生霊
別れてからも1年間ずっと思い続け、生霊になりたいと願う1さん。オカルト板にたてられていたのですが、みんなの優しさにあふれた、ちょっといい話だったので恋愛カテゴリーにしました。

1: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/09/13 22:41
一年前にフラれた忘れられない人がいます(粘着すぎて笑われそうですね・・・)。

時が経てば忘れられると思っていたのに、日に日に思い出が大きくなっていくばかり。本当に苦しいです。 

彼の連絡先などは別れたときに捨てました。転勤で地元の大阪に帰ったようで(私は東京)、偶然に出会うことももう無理なようです。

寝る前はいろいろ思い出し、毎日バカみたく泣いてしまいます。でも彼は私のことなんて思い出しもしないでしょう。 

そこで生霊というか、彼の夢に登場したりして、私のことを思い出して欲しいのです。

昔の物語などにはよくあるのですが、強く念じればこういうことはありえる話なのでしょうか?

生霊になって大阪にいる元彼の夢枕に立ちたいと願う>>1。幽体離脱を勧める人、新しい恋愛を勧める人、霊能者のおばあちゃんの体験談。

【その1】  

見ず知らずの>>1に対して集まってくる、みんなの優しい思い。叱咤、激励、共感。>>1だけじゃないんだ、誰だってそんな経験するんだ。>>1に届け、みんなの思い。

【その2(完)】