立ち入り禁止
※事件・事故の瞬間、直後の生々しい動画が多数あります。閲覧注意。

1: ゆっこ 2001/01/17(水) 21:05
確か13~15年位前に、被害者の家から犯人2人がテレビカメラの前を堂々と行き来して、中にいる被害者を刺したり、カメラマンに罵声を浴びせたりしてるのがニュースで流れてて、当時小学校低学年だった私は大変なショックを受けた・・・

という記憶があり、大きくなってから「あれは何だったんだろう?」と気になって仕方がありません。 

誰かご存じの方いません? 私的には今見てもショックだと思う・・・。 

豊田商事永野会長刺殺事件、オウム真理教幹部村井秀夫刺殺事件、三島由紀夫事件、チャウシェスク大統領公開死刑、JFK暗殺時事件、バド・ドワイヤー拳銃を口にくわえて自殺、三菱銀行人質事件、エベレストに置き去りにされ目印にされている亡骸、玄倉川でキャンプ中に流される水難事故、風船おじさん行方不明、谷川岳ザイル宙づり遭難事故、カースタント中に首が無くなったアラン・バンクス、アイルトン・セナのレース中の事故、映画撮影中にヘリコプターのローターに巻き込まれるビッグ・モロー、棒高跳びで棒がお尻にささる事故、広島シージャック事件で犯人射殺、SOS遭難事件。

【その1】   【その2】   【その3】

コロンビアで洪水で足を挟まれて動けなくなった女の子、千日デパート火災、ニュースで笑点のメロディー流した放送事故、飛び降り自殺、自分の腹を刺している麻薬中毒者、本庄保険金詐欺事件でインタビューに殴られる記者、バイク事故で顔が曲がったビートたけし、綱引きで腕がもげる事故、生きた人間をロケットそりに乗せて時速1000キロまで加速して1.4秒で制動する実験、雲仙普賢岳で発生した大火砕流に巻き込まれたカメラマン・消防団員、ひめゆりの塔慰霊中に左翼に火炎瓶を投げられる天皇陛下、ビルの間に張った綱渡り中に落ちてしまう事故、

【その4】   【その5】   【その6】  

スペースシャトルチャレンジャー号の事故、不動産屋が一家惨殺解体、飛行船ヒンデンブルク号爆発事故、F1ベルギーグランプリでスタッフがはねられる、凍ったポトマック川に飛行機墜落、エチオピア航空ハイジャック墜落事件、ゴキブリ早食い大会、台湾日本人女子大生殺人事件、白 暁燕(パイ・シャオイェン)誘拐殺人事件。

【その7】   【その8(完)】