【その3】
海・少女


141: 名無しさん? 02/01/29 00:13 ID:???
ハァハァさせていただいたお礼にオラも一個話してもいい? 

チョット長いから待ってて欲しいだ。


142: 名無しさん? 02/01/29 00:52 ID:???
>>141
OK

143: オラ 02/01/29 01:07 ID:y6RsrdjX
アレは厨房の頃。とある土曜日の放課後。

学園祭か何かの準備で、隣のクラスに男二人と女一人が残っていた。オラも別の用事で残っていた。

オラ達の学年は、一般校舎とは別棟になっていて、放課後ともなると職員室などからは隔離された状態。余程の事がない限り、放課後その校舎に他から人が入る事はない。 

で、オラは用事も済んだ事だし、帰ろうとした。んで教室を出て、三人残っていたクラスに差しかかった。そしたら急にドタバタ!っていう音が・・・。 

オラは当然、なんじゃろ?と思ってそのクラスに入った。「大丈夫?」っていう感じで。 

144: オラ 02/01/29 01:08 ID:y6RsrdjX
教室に入るのと入れ違いに、女の子が飛び出ていった。 

「え?なになに、どうしたの?」残っていた男二人に聞いた。最初はニヤニヤ笑っていただけだったけど、なんだ教えろよ、と数回尋ねたら、その状況を教えてくれた。 

曰く、女の子から体がだるいからマッサージしてくれと・・・それで女の子が机の上にうつぶせに寝て、男二人が片足づつをマッサージしてあげていたらしい。 
誰も残っていないと思っていたら、オラが歩いてくる音を聞いて、驚いて女の子が机から降りた時の音が、ドタバタ!だった。 

オラは勿論当時は童貞で、しかも田舎だから、セクスがなんなのかよく判っていないようなガキ。道端に落ちている、雨に濡れた週刊誌の水着写真だけで2回はハァハァできるようなガキ。 

それでも、なんとなく「女の子を男二人でマッサージする」状況は無視したら勿体無いと、直感で判断できた。 

145: オラ 02/01/29 01:09 ID:y6RsrdjX
「うらやましいな・・・」思わずオラは呟いた。 

そしたら二人の男は「オラも一緒にマッサージする?」と言ってくれた。 

丁度そのタイミングで女の子が戻ってきた。戻ってきたはいいが、「オラもマッサージしたい」って言い出すのは、なんかチョット違うような気がしていた。そしたら女の子が口を開いた。 

「下着がずれちゃってさぁ~トイレで直してきた」 直したという事は、もうマッサージは終わりか・・・そう思った直後、「まだダルイからやってくれる?オラも」と天使のお言葉が。 

「やるだ、やるだ。オラ、一生懸命やるだ」 

机の上に女の子がうつぶせに寝る。二人の男はそれぞれ両足に手を添え、マッサージを始めた。恐らくさっきもそうやっていたのだろう。 

「オラはどこをやればいいの?」 
「全身がダルイから好きにしていいよ」 

取り合えずオラは手を持って揉み出した。 

・・・でも・・・なんかつまらない・・・だって腕揉んでるだけなんだもん・・・直感が抱いた幻想と違うな・・・と思って二人の男の方を見たら、なんとヤツらは足の間からスカートの中を覗いていた。 

146: オラ 02/01/29 01:09 ID:y6RsrdjX
これだ・・・オラが直感で抱いた幻想は、コレなんだ!と思ったが、オラは悲しい事に腕を揉んでいる。 

「オラも足を揉みたい」と言えば、オラもスカートの中を堂々と覗けるのであるが、それを言うのはナンかオカシイ。釈然としないまま、オラは一生懸命腕を揉んでいた。 

考えてみれば腕じゃなくて、他の場所を揉んでもいい事に気がついた。しかし腕以外にうつぶせの状態で揉める場所といえば、お尻か背中しかない。 

今でこそ、普通のマッサージでもお尻を揉む事は変じゃないと判っているが、当時はそんな事は思いもつかない。肩を揉む延長線にしか思っていない。だから泣く泣く背中を揉んだ。 

しかし背中に手をかけると、女の子はブラジャーをしていない事が判った。

性的知識の乏しいガキでも、ブラジャーのなんたるかは当然知っており、大きいとは言えないまでも、その子くらいの胸だったら、必要である事も判っていた。 

オラにとっては、もうそれだけでハァハァだった。 

147: オラ 02/01/29 01:09 ID:y6RsrdjX
オラは背中や肩を揉んで、ヤツらは足を揉みながらスカートの中を覗くという状況が暫らく続いた。 

そしたら突然、女の子が仰向けになった。えっと・・・足の場合は仰向けでもモモを揉めるが、オラは・・・。 この時までは、多少の罪悪感があったけれど、これでガキながら理解できた。女の子もこの状況を望んでいるんだなって。 

おっかなビックリでお腹の方から胸にかけて揉んでいった。 

初めて手にしたオッパイは、言わなくても判るだろうけど、得も言えぬ柔らかさ・・・。でも服の上からはチクビはわかんなかった。まぁその理由は後日わかるんだけど。 

148: オラ 02/01/29 01:10 ID:y6RsrdjX
女の子のオッパイを触るのなんて、記憶にない頃のオカン以外は初めてではあるけれど、あまり強く揉んではイケナイ事もなんとなく判っていたから、優しく、円を描くようにして揉んでいた。 

そしたらスカートの中を見ていたヤツらの気配が変わった。なんだ?気になる・・・。

ヤツらの方を見ると、目線で交代しろと言う。オラは正直代わりたくはなかったが、でもスカートの中も見たい気持ちもあり、女の子に気付かれないように交代した。 

モモを揉みながらスカートの中を見ると、女の子はノーパンだった!! 

・・・という事はなく、ちゃんとパンティーをはいていた。しかし、パンティーの中央部、アソコの部分が、変色しているのがわかった。 

今思えば、それが濡れるという事だったんだけど、オラ達はそれがよく判っておらず、もしかしたらこのまま続けたらヤバイのではないか?

つまり、「女の子はオシッコをガマンしていて、トイレに行きたいんだけれど、オラ達が揉んでいるから言い出せなくて、徐々にチビってしまっているのではないか?」

無知の悲しさで、オラ達はそう判断してしまった。 

149: オラ 02/01/29 01:11 ID:y6RsrdjX
で結局、オラ達から「ハイ、マッサージ終了」と声を掛けた。 

女の子は暫らく仰向けで寝たままだった。オラ達は、早くトイレに行かないと漏らしちゃうよ!と頓珍漢な心配をしていた。「大丈夫?」とオラが声を掛ける。ようやく起きあがった女の子の目が、潤んでいて、心ココにあらずという表情。 

ヤバイ!泣かしてしまった!!! 

感じていた表情だったのだが、濡れているのが、チビッタオシッコだと思うオラ達には、それは泣き顔にしか見えなかった。

謝ろうとしたその時、女の子が「ありがとう・・・また頼むネ」と…。それだけ呟くと、その子はフラフラしながら帰っていった。 

教室に残ったオラ達は、ワケがわかんない。 

とりあえず、イケナイ事をしたわけじゃない。となると、泣いていると思った表情には別の意味がある。んでもアレはチビッタオシッコだろう・・・取り合えずチビっていたのは女の子にも秘密にしておこう・・・。 

そんな反省会をして、帰った。 

150: オラ 02/01/29 01:11 ID:???
とりあえず一部終了。 

駄文長文ゴメン。続きがあるけど、スレ汚しじゃなければ後日書くだ。どう?エロ的には二部が本格的だけど。 

151: 名無しさん? 02/01/29 01:12 ID:???
長い。

152: 名無しさん? 02/01/29 01:13 ID:???
しかし味わい深い。

154: 課長。 02/01/29 01:15 ID:jJ+tn+g6
今すぐ二部希望。

156: オラ 02/01/29 01:17 ID:???
課長、すまねえだ。 

オラ明日仕事だから、この時のこと思い出しながらハァハァしてから寝るだ。

172: 名無しさん? 02/01/29 07:38 ID:???
みんなイイ思いしてるんだなぁ…。

439: 名無しさん? 02/02/16 15:10 ID:yr6wOLER
他スレにあったオラの第二部がナカナカよかったぞ。

440: 名無しさん? 02/02/16 16:08 ID:???
>>439 
どこ?

443: 名無しさん? 02/02/16 16:52 ID:???
オラの第二部コピペで良ければ貼るよ?

444: コピペ 02/02/16 17:02 ID:???
729 名前:オラ ◆ORAttaMo 投稿日:02/02/16 01:04 
で、休みが明けて月曜日の放課後。 

オラ達、おとこ三人組はミーティングを開いただ。それまであまり話した事もない人たちだったが、妙な連帯感がある。そりゃそうだ、オシッコチビッタのを見た仲だから。 

ミーティングの内容は、女の体ってどうなってんの?ってかエッチって?だ。 

取り合えずちん○んのトコに割れ目があるってのは知ってたけど、それ以上のことは知らなんだだよ。田舎だったから、性教育っつーのも、めしべとおしべがなんたらかんたらって程度と、あと生理ってのと精通ってのがあるとか、そんな程度。

勿論オラ達は、既にその時には一人ハァハァは体験してただよ、毎日。 

結局、わかんない男の子が三人あつまっても、わからないままだよ。 

445: コピペ 02/02/16 17:05 ID:???
とりあえず、女の子は怒ってなかったっていうのを二人から聞いて、オラは安心しただ。そんで、またマッサージさせてくれるかなーって、淡い期待だけをして、ミーティングは終了しただ。 

ほんで、また土曜日が来ただ。

学園祭だったと思ったけど、とにかくオラはまた放課後残って、なんかやらないといけない羽目になってただ。んでも、もしかしたらっていう思いがあって、やらなきゃいけない事とかを、数日前から学校や家で片付けておいただ。

つまり、いつでも来い!状態。 

勿論あの二人には言っておいただよ、そういう事になったら呼んでくれって。 

446: コピペ 02/02/16 17:06 ID:???
でね、待ってただ。

女の子とあの男二人も残るっていうのは朝聞いたから、かーなーり期待して待ってただ。んでも、ナカナカお呼びがかからない。 

本当に残ってやんなきゃいけない作業があって、どうやらそれをやっている模様。オラの方は既に終わってるんだけど、手伝うっていうのも変だと思って、オラは教室でウトウトしてただ。んで、寝ちゃっただね、オラ。

そしたらイキナリ頭叩かれただ。「起きろ!」って。 

あの女の子だっただ。 

447: コピペ 02/02/16 17:08 ID:???
ビックラこいただよ、オラは。

だって、男二人が迎えにくるはずが、その子が来ちまったんだもん。どうやらトイレに行った時にオラが寝てるの見て来たらしいだ。

「おおおおお、終わったの?」思わず聞いちまっただ。 

その子にしてみりゃ変な話。だって、オラがその子達の作業が終わるの待ってる必要なんてないんだもん。作業が終わってから、ナンかするって約束なんて全然してないし、ただ単にオラ達が妄想してただけなんだもん。 

詳しい会話の内容は忘れちまっただけど、なんかその子は教室に戻らずに、少しオラと話していただよ。 

そしたら、あの男二人も様子を見に来て、結局4人で雑談してただ。 

448: コピペ 02/02/16 17:08 ID:???
そしたら、女の子が「オラって空手やってるよね?教えてよ」 って話しになっただ。 

オラ実はちっちゃい頃から空手やってて、田舎だけどその地域では少し有名だっただ。「うんイイよ」って感じで、少し空手を教えてあげただ。 

つっても簡単なヤツで、正拳突きと前蹴りと・・・回し蹴り・・・ムフフ。 オラとしては、回し蹴りの時にパンチ~が見えると期待してただ! 

んが、女の子の口からトンでもない発言が・・・ 

「ねー寝技ってないの?」 

・・・な、ないっす・・・空手には寝技はないっす。 

449: コピペ 02/02/16 17:09 ID:???
取り合えず寝技やろーよーって話になっただ。 

寝技っていっても、柔道やったことないから、どうやればいいかわかんなかっただ。とりあえず抱き着けばいいって思って、ガシってしただよ。 

オラは真剣に寝技をやろうとしてただよ。そしたら男二人が加わってきただよ。 

え?え?どういう事? 

後で聞いた話になっちゃうんだけど、この時に三人の間で合意があったらしいだ。 

「エッチとかが全然判らん!エッチはしなくてもいいから、どういうモンなのか教えてくれ!」って、女の子に頼んだらしいだ。 

450: コピペ 02/02/16 17:10 ID:???
で、オラも知りたがっている、今日隣の教室にいる、という話になってただ。 

そうしたら、女の子が「柔道の寝技みたいなもんだよ、最後までしないんなら教えてあげる」 って言ってくれたらしいだ。でもオラはその密約を知らされてなかったから、ホントビックラこいただ。「え?え??」って。

女の子が「わたしの言う通りにしてね」って言っただよ。男二人は足とか持ってたのかな?あんまり覚えてないだ。 

密約を知らなかったオラは、「私の言うとおりにしてね」って言われて、「なーんだ、柔道の寝技しってるんじゃん」って思っただよ。 

「服、たくしあげるの・・・」 

えええ???

451: コピペ 02/02/16 17:11 ID:???
こりゃ流石におかしいって、オラも思っただ。 

男二人の方みたら、そいつらはオラの事なんかかまってなくて、早速女の子の服を脱がしにかかっただ。そしたら一人が耳打ちして、密約を教えてくれただ。 

女の子の服をめくると、やっぱりブラジャーしてなかっただ。オラ、初めて母ちゃん以外の生オッパイみただよ。

前の週のマッサージの時に、チクビがわかんなかったのが理解できただ。発育が途中だっただね。ホントにちっちゃな豆が、チョコンってついているくらいだっただ。 

んで、オラはそん時女の子にまたがっていただよ。 

そうすると・・・立っちゃっただ。あたりまえだ。もう服の上から見て判るくらいにビンビン 。

452: コピペ 02/02/16 17:11 ID:???
女の子にも勿論気がつかれた。

「・・・私のみせたんだから、オラの見せてよ」って言われただ。 

でもオラ、こういう時の頭の回転は速いだ。なんの躊躇いもなく、オラは上着をたくしあげただ。だって、オッパイ見せてもらったんだから、オラもオッパイ見せてあげるっていうのが筋ってもんだ。 

オラ、筋は大事だと思うだ。 

「ちがうでしょ」 
「んじゃ下も見せて、そしたらオラも脱ぐ」 

交換条件だ 。そしたら返事を聞く間もなく、二人の男が女の子の脱がしただ。 

「脱ぎなさいよ、オラも」 

453: コピペ 02/02/16 17:12 ID:???
ってんで、結局オラも脱いだだ。 

その時点で、オラが逆に寝っ転がされちまってただ。仰向けになった状態で女の子が、「へーこうなってんだー」 って、オラのちん○ん弄くってただ。 

そしたらアンタ!四つんばいになった女の子の後ろから、二人の男が女の子の股間をジックリ見てるだ!!! 

え?ええ?? 交換条件で脱いだのはオラだよ! おらまだ見てねーだ!!! なんか違うだ!納得いかねーだ!!! 

んでもちん○ん弄っているっていうのも・・・・タ━━━マ━━ン━━ネ━━エ━━ェ━━ェ━━ェ━。


454: コピペ 02/02/16 17:13 ID:???
もうたまらん状態になった時、女の子が69の感じにまたがってきただ。 

おぉーーーー!!! 

間近でオラあそこをみちまっただ。オラ、母ちゃんのですら、そんな近くで見た事なんてなかっただ。 女の子のアソコは、まだ毛も殆ど生えてなくて、なんちゅうか、閉じた貝みたいな状態だっただよ。 

でも、最後まではやんないって約束だから、オラ見てるだけしかできなかっただ。そしたら女の子が「オラは触らせてくれたから、チョットなら触ってイイよ」って言っただ。 

触ってイイよっていっても、どこをどう触ればいいかわかんねーだ。 

とりあえず閉じた貝の部分しかないだ。オラは指でソコをプニプニと触ってただ。 

455: コピペ 02/02/16 17:13 ID:???
プニプニ触ってたら、なんか女の子のソコもぷっくりしてきただよ。充血してきただね。 

多分、女の子も気持ち良かったんだと思うだ。オラのちん○ん弄くる力が強くなってきただよ。弄くるっていっても、握ったりデコピンしたりするくらいだっただ。 

で、気がつくとオラの頭の上の方で物音がするだ。 

仰向けで女の子のアソコみてたんだけど、頭をそりかえってみたら、二人の男が下半身脱いでシコシコしてただ。

そんなトコでシコシコされたら・・・オラに顔射だ!!!! 「ちょ、お前らソコでするな!」 って言ったら女の子も二人が脱いでいるのに気がついて、振りかえってみただ。 

456: コピペ 02/02/16 17:14 ID:???
つまり、ちん○んの弄くり方を、女の子はその時初めて知っただよ。んで、オラのちん○んも同じようにシコシコやりだしただ。 

オラもう・・・ タ━━━マ━━ン━━ネ━━エ━━ェ━━ェ━━ェ━ダ! 

だって、ソレ以前にちん○んイジコジされちょったし、それに女の子は初めてで加減を知らないから、ものすごい勢いでシコシコするだよ。 

オラもぷにぷにのスピードを早めただ。そしたら割れ目が濡れてきただよ。で、これはオシッコじゃないんじゃないかって思ったから、そん時に聞いただ。「にゅるにゅるする」って。 

女の子は、それが気持ちイイって事だよって教えてくれただ。そうなんだーと思ってプニプニしてたら、なんか指が割れ目の中に入ってイクだ。 

457: コピペ 02/02/16 17:15 ID:???
オラ、ビックラこいただよ。でも当時は構造なんて知らないから、どうしていいかわかんなかっただ。 

そしたら女の子が「それ以上いれちゃダメ」って言っただ。もっとも、指もそんなには入っていかなかっただけどね。だからオラは指が入らない程度にプニプニしてただよ。 

女の子は更にシコシコスピードあげただ・・・そうすればつまり・・・ 

「どぴゅっ!」ってオラが一番最初にいっちゃっただ。 

458: コピペ 02/02/16 17:16 ID:???
もうね、こりゃ天国って感じ。 

多分、女の子の顔にかかっちまっただよ。でも女の子も特に悲鳴あげるでもなく、そういう事は知っていたみたいだ。出るっていうのは知っていても、ちん○ん弄るのをいつやめればいいかは知らなかったみたいだ。 

女の子は、オラがいったあともちん○ん弄ってただよ。イク前ほど力強くじゃないけど。 

気持ちよかっただよーーーー、イッタ後にもそうやられるのって、すんごい気持ち良かっただ。話しそれるけど、そん時の経験があるから、オラは今でも後戯は大切にするだ。 

で、オラはホント、気を失いそうな感じでグダーーってなってただ。イッタ快感と、それでも優しく弄ってくれている快感で、もうなんも考えられない状態。 

そしたら・・・

459: コピペ 02/02/16 17:18 ID:???
オラの顔にナンか掛かっただ!!! 

・・・うぉぉぉ~!!!。

男二人が仲良く同時にイッタだよ。そう、あのポジションでイッタだよ。 

メインの物体は元気良く飛んでいったみたいだけど、粉末っていうか、オマケっていうか、とにかくオラの顔に二人のアレが掛かっただよ!!!

だから違うとこでやれって言ったんぢゃないか・・・。 ( ´Д`) 

初めての、セッ○スもどきで、オラは男に顔射されちまっただ・・・しかも二人に・・・。 

ともあれ、落ち着いたオラ達は、周りを雑巾で掃除しただ。服を着てね。取り合えず、その日はそれで終わっただよ。 

第二部完 。

461: コピペ 02/02/16 17:19 ID:???
エピローグ。 

2週続けて、そんなことがあったわけで、やっぱ普通じゃないだ。そうなれば来週は・・・オラ達の妄想は一気に膨らんだだよ。こりゃすげーぞ!って。来週は・・・うぉぉぉ~!!!って。 

もう、拙い想像力でもその凄さはタマランだ。 


そしたらね、次の週の週末、彼女引っ越しちゃっただ・・・ (´・ω・`) 

462: コピペ 02/02/16 17:20 ID:???
理由は知らない。男二人も引っ越す事を知ったのは、その週の最初。 

思い出作り・・・って思うほど、オラ自分の行動に無責任じゃないだ。多分あの女の子は、引っ越したくなかったと思うだよ。それでもやっぱ引越ししなくちゃいけない。

だから自棄になっていたんだと思うだ。 

464: コピペ 02/02/16 17:21 ID:fyHb7I7O
そんで10年後、仕事で東京に住んでいたオラは、街で見覚えのある女性を見つけただ。 

オラの今の彼女は、その女の子だ。 


なーんて事はないだよ(´ー`)その女の子とはそれっきりだ。 

んでも、やっぱ当時の印象が残っているんだと思うだ。 

-------------ここまで-------------------------

465: コピペ 02/02/16 17:22 ID:???
あぁ・・・やっぱ長かったか。スマソ

466: 名無しさん? 02/02/16 19:42 ID:???
>>465 
乙カレー

280: 名無しさん? 02/02/02 20:13 ID:???
ちっ、みんないい思いしてやがるなぁチクショーめ。 

私は見まくり&触りまくりでしたが、どの子も痛がってばっか。おちん○んも立ってなかったよ多分。性的興味とかじゃなくて、純粋な生物学的興味だったのかな?細かいとこまで覚えてないし。 

何はともあれあの時は痛くしちゃってスマソ。

281: 名無しさん? 02/02/02 20:29 ID:9pOc8iqc
小学校6年生の時、体育のプ-ルの着替えは、クラスの男女の話し合いで閉め切った教室で交代で着替えていた。

ところがある日、先生(男)がぶち切れて、小学生は一緒に着替えなさいとお達しを出した。その結果、教室で一緒に着替えることになり、淡く膨らんだ女の子の胸を見てちん○んを膨らませていた。

特に、発育のよかったKさんに視線がいくのが押さえられなかった。

283: 名無しさん? 02/02/03 01:32 ID:???
小学5年だか6年の時に、水泳の時間が終わって男子から着替える事になった。 

更衣室なんて無いから男女交代で着替えてたんだけど、たまたま落ちてたパンツに血が付いてて、それを持って「血まみれパンツー」って廊下を走り回った。 

そしたら持ち主の子が「は、鼻血を拭いたの!!!」って、顔を真っ赤にして言ったよ・・・。 

罪作りな男だな・・・って俺か。

284: 名無しさん? 02/02/03 01:37 ID:???
>>283 
その年で女を泣かすなんて、ワルだねえ。

285: 名無しさん? 02/02/03 03:00 ID:???
エッチ話とは違うかもしんないけど、中1の時に一時オ○ニーに超はまってて、1日5回とかやってたのね。そしたら1週間後くらいに朱色の精子が出たの。 

それに出る時にすっげー痛くて、病気かと思ったから母親に言ったら「血でるまでコクな」ってビンタされたよ。

286: 名無しさん? 02/02/03 03:10 ID:???
(´・∀・`)へー

287: 名無しさん? 02/02/03 03:14 ID:c0vPrKz9
>>285
笑わせてくれてありがとう。僕もそういう経験がありますが、ち○ぽが痛くはなったが、赤い精子はでなかった。

288: 名無しさん? 02/02/03 03:27 ID:4gni0khx
>>285 
紅い玉が出たワケだ。げははははは、それは打ち止めの印です。 

290: 名無しさん? 02/02/03 11:21 ID:???
>>285の話より>>286の顔文字に激しくワラタ。

291: 名無しさん? 02/02/03 16:39 ID:???
>>285 
アレが痛くなってきたw。

316: 名無しさん? 02/02/05 01:25 ID:CF3w4srR
>>285 
その後はどうなった?それが最後のオ○ニーになったりしてないか?

315: 名無し 02/02/05 00:58 ID:???
中1の時に、席が近くて話が合う男1人と女1人で、自分の家で酒飲んだり雑談しようとのことで集まったんだが、その友達の男が急遽来れなくなったらしくて、その女と2人で飲む事になった。 

もともと積極的な性格だったけど、酒が入った影響なのかかなり女の方がハイテンションになって、「お腹空いたー」とか言うので自分の得意だった料理を作ってやったら「おいしー」と言ってくれて嬉しかったな。
 
酒が入ってたせいなのか「口移ししようか?」とか言うので、「冗談だろ~?」 と言い返すと本気だよ~と言うのでやることに。ビールの口移しとかしてたら、いつのまにかディープキスしてたなぁ・・・。 

それで自分の部屋に入ってベッドで二人で寝て、色々触りあってたら「あ、勃ってるぅ」とか言うので「触られたらあたりまえだろ」と言い返したら「うれしいなぁ」って言われた。

んで、その後、「胸見たい?」と言うので正直に「見たい」と言ったら見せてくれて、見たの初めてだったから興奮したなぁ。 

そのあと、揉んだりして「気持ちいいよぅ」とか言ってて、頭の中にうっすら本番までいけるかなぁって考えてたら、「あ、そろそろ時間やばいよぅ」との声、時計見ると5時でした。

その日は学校もあったし、家の親も起きてくる頃なので帰らせたよ・・・。 

自分はこの年の冬に、教師と問題が合って学校行かなくなったよ。その後少し会ったりして、少し触り合ったりはしたけど本番は無しだった。「好きだよ」とか言ってくれたのになぁ・・・非常に勿体ない気分だ・・・鬱 。

教師さえまともだったら、今ごろ受験シーズンで大変だっただろうなあ。 

エロネタ少なくてスマソ、なんか愚痴みたいになっちゃいました。 

318: 名無しさん? 02/02/05 06:27 ID:???
中学の時にセイント聖矢の同人が流行ってて、ε子は自分で買いに行けないからって俺が代わりに買ってたんだけど、俺が個人的に買った同人誌の事を話したら、貸してって言うから貸したの。
 
数日後に返してもらったら、陰毛が本に挟まってんの。ε子に言おうかと思ったんだけど恥ずかしくて、そのまま家に帰って抜いたよ。 

でも、ε子に言った方がいいと思って言ったら「あ・・・・内緒にしてお願い!」って言われたから、オ○ニーしてる時の声をテープに録音して聴かせてくれたらって条件出したの。 

そしたら次の日にもってきてくれたよ。

319: 318 02/02/05 06:34 ID:???
テープにはε子の喘ぎ声がちゃんと入ってて、「聖矢くぅぅぅん」とか言ってるの。俺はそれを聞きながら抜いたんだけどね。 

で、本当は1本だけでいいと思ってたんだけど、ほぼ毎日のようにε子はテープを持ってきてくれて、ひょっとしてオ○ニーしてないのに声だけ録音したのかな?って思ったから「これ本当にやってる?」って聞いたの。 

そしたらε子は「本当だから・・・内緒にしてくれるなら見せてあげる」って言ったんだけど、俺は信じるから見せなくてもと・・・。 

それから卒業までの間、ε子は律儀にテープを持ってきてくれた。
 
今思えば見せてらえればよったと激しく後悔。

320: 名無しさん? 02/02/05 06:52 ID:???
>>318-319 
ごめん…。チョトきもいよ…。

321: 名無しさん? 02/02/05 09:29 ID:???
>>318自体同人野郎なので問題なしなのだろうが、俺もキモイ…。 
厨房の時、部室でけつまづいて同じブの女の子(厨房の割に巨乳だった)のオッパイをつかんでしまった…柔らかかったなあ…(泣)

厨房の頃って、ほとんどの女の子がなんかうすっぺらいランニングみたいなブラで、感触がモロでした。 

326: 名無しさん? 02/02/05 20:49 ID:rbz3HnPi
今考えればキモイ話なんだが・・・。

中学の修学旅行の時、同じ部屋の友達とやってしまった(当然、男)。寝る前にみんなでエロい話で盛り上がってて、その余韻があったのかな 。

友達と部屋(二人部屋)に戻って、消灯後もベッドで「女とやりてえなあー」とか話してて、クラスの女子の誰で抜いてる?とかエロビの話とか小声でしてて、「やべチ○コ立ってきた」て言ったら、冗談で触ってきて「おまえ立ち立ちじゃん!」とかいって「しごいてだしてやる!」とかふざけてきたんで、こっちも「お返し!」とかってもみかえした。 

それで普通そこで終わるんだろうけど、なんか長い間向こうがもんできて、オレが「やばいって!これ以上やったらマジ出るかも」とかいったら「出したらいいやん」とか言ってきて。
 
なんかお互いだんだんヘンな気分になってきて、そのまま揉み続けてたら、向こうが急に抱きついてきて、俺もなんかたまらんなってきてキスしてしまった。で、そのまま勢いで裸になって69になって出し合った。 

でも、修学旅行から帰ってきた後も普通にそいつと遊んでた。それきりでヘンな事にはならんかった。べつにそいつの事が好きとかじゃないし、今じゃお互い彼女おるし。 

なんであんたことしかのかいまだにわからん・・・女の子に向けるべき気持ちが手近な同性に向かった、擬似恋愛・擬似セッ○スだったんかな? 

こんな経験した人いる?

327: 名無しさん? 02/02/05 20:53 ID:???
>>326 
今すぐ彼女にその話をしろ。

328: 名無しさん? 02/02/05 20:58 ID:???
>>326 
ホモネタは禁止。逝って下さい。

339: 名無しさん? 02/02/07 07:05 ID:???
そーいや小学生の時、友達とお医者さんごっこしたなァ・・。 

今思うと女同士でパンツに手を突っ込んだり、かなりアレだったような気がします。

【その5(完)へ】