【その3】
墓2


602: おさかなくわえた名無しさん 03/09/18 01:45 ID:6AJqsnKE
戸籍も名前も普通の女だけど、身体は限りなく両性に近い。 

どっちにも機能していないから、どちらでも無いのかも知れないです。遺伝子は詳しくは知らないですが、男女が混在しているらしいです。やや女性寄りに。両親と自分だけの秘密です。 

客観的に、女性として育ってきて良かったなと思います。女性は男性より許容範囲が広いから。例えばトイレや着替えは個室だし、服装にも幅があるし、温泉とか海とかを生理といって断る事ができる。 

ちなみに、恋愛感情もほとんどありません。人つき合いは淡泊。


603: おさかなくわえた名無しさん 03/09/18 02:00 ID:MnFcRMD9
下着とかどうしてるの?

604: おさかなくわえた名無しさん 03/09/18 06:57 ID:KC8TbsHt
りょ、両性具有?

605: おさかなくわえた名無しさん 03/09/18 07:00 ID:ARTKPN8H
子宮・卵巣も精巣も機能していないってこと? それは淡白にもなるわなあ。 

ある意味性欲から開放されてるわけで、うらやましくもある。 

609: おさかなくわえた名無しさん 03/09/18 16:01 ID:I7dAJpWY
>>602 
オ○ニーしたことある?

607: おさかなくわえた名無しさん 03/09/18 10:37 ID:TpIC+hUL
>>602 
あんたに惚れた男は悲惨だろうな…

608: おさかなくわえた名無しさん 03/09/18 14:49 ID:jKRQkRUn
>>607 
あなたに惚れた女もね 

612: おさかなくわえた名無しさん 03/09/18 17:33 ID:UhVSfmEm
ちんこもまんこもあんの?

615: おさかなくわえた名無しさん 03/09/18 20:41 ID:Gl71DLAs
射精は出来る?生理は来る?

618: 602 03/09/18 21:44 ID:6AJqsnKE
下着は女性用下着です。自慰はしません。 

性器に関しては、どちらもあると言えばあるし、無いと言えばありません。膣というべき部分はほとんど塞がっていますし、男性器は女性のクリ○リスがやや肥大した程度しかありません。もちろん、生理も射精もせず、排泄器官としての機能のみです。子宮に当たる部分も萎縮しています。
 
私に、性的な好意をもつ男性がいたとしたら申し訳ないと思うのですが、実際の所、女性としての色気に欠ける人間に惚れることがあるのかどうか。 

体格的にも骨太の長身ですし、関係ないですが金持ちでもありません。

623: おさかなくわえた名無しさん 03/09/18 23:48 ID:W6HxO9U3
>>618 
失礼かもしれないけど、ちょっといいなぁと思った。
 
本当に中性(どちらでもない)なんだなと思って。

625: 602 03/09/19 00:59 ID:ddkV7U08
>>623 
実際の所、半陰陽が羨ましいものであるということは全くありません。両性具有ではなく、両性不具ですから(笑)。 

思春期の頃は大変悩みましたし、今でも裸体を見られるということに対して、強烈なトラウマがあります。また、最終的に人から愛されないということがわかっているので、ストレスを抱えて生きることにもなります。 

私の場合は性格的に淡泊で、やや2次コン的な部分がありますので、他の半陰陽の方よりあっさりしているのでしょうが、ストレスから過食・拒食・自殺衝動にかられる方も多いそうです。 

ネットで知り合った半陰陽の方は、友人にカミングアウトした後、酷い事を言われたそうですので(その場で下着を降ろして見せてみろとか、ダッチワイフ以下とか。特に男性からの中傷が酷かったとのこと)、私も自分の安全のためにも顔はさらせないないです。なので、写真アップとかはできません。 

性差問題や恋愛の話題が出ると、自分には無関係と思いつつも、それに関わることのできないだろうという現実に少し鬱になります。

630: おさかなくわえた名無しさん 03/09/19 04:17 ID:zjdpgBj5
>>625 
まぁなんだ、慰めにもならんが。 

文章を読ませてもらっただけだが、現実を受け止めていると感じるんだな。そして、本人の諦めも感じてしまった(違っていたらごめんなさいです)。 

人を愛おしく思う時って、即物的なものじゃないと思うぞ。
 
こう、なんつ~か、あれだ…。何だ?自分のお気に入りの温度のお風呂に入る時の「あ~」って、何か違うな…。気持ちが包まれるというか、父親の胡座に頭のっけて耳かき?何書いてんだ俺…。 

あなたの今持っている魅力、これからつく魅力を感じ取る人がいる、絶対居る! 頑張る必要もないし、気負う必要もない。自然体。自然たい。自然た~い。 

あなたはそこにしか居ないし、他に居ない。どこを探してもあなたしか居ない。あなたと同じお墓に、お話を半分こして持っていってくれる人が絶対居る。 

(´ ∀`)(´∀`)ニッカニカ笑顔で行こう! 

残業Hiでまとまらんくてスマン!

631: おさかなくわえた名無しさん 03/09/19 07:53 ID:Mi67zPgj
>>630 
同意~。 

若いうちは性欲がやはり優先しちゃう人が多いと思うが、でも今って若いうちから枯れてる人の話も聞くし。セッ○スできんだけだし、それでもOKな人は少ないかもしれないけど、確実にいると思われ。ゲイでも、手とかしか使わないカップルもけっこういるというし。 

まあなんだ、なんでもいいけど、いいパートナーが見つかるよう祈ってます。 

624: おさかなくわえた名無しさん 03/09/19 00:14 ID:Ec0mGDOA
こういう人の話初めて聞いた。 

色んな人生があるんだねぇ。

626: おさかなくわえた名無しさん 03/09/19 01:09 ID:1Iok0NnX
神秘的な雰囲気を持った人を勝手に想像してみた。人から愛されないということは、ないんじゃないかな? 世の中広くて色々な人がいるんだし。 

あなたも誰かを思い切り愛することができればいいね。

636: おさかなくわえた名無しさん 03/09/19 18:39 ID:LDtNuUV+
>>602さん、友達としてでもよいのでお付き合いさせてください。お綺麗な方なのでしょうね。 

……ここで書いても仕方ないのはわかってるんだけど。ごめんなさい。

637: おさかなくわえた名無しさん 03/09/19 19:01 ID:stKMr8xb
>>636 
きもいよ。

642: おさかなくわえた名無しさん 03/09/20 02:21 ID:fgIwozhM
>>636 
興味本位丸出し・・・。

645: おさかなくわえた名無しさん 03/09/20 07:24 ID:iOlzXuAt
>>636=変質者=キモ 
そんなに生で見せて欲しいのか。下品。

658: おさかなくわえた名無しさん 03/09/21 01:15 ID:K+2p4eqi
>>602
お綺麗な方なのでしょうね、という書き方でこやつが妄想してるのは間違いないだろ。
 
キモイヨー。 

638: おさかなくわえた名無しさん 03/09/19 21:31 ID:bI3YsyxF
うちの叔父は肛門科の医者。 

ある時、ゴツイひげ面の男の疣痔
(いぼじ)を診た時、そこでとんでもない物を見てしまった。男の菊門の脇には確かにイボがあった。しかし、そこから視線を下に移すと・・・ 男にはあるはずのない、頭文字マの「穴」がそこにあったのだ! 

叔父はその時点でかなり驚いたが更に視線を移すと・・・その「穴」を持つものにはあるはずのない、頭文字チの「竿」がそこに!! そう、その人は俗に言う「フタナリ」の方だったのだ。 

吃驚の連続だったものの、叔父は無事に診察を終え、動揺を抑えて処置を施したそうだ。 

叔父は語る、「医者をやってるとこういう貴重な体験を出来る」と。 


↑違う板からのコピペだが こんな方もいらっしゃる

639: おさかなくわえた名無しさん 03/09/19 22:46 ID:wslB+qVL
>>638 
お医者さんになるまでのお勉強で、そういう検体みたいなものに触れることはないのだろうか?

教科書とかのってそうなんだけど。

640: :おさかなくわえた名無しさん 03/09/19 23:07 ID:6bznVz9Q
>>638 
医者やってりゃ、そういう患者にあたることだってあるっしょ。 

そこは冷静に診察しなきゃ患者に失礼。

641: おさかなくわえた名無しさん 03/09/20 01:17 ID:2fn15cCo
>>640 
そりゃそうだろうけど、実際驚くだろ。 

ちゃんと動揺を抑えて治療したっていうし、当たり前の反応なんだから仕方ない。

616: おさかなくわえた名無しさん 03/09/18 21:19 ID:Wmq3REIw
幼稚園時代、女であることが嫌で(何があったんだ…)、どうしても男の子になりたくて、自分にないのはなんだろうって考えて結局アレだと思った。んで、自分のビラビラ?を男の子のモノの形になるように伸ばしてた…。 

あああああ、墓場まで持っていく…たとえ彼氏に淫女だと思われても…。 

617: おさかなくわえた名無しさん 03/09/18 21:37 ID:+gcS+Avv
>>616 
普通普通、男根願望ってのが子供の頃にあるみたい。 



681: おさかなくわえた名無しさん 03/09/22 16:37 ID:coxfPslw
ほんとに墓場まで持って行くようなネタは書けないわな。 

自分もネタは持ってるけど、重犯罪で捕まるしな。

684: おさかなくわえた名無しさん 03/09/22 17:34 ID:hN5MKDav
>>681 
何をしたのか知らないが、悪事をはたらいたなら捕まってくれ。

694: おさかなくわえた名無しさん 03/09/22 21:08 ID:1o1RMvFH
学生時代バイトしていたレストランで、今度友人が結婚式を挙げるんだけど、そこの厨房がゴキだらけだなんて言えない・・・。

697: おさかなくわえた名無しさん 03/09/22 22:18 ID:xWPxl3WI
>>694 
「だらけ」は気になるけど、ゴキがいない厨房のほうが珍しいよ。つーか、そんなこと墓場まで持っていく覚悟しなくても、普通言わないんじゃないかと。

695: おさかなくわえた名無しさん 03/09/22 21:10 ID:wMpDmIrQ
厨房にゴキブリいるくらいじゃ墓場話にならんな。

696: おさかなくわえた名無しさん 03/09/22 21:48 ID:w7oByYcF
前はゴキがいたけど、ある新メニューができてからいなくなった。 

ならかなりの墓場話だとおもう。

698: おさかなくわえた名無しさん 03/09/22 23:35 ID:AbxdfAnH
前はゴキがいたけど、料理長が替わってからいなくなった。 

こっちのほうが怖くないか?

704: おさかなくわえた名無しさん 03/09/24 02:46 ID:l5Zm6ivi
俺の同級生にはレイパーがいる。 

名前が指すように1人2人ではない。2chでは80。週刊誌では30人。裁判では17人ほどだ。

金持ちかつ有力者なので、金+圧力をかけたらしい。実際にほとんどテレビとかには出てこない。とうぜんそいつの会社がスポンサーとして出てくる。
 
そいつが未成年にかかわらず、懲役5年以上10年以下の不定期刑を受けているのに、地元のマスコミはほとんど騒がない。なんと脱走すら図ったというのにだ。 

これだけなら墓場に持って行くほどの話じゃない。同級生の間で真っ先に出る話だ。 

実はそいつはある同級生を犯したらしい。これは絶対に言えない。俺はそのことを教えてくれたやつを軽蔑した。たぶん、俺の知り合いとかも知ってるやつはいるだろうが、絶対に口には出せない。 墓場まで持って行くしかないだろう。 

だが、どうしても耐えられないのでここに書く。

707: おさかなくわえた名無しさん 03/09/24 05:40 ID:DFSoQ8ng
>>704 
> 2chでは八十人。週刊誌では三十人。裁判では十七人ほどだ。 

これってどういう意味?レイパーは一人で、何十人もレ○プしてるってこと? 2chでは80人やったとか言ってるわけ?週刊誌って?

705: おさかなくわえた名無しさん 03/09/24 03:14 ID:KIeDb6Ih
で、その「同級生」が実は今のオレの妻、みたいな衝撃の展開が来るのか?!

706: 704 03/09/24 03:50 ID:l5Zm6ivi
期待に添えなくて申し訳ないが、俺はそんな年齢じゃないよ。 

その同級生と、は違う高校に行ったっきりだ。1回か2回高校の頃、後ろ姿を見た程度。仲が言いわけじゃないんで声はかけず。その時はそんなことを知らなかったし、元々くらい性格の人だったしね。
 
だから、やっても誰にも言わないと思われたんだろうな。現実なんてそんなものさ。
 
ほんとは話したくてしょうがない。やったやつを許せない。

人間というのは都合が良い生き物だよな。別に仲がいい人でもないけど、近所に住んでいると言うだけでリアリティが増し、それに対して自分が何もできない事がくやしくなってくる。 

このレスを読んでいる人は知って欲しい。あくまでも何もできない俺の自分に対する罪悪感の所行に過ぎないけれど、世の中には報道されないこうゆう事があるんだって事を覚えていて欲しい。

708: おさかなくわえた名無しさん 03/09/24 05:47 ID:mKaqSV+L
何十人もやってる中で、ある同級生を犯したことだけを取り上げられても、それがどう特別に墓場話になるのかよくわからん。

711: おさかなくわえた名無しさん 03/09/24 09:08 ID:IiOFvt5t
>>708 
お前は精神的に鈍感だと思います。

710: おさかなくわえた名無しさん 03/09/24 08:59 ID:9BWXImrd
東北の方の製紙会社のレイパードラ息子の話じゃなくて?

714: おさかなくわえた名無しさん 03/09/24 11:59 ID:u+gqAp8L
おまえ覚えてる?バスケ部のマネージャー。ああ、おかっぱの。

あいつ、例のどら息子に犯されたらしいぜ。 

716: おさかなくわえた名無しさん 03/09/24 21:23 ID:Fdg2CszH
ttp://tmp.2ch.net/test/read.cgi/youth/1060522477/ 
これか 

※以下事件・裁判の概要のみコピペ

※護送中の逃走事件
2003年03月01日 
少年、地裁から逃走/県北の連続女性暴行 

28日午前9時50分ごろ、福島市花園町の福島地裁で、公判のため福島刑務所から護送されてきた被告の少年(18)が逃げ出した。少年は約700メートル逃走し、福島刑務所の刑務官に取り押さえられた。福島地裁の関係者によると、「こうした事態は記憶にない」という。 

逃走した少年は、県北地方で起きた連続女性暴行事件で、
福島家裁から検察官送致(逆送)され、女性暴行致傷などの罪に問われた元私立高校生で福島市の無職少年(18)。 

福島刑務所によると、少年は午前10時から開廷予定の第
4回公判に出席するため、刑務官2人に付き添われて護送車で同地裁に着いた。少年は、被告の出入り口となる同地裁北側の入り口に横付けされた護送車から降りる際、刑務官のすきを突き、手錠や捕縄を付けたままの状態で走りだした。

年は同地裁から東側に逃げ、4号国道を横断したところで、追い掛けてきた刑務官2人に取り押さえられた。 

福島刑務所は通常、護送の刑務官が常に被告に付けられた
捕縄を手から離さないのが原則だが、この日は車内で捕縄から手を離してしまったという。 

福島刑務所の高橋和夫総務部長は「縄を手から離してし
まったことは、刑務官にミスがあったということ。刑務官には縄を手に巻く、被告から離れないなどの原則を順守させ、二度とこのような事態が起きないように指導したい」 
としている。 

※裁判レポート
10時、開廷。被告人、ボーズ頭に白のTシャツ、トレパン姿で刑務官に連れられ入廷。身長は168センチぐらい、顔は色白、面構えはやはりDQN、体重は標準と小太りの境目ぐらいか。10時5分、弁護人による被告の獄中日記を提出。 

弁護人質問:「事件についてどう思ってますか?」 
被告人:『本当に申し訳なく後悔しています。悪いことをしたとは認識しています。これからがんばって一生かけて償いたいです。』 

弁護人:「具体的には?」 
被告人:『まだ考えていないけど世の中の役に立ちたいです。』 

弁護人:「事件当時の精神状態は?」 
被告人:『私は事件当時考え方や頭が少しおかしくなってました。犯行時は罪の意識はありませんでした。』 

弁護人:「それって幻覚が見えるとか、変な声が聞こえるとかと言う事ですか?」 
被告人:『いや、そういうのは無かったんですけど、罪の意識とかは薄かったです』 

弁護人:「本当に罪悪感などはなかったの?」 
被告人:『罪悪感は少しはありましたが、回を重ねる毎に罪の意識は無くなっていきました。』 

弁護人:「なんでなんかに強姦に興味を持ったか、そのきっかけを言ってください」 
被告人:『小学3~4年の時、生まれて初めて見たAVがレ○プものでした。それ以来興味を持ちました』 

弁護人:「あなたはAVに刺激されたそうですが事件の前とかにも見てたのですか?」 
被告人:『ビデオ見て2~30分で出かけました』 

弁護人:「あなたの部屋は2階にあるわけですが、夜とかもそんな簡単に出られるのですか?」 
被告人:『はい・・・自由に出入りできます』 

弁護人:「あなたは未遂事件も起こしてるわけですが、犯行を途中でやめた理由は?」 
被告人:『それは…相手に大声をだされたり、手錠を持ってなかったりしたためです』 

10時15分ごろ弁護人、ここで休廷を要請、30分まで休廷。

10時30分質問再開。 

弁護人:「あなたが強姦だけでなく、強盗もやった理由は?お金に困っていたのか?」 
被告人:『金には困っていませんでした。強盗もやったのはその場のノリっていうか…被害者に消えない記憶を残してやろうと思って・・・』 

弁護人:「お金には困っていなかったそうですが、お小遣いは親から?」 
被告人:『そうです、欲しいものは何でも買えました。』 

弁護人:「あなたは日記でこう書いています。社会に出たら大学に行き、もう一度人生やり直すと。夢はなんでも競輪選手だとか…」 
被告人:『いや、大学には行かず、何か仕事を見つけて働こうとも思ってます』 

弁護人:「進学はあきらめると?親が残念に思うかもしれませんよ?仕事を見つけたいとのことですが、どんな仕事を?」 
被告人:『まだ分りません…昔は歯科医にもなりたかったんですが、大学に行くのは、自分がなにをやりたいのか考える、時間的余裕を得るためっていうか…』 

弁護人:「和解、示談のため多額のお金を親から出してもらった事について、どう考えていますか?」 
被告人:『将来働いて返したいと思ってます。』 

弁護人:「和解、示談がまだ未成立の件もありますがどう考えていますか?」 
被告人:『金があれば償いたいと思います。』 

弁護人:「裁判所の人になにか一言。」 
被告人:『もう二度と犯罪とか悪い事とかこういうことは一生しません。一生をかけて償いたいと思います。』 

弁護人質問終わり。 

検察側の質問。

検察:「事件を起こしたきっかけはビデオの影響だと言うが、いつごろから見てたのか?」 
被告人:『小学3、4年のころに初めて見ました。レ○プものでした。』 

検察:「小学3、4年でどうやって見れたのか?」 
被告人:『近くにあった本屋で買いました。』 

検察:「買った?!当時小学生だった君に売ってくれたのか?」 
被告人:『はい・・・売ってくれました。』 

検察:「初犯は(平成)13年4月に方木田で中学生を襲ったが未遂だった。それで懲りなかったのか。」 
被告人:『・・・』 

検察:「あなたにとって女性とは何か?」 
被告人:『それは・・・』 

検察:「要は性の対象という事か。」 
被告人:『・・・』 

記録によると、こやつは最初に起こした未遂事件から3ヶ月後の(平成)13年7月に手錠、猿ぐつわなどの拘束用具を準備。つまりは計画的犯行。もちろん裁判官はこんな言葉遣いしませんが、要はこういう話です。 

逃走の件について
裁判所側の質問 

裁判官:「なんで逃げたのか? 」
被告人:『刑務官の様子を見て、逃げられるとオモタ…。 』

裁判官:「あんたが逃げたら被害者の立場はどーなんの? 」
被告人:『考えてませんでした… 』

裁判官:「(゚Д゚)ハァ?『反省してる』とか言っといてオメー矛盾してねー? 」
被告人:『逃げて死ねばイイとオモタ・・・ 』

裁判官:「なんで逃げようと思ったのか? 」
被告人:『拘置所での生活がつらくて耐えられなくなって・・・』 

裁判官:「あのな、被害者の苦しみに比べりゃオメーの苦しみなんて
屁でもねーんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
それから逃げようといつ思った?言ってみろや。」 
被告人:『2月28日については以前から逃げようと考えてました。』 

裁判官:「うまく行くとでも思ったのか? 」
被告人:『刑務官の様子から行ける!と思いました。一か八かに賭けました。』 

裁判官:「あんた手錠かけられてっからどの道すぐ捕まんのよ?
んで、逃げてどーするつもりだったのよ? 」
被告人:『逃げて死ねばイイとオモタ・・・ 』

裁判官:( ´_ゝ`)フーン (ウソつけや…) 

※傍聴席レポート
「少年は裕福で温情あふれる家庭で育った」と、弁護士は主張した。 

「再犯のおそれもない」。立件されただけでも「さほど悪質ではない」
「さほど高額ではない」の「さほど」の語感が、被害者の家族もいる傍聴席に響き渡った。
さほど高額でもない、という強盗した金額は60万円。
この弁護士の言葉を疑う。 

弁護士はまた、相手をみて犯行を中止した、とも言うが、単に失敗しただけのことだ。 

冒頭陳述などによると、少年は高校1年生だった昨年(2002年)1月、帰宅した女子中学生(13)
の家に押し入り暴行を加えようとしたが逃げられ、
未遂に終わった。
最初の強姦は、相手が男性経験のない中学生であったため、性交にまでは至れなかった。 

うちの近所の中学生だよ。今も、ひとりでいると不安で泣き出す。進級困難。どうしてくれるんですか。お金で解決できるんですか。 

同年7月の未明には顔見知りの女性(25)に暴行を加えようと、
お面をかぶって女性の部屋に侵入。この時も女性に騒がれたため未遂に終わり、
少年は女性の顔を殴って2週間のけがを負わせて逃走した。 

同年には、市内の橋を歩いていた女性(27)の腕を強引に引っ張り、河川敷に
引きずり落とし、ナイフで脅して暴行を加えようとした。また今年春には
スタンガン(高圧電流銃)を使って女性を脅し、エレベーター内で女性に暴行を
加えようとしたが、いずれも未遂に終わった。 

郷の目(福島市内の地名)では25才の女性を襲うために、玄関脇からカギをはずして進入。大声をあげられて犯行をあきらめた。 

柳橋の舗道で目をつけた女性に対して、荒川河川敷へと引き倒し、
馬乗りになって顔面を殴り1ヶ月の裂傷を負わせ、果物ナイフをつきつけて
「おとなしくしろ」と関係を迫るも、抵抗されて断念。逃走したもの。 

エレベーター内部での強姦には、きわめて執着したようだ。
狙いを定めた女性が、一人でエレベーターに乗りこんだ直後にすばやく乗りこみ、
箱の中でスタンガンで女性の抵抗力を失わせたが、女性が年配者だったために
性交を断念。

公判では、この女性の年齢が47才であることが明らかにされている。
少年の母親ほどの年齢だ。

こうした強姦未遂事件の合間に、郷の目の複数の商店にも侵入して金員を盗んでおり、
こうした「資金」で、通信販売によって各種の犯行の七つ道具を購入してもいる。 

渡利のケースでは、免許証と現金を盗んでいる。戦利品のつもりだろう。
清明町のアパートのケースでは、現金入りのバッグを奪っている。
ここでの強姦は写真に撮影したものが、逮捕後に被告の部屋から発見された。
両手をぐるぐる巻きにされた、緊縛されている写真。

供述によると被害者は、台所から出てきたら、4、5回にわたって頭を殴られ、目隠しをされた。「何をされるかわからない」と思い、抵抗できなかった。
「ちょっとの物音にも、一人でいると怖い。出来るだけ厳罰をして欲しい」。 

「エレベーターに乗って、若い男性が乗りこんでくると怖い。
心臓が止まると思うほど。顔を見た犯人が殺しに来るのではないかと」 

「忘れられない。一人で生活できなくなって実家に帰った。ひどい目に遭った。
犯人を許せない」 

「彼氏だと思って声をかけたところ、バッグを覗き込んでかがんでいたのを見た。
キーホルダーと免許証を持ち去った。
身体を撮影した写真が証拠。身動きできないように、縛られた。
頭をなぐりつけられた。20回ぐらい」

「未成年と聞いたが、甘くしないで欲しい。一生刑務所に入れておいて欲しい」 

※判決
2003年08月09日 
少年に懲役5~10年/福島地裁判決有期刑では最高/県北の連続女性暴行 

県北地方で起きた元私立高校生による連続女性暴行事件で、女性暴行致傷、強盗など15件の罪に問われた、福島市の無職少年(19)の判決公判は8日、福島地裁で開かれた。

大沢広裁判長は「無差別かつ常習的な
極めて卑劣で凶悪な犯行」として、求刑通り、懲役5年以上10年以下の不定期刑を言い渡した。少年に対する有期刑としては最高刑。 

判決理由で大沢裁判長は「ひたすら自己の性的欲望を満たすことのみで、被害者の人格の尊厳を全く考慮していない」と指摘。少年が小学3、4年生のころから観賞していたアダルトビデオの影響で人格形成にゆがみがあったとしながらも、「ビデオの影響で現実と空想の区別がつかなくなるような状態ではない」と弁護人の主張を退けた。

また、
公判中に逃亡を図ろうとしたことに触れ「各犯行に対し反省しているかについては疑問が残る」と断罪した。
 
少年は黒いTシャツに紺色のハーフパンツ姿で法廷に姿を見せた。判決が言い渡され、理由が読み上げられる間は、首をひねったり、裁判官席をにらみ付けるなど、ふそんな態度をとり続けていた。 

弁護人は公判終了後「弁護人としては控訴したい」とコメントした。 

717: おさかなくわえた名無しさん 03/09/24 22:17 ID:TTecZKBN
>>716 
読んできた。ひどいもんだ…

718: おさかなくわえた名無しさん 03/09/24 23:21 ID:JsPePn3o
>>716 
心の底から腹が立った。しかも刑は最長10年。30歳までには出てくる。また同じ事するんだろうな。 

この犯罪者を墓場に持っていきたい気分だ。

720: おさかなくわえた名無しさん 03/09/25 01:45 ID:7sTDhRnX
レ○プは、自分がよければ相手の気持ちはどうでもいいってことなんだから 、そういうやつは社会生活に適性がないね。 

終身刑の制度を作って、二度と出て来れないようにして欲しい。

721: おさかなくわえた名無しさん 03/09/25 02:52 ID:gqEBOMlP
去勢の刑にしる

723: おさかなくわえた名無しさん 03/09/25 06:57 ID:bvXTAVk5
>>721 
同意。それがいちばん。ペットだって去勢すんだから、悪質な性犯罪者を去勢したっていい。 

そーいや米国じゃ、性犯罪社は刑務所から出たらその地域に、警戒が出るんだってね。幼児性犯罪者だと住んでる地域を明らかにされるらしい。日本もそれくらいやってほしいね。

729: おさかなくわえた名無しさん 03/09/25 11:57 ID:3Kv6nTJl
そうだよなぁ。同じ目にあわせたいって、被害者の家族は思ってるよね、きっと。
 
自分の子供が理不尽な理由で突然殺されて、そいつが死刑以外の刑になったら、「なんでウチの子が死んだのにアンタ、のうのうと生きてるの?」って思うだろうな。

736: おさかなくわえた名無しさん 03/09/25 23:28 ID:MMmoNZpQ
少年法っていらんよな。 

5歳だろうが17歳だろうが35歳だろうが、殺人犯したら刑罰は平等に同じでいいと思う。

746: おさかなくわえた名無しさん 03/09/26 11:35 ID:8vtRzF/S
>>736 
同意。とくに高校生なんて善悪の判断、社会的制裁の仕組みだって理解できんだからさ。 

しかし幼児の場合は判断能力がないに等しいから、親がその責任を肩代わりしていいと思う。12歳以下は親が監督不行届で罰を受けたりさ。 

ついでに12歳以下に対する暴力、性犯罪の罰は5割り増ししていいと思う。子供犯したり殺して、たった数年の罰ってどうかと思う。 その後はのうのうと生きてんでしょ。 

再犯の可能性もあるのに、周りはその危険性も教えられない。冗談じゃないよなあ。

726: おさかなくわえた名無しさん 03/09/25 11:03 ID:T8qjiZgJ
製紙会社の息子だったの~?? 知らなかったよ・・・。

県内でさ、CM流してない? 「○部紙工です」って。

 

※会社名+息子などで検索すると、この方すでに服役を終えて出ています。本人らしきツイッターアカウントもありました。全国を転々としながらホテル暮らしをしているようです。もちろん親の金ででしょうねぇ…。裁判で「働いて親に金を返す」「一生かけて償う」と言った言葉はどこに…。2017年現在32~33歳。

【その5(完)へ】