【その7】
海・少女


852 : 名無しさん? 02/01/09 19:24 ID:???
保育園の頃、近所に住んでた男の子(一つ上)と、お医者さんゴッコをしたことある。 

誰もいない部屋で、二段ベットの下の方にうつぶせに横にさせられ、いきなりパンツを脱がされた。そのまま寝ていたらおしりをなでなでされ、「おしりスベスベできもちいいね」と、その男の子が言った。 

私も「なんとなく気持ちがいいなー」と思っているところに、うちの母が入ってきて、「男の子にそういうことさせちゃいけません!」と、こっぴどく怒られた。 

その頃、あれがエロいことだと判らなかったので、母に怒られて「イケナイことだったのか」と思った。


853 : 名無しさん? 02/01/09 19:29 ID:6zk4BFEu
>>852
(*´Д`*)

856 : 名無しさん? 02/01/09 19:52 ID:???
小学校の低学年の頃、友達の家に遊びにいくたんびに、友達のお兄さんにいろんなところ触られてたけど、今思うとアレってHの1歩手前?

845 : 名無しさん? 02/01/09 18:50 ID:r9MyLPqb
中学の時夏休みに地区水泳ってのがあって、同じ地区の人たちがプールで泳いでた。 

普通は男女別々なんだけど、この時だけは男女混合。半分授業で半分お遊びだったんだけど、お遊びの時間になぜか洗濯機やろうって先生が言った。 

俺は最初普通にプール内をグルグルしてたんだけど、たまたま女の子に触れてなんか、こう、にゅるっていうかそういういい感触があった。もう、気持ち良くってさ、女の子めがけて全力でクロールしちゃった。 

近づいたら、かすめるように体にふれて「にゅるっ」。あはぁ、いい気持ちいい気持ち。

846 : 名無しさん? 02/01/09 18:55 ID:KdtZeBoS
消防の時、クラスの女子に股間を蹴られて、血尿出した記憶がある。

848 : 名無しさん? 02/01/09 18:59 ID:J0aB+b2D
小学5年の頃、近所になついてた低学年の女の子がいて、良く一緒に帰ってた。 

やたらと腕組んだり、抱きついてきたりしてウザかったので、離すつもりであちこち掴んでたら、胸を掴んだ瞬間バッと離れて、恥ずかしそうな顔してこっち見てた。 

面白かったので、くっついて来る度に胸触って追い返してたら、だんだん慣れて来たのか離れなくなった。胸が効かなくなったのかと思ってお尻掴んだら、逃げはしなかったが、立ち止まって俯いてしまった。しばらくして顔上げたら、顔を赤くして目が潤んでた。 

泣かせたと思って謝ったら、「ええの、もっと触って」とか言ってきた。 

良く分からず色々と触ってたら、女の子の方が俺の股間を触ってきた。 

ち○ちんは痛いってだけのものだと思ってた俺は反撃されると思って、女の子突き飛ばして逃げてしまった。それきり。 

今考えると、めちゃくちゃマセたガキだったんだなぁ、あの子。どんな育ち方したんだか・・・。

850 : 名無しさん? 02/01/09 19:02 ID:???
>>848 
もったいない・・・。

849 : 名無しさん? 02/01/09 19:01 ID:???
スイミングスクールに行ってたんですけど、仲がいい女の子がいて、帰りのバス(スクールのバス)が一緒だったんですよ。 

で、そのスクールが終わると10分くらい自由時間があるんだけど、その子が、自由時間内にその子の体を触れたら、帰りのバスでお菓子くれるっていうので、追いかけてってさわりまくってました。 

ちなみにその後中学校が一緒になり、三年間避け続けました(藁。

854 : 名無しさん? 02/01/09 19:30 ID:???
小2の頃、近所で男と女ごっこってのが流行った。 

男同士で、ドラマや漫画のように胸触ったり抱き合ったりする感じ。まぁ当然チ○コは出さないが、年が上のヤツが男役、年下は女役で、毎日のように布団の中でもさもさした。 

あのままいってたら、確実に俺等は今とは違う道を歩んでたな。

855 : 名無しさん? 02/01/09 19:41 ID:???
小3の頃の話。同級生の女の子の親とうちの親が友達で、よくそこの家へ遊びに言ってました。

ある日、遊びに行ってる日うんこしたくなってトイレに行ったんだけど、排便中のうんことついでに一緒に小便もだしてしまう癖がつい出てしまい、慣れない洋式便所で対処しきれず、泣きながら小便でパンツとズボンを濡らしました。 

んで、泣き声に親が来てどうしようかと思案の末、その子のパンツを変わりに履かせてもらうことになりました。数日後、あのパンツどうしたの?と親に聞いてみたら、洗って返したと言われました。 

…今思うとあのパンツ、その後その子は普通に履いてたりしたのかな、とちょっと思った。それ以降は後ろめたさでその子へのうちに行くことも無く、関係もなかったよ。 

中ニの頃にだけ一度同じクラスになったんだけど、終始話もしない関係だったよ。
 
なんか潔癖症な感じで、笑いに走る俺を、汚物でも見るかのような目つきで見てたの覚えてる。

857 : 名無しさん? 02/01/09 19:53 ID:???
>>855 
普通は大を出したら小も出ないか?

862 : 名無しさん? 02/01/09 20:05 ID:???
>>857 
それは中学までに克服すべきスキル。

858 : 名無しさん? 02/01/09 19:53 ID:???
純情だった厨1の時。体育の時間に見えた、好きだった女子のブラの肩紐は、今でも網膜に焼き付いている

859 : 名無しさん? 02/01/09 20:02 ID:???
小学生(低学年)の時って、頭弱い子だったのかもしれない。

言っておくがテストの成績はかなり良かった。でも、よくおもらしばかりしていた気がする。 

一番キョーレツなのが、幼馴染の男子と二人で下校してた時。どうしてもおしっこが我慢できなくなって、ちょっと道を外れたところで立ったまま、ズボンも脱がずにおもらししてしまった。

ズボンの隙間をおしっこが流れていく感触を、今でも覚えている。
 
その日の朝は雨が降っていて長靴を履いていたので、おしっこはぜんぶ長靴の中に溜まった。さすがにそれは嫌だったので、「雨が残っていた」とかなんとか言って道端に捨てたんだけど、その男子に「しょんべんしただろ」って言われた。
 
あーもう、絶対覚えてるだろうなぁ。お願いだ、今すぐ忘れてくれ! 

それからはおもらししたことはないと思うけど、高校の春休みになぜかおねしょをしてしまった。おねしょなんて小学生の時でもしなかったから、自分でも信じられなかった。家族にばれないように、こっそり布団干したりしたけれど、天気のいい日で助かったよ・・・。 

今でもエッチの時、たまにおもらしする。

もしかして泌尿器科(婦人科かな?)に行って診てもらった方がいいだろうか?

860 : 名無しさん? 02/01/09 20:03 ID:???
小5の頃、体育の時間が終わり、教室で着替え。もちろん男女混ざって。 

素早く着替えた俺は机に座って、ぼ〜っと何となく黒板の下の机に目をやると、机の陰に隠れて結構可愛い女の子がお着替え中。本人は見えないようにと思ってたんだろうが、俺には丸見え。 

『目をそらさなきゃ』と思いながらも、ナマの下着と胸の膨らみに興奮しながらずっと見てた。そしたら目が合ってしまい、思わず目をそらしてしまった。

それから毎回、その子の着替える所をこっそり見てた。よく何も言われなかったなぁ…今だったら軽蔑の眼差しで見られるだろうけど。 

厨房の時、偶然にもその子が同じ剣道部に入ってきたので、ほんのり嬉しかった。

稽古の時、偶然だがその子の股間を触ってしまった。しかし小手をつけたままだったので、感触を味わえなかった…(泣)。
 
結局その子とは『ただの部員仲間』で終わった。 

861 : 名無し 02/01/09 20:04 ID:???
消防の頃、男子トイレで女子のマ○コを見せてもらった。もちろんパイパソ。「女のチンコってこんなふうなのかぁ」と素直に思ってしまった。なぜかスケベな気持ちにならなかった青い思い出・・・。

863 : 名無しさん? 02/01/09 20:06 ID:???
小5か6の夏、当時互いに好きあってた(付き合っては無かった)女の子と休み時間に机越しで話してた時、向こうが身を乗り出して来た瞬間にTシャツが垂れてる状態になって、上からモロにオパーイが見えた。ノーブラでした。

864 : 名無しさん? 02/01/09 20:08 ID:???
幼稚園の頃、「マッスルドッキング!」とか言って、洋式便所に妹が座って、俺が立って、同時に小便してた事がある。 

ウツダ。

865 : 名無しさん?  02/01/09 20:09 ID:???
>>864 
ワラタ



866 : 名無しさん? 02/01/09 20:12 ID:???
保育園の頃、お昼寝の前の着替えの時間に、幼馴染の男の子三人がやってきた。 

どうやらその中のひとりが、てぃ○ぽの皮をむくことができるとのこと。もちろん当時はそれがどういう意味なのか、彼らもわかってなかったはず。私の目の前で(かなりの至近距離)器用につるりと皮をむいてくれた。 

まじまじと観察した私は、皮の中に割れ目があることを発見、「へー、男の子のおち○ちんの中にも割れ目があるんだね」とか、のんきな感想を言った。 

なぜか知らないが、このことは中学3年になるまで、きれいさっぱり忘れてた。あのてぃ○ぽの中にあった割れ目ってやっぱり・・・。 

それから、園児でも皮をむくことは可能だったのだろうか?今思うと、奴ってすごいのかもしれないねえ。

あ、私は女です・・・。 

867 : 名無しさん? 02/01/09 20:18 ID:???
>>866 
つーか、真性でない限り、園児でも剥けると思うが。 

・・・チ、チガウノカ?

868 : 名無しさん? 02/01/09 20:18 ID:9o2vV7zn
保育園のころは「エッチごっこ」なんて遊びが流行ってた。服を全部脱ぎあうだけだったけど。

保育園の裏に、遊具をしまう倉庫みたいなところがあって、仲の良い女の子と脱ぎあってた。 お昼寝の時間ってのがあって、そん時にその子と布団の中でこっそり触りあったりもした。

みんなは飽きてしまったけど、俺は最後までずっとその子と「ごっこあそび」をしてたような気がする。 


その後、月日は流れ、中学生。 

保育園の時に一緒にその「
ごっこあそび」
してた女の子が、同じ中学に入学してきました(汗……しかも同じクラスに(滝汗。

875 : 名無しさん? 02/01/09 20:45 ID:65AHCl8A
俺もいっとこう。
 
俺の住んでいたところは豪雪地帯で、冬には体育がスキーになる。

普通なら、体調が悪い程度なら見学扱いになって全員一緒に行動するのだろうが、流石に真冬にただ突っ立っているのではヤヴァイ。ということで、見学者は教室で自習をしているというのが普通だった。 

そんな俺の小二の冬、スキーを忘れた俺は、頭が痛いことにして授業をさぼった。

その日自習となったのは、俺と同じクラスのかなりかわいいこだった。話の流れはよく覚えてないのだが、なぜかじゃんけんで勝った方が、負けた方の言うことを聞くという話になった。

何度か負けた後、俺が勝った。 

当然のごとく俺は・・・。

878 : 名無しさん? 02/01/09 20:59 ID:???
>>875 
早く続きを!

891 : 875 02/01/09 21:15 ID:65AHCl8A
ついにじゃんけんで勝った俺はその子にこう言った。
 
「ぱんつぬいでみせて」 

その子は躊躇しまくってたが、じれったくなった俺は「言う事聞くっていっただろー」とか言いつつ 
無理矢理脱がし始めるという強硬手段にでた。
 
割れ目の上の部分がちらっと見えたあたりで足音が聞こえてきて、見まわりの先生が来てしまったため、あわてて勉強してたふりをした。
 
その子とはそれ以来、なんとなく気まずくなってほとんど話をしなかった。

893 : 名無しさん? 02/01/09 21:16 ID:L+rxh4EH
>>891 
おしいな!!

876 : 名無しさん? 02/01/09 20:55 ID:t4eVMDbQ
妄想スレか。

881 : 名無しさん? 02/01/09 21:01 ID:Xbaj1jyd
消防の頃、弟と近所の1コ下の女の子と遊んでる時、「負けた人はチ○チン見せる」っつーことになった。
結局弟が負けたんだけど、そのコと弟からかってるうちに、弟は恥ずかしがって家の中に逃げた。 

二人で取り残されると、それまでチ○チンの話しで盛り上がってたからか、成り行きでそのコと触りあいした。その時はマ○コ萌え〜じゃなかったけど、かなり立ってた気がする。

はじめは前面からぷにぷに触ってたんだけど、何気に奥の方触ったらそのコがビクッって反応してた。その時はなんでか分かってなかったけど、やっぱ感じてたんだろうね。

それで「なめてあげよっか?」とか言われたけど、なぜか「それはやめよ」とか言ってしまった(鬱。 

ここ見てると、その時のそのコのえくぼ顔思い出しちゃった…。 
 
883 : 名無しさん? 02/01/09 21:03 ID:rXa2Tlyo
小6の時、隣の女の子が授業中に僕のパンツの中に手を入れてきたんです。あの当時は恥ずかしかったけど、今考えるとたまらないですよね。あの子は何であんな事してたのか不思議です。

884 : 名無しさん? 02/01/09 21:04 ID:???
記憶あやふやだけど、就学前のハナーシ。 

近所に女の子が住んでいたのだけど、その子と「王子様とお姫様遊び」というのをやってました。記憶だと「こういう遊びしよう」と言ってきたのは、女の子のほうだったような。 

で、どういうのかというと、その子が下半身ハダーカになってうつぶせになって尻開かせた。当時は全くマ○コの存在自体わからなかったけど、なんかわけもわからず楽しくて、何度もやってた記憶ある。

実家とか、女の子の誰もいない時の家とか(何となく2人とも大人に言ってはいけないと察していた年長の時)。 


888 : 名無しさん? 02/01/09 21:09 ID:???
高校の時の話ですが、私は剣道部に入っていました。

一年の時に同じ剣道部のY子と、部のみんなには内緒で付き合うようになりましたが、三年のA先輩のおかげで散々な目にあいました。 

夏の合宿の時は練習はキツイかもしれないが、夜は二人で過せるかもしれないと思って、二人で楽しみにしていました。 

初日の夜、二人で決めた時間に教室に行ってみると誰もいません(私の高校では学校で合宿をします。)。 しばらく待ってみましたが、ぜんぜん来る気配がしないので不安と苛立ちをごちゃまぜにした気持ちで、とぼとぼと男子部員のいる部屋に帰りました。 

部屋についてすぐぐらいにA先輩がニヤニヤしながらやってきて、「今、一年のY子とセッ○スをしてきた」と自慢げに言い放ちました。私はあまりに衝撃的なことを言われたので、目の前が真っ暗になりました。

一気に気持ちが悪くなり、吐き気を我慢していると、A先輩が事の顛末を話しはじめました。 

A先輩が女子寮の方に遊びに行くと、既にどんちゃん騒ぎでほとんどの女子のと少数の男子がベロベロに酔っ払っていて騒いでいたそうです。そこに混じっていると話はだんだんと下ネタになっていって、ついにチ○ポの大きさの話になったそうです。 

A先輩のチ○ポが馬鹿デカイのを知っている三年の先輩達は、見せろといい始めたそうです。A先輩が半ば大きくなったチ○ポをパンツから取り出すとまわりは大盛り上がりで、女子達はチ○ポの周りに集まってきて弄くり始めました。

A先輩は気持ちがよくなってきたので、近くにいた女子に「咥えてくれ」といいました。その女子こそがY子だったのです。Y子は最初こそ躊躇したが、すぐに咥えたそうです。まわりは異常な盛り上がりで大騒ぎだったそうです。 

そういえば教室で待っている時に何か、ケンカのような騒ぐ声を聞いたのを覚えています。今思えばもうその時には、Y子はA先輩のデカマラをしゃぶっっていたことになります。

892 : 名無しさん? 02/01/09 21:15 ID:???
>>888 
なんか悲惨な話だな・・・同情するよ。

895 : 888 02/01/09 21:18 ID:???
続き 

チ○ポを咥えたY子は上機嫌で周りの人たちに「チ○ポおいしい!!」と言ったり、咥えながらVサインをしたりと、彼女が何かをするたびに場が盛り上がっていったそうです。 

そして三年の男子の先輩達からオマ○ココールが出始めました。 

「オマ○コ!、オマ○コ!、オマ○コ!、オマ○コ!、オマ○コ!」 

Y子は声援に答えるように立ち上がって、何回かうなづくと着ていたジャージを脱ぎ始め、スポーツブラ以外は全て脱いでしまったそうです。そして満面の笑みで、男子の先輩達にマ○コを広げて見せているとついに 

「セッ○ス!!、セッ○ス!!、セッ○ス!!、セッ○ス!!、セッ○ス!!」 

セッ○スコールが出始めたのです。 

A先輩は仁王立ちで声援を受け、Y子はしゃがんでチ○ポに仕えるかのように深く咥えこみ、まわりに笑みをこぼしていたそうです。そして、セッ○スコールが最高潮に達した時、A先輩はY子を立ち上がらせて見つめあいディープキスをしたのです。 

Y子は自らテーブルの上に上がり、大股開きになりマ○コを最大限に開いたそうです。A先輩はこの様子をみてヤリマンだと思ったそうですが、Y子は処女だったのです。A先輩がチ○ポをしごきながらY子のマ○コにあてがうと、一気に子宮口まで貫いたのです。 

その瞬間、Y子が処女だと知っている女子の先輩達から「処女喪失おめでとう!!!Y子もヤリマンの仲間入り!!!」 といっせいに言ったので、そこで初めてA先輩はY子の処女をゲットしたことを知ったそうです。

898 : 名無しさん? 02/01/09 21:24 ID:???
>>895 
読ンデテ鬱ニナッテキターヨ…(;´д`)

899 : 名無しさん? 02/01/09 21:24 ID:???
>>895 
ヽ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ

900 : 名無しさん? 02/01/09 21:25 ID:???
>>895 
ネタって言ってくれー!

904 : 名無しさん? 02/01/09 21:41 ID:???
実話なのか?
 
901 : 名無しさん? 02/01/09 21:26 ID:0B9op1Nt
>>895 
クスリでもやってるかのようなノリだなY子たん。
 
リアリティ薄いのと、スレ違いで減点だな。

869 : 名無しさん? 02/01/09 20:19 ID:???
このスレで今日2回抜いた。

872 : 名無しさん? 02/01/09 20:24 ID:???
このスレ凄いですね。感化されました。俺は高校生だけど、残りの学生生活でトイレ盗撮したり色々してみます。このスレ、ありがとう!

874 : 名無しさん? 02/01/09 20:38 ID:???
>>872 
もっと甘酸っぱい経験しろって(ワラ

【その9(完)へ】