【その6】
海・少女


790 : 名無しさん? 02/01/08 19:17 ID:???
小学校高学年の頃、クラスで鬼ごっこがはやった時期があって、捕まえようと女子に手を伸ばして、肩掴もうとしたら胸掴んじゃって 「イタっ」 って言われて。

「ゴメン、痛かった?」って謝ったら、「・・・エッチ」 って。 

そんなに気になる子じゃなかったけど、その瞬間から好きになっちゃったんだよな・・・。 

このスレ見てると、昔をいろいろ思い出して懐かしいですね。

788 : 名無しさん? 02/01/08 19:10 ID:0hhe5UwL
小5くらいの時、女子と俺だけが最後までちまちま(誰かいると恥ずかしかったから)プールの着替えしてた。

なんか時間がせまってて、俺が先着替えていこうとしてたら、もう一人の女子がなんか滑って転んで(まだ脱いでタオル巻いてた時) タオルとれてマ○コみれた。

なんかすげー気まずくて、速攻教室でていった。 

796 : 名無しさん? 02/01/08 23:19 ID:???
幼稚園のお昼寝の時間、ふとんの中でち○ことま○こ見せ合いっこしていた。

好きなコだったんだけど、今となっちゃ顔も名前も(ま○こも)思い出せないんだけどさ。

798 : 名無しさん? 02/01/09 00:27 ID:???
厨房の頃、掃除の時間に学校の屋外担当であった俺が、一生懸命落ち葉や枯れ木と格闘してると、そのかたわらでは掃除をサボってる女子数名が、固まってしゃべってた。 

(さぼんじゃねーよー)などと不機嫌に作業をしてると、ヒソヒソと話す女子の会話が耳に入ってくる。 

「ねぇねぇ、今日のパンツは何?」 

ピクリと、落ち葉を拾う手が止まる。そっと女子の群れを見ると、聞かれているのは結構かわいい女子。無関心を装い作業に戻りながらも、意識は聴覚に超集中。 

「ピンクのスケスケ」 

( ´Д`)ナヌー!! 一週間はその声が耳に残ったよ。

799 : 名無しさん?02/01/09 01:21 ID:???
厨房の頃、
友人が
コンドームを買って学校に持ってきた。

で、女子にみせたりしてヌルヌルするとか、こんなに大きいの?とか言わせたりして興奮してた。いろいろ言わせるのが非常に楽しい。

だが、チャイムが鳴る前に教師が入ってきやがった。ゴムは完全に発見され、職員室にそれ持ってひっこんでいきやがった。 

最近は学校で配るとこまであるくらいなのに、当時(10年前)はそんな風潮じゃなかったもんだから、厨房がゴム持ち歩くってことで大問題。担任、泣いてたよ。女の30歳くらいの担任泣かせちまったよ。 

で、主犯だった友人と、発見時にゴムを持ってた俺が罪をかぶったわけだが、まぁ厨房だし叱られた程度ですむのだが、体育教師は怖かったなぁ。 

そして放課後、「先生泣いてたな」ってことで、二人で謝りに行こうか相談してたら、ちょうど担任が教室に入ってきた。 

「先生、さっきはごめんなさい。でも興味本位で買っただけだから全然使ったりしないし・・・」とか言って謝ってたら、いきなり手つかまれた。「やべぇひっぱたかれる?」とか思ったが全然違った。 

手を服の下から入れて、胸に持っていかれた。で、「揉んでいい」って。 

けど、やっぱ躊躇するわな。手を置くだけで揉めないで止まってた。そしたら、今度、反対の手をズボンの中に入れられた。つーかま○こ。 

そこからはちょっとがんばった。触りにくいですっていって、ズボンのボタン外してチャックおろして触りまくった。胸もシャツとかブラとか押し上げて揉みまくった。 

で、イカせようとか思ったわけだが、やっぱ無理だった。童貞厨房のテクじゃぁなぁ。そんで、なんかよくわからんが、やめさせられて次は友人の番になってた。 

結局、担任がやりたかったのは性教育なのかなんなのか、さっぱりわからんかったが、童貞厨房にはもったいなさすぎる展開だったことは間違いない。
 
罪をかぶってみるのもいいもんだよ。

801 : 名無しさん? 02/01/09 01:31 ID:???
>>799 
先生ワケわかんなすぎ(w。

802 : 名無しさん? 02/01/09 01:40 ID:b+RLbXKT
>>799 
性犯罪に走らせるくらいなら私が体を張るわってとこか。

803 : 名無しさん? 02/01/09 02:02 ID:???
>>799 
なんか先生の行動支離滅裂やな(笑)。 先生も混乱したんかね。 

ふと思ったんだが、このスレの住人はやはり男が多いのだろうか? 女の子の視点の「小・中学生時代のエッチな想い出。」もちょっと興味あり。

805 : 名無しさん? 02/01/09 03:57 ID:???
女の子の方が性の目覚めは早い!! マチガイナイ。 

同窓会で小5の時、体育の授業は担任にセクハラされまくってたよーと、ナマナマしい話を聞かされて鬱さぁ。

807 : 名無しさん? 02/01/09 04:23 ID:???
目覚めは確かに早いんですが、えっちな思い出に縁がないもので・・・。 

小学校高学年〜中学低学年くらいは、たしかにクラスの男子が妙に子供っぽく感じるんです。

中学に入ってからは、「どの先輩がカッコいいか」という話で盛り上がる事は多いんですが、「クラスの男子のどの子がカッコいいか」では盛り上がらないんです。 

わたしの場合は中学受験で、しかもその中学には小学校から内部進学してきた人もいたので、定番の「ちょっと不良っぽいけどカッコいい子」って人材が不足してましたから・・・発展途上ボンボンばかりって感じで。 

いや、わたしが他人の容姿をあれこれ言える立場かどうかは置いておいて。
 
819 : 名無しさん? 02/01/09 15:04 ID:???
確かに消防時代って、女の方が早熟だったよなぁ。 

恥ずかしながらスカートめくりはやっても、セク○スを知らなくて、小6の時にクラスの大将格の女子に教えてもらった。

放課後掃除してたら、ほうきと手を使ってしごく練習をしてて、そのあと実際にしごいてもらった。でもあとは「まだ早いからって」ぱいおつ見せてもらったどまりだったが。 

その子は今、小学校教師になった。いつか新聞に載らないか、たまぁに思い出す。

811 : 名無しさん? 02/01/09 06:08 ID:???
小1くらいの時。

俺と弟と母親とで風呂に入ってた。母親が弟を洗っていて、暇だった俺は床を這いまわって、黒々としたものを発見。確信に迫ろうとした時、物凄い勢いで怒られた。今思い出すと鬱入る。 

小2の時。

女子と遊ぶことの多かった俺は、別の女子とある女子の家へ行った。俺は、訪問先の女子のほうを気に入っていた。今考えると姉のいたその子は少しませてたんだが、女子二人で二段ベッドの下の段に入りこみ、カーテンを仕切ってなにやらしていた。

女子同士なにかしてたかもしれないが、確認のしようもなかった。キャーキャー言う声を聞きつつ、俺は他のおもちゃをいじったり庭を眺めながら、二人が出てくるのをひたすら待ってた。 

その後いったん引越して、厨房の終わり頃その二人と再会したんだが、既に他の子に気がいってたし、気まずくて何も話せなかったな。

812 : 名無しさん? 02/01/09 07:22 ID:???
ちょっとスレ違いなんだけど、幼稚園の時の話。二つある。
 
一緒の組のワルガキが、ある女の子をいじめてたの。そいつ、たぶんその子のこと好きだったんだろーな。

で、ある時そいつ、またいじめてるわけ。しょうがねーなーとか見に行ったら、そいつその子のお尻を触ってんの。下の服引っ張って直に。俺に得意げに「おしりー」とか言って話し掛けてくるし。

その子も泣いてるから、なんて言っていいかわから無かったよ。

813 : 812 02/01/09 07:29 ID:???
もう一つは自分の好きだった子との話。 

その子とは普通に仲良く遊んでた。ある時、幼稚園でその子がトイレに行く時に「覗いちゃおーかなー」 とか冗談まじりに聞いたら、「別に覗いてもいいよー」とか言って、一緒にトイレに行った。 

結局覗かずに外で待ってたけど、おしっこの音が聞こえてきて、すごくドキドキしたことを覚えている。ほんとに好きな子だったからなー。

814 : 名無しさん? 02/01/09 07:56 ID:ocjR5Q9f
みんなのを読みながら一つ思い出したので・・。 

消防の頃夏のプールの時間、五メートルくらいの幅のプールに男子と女子が別れて並んでました。それで男子全員が潜水(水に慣れる為?)することになりました。どれぐらい長く潜ってられるかというやつです。 

それで潜ったのですが、丁度反対側が当時好きだった女の子で、水中で必死に向こう側の女子の体を眺めていましたw。それが見えそうで見えない微妙な距離なんです。 

気付いたら一番長く潜ってました。おまけにあまりに僕一人だけ長かったらしく、知らぬうちに皆が僕を応援するように囲ってました。
 
水からあがったら注目を浴びていたので、バレてたのかと思ってビクーリしました。かっこ悪かった・・・。

815 : 名無しさん? 02/01/09 14:18 ID:wDlzDspW
小2か小3の時のある日の夕方、日が暮れる前に壁当てでもしようと、ボールを持って家の横にあるバス停にいくと、近所の3、4歳の女の子が一人ふらふらさまよっていました。 

その子には二人の兄貴がいるのだけれど、きっと兄弟と遊んでいて取り残されたのだろうと思い、家に届けてやろうと思いました。 

おもむろにその子に近寄っていった俺は、何を血迷ったかしゃがみこみ、ペロリンとスカートをめくりました。 

…凝視すること数秒間… 純白のかぼちゃパンツが夕日に照らされ、オレンジ色に輝いていました。突然体が震えだし、慌ててその子を家まで届けに行きました。 

バス停に女の子がぽつんとたたずむオレンジ色の風景が、今も頭に焼き付いて頭をはなれません。

816 : 名無しさん? 02/01/09 14:23 ID:EE5Av7i+
小5の時、男友達の家へ遊びに行った。 
 
友達には高校生のお姉さんがいて、その時はお姉さんの友達もいた。
オレと友達はコロコロやジャンプなどのマンガ見てたら、
お姉さんたちが部屋に入ってきた。 
 
お姉さんの友達が、オレと友達を見て「カワイー」なんて言ったよ。

お姉さんの友達が、女の子の格好させてみたいなんていった。
そこからどんな話しでそうなったか覚えてないが、お姉さんたちの
セーラー服を着ることになった。
 
オレの友達はお姉さんの体型とほぼ一致だったので、お姉さんの
セーラー服を着せられた。

オレはというと、お姉さんの友達と体型が似てたので、お姉さんの友達が着ている
セーラー服を脱いで着せられた。おまけにブラジャーも脱いで着せられた。

オレと友達がセーラー服を着ている姿を見たお姉さんと友達は、「カワイー」なんて
キャーキャー騒いでいた。 

その時、お姉さんは普段着に着替えてたけど、お姉さんの友達はパンツだけの姿で、
オッパイ丸見えでオレたちを眺めていたのに、オレはお姉さんの友達
オッパイに興奮しないで、
セーラー服を着て女装してる自分に興奮してた。 
 
817 : 名無しさん? 02/01/09 14:26 ID:???
>>815 
エロくないけど、なんか好き。なんでだろ?

818 : 名無しさん? 02/01/09 14:53 ID:???
俺は小6のころ、女子に「俺ってケツがふたつあるんだぜ〜!」 って言って見せびらかしてた。 

「まずひとつ!」(シリを出す) 「これでふたつ!」(ティ○ポを出して皮をむいて祈祷を出す)。
 
今にして思い出すとものすごく鬱だ・・・。

820 : 名無しさん? 02/01/09 15:16 ID:JpJmNHcM
中学の時、夜校舎に侵入して、体育館のトイレの壁にキリで二箇所穴をあけた。
 
隣が女子トイレで、用具置き場の壁からちょうど隣の個室が丸見え状態で、女子が脱ぐところと、用を足してるあそこが丸見え。 で、良く考えたら、しゃがむ時に脱ぐところ用の穴が女子から丸見えなのね。
 
その次の日くらいに、用を足している女と目が合った。あれはカナーリあせった。そして次の週くらいに、穴にバンソーコが貼ってあった。でも下の穴は卒業まで気付かれなかった。

ざっと100人近く見たな……。毛が生えてるのが半分、パイパンが半分くらいかな? 入口で待機してて、入る女子を確認してから覗く。これの繰り返し。 昼休みなんて、男子数人でずっとトイレだよ。 

ちなみに男子の個室がひとつあったんだが、そこにも先輩の遺産の穴が開いていて、女子のケツが丸見え状態。エンピツかなんか突っ込めば届くくらいの距離だよ? もうスゲー迫力。前の穴はエンピツなんか入れたら瞬時にばれるからね。 

後々、その先輩の遺産が全校朝会で取り上げられて、関係のない後輩たちが怒られたそうだ。だが用具置き場の穴はどうなったんだろう?

825 : 名無しさん? 02/01/09 16:39 ID:???
小学生の時は、
俺は
まちこ先生の影響で、
もっぱら先生にセクハラ三昧でした。胸を揉みしだくとか。 

柔らかかった。めちゃめちゃ嫌がってる先生に、更にやる。萌え。嫌がって胸を隠す手の中にねじ込んでやったしな。手で押さえられてもかいくぐった。痛いくらいやってたなぁ・・・。 

その先生、今考えたら馬みたいな顔してた・・・鬱。
827 : 名無しさん? 02/01/09 16:59 ID:D9WeSApv
小学生
の時は、何故か体育教師が「男女問わず下着(インナー)禁止」とか言う人だったんで、小6くらいの時はティクビ見放題だったなぁ。冬とかは寒さでティクビ皆たってるし。男もね。 

あと、ブリッジで一段ずつ降りていくのとかがあって、その時は短パンの横からパンティラし放題。

中高は男子校でなんもない・・・とか思ってたら、高校の時、女の英語教師が入ってきて、沖縄に修学旅行に行った時にビキニでハミゲを披露してくれた。ネタには困らんかったなぁ・・・。

828 : 名無しさん? 02/01/09 17:29 ID:Bb9Bf2xo
いま思い出した。 

おれ幼稚園くらいの時、友達の家にいくと友達の妹が持ってた、ジェニーだかリカちゃんだかの人形をこっそり素っ裸にして、胸のとこ指でなでてた。自分で変態だなあと思ったよ。

まあ、みんなやってることだろうがね。

829 : 名無しさん? 02/01/09 17:33 ID:???
やっとらんわいな。

830 : 名無しさん? 02/01/09 17:35 ID:???
いやしないよ。

832 : 名無しさん? 02/01/09 17:41 ID:Bb9Bf2xo
>>829 
>>830 

そんな馬鹿なこといいなさんな。ジャンプとかでもパンチラシーンがあったら、すかさずそこ触ってみるだろ?

833 : 名無しさん? 02/01/09 17:45 ID:???
>>832 
俺、舐めてた。

834 : 名無しさん?02/01/09 17:55 ID:???
>>832 
つーか、フツーティ○ポこすりつけるだろう。

839 : 名無しさん? 02/01/09 18:26 ID:???
漏れも記念に一つ。 
 
小一か小二のころ、授業中にティ○ポを露出するアフォな癖があった。 その度、何故か隣の女の子がホッペタをつねってきた。 

見てたのかな、と考えたのは
四ごろ。 

気になって聞いてみたら、その子はやっぱり見てたみたいだった。なんでつねったのかと聞くと、どうすればいいかわからなかったらしい。そりゃティ○ポ露出してる男にどう接すればいいかわかんないか。 

で、その後、二人だけの時に何回かティ○ポをよく見せてあげ、触ってもらいました。ボキして驚いた時の表情は、今でも忘れられない。 

俺はその子のマ○コを見た記憶はない。要求しとけば見せてくれる雰囲気ではあった。目覚めてなかったからか、それともただ恥ずかしかったからか・・・。
 
既に風化気味の思い出だけど、それが初恋だったのは間違いないな。

841 : 名無しさん? 02/01/09 18:35 ID:???
>>839 
感動

840 : 名無しさん? 02/01/09 18:33 ID:+akUi+oJ
厨房の時、後ろからそっと近づいてブラのホックを外すのが流行った。

842 : 名無しさん? 02/01/09 18:42 ID:xa2ZgCmU
俺は男だが小学校の時、中学生ぐらいの男にちょっとこっちこいといわれ、男便所についていったら、いきなり俺のジュニアさわってきやがった。 

そのあと、中学生くらいの男が「ちょっとここさわってみないかい?」と 俺の手を自分の男根におしあてようとしやがった・・・もちろんおれは手を振り払ってにげたが・・・。

んな事が2回ほどありやがった・・・・2回目は相手の男根を思いっきり蹴った後、悶絶している野郎の股間を思いっきりふんでやった・・・。

他のやつがうらやましすぎる・・・。

779 : 名無しさん? 02/01/08 17:37 ID:???
このスレで抜いたのは俺だけですか?

781 : 名無しさん?02/01/08 17:39 ID:bXhOe5sz
>>779 
だいじょうぶ、オレも抜いた。

843 : 名無しさん? 02/01/09 18:44 ID:???
おかずスレ

【その8へ】