お母さんパンダが赤ちゃんパンダを舐めようとした時、赤ちゃんパンダは足を怪我してしまい、保護され保育器で育てることになったそうです。

お母さんパンダと何かおしゃべりしてる赤ちゃんパンダ…結果的に引き離すようになってしまったのはしょうがないことなんだけど、お母さんパンダの声ちょっと悲しそう…(´・ω・`)…。

ぬいぐるみ パンダ 巨大 超大 panda デカイ ぬいぐるみ プレゼント女性 ぬいぐるみ 彼女 クリスマス お誕生日プレゼント 特大 パンダ ぬいぐるみ ふわふわぬいぐるみ 動物ぬいぐるみ 抱き枕 母の日 ギフト 贈り物 女の子 店飾り インテリア
ぬいぐるみ パンダ 巨大 超大 panda デカイ