関孫六 銀寿アップ

当時、世間を騒がせていた世田谷一家殺人事件。霊視という、非科学的な観点から犯人に迫ろうというスレッド。事件発生から16年以上過ぎた2017年現在も未解決のままです。

1: 名無しさん 01/12/31 06:52
事件発生から一周年です。まだ解決の糸口が見つかってない事件です。 

霊能力を持っている方、この事件の解決に協力してもらえませんか? 宜しくお願いします。 

世田谷区一家殺害事件のスレは、捜査関係の方もロムしてるとのことです。 

成城管内強盗殺人事件特捜本部 
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/jiken/jikenbo/seijo/seijo.htm(遺留品の写真等)
※リンク切れ。上記警視庁のURLのウェブアーカイブより。

上祖師谷3丁目で家族4人が殺害されると言う凶悪事件が発生しました。
 
犯人は手にケガをしています。犯人の血液型は「A型」です。 

○発生時間
平成12年12月30日()午後11時ころから平成12年12月31日()未明にかけて。(※西暦2000年)
 
○発生場所
世田谷区上祖師谷3丁目
 
○どんな些細なことでも結構です。情報をお待ちしています。! 
 
発生時間帯に・付近で不審な車や人物を見た・争うような物音を聞いた・血のついた洋服を着ていた犯人の服装、凶器等に見覚えがあるなど、どのような情報でも結構です。お寄せ下さい
 
○連絡先
成城警察署 特別捜査本部
直通電話 03-3482-3829(※2017年現在も捜査本部直通です) 

犯人はこんな服装
服装

帽子(灰色、毛糸織り、黒色ライン入り)
帽子

マフラー(
緑色地、赤と橙色の格子模様

マフラー

ジャンパー(黒色、Lサイズ
ジャンパー
 
トレーナー(綿製でサイズは「L」。両腕及び丸首の部分は紫色。胴の部分は薄いグレー色。洗濯を繰り返した痕跡があり、色あせクリーム色に見える)
トレーナー

ヒップバッグ(深緑色・ふた付き)
ヒップバッグ

手袋(黒色、フリーサイズ)
手袋

運動靴(サイズは「28.0cm」。
スラセンジャー「Slazenger」韓国製運動靴
ハンカチ
(※画像無し)

○犯行に使われた凶器
柳刃包丁「関孫六 銀寿」 
関孫六 銀寿
関孫六 銀寿アップ

 凶器を包んでいたハンカチに付いていた香水
フランス製「ドラッカーノアール」
ドラッカーノアール
 
持ち出されたと思われる衣類(デサント製 平成3年ころから平成8年ごろまで販売されていた
デサント
 
 
現場付近の見取り図
・世田谷区上祖師谷3丁目
見取り図
 
48: 事件のまとめ 02/01/01 14:45
●被害者 

夫(44)、妻(41)、長女(8)、長男(6)の4人。夫は東大卒、外資系コンサルタント会社勤務。妻は、元資生堂の広報担当。結婚後自宅で公文式教室を開き、英数国を小中学生に教えている。

夫婦は自己啓発セミナーで知り合う。長女は有名私立小学校に通い、バレエを習っている。長男は幼稚園児。年収は夫婦合わせて1500~2000万。借金なし。 

夫は刺殺され、1階の階段下にうつぶせで倒れていた。首や顔、頭、胸、喉などを中心に十数カ所の刺し傷。太もも裏を30センチあまり、下から上に斜めに深い刺し傷。刃物を握ったためか、右手小指が切断。後頭部に折れた刃先が刺さっていた。服装は普段着。 

妻は刺殺され、2階階段の踊り場付近で長女と倒れていた。首、顔、喉を中心に刺し傷があり、4人の中では最もひどい状況。腕には無数の防御創。首の後ろにも深い切り傷。頭部に屋根裏部屋から転落した際にできたと推測される打撲痕。服装はジャージ姿。 

長女は刺殺され、階段の踊り場付近で、ひざをついてうずくまる姿勢で母の側に倒れていた。服装はジャージ姿。首や顔から上、中心に切り傷。

長男は子供部屋のベッドの上で窒息死。服装はジャージ姿。 

●犯行 

2000年(平成12年)12月31日午前10時50分ごろ侵入し(軍用の消音ブーツ「ブレイデッド・タスラン・ブーツ」を使用した形跡)殺害後包丁2本を流し台に置き、手を洗い、手に負った傷の止血を試みている。

ラテックスゴムと言う、主に軍隊が使う特殊な止血帯と、ベンゼドリンと言う、麻酔作用のある痛み止めの専門錠剤を服用。そしてペットボトル(2リットル)のお茶を飲み干し、冷凍庫の中のアイスクリーム5個、メロンを食べた。

そして居間から子供部屋に至るまで、全てのタンスの引出しを開け、衣類などを室内に散乱。また1階から夫妻の仕事関係の書類や新聞チラシ類、ハンドバッグまでを2階に持って上がり、水が張ってある浴槽に投げ込んだ。
 
犯人は、再び居間に戻り、血の付いた自分の服を脱ぎ捨てて、 夫のクローゼットからシャツ、外国ブランドのジャケットを取り出し着用、2階の明かりを付けたまま、玄関から逃走したと言う。 

●遺留品 
Lサイズで黒、ユニクロ製のエアテックジャケット(4000円前後)。Lサイズで両そでと襟が紫色、胴と背中部分が薄いグレー色、中国製のトレーナー(2000円前後)何度も洗濯した形跡。黒いハンカチ(フランスの「ギ・ラロッシュ」製の香水「ドラッガーノワール」が付着)。新品の柳刃包丁「関の孫六」。合皮製のフリーサイズ黒の手袋。グリーンの韓国製ヒップバッグ。

※さらに詳しい事件の詳細は「wiki:世田谷一家殺害事件」 で。
 
3: 霊視した 01/12/31 07:05
"9"と"西"が見える。 

これが犯人のキーワードだ。

4: 名無しさん 01/12/31 07:17
ヒントは「赤き竜」だ。

5: 名無しさん 01/12/31 07:43
>>4 
何それ?

6: 関西の霊能者 01/12/31 08:27
私にははっきりと見える。だが被害者の名誉を傷付ける事になるので、今まで黙っていた。しかし、捜査が難航し迷宮入りしかねないこの状況を見て、今ここにはっきりとさせる事にした。 

被害者夫婦には、性行為の写真を雑誌に投稿する趣味が有った。犯人は投稿された封筒をどこかから手に入れ、被害者のコレクションを自分のものにしたくなった。

封筒に書かれた住所を元に被害者宅を訪れた犯人は、被害者宅に忍び込む。 

後は皆のしっている通り。

8: 名無しさん 01/12/31 10:17
>>6 
霊能者なら、どこから封筒入手したか晒して下さい。そのくらいいんじゃない?

9: 名無しさん 01/12/31 10:20
>>6 
多岐にわたって最低なヤツ。

10: 名無しさん 01/12/31 10:30
犯人は自殺してる。

14: 名無しさん 01/12/31 10:54
5個のアイスの屑が、この捜査のキーじゃないかな。 

なぜなら5個ってことは、一家4人プラス犯人ってこと。ってことはね、犯人は被害者家族の身内、または相当近い人物と言うこと。つまり、犯人は侵入したんじゃない。家の中に招き入れられたんだよ。

その時間帯がちょうど夕食後で、みんなでアイスをデザートとして食べた。その後、息子さんと娘さん、奥さんがお休みになって、犯人はご主人さんと起きていた。一緒に話しでもしていたのか、仕事でもしていたのか…。 

そして深夜、犯人はそっと部屋を抜け出し、まず息子さんを…。その後は大体一緒かな。

部屋を荒らしたり、衣類を大量に残したりしたのは、犯人が外部の者だと警察に思わせるため。そしてその遺留品の洗い出しに躍起にさせて、自分に捜査の手が伸びるのを攪乱させたいんだよ。

さらにアイスの件以外にも、ネットをいじったり、その家に滞在していたと言う心理は、初対面の犯人の犯行と言う可能性を否定してる。 

もう一度、犯人を洗い直してはいかがですか?よく、被害者宅に出入りしていた人。特に、夫か奥さんの仕事関係の人。

パラダイム転換すれば、逮捕はそんなに困難ではないよ。この事件。

16: 名無しさん 01/12/31 11:11
>>14 
ネタだと思うけど、スプーンも使わずカップを握り潰しながらむさぼり食い、その後床に投げ捨てそのままにしてる家族って一体(w。
 
15: 名無しさん 01/12/31 11:03
霊視よりもよっぽど説得力がある。オカルトじゃないけど面白かった。

20: 名無しさん 01/12/31 11:36
ネットしてたって事は、犯人が2chを見てる可能性もあるのですね。だとすれば、世田谷関連のスレも必ず見てるのでしょう。 

誰か犯人のROMしてる殺気を、スレから感じ取れないものでしょうか。

18: 名無しさん 01/12/31 11:14
横須賀の米軍基地に出入りしている者。

ネバダと三浦の砂から考えると、ネバダにあるエアーフォース系の米軍。若しくは、最近ネバダのラスベガスへと行っている者。三浦の大根を手にした者。世田谷の傍に広尾の軍施設がある。六本木の方へ、ヘリや軍機で行き来出来る者。 

でも家族との接点が見つからない…。

※犯人が残したバッグの底からはネバダ州(後にカリフォルニア州とされる)の砂、ジャンパーのポケットからは三浦半島の砂が検出された。

22: 名無しさん 01/12/31 11:56
推理するんじゃなくて霊視するんだよ!

27: 名無しさん 01/12/31 17:49
おばはんの、びっくりし状況が飲み込めないまま血が吹き出る映像。

子供が首を抑えて、どうしていいかわからないまま倒れる映像。

素手で刃物を掴んで、血が出るままに抵抗する父親の映像。

胎児のような格好で、既に倒れている母親。 

興奮し、ただ本能のまま、何も考えずに行動する犯人。

出るときは居直って、返り血が目立たないように少し気をつけながら、悠然と玄関から出る犯人。 

そこから、どうだろう…公共の乗り物に乗るとは考えられないし、徒歩にしては長距離な道のりで帰る犯人。

自分の車に乗って、ひと安心な犯人。 

帰ったら、当然着替える犯人。着替えた服は、すぐ捨てると足がつく恐れがあるからゴミ袋に入れて、凶器とともに押入れに突っ込む。 

あっさりお金が入って、これをどう使おうか悩む犯人。夜半過ぎ、犯行の映像のフラッシュバックと、持ち上がる不安に交互に悩まされる、6~7時に就寝。

以上、何となくのプロファイリングでした。

29: 名無しさん 01/12/31 19:48
さっき知り合いの霊感ある人に聞いてみました。でも書けません。

30: 名無しさん 01/12/31 20:05
>>29 
なら、書くな。

34:名無しさん 01/12/31 21:12
韓国人が見えます。どうもすでに日本には気配がありません。異常な程の悪意と、劣等感を含んだ高笑いが響いています。

38: 名無しさん 02/01/01 00:18
>>34 
それは違うそうですよ。

35: 名無しさん01/12/31 21:17
この世に霊能力というものがあるなら、こういう事件はすぐに解決するはずだけどな。

36: 名無しさん 01/12/31 23:54
霊能者いないの? >>35の言うように、霊能力があるなら犯人の居所くらい朝飯前だと思うんだけどな。

37: 名無しさん 02/01/01 00:17
霊能者いないようで。残念つくづく残念。

40: 名無しさん 02/01/01 00:42
オカ板の有名人「8さん」は、もう死んでるっていってたね。

41: 名無しさん 02/01/01 02:16
>>40 
そのログきぼんぬ。

42: 名無しさん 02/01/01 02:23
>>41 
ここから8さんの発言追っていってみて。 
ttp://piza.2ch.net/occult/kako/981/981395667.html

あなたの周りで見える人

※一部抜粋
5: 名無しさん 2001/02/23(金) 02:41
霊感が本当にあるのなら、世田谷の犯人を当てて欲しいとか思う。
 
8: 名無しさん 2001/02/23(金) 14:50
>>5 
犯人が死亡してるんじゃ当てるも何もないじゃん。

9: 名無しさん 2001/02/23(金) 15:19
えっ、犯人死んでるの?

10: 名無しさん 2001/02/23(金) 15:24
>>8 
マジ霊能力者?

11: 8 2001/02/23(金) 15:32
よくでかい事件とか迷宮入り事件とか、犯人当ててみろとか言われるけど、みんな死んでるんだもん。言っても無駄じゃん。で、その犯人を殺したんじゃないの?ってまで言われて、取り調べ受けるんだぜ? やってらんねえよ。 

とにかく、科学的な証拠が出てくるまでずっと付き合わされるのは勘弁です。

16: 8 2001/02/24(土) 07:53
犯人が自殺していると言うことですが、どこの誰だったか教えてくれませんか ?あんな残酷なことができるというのは、私は素人(?)一人の仕業とは思えないんですが…。

17: 8 2001/02/27(火) 05:15
あのさあ。調書とるのに何時間かかるか知ってる?例えば、3日間の容疑がかかっていると3日間かかるんだぜ? 朝何食ったとか、通勤途中の車ん中で何の曲聴いてたとか。 

一度、被害者一族が知り合いの知り合いだったことがあって、警察に匿名で犯人教えたことあんだよね。そしたら速攻逆探知くらって、出頭依頼が来て。断りたければ断ればいいって、そしたら出頭命令に変わるだけだって。もうほとんどヤクザだよ、警察って。あるで犯人扱いだし。 

だから、こんな全国的に有名な事件になんか触れたらどんな目に合うか。悪いけどノーコメントだよ。

18: 8 2001/02/27(火) 05:18
おっと言い忘れた。あんたの推理はずれ。>>16ちゃん。
 
あなたの周りで見える人ここまで
※詳細なやりとりはまとめ記事【あなたの周りで見える人】 に。

44: 名無しさん 02/01/01 05:40
ttp://www.gyouseinews.com/storehouse/apr2001/002.html
※リンク切れ。ウェブアーカイブより。

世田谷一家四人殺害事件、衝撃の新情報入手! 

事件発生から四カ月以上たった今になってなお、世田谷事件と北朝鮮スパイ康成輝逮捕※(昨年12月)を結び付けた情報を流しているのは本紙だけである。それでもなお、本紙はこの情報に絶対の自信を持っている。
 
すでに本誌が明らかにしたように、この殺害方法は中国を中心とする、世界規模の秘密結社の手口である。この結社の上級メンバーに訊ねたところ、たしかに殺害方法は彼らの手口だと言う。

ところが同時に、絶対に自分たちとは関係ないと断言する。いったいこれはどういうことなのか。調べを進めるうちに本紙は、非常に信頼性のある東アジアの闇世界の中心人物から、以下の情報を得ることができた。

「秘密結社には、青と紅のグループがある。またこの二つの流れとは異質の「ヘイタオ(黒道)」という存在もある。今回の事件の実行犯は黒道の男で、それも鍛え抜かれた殺しのプロだ。今回の世田谷の犯行は彼の初仕事だった。

最強の殺し屋として育成されたプロの最初の仕事。彼が抵抗にあって自分の掌を切ってしまったことは、プロらしからぬ話だが、やはり初めての仕事での緊張があったのだろう」

「また彼は、事件の二日後には台北にいた。その後、香港経由で北京に入ったという。恐らくそこから故郷に戻ったと思われる」
 
「彼が殺害後、現場に長時間滞在したのは、パソコンを使ってアクセス先を調査することだと聞いている。どうやらそれ以外にも目的があったようだが、わからない。政治家との関係は無い。まったく無い。

殺された男の表稼業というか、本業の業務として何らかの関係にあったのだとしたら話は別だが。事件の共犯者……ではないが、協力者といった者たちもいた。このメンバーたちは、現在は知らないが、少なくとも事件後数日間は東京にいた」
 

※康成輝(カン・ソンヒ):
朝鮮総連の元幹部の在日朝鮮人であり、1979年頃にから工作員として訓練を受けた北朝鮮の大物工作員。およそ20年間に北朝鮮へ数十回渡航し、また万景峰号で北朝鮮からの指令文書などを受領していた。
 
日本においては巨額の工作資金集めと北朝鮮への送金、日本国内および韓国内の工作員に地下革命組織の建設指示を出す司令塔の役割を果たした。また、韓国や日本の軍事、政界、財界関係者や在日韓国人、韓国人留学生に対する工作員獲得活動をおこなった。

2000年11月21日に康を含む12人は、交通事故の保険金詐欺容疑、公正証書原本不実記載容疑、有印私文書偽造の罪容疑等で逮捕された。
 
家宅捜査の結果、朝鮮労働党の幹部と康が頻繁に会った旨の記述がある手帳、北朝鮮からの指示を乱数放送で受信するための短波受信機が発見された。2004年4月に死亡した。(wiki:新宿百人町事件)
 
45: コピペ 02/01/01 08:17
山城新吾が先ほどラジオ番組「吉田照美のやる気MANMAN」の自分のコーナーにおいて、世田谷区一家殺人の犯人は既に自殺していると言っていた。 

犯人は世田谷区内に住む名医の子供で、犯人自身に精神障害があるため、マスコミで報道規制をかけていると言っていた。年明けには自殺していたと報道するようである。 




47: 名無しさん 02/01/01 14:23
犯人はすでに国外へ脱出か? 
ttp://www.gyouseinews.com/storehouse/feb2001/001.html
※リンク切れ。ウェブアーカイブより。

世田谷一家4人惨殺事件の真相
 
昨年末、東京都世田谷区で会社員・宮沢みきおさん(44歳)一家4人が惨殺されるという事件が発生した。現場には犯人を特定できると思われる多くの遺留品が残されており、当初、間もなく真犯人逮捕に繋がると思われていた。ところが2月現在、犯人は特定されていない。
 
この地域では昨年夏以降12月中旬にかけて、野良猫を虐待する事件が頻発しており、事件との関係が噂されている。さらに犯行直前には、インターネットの掲示板に、犯行予告とも思われる書き込みがされていたことが判明している。

もちろん、この書き込みが犯人のものかどうかは不明だが、その内容は「幸せそうな家族を見るとあの大分一家殺傷事件のようにしてしまいたいと思う」「最近では人間を切り裂いて内臓を見たいとも考える」「決行日は12月31日午後11時59分だ」等といった、いかにも犯行予告と考えられるものだった。

現場近くで不審な男を目撃した、といった400を越える情報が寄せられており、一部週刊誌報道によると捜査対象は当初の20数人から5人までに絞られ、近々にこの猟奇事件は解決するとも報道されている。
 
しかし一方では、この事件が「迷宮入り」するだろうとの観測もある。犯人逮捕の条件を越えて、公判維持のための条件(犯人しか知りえない状況)までもを公開している警察当局は、すでに捜査に行き詰まって立ち往生状態にあるという指摘だ。

さらに一部事情通 は今回の事件を「猟奇事件とはまったく異なった『公開処刑』ではないか」と見ている。

公開処刑とは何か。それは裏切り者に対する処刑の一つで、見せしめのための処刑である。

今回の事件のキイポイントは、殺された宮沢みきおさんが生前に何をやっていたか、奥さんと何の関係で結ばれ、夫婦が共同作業として何をしていたかが問題なのだという。

すでに報道されている通 り、この夫婦は「能力開発セミナー」で知り合い、結婚し、その後ご主人は経営コンサルタント関係の会社を辞めて独立し、個人規模の仕事をしていたことになっている。

では、どんな仕事をしていたのか?奥さんと出会った能力開発セミナーの正体とは何で、いったい何の目的で設立されたものなのか。

確証がないが状況証拠に頼ると、夫婦が知り合った能力開発セミナーは半島系のもので、宮沢みきおさんは北朝鮮系のスパイ活動を行っていた可能性があるという点だ。

事件が起きる2週間前、警視庁公安部は朝鮮総連(在日朝鮮人総連合会)幹部が北朝鮮の対外工作機関から直接指示を受け、地下革命組織の建設を進めていたことを明らかにしている。

警視庁公安部はこの件に関し、新宿の朝鮮総連元幹部、貿易商・康成輝
(カン・ソンヒ)(60歳)を詐欺罪で起訴。彼が日本においてキリスト教系の団体を設立し活動していたことや、食糧や義援金を北朝鮮に送っていた事実などを追及しはじめていた。

康成輝はかなり以前からスパイと認定されていたものだったが、彼の逮捕によりとくに韓国内の北朝鮮諜報機関に打撃が与えられたことは間違いない。
諜報(スパイ)の世界では、こうした事件があれば当然のように報復措置が取られる。

では、この超巨大スパイ組織の親玉逮捕という事実に対し、どのような対抗措置がとられたのか?もちろんそれは、わからない。少なくとも表面には出ていない。

だが、もし世田谷の一家4人惨殺事件の被害者、宮沢みきおさんが北朝鮮系の諜報員で、しかも仲間を裏切って康成輝情報を提供したとしたら……。

犯人は最初に長男の礼くん(6歳)を片手で締め殺し、次に3人を、まず喉を切り裂いて声を出せなくしてから殺している。ご主人の宮沢みきお氏には、脳天に包丁を突き刺すという行動に出ている。

顔などをメッタ切りしていることから、怨恨説、あるいは物盗りが闇の中で目茶苦茶に包丁を振り回したなどという説が出ているが、あれほど見事に喉を切り裂いている犯人が、うろたえて滅多切りしたとは思えない。

また、現場に残された4枚の黒いハンカチは何を意味するのか。初めから4人を殺害目標としていたからであり、偶発的な強盗殺人でないことは明らかだ。血液型も指紋も採取されているのに、犯人像が絞られていない。
 
それは当然のことで、犯人はすでに国外に逃亡していると考えられる。成城署もその事実を知っているから、あらゆる情報を公開し、犯人逮捕に至らないのは自分たちの能力不足なのではないことを力説しようとしているのだ。

インターネット上の犯行予告が彼らのものであったか否かは不明だが、この事件は間違いなく『公開処刑』だった。朝鮮半島の混乱した諜報活動の最中に警視庁が一方的に『かつての大物』を逮捕してしまった事件に対する『落とし前』と考えて良いだろう
 
51: 名無しさん 02/01/01 15:58
これまでの警察の情報公開、マスコミへのリークからして、警察は本気で犯人逮捕の意志は無いだろう。

もっと上部から、何らかの圧力が警察上層部へ有ったものと思う。現場の捜査官には知らせずに。犯人の犯行時行動についても、情報リーク操作でマスコミを混乱させているようだ。

警察上層部は、既に犯人のめぼし・背景は掴んでいるものと思う。ただ、何らかの理由によりそこまで踏み込めないものと思う。 

快楽殺人の可能性は低いと思う。一見、粗野な殺人だが侵入から逃走までの間、不可思議な行動では有っても、行動それ自体は冷静沈着である。 

被害者の方についても、公開されている過去の情報が比較的乏しい。東大卒と自己啓発セミナーもミスマッチ。 

犯行動機は、国内に居る誰かへの見せしめだと思う。誰がこの犯行に一番怯えているか、そこを調べれば点から線になると思う。 

もう一度、犯人が大量の物証を残しながらも警察が逮捕できないのは、物証から割り出されても、日本の警察が逮捕できないことを実行犯自身が良く判っているからだ。

52: 名無しさん 02/01/01 16:01
>>51 
スゲーな。って言うかお前が犯人だろ!!

53: 名無しさん 02/01/01 16:36
>>51 
ソースは何ですか~? あと動機がまだ不明確。どう言うものなのか、明確に語ってくれたらうれしいです。 特にここはオカ板なので、語ることに問題は無いよね?おねがい。

55: 51 02/01/01 18:54
>>52>>53 
ソースは無し。もっぱらマスメディアのニュース&2chの情報くらい。ほとんど私の推測です。 

ただね、マスメディアの報道も拾い読みしてりゃ、こりゃ何か変だな、って勘は働きます。最近になって、妙な追加報道、いろいろ出てきたでしょ、1年近く過ぎてからだよ。これだけでも変だと思わないですか? 

犯行動機も、通り魔、怨恨、物取りなどの国内犯なら、あれだけの物証残してたら、今の鑑識技術でまず捕まります。それでも捕まらないと言うことは、犯人が捕まらないことを知っていたからこそ残せた、と考えれば判り易い。 

なぜ捕まらないと考えたか。バックがあるからでしょう。それも警察を押えられる位の強力なバック。そー考えていけば、コリャ国際的な犯罪だなと推測可能です。 

他にもおかしな点は多々有ります。

被害者の夫。年齢44・東大卒・外資コンサルで年収1500~2000は低いんじゃないかなと。外資コンサルも何のコンサルか、外資も何処が母体か、私には不明。 

殺害状況も相当に酷たらしい。あえてそれを知らしめるかのような手段。通り魔、怨恨、物取りなら、家族全員に対してまで、あのような行為はできない。私にはあの殺人が脅迫行為のように見えました。いわば公開処刑みたいな。 

朝鮮系・中国系ときな臭い陰謀説も有るようですが、私には不可知な事を他国と関連付けしたくは有りません。不可知は不可知としています。 

こんなところです。

509: 名無しさん 02/02/06 08:17
>>51さんの言っていることは、かなり的を得ているように思えます。 

死体を見ながらアイスを食べたり出来るんですからね。おそらく、プロでしょう。特に、戦争などを経験している…死体を見慣れ、急所を切りつけ、女性や子供を殺せると言うのは、経験が無いと出来ないでしょう。 あれだけのことを、普通の精神状態で出来るとは考え難い。 

これを精神障害者、宗教関係と結びつけるのは短絡的でしょう。 

56: 名無しさん 02/01/01 19:04
今まで2chでこの事件の解読を色々と読んできたが、一番説得力がある。

57: 名無しさん 02/01/01 21:26
霊視はどうした?

【その2へ】