【その2】
包丁

※生々しい激グロ描写、写真があります。苦手な人は見ないほうがいいです。常人では理解できない世界です

193: 名無しさん 02/08/29 03:06
そしてボディビルダーに包丁を持たせると、手と包丁を荷造り用の麻の縄でしっかり結んで固定してしまいました。どうして結んでしまうのか、この時は理解できませんでした。

年輩の客達が「頑張れ!」と、威勢のいいかけ声をすると、ボディビルダーは包丁を自分の腹に向けて「はい!」と言いました。そしてひざで立つような格好になり、包丁の刃が上を向くようにして、その先を自分のペ○スの少し上に当てました。
 
「よっしゃ!さばけ!」と再び年輩の客達のかけ声がかかると、青年は包丁を思いきり自分の腹に刺し込んでしまいました。 

「いいぞ!」「上へ引け!」と声がかかり、ボディビルダーは膀胱の辺りに刺した包丁を力任せに一気に引き上げました。
 
するとボディビルダーの下腹は一瞬にヘソの上まで裂けてしまい、開いたところからブクブク血が泡立って流れ出し、黄色い脂身のようなものも出てきました。
 
更にボディビルダーはみぞおちまで切ってしまうと、切れ目が大きく開いて下腹から腸が飛び出し、先ほど食べた物も出てきているようでした。
 
ボディビルダーは恐ろしい程苦痛にゆがんだ顔をしており、グッと歯を食いしばると片手を腹の中に突っ込み、はらわたを掴むと引っ張り出しました。
 
途中ブチブチと何かがちぎれる様な音がして、私は全身から力が抜けそうでした。ボディビルダーはたくさんの小腸と、その他の臓器か肉片か、分からない物を手に握っていました。
 
その後、ボディビルダーは包丁を自分の股間に向けました。 
 
ボディビルダーの股間は下腹から垂れた腸でペニスが隠れていましたが、その腸をどけると血まみれになったペニスが現れ、彼はそれを握りしめると根元からバッサリ切ってしまい、さらにタマまで滅茶苦茶な手付きで切り落としてしまいました。  

 後で考えると、あの時ボディビルダーのペニスは腹を切った後にもかかわらず、少しだけ勃起していたように思えます。
 
腹から内臓がはみ出し、フラフラになったボディビルダーに皆は拍手し、「見事!」「よくやった」等と言ってました。その後、ボディビルダーは数人の男性にかかえられて奥に行ったので、どうなったのか分かりませんでした。
 
年輩の客達は内臓が見たいというよりは、青年が腹を切る時のいさぎよさに美を感じているようでした。

194: 名無しさん 02/08/29 03:12
>>193 
ここまで来るとネタっぽいな。なんかマニアックな雑誌の小説みたい。

197: 名無しさん 02/08/29 03:25
>>196 
>>193の全文を読むと、マッチョメンは切る事を嫌がってないような感じだよ 
ttp://www1.odn.ne.jp/~aaa13340/sep-m03.html 
 
※ウェブアーカイブより。激グロ描写激閲覧注意。

はじめてメールします。

私も腹切り芸を見ましたので、今までその体験を書こうと思っていましたが、目の前で健康的な逞しい青年が、その腹の中に入っている健康な内臓を包丁で切り裂いているのを黙って見ていたということに大きな罪の意識を感じて、書く気になれませんでした。
 
実際、人が自分の腹を切っているのを止めずに見ているのは、罪になるかもしれません。ところが、最近、年に似合わず『もののけ姫』のビデオを見たのです。大ヒットしましたから見た方も多いと思いますが、あの中でたくさんの人の腕がちぎれたり、首が飛んだりするのです。

子供が見る前提で作られた映画であるにもかかわらず、残酷シーンが平然と流れているのを見て、私は以前体験した腹切り芸を書こうと思いました。

前置きが長くなってしまいましたが、その腹切り芸は去年の6月頃だったと思います。

随分と田舎の一軒家でした。
周りには家もなく、道路もその家までつながっていないので手前で車を降り、数十メートル林の中の道を歩くと森に囲まれた小さな家に着きました。家の裏は土手で、土手に生えた木々が家にかぶさる様になっていて、じつに無気味でした。
 
見物人は私を含め7人程だったと思います。私は今年で40歳になるのですが、その私が一番若く、他は50〜60代の年輩ばかりで、何人かは腹切りを何度か見ているようでした。家の玄関は既に開いており、中から人の声が聞こえてきました。
 
中に通されると8畳と6畳の二間続きの和室で、まん中に長い座卓が置かれ、何人かの男性がその座卓に料理を運んで並べていました。まるで宴会の様な雰囲気で、さしみや鍋物、ビール等がありました。
 
私達はその座卓を囲んで座ると、その場を仕切っている中年男性が「ビルダーの子、呼んできましょうか。」と、私達の方に言いました。
 
私はビルダーという言葉を知らなかったので黙っていましたが、他の見物人が「呼んできて、呼んできて。」と言ったので男性は奥の方に行き、すぐ帰ってくると、後ろにパンツ一丁の筋骨隆々の青年がついてきていました。客達はその身体を見て「よっ!」等と声をかけていました。
 
私はそれでようやく、ビルダーがボディビルダーを意味している事を悟りました。ボディビルダーの青年は鮮やかな黄緑色の小さなパンツしか身に付けておらず、胸の筋肉が驚く程分厚く盛り上がった見事な身体で、その身体にツヤを出す為に油の様な物を塗ってありました。
 
青年の年令は20〜25歳ぐらいで、顔や髪型は巨人の清原に似ていました。彼は皆の前でも堂々としていて、ニコニコしながら胸の筋肉を動かせたり、腹筋をポコポコ盛り上げたりして身体を自慢げに見せてくれました。それから彼も座卓の一番奥側に座ると皆で乾杯をし、料理を食べ始めました。
 
仕切っている中年男性は、そのボディビルダーにビールを飲ませないように言いました。というのも、アルコールが回ると出血が多くなるからだそうです。私はあまり食が進まなかったのですが、他の客はビールで顔を赤らめながら鍋をつついて、大きな声で話をしていました。
 
しばらくして、ボディビルダーの青年がビール瓶を持って客に注ぎに周り始めました。年輩の客達はひとかたまりになっていて、そこに彼がいくと客の一人が「パンツ脱いでみろ!」と、酔った声で言いました。ボディビルダーは素直にパンツを脱ぎ全裸になりました。

さっきの客は彼のペニスを掴むと「もういっぱいオマ○コやったか?」と言い、他の客と一緒にゲラゲラ笑いました。ボディビルダーは「ハイ、結構やりました。」と答えると、客は「もういいのか?まだやりたいだろ。」と言い、彼のペニスを軽くしごくようなふりをしました。
 
しかしボディビルダーは「もういいです。」と言ったので、客は「じゃあ腹切った後でチ○チンも切ってみてくれよ、できたらな。」と言い、ボディビルダーは「できたらやってみます。」と答えました。後で聞いたのですが、この客は毎回青年にこう言うそうで、やはり切れない青年もいるそうです。
 
その後、ボディビルダーはペニスをブラブラさせながら私のところにも来てくれました。彼がビールを私のコップに注ごうとすると、彼の胸の筋肉が自然にピクッと大きく動きました。私がそれに驚くと彼は喜び、目の前でさらにピクピク動かしてくれました。
 
彼の胸を触ってみるとプルプルと柔らかくて、ピクッと動かして力が入ると岩のように固くなりました。私は彼に「恐くない?」と聞くと彼は「恐いですけど、切りたい気持ちの方が大きいんで..」と言ってました。
 
それからすぐに食事は終わり、再び数人の男性がテキパキと座卓の上の料理をかたづけ、座卓も持っていきました。そして座卓の代わりに大きなビニールシートを2枚重ねて部屋のまん中に敷きました。ボディビルダーはその中に座って、自分の腹を見下ろしていました。
 
そこへさっき料理をかたづけていた男性が、包丁の入ったお盆を持ってきて彼の前に置きました。(体験者の撮影したこの時の画像に行く)※

※この画像にリンクしていました。
sep-video

sep-video2

そしてボディビルダーに包丁を持たせると、手と包丁を荷造り用の麻の縄でしっかり結んで固定してしまいました。
どうして結んでしまうのか、この時は理解できませんでした。

年輩の客達が「頑張れ!」と、威勢のいいかけ声をすると、ボディビルダーは包丁を自分の腹に向けて「はい!」と言いました。
そしてひざで立つような格好になり、包丁の刃が上を向くようにして、その先を自分のペニスの少し上に当てました。
 
「よっしゃ!さばけ!」と再び年輩の客達のかけ声がかかると、青年は包丁を思いきり自分の腹に刺し込んでしまいました。 

「いいぞ!」「上へ引け!」と声がかかり、ボディビルダーは膀胱の辺りに刺した包丁を力任せに一気に引き上げました。
 
するとボディビルダーの下腹は一瞬にヘソの上まで裂けてしまい、開いたところからブクブク血が泡立って流れ出し、黄色い脂身のようなものも出てきました。
 
更にボディビルダーはみぞおちまで切ってしまうと、切れ目が大きく開いて下腹から腸が飛び出し、先ほど食べた物も出てきているようでした。
 
ボディビルダーは恐ろしい程苦痛にゆがんだ顔をしており、グッと歯を食いしばると片手を腹の中に突っ込み、はらわたを掴むと引っ張り出しました。
 
途中ブチブチと何かがちぎれる様な音がして、私は全身から力が抜けそうでした。ボディビルダーはたくさんの小腸と、その他の臓器か肉片か、分からない物を手に握っていました。
 
その後、ボディビルダーは包丁を自分の股間に向けました。 
 
ボディビルダーの股間は下腹から垂れた腸でペニスが隠れていましたが、その腸をどけると血まみれになったペニスが現れ、彼はそれを握りしめると根元からバッサリ切ってしまい、さらにタマまで滅茶苦茶な手付きで切り落としてしまいました。  

 後で考えると、あの時ボディビルダーのペニスは腹を切った後にもかかわらず、少しだけ勃起していたように思えます。
 
腹から内臓がはみ出し、フラフラになったボディビルダーに皆は拍手し、「見事!」「よくやった」等と言ってました。その後、ボディビルダーは数人の男性にかかえられて奥に行ったので、どうなったのか分かりませんでした。
 
年輩の客達は内臓が見たいというよりは、青年が腹を切る時のいさぎよさに美を感じているようでした。

196: 名無しさん 02/08/29 03:18
読んでると体が痛くなる。何故そんな事をするのだろう。借金とかでもあんのかな?

202: 名無しさん 02/08/29 03:38
誰か事実ではないと強力に証明してください。

203: 名無しさん 02/08/29 03:40
>>202 
同意。激しく同意。 

にちゃんで何度となく書き込んだ言葉だが、今回ほど心の底から同意したのは初めてかもしれない。 

誰か嘘だと証明してくれ!頼む!

204: 名無しさん 02/08/29 03:42
なんで? 本当のほうが面白いじゃん。

208: 名無しさん 02/08/29 03:46
>>202-203 
俺はこのスレ読んでからマッチョ兄さんの切腹が見たくなったよ。こんなの初めてだ。

こんな世界があると知っただけで、こんなにも激しく見たくなる漏れのようなヤツがいるという事は、本当にあってもおかしくないという事だろうと思う。

207: 名無しさん 02/08/29 03:46
俺にはよー分からんけど、三島由紀夫系のノリで、憂国思想とエロスが合体しちゃったノリってあるようだし、ひとりやふたり実行していそうな気がする。

220: 名無しさん 02/08/29 04:02
三島由紀夫も同性愛の愛人と「切腹ごっこ」をしていたんだって。 

その当の相手が書いていたけど、海を捨てた裏切り者の船員を描いた『午後の曳航』のラストには当初、ボディビルダーのような逞しい男の全裸を、首領の少年がメスで切り開く場面が入念に描かれていたらしい。

※三島由紀夫:作家
1970年(昭和45年)11月25日、陸上自衛隊市ヶ谷駐屯地で憲法改正のため自衛隊の決起(クーデター)を呼びかけた後に割腹自殺をした。三島は介錯され、部屋には首が転がっていた。「三島由紀夫 首」画像検索結果。閲覧注意。

219: 名無しさん 02/08/29 04:02
切腹してみたくなってきた。え?私?もちろんマゾですがなにか?

224: 名無しさん 02/08/29 04:08
>>219 
もしやるなら誰かに写真撮らせてうpしてね☆

225: 名無しさん 02/08/29 04:10
腹筋があるから横一文字は包丁くらいじゃ無理だよな。

232: 名無しさん 02/08/29 04:36
おまえらアホだな、たんなる都市伝説だろ。 

だいいちその腹切るにーちゃんどっから調達すんだよ。いくら報酬うけとったって、死ぬんだからそれっきりだろ。冷静に論理的に時代性や場面場面、情況などを考えてみればうまい作り話だな。 

写真が載ってるホームページとかゆうけど、本物だったら警が動くに決まってるだろ、このDQNが! 

234: 名無しさん 02/08/29 04:40
>>232 
>だいいちその腹切るにーちゃんどっから調達すんだよ 
志願者がいるという設定に。 

> 冷静に論理的に時代性や場面場面、情況などを考えてみれば 
過去ログで、医者が隠蔽にかんでいるという憶測が。 

話としては論理的破綻はありません。充分ありえます。

239: 名無しさん 02/08/29 04:48
>>234
だから冷めた頭で考えろちゅうこと! 医者がからんでるとか、志願者がいるとか、いくらでも言えるだろ。でも切腹オ○ニーはきいたことあるなぁ…。

時代が移るにしたがい、新しい信憑性をもった都市伝説がでてくる、そしてそれを信じるDQNがいる…。

240: 名無しさん 02/08/29 04:50
>>239 
だったら完全に切腹ショーが嘘である証拠きぼんぬ!!!

249: 名無しさん 02/08/29 05:07
>>240 
これだけの情報化社会、警察、マスコミ動くだろ。
 
完全に隠蔽されているのならば、HPつくるやつなんかいないだろう。 

250: 名無しさん 02/08/29 05:09
>>249 
でもさーあった方が面白いと思わない? 

236: 名無しさん 02/08/29 04:42
閉鎖前にあのHPを見て全体験談を読んだ人間なら、ネタか真実か判断つかないと思うよ。それほどリアルな表現ばかりだったんだよ。 

もちろん俺も読みました。いまだに判断つきません。

237: 名無しさん 02/08/29 04:42
ちなみに大江の「死者の奢り」の死体洗いも実在しない、小説の中だけの話。あの壷にいれられるやつとか、かならずマフィアとかでてくるねぇ。
 
そうゆう都市伝説マジで信じてるやついるとは…かなりのドキュソだな。

253: 名無しさん 02/08/29 05:17
考えてみろよ、死体とセッ○スしたくてしょうがない奴もいれば、赤ちゃん犯したくてしょうがない奴もいる。 ムチで叩かれたい奴もいるし、尻穴犯されたい男だっているわけだ。 

ならばハラキリしたい奴がいたってええじゃないか。ハラキリを見たい奴がいたっていい。個性だ。そして、需要と供給が成立するのなら、それを商売にする奴だっている。 

今、日本で年に何百人行方不明になってるかは知らないが、その中の何人かが人知れずハラキリ見せていたとしても不思議はない。 

人知れず北朝鮮にラチられる奴や、変態にレ○プされて埋められる奴と、何の違いがある? ヤクザによる「事件にならない殺人」の、一つのバリエーションに過ぎない。 

ただ、「ハラキリ」っていう行為が妙に神秘的で幻想的で、これについて論じることがまるで神や仏について論じるかのように、曖昧で霞みがかったものになってしまうんだよな。

あった方が面白いけど。 

254: 名無しさん 02/08/29 05:21
昔のサムライの潔さにあこがれてやっちゃった人もいるかもしれませんね。でもなぜマッチョなお兄さんばかりが腹きりするのでしょうかねぇ。不思議ですな。

255: 名無しさん 02/08/29 05:21
2人がお互い体を斬り付けあうショーのこと、江戸川乱歩の少年探偵団シリーズに書いてあったの思い出したよ。大暗室だったかな? 皮一枚斬って、傷が癒えてからまたショーをやると書いてあったな~ 。



258: 名無しさん 02/08/29 05:31
ここ読んで、昔聞いた噂を思い出しました。

トレーニングジムに通っていた頃に聞いた話です。そのジムには、その場に似合わないヒョロヒョロでアイパー、私服はもろチンピラ風の男が居たそうです。

そいつは逞しい身体の男にやたら馴れ馴れしく話しかけ、友達になろうとしたらしく、一緒に食事や飲みに行くくらいの仲になったあたりに、その男は○○組会系暴力団の構成員だとすごみ、無理矢理に街金の保証人になる事を要求してきたそうです。

強引にサインさせられ、多額の借金の保証人に仕立て上げられ、それから数週間もするとそのチンピラはどこかへ消えてしまったそうです。それから数日後、保証人にされた逞しい身体の彼もジムには来なくなったそうです。 

これって、ショウの主役にされちゃったんでしょうか? 

話を聞いた時は夜逃げしたんだな、としか思ってませんでしたが、こんなスレ読んじゃうと、なんとなく怖いです…その人はボディビルダーほどの身体の持ち主ではなかったようですが。 

260: 名無しさん 02/08/29 05:32
でもこれだけみんな知ってるほどのことなんだから、一回も事件化したことがないということは…過去に事件化して警察につかまったもので、こういった類の事件ってあったのかな? 

264: 名無しさん 02/08/29 05:51
久々にオカ板で本当に怖いと思ったスレだ…。

266: 名無しさん 02/08/29 11:48
怖い・・ですね。色んな嗜好の人が居るのはわかっているとは言え、ネタでも本当でも怖いです…。

278: 名無しさん 02/08/29 13:51
ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1026193903/l50 
世の中には色々な嗜好もったヤツがいるな… 

※上記スレ一部抜粋
あつあつグラタンフェチ
1: 名無しさん@ピンキー 02/07/09 14:51
あのグツグツいってるのを見ると萌えてしまいます… 

いつもティムポ勃起しながら食べてます…

4: 名無しさん@ピンキー 02/07/09 15:23
>>1 
同士!!!!!!!!!!!!!!!

5:名無しさん@ピンキー 02/07/09 21:11
本来「フェチ」というのは他の人が全く興味を示さないことに性的興奮を覚えることを指すので、おっぱいフェチ、脚フェチとかいう使い方は根本的に間違っています。 

しかしながら「フェチ」という言葉をメディアが乱用した為に、今では当たり前のようにお尻フェチとか下着フェチなどというように使われています。これでは「フェチ」ではなくただの「好き」です。
 
よってグラタンに性的興味を持つ>>1は相当のフェチの持ち主と思われます。しかしながらあまりにもフェチすぎて、これ以上の書き込みは望めないと思われます。 

6: 1 02/07/09 22:10
>>5 
うるせー!誰が何と言おうと俺はグラタンに萌えるんだ!!

3: 名無しさん@ピンキー 02/07/09 14:59
漏れは可愛い女が納豆食ってるのを見て萌える。そんなやつはおらんかぇ?

※抜粋ここまで。 

279: 名無しさん 02/08/29 14:07
>>278 
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

268: 名無しさん 02/08/29 13:01
要するにスナッフフィルム(殺人・死を収めたフィルム)がブルーフィルム(ポルノフィルム)で、切腹ショーが白黒ショー(ストリップ・本番)に相当するわけだな。 

みんなビデオドロームでも見るといいかもね。

276: 名無しさん 02/08/29 13:37
すなっふムービーはわかるよ、嫌がる奴を無理やり殺すんだからね。 

切腹ショーは嫌がってないから怖いよー。喜んで腹切ってる、死ぬんだぞ、めちゃくちゃ痛いんだぞ。

277: 名無しさん 02/08/29 13:47
>>276 
いや、そこじゃなくて、伝説性を指摘しちょるの。

269: 名無しさん 02/08/29 13:03
ttp://www1.odn.ne.jp/~aaa13340/harakiri2.html 
おらよ。おまいらが見たい『モノ』を探してきてやったぜ。 

多分コラだな。

※ウェブアーカイブのスクリーンショット。
切腹直前

>>269一番下の「切腹後元画像」。血が出てます。内臓閲覧注意。

283: 名無しさん 02/08/29 16:31
>>269の写真は内蔵の色などが不自然に見えますねぇ

285: 動物なら解剖した事ある理系。 02/08/29 17:35
>>283 
>内臓の色が不自然 
そうだね。フォルマリン固定された後の、標本みたいな色だ。絶対ツクリだな。

286: 名無しさん 02/08/29 17:48
その写真は作り物だろうねー、一見してそうとしか思えない。
 
ただ、ショーが本当にあるのかどうかは、また別だけど。

287: 名無しさん 02/08/29 18:04
そんな犯罪性のある事を、すぐ足の着くwebにupする訳ねーだろ。

289: 名無しさん 02/08/29 18:23
>>287 
管理者は、趣味でマッチョマンの肉体解剖をコミカルタッチなイラストで描き、それをweb上に掲載していた。 

それを見た切腹ショー観覧経験者が、「実際にそんな場面を見た事がありますよ」と詳細をメールで送ってきた。それを裏ページ扱いとしてうpした。 

その体験手記を見た、他の観覧経験者が「私も見ました。私が見たのはこうでした」とメールを送ってくるようになった。 

うpしてる本人は犯罪に荷担してるわけでもなんでもない。わかった?

290: 名無しさん 02/08/29 18:29
>>289 
で、そんなキミはこの茶番を信じてんの?

291: 名無しさん 02/08/29 18:32
信じたくない気持ちはわかるよ(w。

281: 名無しさん 02/08/29 16:22
都市伝ということを切に願うよ…はぁ…ブルー。