【その4】
包丁

※生々しい激グロ描写、写真があります。18歳以下、苦手な人は見ないほうがいいです。常人では理解できない世界です

513: 名無しさん 02/09/01 01:46
ttp://isweb39.infoseek.co.jp/diary/mememela/source/796.jpg 
 ↑ 
 この画像って偽者でしょ? 

※ウェブアーカイブより
ギニーピッグ2加工

※「元画像」血がいっぱい出てます。手首が切れてます。骨が見えてます。激閲覧注意。

515: 名無しさん 02/09/01 02:05
>>513 
これは映画。

516: 名無しさん 02/09/01 02:06
>>513 
「ギニーピッグ2 血肉の華」っていうビデオ作品だよ。宮崎努くんが所有してたって話で一時「発禁か?」と噂されたシリーズ。監督は怪奇漫画家の日野ひでし。 

ドキュメントタッチな作りで、筋書きとしては、日野ひでしの元に一本の8mmフィルム(8mmビデオじゃないよ)と手紙が送られてきて、その内容は「自分たちは女を誘拐してきて、バラバラにして殺害し 身体の各パーツを作品としてコレクションしている」といった手紙と、その様子を撮影した8mmフィルムだった。日野ひでしはその8mmを忠実にビデオで再現。
 
といった嘘っぱち設定のビデオ。 

最後にテロップで「すでに警察が動いているようだ。近い将来、日本犯罪史上最悪の猟奇事件の全貌が云々…」 といった文章まで出てくるハッタリ加減。 

なんでそんなに詳しいのか?って そりゃ当時、発禁を恐れてそっこー買ったからに決まってんじゃん(藁

※宮崎努(宮崎勤):1989年にかけて起きた東京・埼玉幼女連続誘拐殺人事件の犯人。刑死済み。
【関連まとめ:ゾッとした「文章」ありますか?】

517: 513 02/09/01 02:10
ホッとひと安心です。ゆっくり寝れます。 

r1_96126 【中古】【VHSビデオ】ノートルダムのアンドロイド ~ザ・ギニーピッグ2 [VHS] [VHS] [1989]
r1_96126 【中古】【VHSビデオ】ノートルダムのアンドロイド ~ザ・ギニーピッグ2 [VHS] [VHS] [1989]

518: 名無しさん 02/09/01 02:15
初めて2ちゃんキタ人がここ見たら(((゜Д゜;)))ガクガクブルブルだね。

519: 名無しさん 02/09/01 02:18
全然初めてじゃないけどブルブルガクガクですが、なにか?

520: 名無しさん 02/09/01 02:19
2ちゃんの人ってこんな人ばっかなんだろーなって誤解されるよ。

524: 名無しさん 02/09/01 02:26
吐きそうになった体験談はじめてだよおかあさん。

528: 名無しさん 02/09/01 02:32
>>101-107(※【その2】に)はネタなのか… 

それにしてもあの文を作成しる文章力が欲しい…。

529: 名無しさん 02/09/01 02:33
俺個人的な意見を言わせてもらいますと、ネタだろうなぁーとは思うんだけど、万が一本当だったらっていう最悪にゾクゾクする感じを楽しみたくて、「100%ネタ」とは思わないようにしてる。 

こんな世界があるのかも…って思う感じが良い。

530: 名無しさん 02/09/01 02:35
>>529 
僕も信じるよ!!!!ごひゃくにじゅうきゅうさん!!

531: 名無しさん 02/09/01 02:38
せっかく吐き気催してまで読んだんだから、「はいっ、これネタね。絶対ネタ。決定」なんて思いこむのはもったいない(w。 

きっとどこかでこの恐ろしいショーが 現在も行われているのだ。

533: 名無しさん 02/09/01 02:42
人間夢をもたなくちゃね(w 

534: 名無しさん 02/09/01 02:46
少なくとも他の国では行われてるとこもあるだろな。アメリカあたりは、普通にパーティー感覚でありそうだ

536: 名無しさん 02/09/01 02:48
>>534 
死体はもちろん胃袋へ…?ガタガタブルブル

537: 名無しさん 02/09/01 02:48
日本では戦後少しくらいまでかな。

538: 名無しさん 02/09/01 02:49
貧富の格差がでかい国ほど権力者の怪奇趣味は実行しやすい。

540: 名無しさん 02/09/01 02:53
ttp://homepage3.nifty.com/KIRARI/seppuku/holl.htm 
確かココはまだ出てなかったよな。

※ウェブアーカイブより。変態基地外警報、激閲覧注意。 
腹切専科

幼女時代

お臍(へそ)切腹趣味になったきっかけは、子供の頃の時代劇の映画で女性が切腹してるシーンがあって、それから一般の切腹ごっこで一人密かに楽しみました。だんだん刺激を求めていろいろ試したら、お臍が直接お腹の中の腸を刺激するのを覚えてからやみつきになりました。

罪の意識にさいなまされて、何度もやめ様と思いましたがやめられずに今日になりました。木刀の事故前には、古い錆びたサーベルでお臍を突き刺してその感触を楽しんでいましたけど、だんだん過激になって、危険を感じてサーベルは捨てました。それが死なずにすんだ分かれ目でした。

今から8年ほど前20代後半の頃の冬の深夜、少しお酒も飲んでいたせいもあって、お臍を突き刺した
い律動に襲われ、サーベルを捨てたことを後悔し、家においてあった木刀の先をサーベルのように研いで
尖らして、少し先を刺さらないように丸めてお臍を突きました。

サーベルに近い感触でお臍の奥の腸
を刺激しました。興奮して、もっとすごい刺激がほしいと思い頭が真っ白になって。

自分の車に乗り込んで、木刀の柄の方をペダルの上にあてがい木刀の先をお臍に刺しこんで、
木刀の切先がお臍を深く、うーとうめく程度に椅子を前に寄せシートベルトをして体を固定しまし
た。

お臍と車の全部に支えられた木刀も、固定されて下に落ちない状態になるほどお臍に強く刺して
いますので、お腹を突き刺している木刀に強くおかされている感じで、「うううう」って声が出ます。

お腹の中の深い快感の痛みがなんとも言えません。スタイルはミニに外から見えにくいようにコー
トを羽織って、ブラウスのボタンをお臍の上から下まで出して、自分で刺さっているのが見える様に
して、車を出して深夜の街を走ります。

車の振動で快い感触が腸を刺激します、大きなトラックと
すれ違うときはみられてるような快感です。すれ違ったドライバーは、私の顔をみたらお腹が痛くて
うめいてるように見えたと思います。

曲がり角とか信号などでブルーキを踏んだら、木刀の先がお臍
の中にさらにぎゅーと刺しこんで、お腹が突けぬけるような痛みと快感に声が出ます。声が出ても
聞こえないので、好きなように声を出してお腹の快感を楽しみました。

山道に入り、曲がりくねった道を、ほとんど車もいないので時々急ブレーキをかけて、背中に抜けそ
うな感覚に一人悶え失神しそうになっていました、ほんとに異常な状況でした。
お臍だけでいきそうな感じでした。

あそこも同時にお臍と同じ用に出来たらどんなにいいかなー、
って考えながら下り坂でブレーキを踏んだとき、スリップして右カーブでしたがまっす
ぐ進み、コンクリートの柱に衝突してしまいました。

ドスーンという衝撃がお腹に走り、
ズキーーンとお腹の奥に火の焼けるような激痛がはしり、
「しまった、やってしまったわ。ほんとに刺さったの?」
っと不安になってお腹を見たら、確かに刺さった感じです。お腹の感触で解ります。

「あーーーーーー死ぬは」
と不安が襲って、次にお臍の奥からヅキヅキと激痛がこみ上げてきて、頭をハンドルに
乗せて、刺さったお腹を恨めしそうに見つめながらうめきました。

そのときに他の車が止まって男の人が大丈夫ですかと、近寄ってきましたので、恥ずかしさが勝って
少し窓を空けてコートでおなかを隠し、「大丈夫です、すみません。ほらこのとうり車も動きます
し」と言ってバックしたら動きました。男の人は不安げに「気をつけて」と言いながら去りました。

ほっとして、木刀を抜かなくっちゃと考え、血が吹き出るのでは思いながら抜こうとしましたが、
木刀が嫌がって抜けません。でも少し力を入れて抜いたらブチュウっていうエッチな音がしました。

私にしたらはじめての体験ですし、早く病院に行かなければと気がたっていました。
木刀を山に捨て、お臍を見たら血が出ていないので少し安心して、お臍のあたりを指で触ったら血で
はない液が、ぬるっと出ていました。

痛みも少し和らいだ感じで救急病院に痛みをらえて行き、
受付を終えて長椅子に座ったら、安心したせいなのでしょうか、また激しい激痛が襲ってきて
お臍を押さえて倒れこんでしまって、なるべく声が出ないようにうめいていました。
ほんとに先生がくるのが長く感じました。

先生と看護婦さんがやってきて、長いすの上で
救急処理です。
お臍を見たら直径3センチ程に円く穴が開いて、白い腸が見えました。自分の腸を見たのは
初めてでした。

先生が「どうしたんや」って聞いてきましたが、痛みより恥ずかしさで顔が熱くなっていました。
椅子の上でお臍を縫って、即入院でした。それから朝まで大変でした。警察が来ていろんな質問。
犯罪と思ったのでしょうね。お腹の激痛に耐えながら応答でした。

少し眠って(睡眠薬飲まされたのかな?)朝起きたら、今度は昨夜とは違ったお腹全体が痙攣するよ
うな、快感どころか嫌悪感だけの激しい痛みに我慢できず、見てもらったら腹膜炎を起こしてると
の事で、直ぐ手術でした。
目が覚めたら家族が来ていました。なんと申し訳ないことしてしまったのかと後悔です。

2,3日は動けず介護状態です、お腹は手術でたて一文字に切られてますので。
少しよくなったら、たまにお腹を触って一人感触を楽しんでいる時もありました。
今も薄いけれどもたて一文字の傷跡と、変形したお臍はその時の事を思い出し一人オ○ニーします。

一度だけのほんとのお臍切腹でした。たぶん木刀は10センチ程はいっていたのでしょうか?
太い木刀に私はお臍をレ○プされたのです。

お臍があれほど開いて血が出ないなんて不思議です。
まるで女のあそこみたいです、あそことは違ったお臍の奥の感触、生涯忘れることの出来ない快感。
一種のマゾの変形ですね。

もしサーベルを捨てていなかったら、新聞に出たかも知れません、(若い女、サーベルで車お臍切腹す
る)と。そして朝まで苦しんで(快感にのた打ち回ってかな?)群集や警察に、車の中でお臍に刺
さったみだらな格好を見られて、みんなに恥を晒していたかもしれません。ほんとに運がよかったと
思います。

まりこ
 

小学校時代

小学校のオ○ニーは、家に誰もいないときにうつぶせで枕にお腹を乗せての圧迫感を楽しむ事や、学校の机の角にお臍の処を押し付けたりして楽しんでました。あそこのオ○ニーはまだわかりせん。

おもゃの刀でお腹を突いたり切ったりして、映画の女性になったりです。なぜかすごく気持ち
良くて、趣味になっていました。近所のお兄ちゃんがみんなを集めて切腹ごっこをしたときは、まりこは積極的にしてました。

近所のおじさんははぜか子供たちと遊ぶときは、両足でお腹を挟んで締め付ける事をして、みんな怖がって逃げましたけど。私も苦しくて息が出来なく死にそうでいやでしたけど、今では思い出してオ○ニーする事があります。

小学校の高学年では切腹ごっこも過激になってきて、お臍(へそ)を責めるのが一番気持ちいい事を知り、寝巻き姿でお腹を広げて太ももをを晒し(自分のエッチな姿に感じるようになっていました)、長い先のとがった棒とか竹竿を、お臍にあてがって壁にもたれて。

向こう側の壁に棒の先をあてがって、
壁と棒にお臍が挟まる様に、棒の先がお臍を突き刺す苦痛の快感を楽しむことを何度かしました。でも罪の意識に襲われやめようと決意して、何ヶ月かやめます。でもまた興奮してしました。

あるとき、時々会ったら体をコチョコチョするおじさんにされたら、いつもだったら不快感で怒るのに、その時は気持ちいいと感じてあまり抵抗しませんでした。

そしたらおじさんは安心して、体中を愛撫してあそこも指で愛撫しました。気持ち良くてされるままにされて、おじさんの手を掴んで指の先をお臍に持って行って突きました。そしたらおじさん、えっ?て顔してましたけど理解して指でお臍を突いてくれました。

「痛くない?」っておじさん言ってましてけど。痛くないもっとって言ったら、また安心してまりこのお臍を指で強く押してくれました。その時初めて他人にお臍を責められるという快感をしりました。この日以来、責められる快感を覚えました。

ですから私は切腹愛好者とは少し違うかもしれません。何度かされましたけど、良心が勝って意に反して行為を拒み、何度かの体験で終わりました。小学生としては健全な選択ですわよね。

エッチだけでしたら、近所の家の変態兄弟に女の子2,3人が彼達の家で痴漢行為はされました。兄弟3人に体中をエッチされるのです。挿入はありませんでしたけど。みんなはじめはすごくいやでしたけど、一人の女の子が早熟でされることが好きで、私達も数回付き合って痴漢されました。

そうです、忘れてました。学校の鉄棒にお腹を乗せてぶら下がって、気持ち良くてじっとしていたら友達に「いつまで何してるの」って、不信がられたことがあります。

それにお兄ちゃんに女の子の誘拐だと言って肩で担がれて、お腹の腸が圧迫されてすごく気持ちよくて、ううーーとうめきながら楽しんでいる事もありました。

これで小学校の話は終わりです。次は中学校以後の話を続けます。

まりこ

高校時代

切腹オ○ニー回想の続きです。中学からは忙しい事もあって回数が減りました。

忘れてしまい、数ヶ月に一度位突然に衝動が襲い、車で走っているときはドライバー等を
持ち出してトイレに駆け込んだりしたものです。そんな時は久しぶりですから燃えに燃えて、何日かお腹の痛みが取れないほどになる事もありました。

今でも印象に残っているのは、中学1年くらいに、小学校からの同級生と家の中で私が「切腹ゴッコ」しょうと言って切腹オ○ニーに使う木のナイフを2本持ってきたら、彼女は目を丸めて驚いていましたけど、切腹ゴッコした仲間だし、彼女はわりと本気でやってたので思いきって誘ったのです。

一本彼女に渡し、前と同じようにお腹を出して向かい合って一文字や十文字に切ったり、お臍(へそ)ついたりして遊んでいたら彼女も本気になってきて、うめき声を出して演技しました。

私と同じように真似てします。お臍を突いたら彼女も突いて、リアルにほんとに突いた様に演技します。私は興奮して、彼女のナイフの先を私のお臍にあてがい、私のナイフを彼女のお臍にあてがって突き刺したら彼女も突いてきて、お互いうーと言う声を出して感じました。

ふと、彼女も私と同じようにほんとに感じてるみたいと思い、それからキャーキャー言いながら追いかけっこして、代わる代わる襲ってお臍を突き合いました。彼女は、私のお臍を刺すために襲ってくる時は異様な目付きをしていました。楽しんでいるようでした。

私も同じだったと思う。私のほうがレ○プ魔のような顔をしていたかも知れません。どちらも刺されるときは必死に逃げて抵抗し、またそれが襲われてるようでスリルがあります。お互い刺されるときはキャーと叫んで、うーんとうめいて。

私も興奮度が上がり、彼女は強烈に
突き刺すので気持ち良くて、私も同じようにぎゅーと強く突き刺したらあーーーーーーん。と叫んで、お腹を押さえて屈みこんでうめきながら苦しんだので、ごめんって謝ったけれど彼女は涙をながしてんとに怒っていました。

彼女は私のようにお腹の中の痛みが快感でなく、真似が好きだったのだと悟り、彼女をなだめて美味しい物を食べさせて仲直りして、彼女とは2度とプレイしませんでした。

私の趣味を知っているのはもしかしたら彼女だけかも知れませんし、たぶん忘れているでしょう。彼氏が出来て、オ○ニーしてお臍に赤いアザや傷が残っていたからデートを避けて、デートしてもエッチはしませんでした。

車に乗るようになってからは、山間部などで安全なところを探し、私の秘密の野外切腹プレイをしました。でもリスクは有りました。いくら安全だと言っても、もしかが有ります。ですからプレイしながら全体に注意を集中しました。

でも、興奮の絶頂に達するときは
もう何も考える事できなくなりますので、見つかったら恥を晒して、最悪レ○プされたかも知れません。運良くそんな事は有りませんでした(野外プレイはだいたい深夜です)。

心の中では安全な人と契約を結んで、秘密の切腹プレイの場所でお腹とあそこを淫らに責められたいと、よく願望を抱きました。

野外プレイは下着を着けずにミニをはき、多かったのは右膝で体をささえて、左足は立てて足を大きく広げます。あそこが丸見えですから、野外で前から視姦されてるような感覚、お腹を大きく広げて切腹します。最後にお臍を突き刺しながらあそこを愛撫します。

手を使ったり、バラの木のようなトゲトゲしたものや、ホウキの掃除する先を割れ目に沿って下からすくい上げるように縦に、だんだん激しく、あそこが開いてきたらホウキの毛先が中に入って内部を刺激します(最高に感じます)。

野菜で奥にいれたりで、好きなように刺激して高まってきますと、お臍をより強く刺激しないと我慢できないので、腸が壊れるほど刺したナイフでいろいろ責めて何度も好きなだけいきます。たっぷりと時間をかけてします。一人エッチのいいところです。

野外プレイはめったにしませんでしたけど、興奮度が高くて終えたあと後悔して、二度としないように誓いました。でも時間が立てばだめでした、野外プレイの後はお臍に傷がついて、刺激でお臍が真っ赤になり。2,3日お腹が痛くて病院に行く羽目になるのではと心配したほどです。

でもより刺激を求めて、サーベルをみつけたのがきっかけで、初めてのすごいお臍の中の腸の快感を経験しました。ほとんどおなかを刺している感覚でした。

もしかしたら野外の遊びは誰かに覗かれていたかもと、書いていると考えます。

まりこ

腹部加虐の告白

オ○ニーの最後の告白です。淡々と内容を書きます。いろいろ有りますけど好きな事だけ書きます。

<普通>
単に、先の尖ったものでお臍(へそ)を突き刺して、感じる方法。普通の仕方です。
坐って突き刺したり、寝転んで突き刺したりです。
もっと刺激を求めるときは、コタツの中に寝転んで短刀(のようなもの)をコタツの重みでお臍を突き刺す。
お臍の中に深く入ってすごいです、体が高ぶらないと出来ません。

トイレなどの狭い空間で立ったまま、刀(のようなもの)の柄の部分を向こう側の壁に宛がい、
体を後ろの壁に持たれて、刀を斜めにしてお臍にあてがい調節して体を移動して刃先がお臍
に食い込むようにします。ちょうど後ろの壁と刀に挟まれる感じです。この方法もお臍に深
刃先が入ってすごく気持ち良くて、片足を上げてあそこも刺激して昇天します。

挟まれて昇天するときの要領は、いくときにお腹の中の動脈に血液が充満してお腹が膨らみ
ますので、危険ですから体をずらして刃先が逃げるようにします。

<腹切り>
20才代の経験ですけど、ほんとにお腹を切りたくなって、臍下(へそした)直ぐのところを一文字に
カッターナイフで何度か切りました。まだ切った跡が少しよく見たら残っています。

正直申しまして、皮を切った程度です。でも血が出ますし、切り裂くときの鋭い痛みはなんともいえません。
お腹に傷がつくのでこの方法は数回でやめました。

<サーベル>
事故前1ヶ月ほどでしたけど、サーベルの感覚はすごかったです、本物ですから重みもありますし。
錆びて刃先が馬鹿になっているとはいえ、お臍に突き刺したときのお腹の中の感じは、何物にもかえ難い
快感でした。刺激を求めて、危険を感じながらもお腹の求めに勝てず。

野外プレイでも使い、室内では
ソファーの間に刃先を上に向けて10センチ程出してその上にお臍をあてがって、うつ伏せで寝るのです。
少しずつお腹を落としていきます。すごい声が出るほどのお腹の中の快感を得ました。

でも、危険を感じその後しばらくして処分しました。

<野外>
お臍切腹以外に、木で男根のように出ている太い枝と、お臍を突き刺すような枝がある木を見つけて、
男根のところを危険がないように処置してサックを何枚か巻き、先の尖った枝をお臍にあてがい、
木を抱くようにしてお臍を責めて、男根にまたがって女の部分に挿入して木に抱きついてオ○ニーします。

ほんとに男の木にお臍とあそこを同時に責められてる感じで、声を出して狂いました。

<電気>
この方法は公開しないほうがいいかも知れません、もし真似られたらすごく危険ですから、絶対に
真似しないでください。
刺激はすごいです、自分で調節できますし。最近久しぶりにしてすごく燃えました。

100ボルトの電気コードをプラスマイナスにコードを切って離し、一方を電気の通す金属の
フォークナイフなどの柄に銅線を巻きつけて、一方を、私が使ったのはあそこに挿入できる
ようにキャンプで使った昔の、呼び方は忘れましたけど一方は土に刺すように出来て、片方
は直径3センチほどの膣に入るような円いすり鉢のような形の金属で。(※テント固定とかに使うペグかな?)




土に刺す細い処に
線をまきつけて、ナイフの手で握るところはタオルで電気が手に来ないようにまいて、
金属棒は足のかかとで、電流を調節するようにかかとのところに置きます。
かかとで金属棒を踏む強さで電流がまったく違います(体験で知りました)。

そしてナイフの刃先をお腹に近づけると、ぴりぴりします。足で調整しながら
刃先でお腹を切ります。
ほんとに切れてるような痛みが走ります、痛みは自由に足で調整します。
一文字、十文字、好きなだけ楽しみます。

お臍を刺しこみ、耐えれる程度に足で電流を調整します。電気がお臍からお腹
の中を通って、足にびりびり激しく流れます。刃先を皮膚に軽く接触するようにすると、
お臍がほんとにきれてるような激しい痛みが感じられ、電流を調整すると痛みは
いくらでも倍加します。

お臍に深く刺すほど先の痛みがなくなり、お腹の腸から奥に切れている感覚を味わいます。
興奮すると足で電流を上げて、奥が激しく切られてる激痛を味わいます。ほんとに刺さっている
感じです。

お臍から腸を通ってあそこに刺激がほしくて、ナイフを抜いて覚悟して、フー
と息を吸ってあそこに金属棒を差し込みました。濡れていますのでスーっと入ります。
恐る恐る刃先をお臍に軽くあてがいました。

お臍の穴から腸を通ってあそこに電流が走って、
すごい快感にわれを忘れて悶えました。大好きなお臍から腸、そして膣の中を、刃物が貫通して
トンネルが出来て、ワイヤーであそことお臍から綱引きされてるような痛みと快感に
狂ったようになって、ナイフをお臍にグサット突き刺してしまいました。

そしたら、お腹から膣の中がドンと破裂したようになって、体が飛び上がったように
なりましたので、ナイフをお臍から抜きました。すごいショックでした。電気でお腹が
焼けたかなって思いました。

それからは膣に入れるのはやめました、あまりにも危険を感じましたから。でもすごい快感ですので、1年に2,3回は電気オ○ニーをします。金属棒は足で。

オッパイの事は出てきませんけど、切腹とオッパイは関連しません。お臍から上には切腹の快感が感じられません。愛撫していい気持ちになる手段です。

これで私のオ○ニーの体験は終わります。すべてほんとの体験です。

私はすごい危険な事をしています。マゾの習性なのでしょうか?今まで止められなくて。でも現在は危険な事は一切しておりません。死にかけていますし。

これを読んだ方も絶対に真似しないでください。