【その8】
学校時計6


772: 名無しさん? 02/08/04 23:37 ID:hvluhfaj
中3の時の話です。

1日目に東京ディズニーランド行って、1日目の朝でした。

皆眠そうな顔をして、ホテルのメシ食うところへぞろぞろ集まってきました。次々とテーブルの上に運ばれてくる、いかにも「朝メシ」と言ったカンジの料理。それを着々と食べていく生徒。なんら変わらない、修学旅行の朝食風景でした。

ふと、同席していたYの皿に目をやってみます。すると、野郎、肉・ポテト等は食い漁っているのに、サラダには全く手をつけていないのです。


それを見て、俺と悪友数人が「おいY、肉ばっか食ってると体に悪ぃぞ」と言いながら、全員分のサラダをYの皿にざざーっと流し込みました。他の班からも調達してきて、あっと言う間にサラダ山の出来上がりです。

「これ食わねーと出発できねーぞ」そう言い放ち、Yを囲んでニヤニヤしていました。

まあ、普段から野菜は全く食わない(Yの弁当に野菜が入っていた事は無かったのです) ヤツだったので、どーすんのかなーと思い観察していると、何と食い始めました。

俺達が、「奇跡だ、奇跡が起こった!!」等と叫んでいると、まわりのヤツも集まってきて、そのうち人だかりのようなものが。Yコールが巻き起こる中、もくもくと野菜を食い続けるY。

しかしその時、Yに異変が。野菜を食う手が止まったのです。

「どーした?」等と言って、友人のKが声をかけたその刹那、盛大にぶっ放しました。

真っ白なテーブルクロスにはまだ消化されきっていない、肉・ポテト・野菜。周りのYコールは悲鳴に。まさに阿鼻叫喚となりました。

その後、サラダ山を作った俺達は、同伴していた体育教師Nにしょっぴかれました。あそこまで固形物がたくさんのゲロを見たのは初めてでした。

以上、ゲロ話でした。お食事中の方失礼しました。

にしてもN先生。あんたも一緒に盛り上がってたのにそれは無いと思うw。

775: 名無しさん? 02/08/05 10:41 ID:???
>>772 
ひょっとして、野菜アレルギーか何かだったんじゃないか?

そういや、そばアレルギーの小学生にDQN教師が無理矢理給食のそば食わせて、その小学生殺しちまった事件なんてのもあったっけなあ。

778: 772 02/08/05 12:37 ID:uLL9/Nsq
>>775 
いえ、Yの母に聞いた所、ただの「極度の野菜嫌い」だそうです。野菜アレルギーじゃ無くてよかったです。 これだけじゃなんなので小ネタを。 

中3の時です。 トイレの掃除中です。かったるいトイレ掃除。

半ばサボリ気味にやっていると、悪友二人が、モップでチャンバラか何かをやり始めました。何となく見ていると、「ドス」っと鈍い音が。天井に穴があいていました。

知っている方も多いと思いますが、学校の天井と言うのは悲しいくらいに脆いものです。それを面白がった悪友が、天井をどんどんモップで破壊していきます。私は後で教師沙汰になると面倒なので、表面上は止めていました(表面上ね)。

そして、人一人が入れそうなぐらいデカい穴があいた時です。おもむろに、なんかが上から落ちてきました。手に取ってみるとエロ本。一同大爆笑でした。

しかし、何故エロ本があったのかは未だに謎。

773: 名無しさん? 02/08/05 00:21 ID:GUd/Ld1Z
消防時の話。

夏休み明けのある日、クラスで自由研究の発表をやることになった。友達のKの番になり、Kはアリを使った実験を発表した。

具体的に言うと、虫篭にアリを入れ、タバコの煙などの害のある気体を入れて、何秒後に動かなくなった、何秒後に死んだ、などといった結果を記入していくといったもの。

俺はその時、無理やり2学期間際にやった、くだらん自由研究しかやってなかったから、素直に「へー、なんかすごいな。まともな研究だし」と思ってみてたんだが、Kの発表が終わった後、クラス中の女子から「かわいそー!」「ひどーい!」などといった大ブーイング(w 。

おまえら普段アリなんて嫌ってるくせに、こういう時だけアリなんかの味方すんなよと思った。

776: 名無しさん? 02/08/05 11:44 ID:???
コッソリと学校のオパソコンの壁紙を田代まさしにしたら、一週間後にもとに戻されてた。

779: 名無しさん? 02/08/05 13:28 ID:???
>>776 
戻したの俺だ。

784: 名無しさん? 02/08/05 22:10 ID:jrmXtKzW
>>776
やる事ガキね。

785: 名無しさん? 02/08/06 00:03 ID:???
>>784 
「学生時代」の珍事ですから(w。

777: 名無しさん? 02/08/05 12:08 ID:JpQghSo8
中学の校長が捕まった。

修学旅行をうちの会社で!と、旅行業者から、賄賂を貰ってたようだ。10万円で人生狂わすとは・・・。

780: 名無しさん? 02/08/05 14:58 ID:???
学校の憎たらしい教師のノートパソコン、に「Windowsの終了」のショートカットを、スタートアップに入れてやったよ。 

立ち上げてもすぐに落ちるパソコン・・・先生、買ったばかりのパソコンにごめん。 

782: 名無しさん? 02/08/05 17:50 ID:???
>>780 
グッジョブ!

787: 名無しさん?02/08/06 22:25 ID:+xwTQNZ1
小学5年生の時、港で写生会だった。

その時の担任が大学出たての新任で、生徒にもけっこう舐められてた。

んで、描き終わったヤツらが「先生!海に飛び込んでいい?」って聞いた。港なんで、10mくらいの深さもあるし、陸から海面までも3mくらいある。

先生もさすがにやるわけないと思ったのか、「飛べるモンなら飛んでもいいよ」と言ってしまった。それが失敗だった。

バカガキが2人ほど思いっきり海へダイビング!その音を聞きつけた漁師のおっちゃんたちが、生徒が転落したと思って救助に来ちゃったw。

当然怒られるんだが、その時のガキの言い訳が「だって、先生がいいって言ったんだもん」これで、先生も、教頭やら漁師やらに怒られてたよw。

ガキに常識を期待しちゃだめだって、先生もその事件で学んだんじゃないかな。

ちなみに、その二人は後から先生に往復ビンタw。そしてこの先生もビンタすると学んだ俺たちは、その後、先生を舐めるような態度はしなくなった。結果オーライ? 

788: 名無しさん? 02/08/06 23:12 ID:xJfL+/I0
厨1の時でした。

当時、クラスにはアイドル的存在の、Mさんと言う子が居まして。まーそりゃ可愛いし性格も良いしで、クラスの男子共の憧れの的だったんですね。私もそんな中の一人で、仲良くなろうと積極的に話をしてました。

まあ、その甲斐もあってか大分仲良くなったんですわ。それで、いつ告白しようかと機会を狙っていたんです。

そんなある日、絶好の機会が訪れました。部活が終わり、先生のと頃へ今日の練習の報告をしに行くところでした。なんと、職員室の前でMさん発見。

家の方向も途中まで一緒なので、早速一緒に帰ろうと言いました。いつも一緒に帰ってる男友達とは、「やべぇ、マジ腹いてぇ。先に帰っといてくれ」等と適当な事を言って、エスケープさせました。これで二人っきり! もうルンルン気分(死語)でしたね。

そして帰り道。適当な話題でムードを作ってから、遂に告白を決心。「俺、Mの事好きなんだ」とさりげなく言いました。ドキドキして返事を待っていると、Mは笑顔でM「うん、私も○○君(俺ね)の事好きだよ」と。

俺の時代がキタ━━━ !!! 最高に良い気分でその余韻を味わっていると、Mが突然、「○○君も好きだし、△△君も好きだし、□□君も好きだよ」 ・・・え? 

M「これからも仲良くしてね」 
俺「お、おう、これからもよろしくな~」 

M「じゃ、また明日学校でね」 
俺「あ、ああ、気をつけて帰れよ~」 

・゚・( ノД`)・゚・

789: 名無しさん? 02/08/06 23:14 ID:???
>>788 
計算で言ったんなら頭の良い子だ。世の渡り方を知ってるな。

791: 名無しさん? 02/08/06 23:20 ID:???
>>788 
たぶんMさんは君を傷つけないようにそう言ったんだよ

。つか、漫画でよく見る展開だなそれ(w。

793: 名無しさん? 02/08/07 01:46 ID:???
>>788 
どっかで読んだなそれ……。 

( ´~`)…………。 

( ゚Д゚)クワッ <『I"s』じゃねえかゴルァ!!

794: 名無しさん? 02/08/07 02:46 ID:???
>>793 
つまり、もてる女子の常套句ってことかね。

【全巻セット】【あす楽】I's [アイズ] (1-15巻 全巻)/桂正和/集英社/送料無料 (1冊あたり119円)【中古】afb【全巻】【漫画セット】【古本】【大人買い】【最強の全巻ショップ】
I's [アイズ](1-15巻 全巻)/桂正和/集英社/送料無料 (1冊あたり119円)

790: 名無しさん? 02/08/06 23:16 ID:DjL5fc4l
厨房の頃。

国語の時間、教科書を読まされた友人が、「書斎にこもりっきりの…先生」を「書斎にもっこりの…先生」と読み間違えた。

あだ名「もっこり」に決定の瞬間。女子なのに。

792: 名無しさん? 02/08/07 01:26 ID:???
消防の時から同じ女子に告り続ける馬鹿がいた。中学の時の修学旅行で、彼女を無理やり観覧車に。観覧車から降りてきたその馬鹿は、泣いていたそうだ。

観覧車の中でその女子が何をしたのか気になったが、誰も聞けなかった。

799: 名無しさん? 02/08/07 11:06 ID:???
厨一の夏休み明け、俺は部活が面倒になって学校を休んだ。当然仮病で。

一週間くらい連続で休んだ。先生はいつものように夕方、家を訪れた。すると先生が「今日熱で二人休んだよ」って言った。その時、俺を安心させようとしたとか軽く思ってた。

また翌日、先生は更に休んだ人が増えたと言う。そしてどんどん増えていく熱患者、俺を真似ているんだろうか・・ 。

先生があまり来なくなって、家にも飽きたので久しぶりに学校へ行ってみた。しかし自分のクラスに人がいない。意味がわからない。他クラスに大して友達がいるわけでもなかった為、事の重大さに気付いていなかった。だがいくら待っても来ない。

8時を過ぎた頃、女子が二人登校してきた。一応おはよう、とお互い挨拶を交わしたが、その後、全く生徒は来なかった。

先生は入ってくるなり「風邪が流行っているようだ」と言う。しかしこれで驚くべきじゃない、真の驚きはこれから始まる。数日後にはクラスの半数も登校してきて、普段の教室に戻りつつあった。

しかしそれから半年、その中の5人が全く来ない。一体どうしたのか・・その5人はいずれもエリートクラス・・そう、俺が引き金を引いてしまった・・。

2年経った今、未だにその5人は来てないらしいです。

800: 名無しさん? 02/08/07 11:44 ID:???
>>799 
煽るつもりは毛頭無いけど、意味がわからない。結局の所は熱なのか?仮病なのか?

802: 名無しさん? 02/08/07 12:29 ID:???
>>800 
1、死んだ 
2、登校拒否った 
3、夢落ち

803: 名無しさん? 02/08/07 12:54 ID:???
>>800 
3だな

808: 名無しさん? 02/08/07 18:59 ID:E1VDgsFk
教室で、真っ黒なゲロを吐いた奴が居た。朝に海苔を大量に食べてきたらしい。

809: 名無しさん? 02/08/07 19:27 ID:???
>>808 
す、すごいなソレ・・・。

810: 名無しさん? 02/08/07 22:53 ID:dUixuB9i
>>808 
ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

812: 久しぶりに幽白読んでたら思い出した 02/08/08 01:56 ID:mB9fmA/6
小学生の頃。多分小3か小4の頃だと思う。

その時「幽遊白書」という漫画が流行っていた。アニメだったかも知れん。覚えてない。

クラスに、Mというすっげえバカな奴がいた。ある日、そいつが大きいダンボール一つと、細いダンボール二つで何かを作っていた。

マジックで大きいダンボールには胴体部分の筋肉を描き、細いダンボールには腕部分の筋肉を描く。ダンボールをかぶって、腕に細いダンボールを通す。そしてサングラスをかける。

その名も「戸愚呂スーツ」。簡単に言えば戸愚呂(弟)のコスプレ。知らない人はボディビルダーか何かを思い浮かべてください。

Mは最後の仕上げとして、腕に通した細いダンボールと、胴体にかぶった大きいダンボールを完璧に固定するため、細いダンボールの四隅をはさみで切り、その切って出来た四角い部分をのりしろにしてガムテープで固定させた。

すると、体が「T」の字の状態になり、腕が動かなくなった。

Tで上半身が固定されたまま、腕を上げることも下げることも出来ず、何も出来なくなる戸愚呂(M)。面白かったので、その場にいるみんなで「霊丸!」と叫んで消しゴムをぶつけて遊んだ。

だがダンボールは案外堅いので、霊丸が効かない。戸愚呂(M)は体を回して腕をぶつけたり、体当たりしたりして反撃した。

飛び交う霊丸。戸愚呂の回転体当たり。格闘戦。教室内で暗黒武術会が開催された。

その後、Mを初めとする我々は、戸愚呂スーツの件で先生に怒られた。他にもMは腕にトイレットペーパーを巻き付けて先生に怒られたりと、コスプレイヤーぶりを発揮していた。



813: 名無しさん? 02/08/08 05:34 ID:eF0zbcT4
>>812 
えっ、戸愚呂も楽しんでたんでしょ? 何故おこられたんだ?

814: 名無しさん? 02/08/08 06:20 ID:oLxPAn30
>>813 
いや、単純に双方暴れてた事に対して怒ったんじゃないのか? 戸愚呂(弟)いじめだと思ったんじゃなく。

817: 813 02/08/08 06:54 ID:eF0zbcT4
>>814 
そういえば暴れすぎたら怒られたよな、消防時代は。

815: 名無しさん? 02/08/08 06:35 ID:???
小学生の頃。

どうゆうことか授業中にチ○ポ出すのが流行っていた 。授業中に下を全部脱いで、丸出しにするだけのものだが、ある日事件が起こった。

理科の授業でべっこうあめを作ったのだが、A君が女子に脱いでる姿を見せ付けていた所 、その疎チンっぷりに呆れた女子が、まだ固まっていないべっこう飴をA君のチ○ポに押し付けたのだ!

彼は物凄い雄たけびとともに泣き喚き、保健室に行ったが、事件はそれだけでは終わらなかった 。保健室に連れて行った保健委員によると、「チ○ポについたべっこう飴を剥がして食っていた」というのだ 。

男子はおおはしゃぎ、女子は大笑いしまくり、そんな中爽やかに帰ってきたA君 、そんな彼のあだ名は「チ○ポ飴」に変わった。

それからは毎日飴を持ってきては「チ○コにつけて食えよ」という光景が繰り広げられ、しまいには担任に「チ○ポ飴禁止」と言われてしまうほどだったとさ。

816: 名無しさん? 02/08/08 06:37 ID:???
>>815 
アフォや。チ○コ飴ワラタよ。

938: 名無しさん? 02/08/12 09:03 ID:lsJL643h
>>815に激しくワラタ。A君もだが、その女子もぶっ飛んでるな。

825: 名無しさん? 02/08/08 17:11 ID:oLxPAn30
そーいや厨1の頃保健委員やってて、身体測定の紙保健室に持っていく係やってたんだよなぁ 。

よく考えてみれば、女子の体重やら3サイズやら見放題だったんだなぁ 。あの頃はそんな事に興味も無かったんで惜しい事をしたw 。

まぁ厨房の3サイズなんて面白くも無いだろうけど。

939: 名無しさん? 02/08/12 16:54 ID:R6J3Y2u8
>>825 
学校の身体計測で計るのは「胸囲」であってバストではないのだ。胸囲はオッパイの下にメジャーを回して計るんだよ。すなわち、女子の胸のふくらみは回避されて計っているんだ。

確かに何も知らなかった俺も、消防の頃保健委員になって、健康カードの女子の「胸囲」を見て興奮してたけどさ。

940: 名無しさん? 02/08/12 17:14 ID:???
>>939 
トップを測る学校もあるよ。

868: 名無しさん? 02/08/08 23:58 ID:P9425DHG
>>825 
俺、保健委員でもないのに健康カードの整理やらされたことある。でもアレって3サイズまで書いてあったっけ?てーか身体測定で3サイズ測んのか?? 

うちの学校は書いてあるのは身長体重とかだけだったよ。それで激しくガッカリしたもん俺。

869: 名無しさん? 02/08/09 00:01 ID:1czChtnp
>>868 
ごめん、正確にはバストのみだな、

941: 名無しさん? 02/08/12 17:24 ID:DLlwopRw
お、お医者さんは計る時、乳首にタッチできますね。
 
ハァハァ・・・・・・。

946: 名無しさん? 02/08/12 23:42 ID:???
>>941 
あれ絶対わざとやってる。普通にやって、乳首に指があたるなんて有り得ないじゃん。友だちにも聞いてみたけど、やられるのは大抵かわいい子ばっかだった。

944: 名無しさん? 02/08/12 22:42 ID:BGUQsvQb
>>941 
飽きるらしいぞ。ブスの方が多いし。

947: 名無しさん? 02/08/13 02:53 ID:V6aOZor7
>>944 
あ、飽きるほど・・・ムキーーーーー!! 羨ましくなんか無いよ!!ウワーン! 

945: 名無しさん? 02/08/12 23:13 ID:???
>>944 
思い返してみると、たしかにクラス全体ではブスの方が多かったな。かわいい子なんて、ほんの一握りしかいなかった気がする。 

※ここからBGM推奨。山崎まさよし 「 One more time,One more chance」
 

826: 名無しさん? 02/08/08 17:18 ID:5LdG1GUS
中学に入りたての頃、可愛いけどちょっととろい女の子がいた。

うちの学校は二つの小学区が合わさっていて、その個は別の小学校出身だった。好きか嫌いかで言ったら6:4で好きだったんだけど(激しく好きだった子は別にいた)、たまたま席が隣だったのよ。

時期は6月頃。当時は金八先生がやってて、校内暴力はやりまくりの時でした。オレは当時アニメに入れ込んでいたので(w、あんまり不良とかそういうのに興味がなく、その子もとろいのかなんか、あまり興味がないみたいで、靴下とかも三つ折りにしてたし(笑) 。

で、休み時間とかにやんちゃしている奴等を尻目に、オレらの席の回りだけまったりとした時間が支配してたんだよ。

で、ある日、バカな奴らが教室の中で騒ぎ始めて、ケンカが始まったんだよ。それもオレ達の席のそばで。「あ~あ」とか思っているとどんどん近づいてきたんでちょっと避難したんだけど、彼女の机にぶつかって倒してしまった。

だけど、ケンカでエキサイトしている奴等はそんなのお構いなし。

で、机にかけてあったその子のカバンとか散乱しちゃってるわけよ。

831: 名無しさん? 02/08/08 18:06 ID:???
>>826 
続きは?

832: 826 02/08/08 18:09 ID:5LdG1GUS
すんません(汗 、続きです。 

彼女はその時トイレに行ってたんで居なかったんだけど、なんかもうオレらの席の回り悲惨で、彼女のカバンに入っていた弁当袋も外に飛び出ちゃったりして、袋の中身がどうなっているのかはもう容易に想像できるわけで。「あ~あ」とかまた思ったりなんかして。

で、いいかげんケンカの場所が他の場所に移ってから彼女は帰ってきたんだけど、イマイチ状況を把握できないみたいで暫くボーっとしてから、片づけをはじめたんだよね、別に誰に文句を言うともなく。

で、オレも隣のよしみで机を元に戻してあげたりなんかして、ちょうど片付け終わった頃先生が来て、ケンカを収めて。

で、弁当の時間。ちょっと気になったんで彼女の方を見ていたら、弁当の袋を出して、袋の中を見て、ジーっと観て、・・・大粒の涙が彼女の目から。

オレはそれを、同じくボーっと見ていたんだけど、暫く見ていたら、なんかさめざめと泣き出して。

周りの女子とかはちっとも気が付いてないみたいで。彼女、元々存在感なかったし、オレも隣に座らなかったら、多分卒業までしゃべる事なかったと思うくらいだし。6:4だし。 

833: 名無しさん? 02/08/08 18:14 ID:oLxPAn30
>>832 
6:4にこだわるなw 

割り込みスソマンソ、続きどうぞ。

847: 826 02/08/08 19:35 ID:5LdG1GUS
更に続き。 

でも、さすがにいたたまれなくなって、別にいいカッコしようとかそう言うんじゃないけど、彼女の弁当袋をひったくると、「交換!」 とか何とか行って自分の弁当渡して、何か恥かしいッぽいので教室出て、屋上につながっている階段の踊り場で食べたよ(うちの学校は屋上には入れなかった)。

女の子が食べるのには勇気が必要な惨状を呈していた弁当だったけど、食べ盛りのオレ的には、「まぁ、こんなものかな」程度の被害に思えたし。

でも、さすがに女の子の弁当だけあって激しく量が足りなかったため、学校の外にパン買いに行かなくてはならず、オレ的にはかなり痛い出費に。パンを買う寸前まで「半分だけ返してもらおうか」などとセコイことを真剣に考えたりもした。

で、教室戻って彼女に空の弁当箱渡して、その日は過ぎて、次の日弁当箱を返してくれた。

弁当箱を受け取ると重い???中身が入ってた。

その時思ったこと。

「げっ、中身が入っている。と、言うことは昨日食べなかったんだ。と、言うことは結果的にオレは、彼女の弁当を取り上げただけの嫌なやつになってしまったのか?」 

へこんだオレだけど、取り敢えず「ごめん」と謝った。

849: 名無しさん? 02/08/08 19:37 ID:oLxPAn30
>>847 
すいません、オチが読めてしまいました。 

でも書いて。

848: 826 02/08/08 19:36 ID:5LdG1GUS
で、ブルーな一日が終わり、家に帰って、母親に弁当箱を二つ渡してテレビ観てたら、母親が素っ頓狂な声をあげてオレを呼んでる。

行ってみてみると、彼女から返してもらった弁当箱の中には、彼女(or 彼女のお母さん)が作った弁当が入っていた。

一瞬状況が把握できないオレ。そして気が付き、その時思ったこと。

「もしかして、オレは彼女の好意を無視した嫌なやつになっているのか?」

へこみつつ、母親にいきさつを説明したら、思いっきり冷やかされた。晩飯の時には家族中にばらされるし。ちなみにオレの晩飯はその弁当だった。結構美味しかった。

初めて卵焼きにマヨネーズがかかっているのを見た(それ以来、卵焼き+マヨネーズが好きになった)。

次の日、彼女に御礼を言おうと思ったんだけど、妙に意識して結局何も言えなかった。純情なオレ。その日からちょっと彼女のことが気になり、気が付いたら7:3くらいになってた。

850: 826 02/08/08 19:37 ID:5LdG1GUS
けど、7:3だったし、他に激しく好きな女の子がいたので、特別アクションを起こさないまま夏休みに突入。 

夏休みも半ば過ぎ、消防時代の友達と市営プールに行った。友達と別れ、カニパンを食っている時、彼女を見かけた。

ビキニを着ていた。フリルが付いた。胸はぺったんこだったけど。何かすごいものを見てしまったと思った。 

向こうもオレに気づいた。お母さんと一緒に来ているみたいで、二人でこっち向かって来た。「売店に行くのかなぁ」とか思いながら、6月の事件のことなどすっかり忘れているオレは、二人をボーっと見ていた。

通り過ぎる時に挨拶くらいはしようかなぁとか思っていたら、二人はオレの前で立ち止った。

「K君。わたしのお母さん」 とか、紹介されちゃってるオレ。お母さんキレイだし。

「あっ、こんにちわー。」 とか、取り敢えずちょっとドギマギしながら挨拶したりして。6月の事件のことで御礼言われたんだけど、一瞬思い出せなくて、何しろ忘れてわけだし。

そんなこんなでちょっと話して別れたんだけど、結構強烈な印象で。

852: 826 02/08/08 19:38 ID:5LdG1GUS
で、2学期始まって彼女に会ったら、何か不思議にキレイに見えて。席替えで席は離れちゃったんだけど、気になって気になって。気が付けばもう8:2くらいなわけで。

そして新学期が始まってまもなく、彼女が引っ越すとのアナウンス。

どう表現していいか、未だにわからない感情がそのときあった。「好きになりかけの女の子が、物理的に会うのが不可能なところに行ってしまうのを、自分ではどうにもできない」、というのが有ったんだと思う。

それからは、今の自分で考えても脳内暴走気味(笑) もう、完全に10:0。でも、どうしていいのかわからないまま時は過ぎ、引っ越す前の日。

学校で彼女が転校の挨拶をした日、彼女の家に行って、お別れのプレゼントをあげた。

迷いに迷った挙句、厨なオレが彼女にあげたのは花の図鑑。女の子=花というあまりにも単純な考え。 

853: 826 02/08/08 19:39 ID:5LdG1GUS
引っ越してから彼女からは何度も手紙が来たりしたけど、オレは5回に1回くらいしか返事書かなかった。

彼女も高校に入ってから彼氏ができたみたいで、あまり手紙が来なくなった。元々存在感無いだけで、ブスじゃなかったらね。

中学時代、彼女以上に好きになれる存在に出会わず、あまつさえ男子校に進学してしまったオレは、大学に入り彼女ができるまで彼女のことが好きだったりした。

今考えるに、会おうと思えば決して会えない距離に引っ越したわけじゃないんだから(川崎と横浜)、もっと何かすればよかったかなぁ、とか思ったりもする。

854: 名無しさん? 02/08/08 19:46 ID:???
これをネタだと10:0で思ってしまう、汚れた心になってしまった俺が情けないです・・・。

855: 826 02/08/08 19:47 ID:5LdG1GUS
ちなみに彼女が先日、YUBITOMAでオレを発見し、メールをくれた。

何度かやり取りをして、近況報告したりなんかして。それによると、彼女、高校卒業してすぐ結婚したそうで、今は高校生の息子がいるそうです。あのとろかった子が・・・と思うと、感慨も一入です。

と言うか、高校卒業の頃には童貞で悶々としていた自分を思い出すに、今更ながらコノヤローとか思っちゃったりします。 

オチもないくせに、長々とすみませんでした。

856: 名無しさん? 02/08/08 20:10 ID:7It9ajV1
青春時代の甘酸っぱい思い出って感じ。

857: 826 02/08/08 20:15 ID:5LdG1GUS
>>856 
でも、YUBITOMA来るまで忘れてました。ごめんなさい。

863: 名無しさん? 02/08/08 20:44 ID:???
>>826 
一瞬、ここが純情恋愛板かと思った・・・でもその気持ち、激しくわかるぞ!

863: 名無しさん? 02/08/08 21:16 ID:???
>>826 
長文おつ。面白かったよ。 

859: 名無しさん? 02/08/08 20:27 ID:7It9ajV1
ゆびとまで思い出した。 

小学校3,4年の頃の仲良かったクラスメートから、ゆびとま経由でメールが来たことがある。違う中学進学してから疎遠になっちゃったんだけど。

メールでは、彼は俺のことを君付けで呼んだりして、かなり他人行儀だった。過ぎさった時間は長いってことだね…。

861: 名無しさん? 02/08/08 20:38ID:???
ゆびとまってなんだ・・・?

862: 名無しさん? 02/08/08 20:41 ID:???
>>861
オンライン同窓会みたいなものだ。