UC0079、12/23 
拝啓 
父さん、母さん、お元気ですか?。
俺は明日いよいよ初陣を迎えます。 
あ、でも、この手紙が届く頃には迎えましたって表現になってるだろうな。 

本当は電話で話したかったんだけど、心配性の母さんのことだから、きっと母さん変に心配しちゃうと思って手紙にしたんだ。旧世紀の遺物って言われてる手紙だけど、こっちの方が気持ちが伝わるかもね。書いてて今そう思っています。 

明日の初陣は、ソロモンってとこでの作戦。
この作戦が成功すればもうすぐ戦争がおわるはず。 
そうすれば、また昔みたいに平和な日々がもどってくるんだ。おれもがんばらなくちゃ!。
 

でも、本当に心配しないで!!、だって、、、、 
明日は連邦軍自慢のモビルスーツ「ガンダム」にのっちゃうからでーす。 
父さんも母さんもテレビニュースで知っているよね?ガンダム。 

自慢じゃないけど、成績優秀な俺はガンダムパイロットに指名されたんだ。 
だから、絶対に大丈夫だよ。心配しなくていいよ、母さん。

もしかしたら、これからは軍の機密保持のために連絡とれなくなるかもしれない。 
でも、あと1,2ヶ月もしたら戦争終わって帰れるから、その時たっぷり土産話するよ。 
じゃぁ、父さん、母さん、 

地球連邦軍、セシル=マッケンジー伍長、行って参ります!! 

p.s.俺が帰ったら、母さんの得意なアップルパイ作ってくれよな。楽しみにしてるからさ。 
-----------------------------------------------------------

もちろん、セシルはガンダムに載っていたのではない。 
ボールで出撃した彼はジオン軍新型MAビグザムの放つ閃光の中へと消えていったのである。 

セシル=マッケンジー曹長(2階級特進のため)戦死の報が家族の下へ届けられた翌日、この手紙が配達された。 

母は明らかな嘘をついてまで、明るく振舞う息子のやさしさに泣き崩れ、戦死の報を聞いてからただ黙して語らなかった父は、初めて大声で嗚咽し泣き叫んだという。 

宇宙世紀0079、12月30日、 
ジオン共和国との間に終戦協定が結ばれる2日前の出来事であった。

121: 通常の名無しさんの3倍 01/10/16 10:20
連邦兵 
あ、母さん?俺だけど・・・
あしたから電話かけられないから・・ 
え?違うよ、死ぬんじゃなくて作戦が始まるの、死ぬ気なんて無いからさ

・・・うん、泣かないでよ、死んだ父さんの分まで俺が母さんを養っていくからさ 
大丈夫、いざとなったら逃げるよ・・・うん・・・写真?
あぁ、胸ポケットにしまってあるよ、コレがあればやられる事なんてないよ・・・うん、わかった 

そろそろ切るね、第三戦闘配備ってあって俺は機体の調整しなきゃならないから・・・ 
うん、体・・・気をつけて 

ジオン兵 
よう、俺俺!そう!正解!キャッスィー元気だったかぁ?
10日ぶりだなぁ、え?手紙?・・・送ってるはずだけど・・・郵便が混乱してるんだな、きっと 

え?死んだと思ってた?ハハハ、勝手に殺すなよ・・・・おい、泣いてるのか? 
・・・うん・・俺だって・・戦争なんてしたくないよ・・・もうすぐ終わるからさ 

そしたら・・・いや、なんでもない、この戦争が終わったら直接口で話すよ 
あぁ、ここに連邦が攻めてくるらしいんだ
大丈夫!御前の作ってくれたお守りがある限り俺は死なないよ!
ここは守りも堅い場所だから万に一も死なないから・・・ 

・・・じゃあ、愛してるよ・・・ツーツーツー 

        ソロモン戦 
連邦兵「くそぉ、速い・・・ザクなんかに勝てる訳ねぇよ!」
ジオン兵「ぬぅぅ、死にたくねェ!死にたくねェ!}」
連邦兵「な、なんだ!?この光・・機体が・・・母さーん!」
ジオン兵「うわぁぁぁ、連邦の新兵器か!?わァァァ」

連邦兵B「大佐、ソーラーシステムは予定道理の出力がでています。これよりSフィールド上に進行します」
大佐「うむ、味方の被害は小さくてすんだか・・・」

129: 通常の名無しさんの3倍 01/10/16 11:10
>>121 
(;´Д`)

126: 通常の名無しさんの3倍 01/10/16 10:46
悲しいけどこれ、戦争なのよね! 

人は・・・誰だって死ぬんだよ・・・ 

改めてこの台詞の意味の深さが分かりました

128: 通常の名無しさんの3倍 01/10/16 10:53
改めてマチルダさんの 
「補給部隊なら、戦争の中でただ一つ物を作る事ができるから・・・」 
というセリフが身に染みました

PR
1/144 コアブースター (機動戦士ガンダム)/送料込!
1/144 コアブースター (機動戦士ガンダム)/送料込!

138: 通常の名無しさんの3倍 01/10/16 12:12
テレコム公社サーバルーム 

課長~。このへんの古いメールボックス、削除しちゃっていいですか? 
すごいっすよ、1アカウントあたり、もう5ペタバイトとか溜まってますよ。 
このへん、全部消せば当分メモリキューブ増設しないですむじゃないですか。 

マクドゥエル君、少なくとも私がここの責任者でいる間はアカウントの削除は無いと思ってください。 

...ええと、君は先の大戦で類縁で亡くなられた方はいらっしゃらなかった 
んでしたっけね? 

あ、はい、ウチは代々サイド6の家系ですから、親戚も友人もみんなピンピンしてますよ。 

...そうですか。それはよかった。 
マクドゥエル君、君が削除しようとしたアカウントの受信履歴、タイムスタンプは君のアクセス権でも見られますね?確認してもらえますか? 

あ、はい...ええっと、あれ?これ、昨日の日付だ。あ、こっちは10分前、え?え? 
か課長、これ、ほとんど全部、受信しつづけてます!これ...。 

マクドゥエル君、私が定年を迎えたら、後はお願いできますか? 



数十万のアカウントが愛する者を気遣うボイスメールやメールを受信しつづけていた。 
数年前に消息を絶った主を待って、残された者の近況を伝えるために。

140: 通常の名無しさんの3倍 01/10/16 12:16
>>138 
なんか地味だけど、大切なことを教わった気がする。

142: 通常の名無しさんの3倍 01/10/16 12:30
To セシル、 

今度、最前線に出ることになった。
どうも連邦も人材不足らしくて、俺のような実戦経験のない奴が隊長様として新兵を率いるところまできているらしい。 

長年教導大隊でヒヨコ共をシゴきまくったのを、どうも神様には新兵イジメに見えたらしいな。
まぁ、人ごろしの片棒を担ぎ続けてきたと言われれば一言もないがな。 

この手紙に、ある物を同封しておく。もし生きて帰れたら返してもらうが、俺が死ぬような事があったら ・・・お前はまだ若い、そいつをドブにでも放って、新しい奴を買ってくれる男を探せ。

死人に義理立てして機を逃すような真似は無用だ。 

愛を込めて  ウィル 
------------------

手紙には、結婚指輪が同封されていたという・・・

143: 通常の名無しさんの3倍 01/10/16 13:12
>>142 
ベタだがこれぞ男の見本よ!

147: 女性パイロット版 01/10/16 13:25

[Pi...メッセージを1件お預かりしています...Pi] 
: 
あ、ハ、ハロー...あたしです 
居ないってことは、そっちはもう待機かかっちゃったのかな? 
まあ、いいや、えと...あ、時間なくなっちゃうね 

あの、この前の返事、言おうと思って電話しました。 
直接会って言うべきなんだろうけど、しばらく休暇は無理っぽいし、
なんか、恥ずかしいから、居なくて良かったかも...なんて、ははっ。 
それはともかく、んっ、ゴホン(咳払い) 

で、あの...結婚の話、お受け...します。 
いたらない娘ですが、改めてよろしくお願いします 

あ、あたしね、子供たくさん欲しいんだぁ。 
こんな世の中に生まれてくる子供なんて可哀相だとか良く言うけど、 
いつか戦争だって終わるし、あたしたちはその為に頑張ってるんだし、 

ま、とにかく...いっしょに幸せな家庭つくろうね。 
なんてね、はは、がらじゃないよね。 

あ、そだ、あの、とにかく、今度のア・バオア・クー攻略戦もわたしは必ず生きて帰って来ます。
あなたに会う為に、必ず。 

だからそっちも敵機撃墜とか考えなくて良いから、必ず生きて帰って来て下さい 
...って、そっちは心配ないか、レビル艦隊直衛だもんね。 

あ、あれ?あちゃあ... 

あの、待機命令かかっちゃったから、切るね。 
じゃ、また今度、必ず会えるって信じてます。 
: 
[Pi...メッセージは以上です...Pi]

151: 通常の名無しさんの3倍 01/10/16 13:30
>>147 
(;TДT) 
勘弁してください。マジできついっす・・・(;´Д`)

148: 通常の名無しさんの3倍 01/10/16 13:28
今にして思えば、敵機が撃墜されても、味方機が撃墜されても、無人機でないかぎり、パイロットの命が失われて行くというのを意識した最初のアニメだった気がする>機動戦士ガンダム

149: 通常の名無しさんの3倍 01/10/16 13:28
↑「レビル艦隊直衛だもんね。」か・・・(泣)

157: 通常の名無しさんの3倍 01/10/16 14:18
ようボブ、元気にしてるかい?そうそうロイおじさんだよ。
ママは居るかい? 

・・・そうか、働きに出てるか。 
ん?・・・ああ、ちょっとな、おじさん遠くに行くことになってな。
それでママに挨拶しようと思ったんだけどな・・・。 

・・・ロイ、この前「僕のパパ、どんな人が知ってる?」って聞いたよな。
あれな・・・、いや、なんでもない。 

え?おみやげ?今度行くとこ、お土産なんてないからなぁ・・・。 
よし、じゃあ今度家に行ったらロイのパパのこと話してやろう。それでいいかい? 

おっと、時間だ。それじゃあロイ・・・、ママによろしくな。
ママを助けて良い子に育つんだぞ! 

じゃあ・・・

161: 通常の名無しさんの3倍 01/10/16 14:26
あーあー、今日は12月23日。天気はぁ。って、宇宙に天気は無いか。ハハハ。 

明日はソロモンという所に攻め込むらしい。案の定。自分に当てられたのは、ボール君です。ハハハ。まあ、ボール君で今日まで生き残れたから、明日も生き残れるでしょう。確証はないけどね。ハハハ

この音声での日記をつけ始めて、早くも一年です。いや、明日で一年かな? 
軍に入ってからは、途切れ途切れになってしまったけど、今聞きなおすと、民間人の頃から今の自分へと、成長していくさまがよくわかる…わかります。 

明日でちょうど一年なので、明日の分を取り終えたら、母さんにこれを送るね。 
家に居た頃から聞かせなかったけど、なんだかもう、どうでも良くなってきちゃった。 
あはははは。

母さん。お父さんが、コロニー落としで死んだ時さ。
あたし、泣かなかった。だってさ、父さんの遺体も何も帰って来なかったんだもの。 

あたしね、戦争し…し始めてからさ。何も帰らないことを良く見てきた。 
きき、きっと、私の遺体も、思いも、今考えてる事も、きっと、死んだら帰れない。 
だからね。軍…に入っても。日記を取るのやめなかった。

もし…死んだら。 
死んだらだけど…この記録で、母さんに……母さんにあたしの思いが、伝われば良いと思って。
…………………ははは。まだ明日の分があるのに死ぬわけいかないのに、何言ってるんだろうね。あたしは。はははは。 

それじゃあ、今日はこれで終わっとくね? それじゃあ!

162: 通常の名無しさんの3倍 01/10/16 14:28
あ、親父?、俺、俺。この通り、ピンピンしてるよ。 
ごめんごめん、心臓に悪いよなあ。 

でも、あのでっかいソーラーのビーム直撃だったらアウトだったけどね。 
うん、そうそう、俺の艦は旗艦からだいぶ離れてたからね。 
いやいや、敵も必死だからさ、ああいったひどいこともしてくるよ。 
これはしょうがない。 

でも、俺って凄く運がいいんだと思うよ。 
え?、何?・・・あははははは。 
やっぱりわかる? 

俺、度胸無いから、絶対に前には出ないようにしてるんだよ。 
出ろって言われてもさ、遠慮がちにそ~っと出て行くだけ。 

ああ、大丈夫。ボールなんて何百機も出撃するんだぜ。
一人くらい死んだふりしてても上にも敵にもわかりゃしないさ。 

運がいいっていうか、まあ、これは要領の勝利だね、うん。 
ま、いわゆる生き残った者勝ちってやつですか? 
だから心配無用だね。 
あはは、どうせ俺はのんびりしてますよ。緊張感ないですよ。 

・・・でさ・・・お袋どうなの? 
え!、年明けに退院?、ホント?、良かったー!、戦争ももう終わるだろうし、俺の帰還とあわせてお祝いだねこりゃ。

あ、そろそろ行かなくちゃ、明日にでもまた電話するよ。切るよ。 
お袋にも俺は元気だって伝えといてよ、よろしく。 
あ、そうそう、良いお年を、あははは、じゃね。 

ガチャン。 


「待たせたな、さて、行きますか!」 

GMのパイロット「狙うか?、ア・バオア・クーの一番乗り」 

「おう!、もちろん!!」

164: 通常の名無しさんの3倍 01/10/16 15:12
あ、ママ~、お帰りなさーい。 
パパからさっきお電話あったよ。 

ママにね、「愛してる」って。 
パパね、なんかとっても優しかったよ。 
いっつも怒ってばっかなのに。変なのー。

そんでね、そんでね、 
「トムは男の子なんだから泣くなよ、ママを守ってやれ」だって。 
ボクだってもう7つだもん。 
「いつまでも子供みたいに泣いたりしないよっ」って言ったら 
笑ってたよ。 

ね、もうすぐパパ帰ってくるんでしょ? 
そしたらね、パパにマス釣りに連れてってもらう約束なんだよ。 
この前の誕生日にパパが贈ってくれた釣竿ね、あれ使うんだ~。 
パパ、釣りとってもうまいもんね。いっぱい教えてもらうの。

ママも一緒に行こうね。お弁当持って、皆でハイキングだよ。 

ねえ、ママ、どうしたの?ねえ、ママ・・・。

166: 通常の名無しさんの3倍 01/10/16 16:51
>>164 
(;´Д`)。。。。。

167: 通常の名無しさんの3倍 01/10/16 17:46
ああ。オレ、オレ。元気か?うん、うん。そーか。こっちもぼちぼちだ。 
体中筋肉痛だけどね(W 

あ、そうそう。アレ、今度も送っておいたから。 
そう。いつもの私書箱。暗証番号は覚えてるっしょ? 
そうそう。オレの誕生日とお前の誕生日足して2で割る奴。そう。

でさ・・・、今度もまた出張るみたいだから、ちょっと多めにしておいたから。 
うん?あ、いや、今度は違う。パイロット試験受けたって言っただろうが。 
そう。いや、それは大丈夫。をぃをぃ馬鹿言うなって。 

なんたって、連邦にゃニュータイプがいるんだから。知ってるだろ? 
んあ?よくわからん。多分、エスパーみたいな奴だと思うよ。 
そう。だぁ、かぁ、らぁ!だーいじょうぶだって!

人の心配より自分の体の事を心配しろよ。 
を!大分数値が良くなってきたじゃないか。そうか。頑張れ! 

あ・・・そろそろ待機命令出るから切るね。 
ああ。ああ。解ってるって。 
ん?オレもだ。 

じゃぁな・・・・・。さようなら。

168: 通常の名無しさんの3倍 01/10/16 17:56
あ。俺。ひさしぶり。……うん。
出撃決まった。明日。 

……え? 乗れねえよガンダムなんて! 聞いたことないだろうけど、ボール、って奴 
……蹴られそうな名前って(笑)そういうこと言うなよ。俺も気にしてんだから。

強いか……って……そりゃあどうか知らねえけど…… 
心配するなって。なんか、後ろの方で大砲撃ってるだけでいいらしいから。 

……なんかさ、急におふくろのカレーが食いたくなってよ……あのくそマッズい奴。 
……冗談だって。怒んなよ。 

とにかく、さ。 
絶対、戻ってくるからよ。食わせてくれよ。おふくろのカレー。

172: 通常の名無しさんの3倍 01/10/16 18:28
あ、エイミー?
ああ、兄さんだ。元気そうで何よりだ。 
結婚おめでとう!やっぱり俺、結婚式に行けそうにないや・・・。 

行けない代わりにお前がむかし欲しがったサイド6のクリスタルグラス、地球へ下りる戦友に預けておいたから。そのうち行くと思うから、もてなしてやってくれ。 
え?よくそんな事覚えているって?お前の事は忘れたこと無いからさ。 

親族が誰も参加しないけどお前は強い子だから大丈夫だよな?・・・大丈夫、お前は自慢の妹だ。
相手の関係者が変なこと言ったら後で兄さんが噛み付いてやる!ハハハ・・・。 

父さんと母さんには俺が報告してやるよ。
地球より近いから、そらを漂ってる親父たちの魂にも届きやすいだろう・・・。 

おいおい泣くなよ!せっかくの結婚を控えた花嫁が泣いててどうする?さあ、笑って・・・。
俺はどこからでもお前の事を見守っているからな。

おっと時間だ、もう行かなきゃ。
元気でな、かわいい花嫁さん・・・。

174: 通常の名無しさんの3倍 01/10/16 18:50
…もしもし、あ、アレックス?
うん、私、アンナよ。 
え、う、うん、そう、いよいよなの、ソロモン戦。 

…もう、アレックスったら、いつまでそんな旧世紀の 化石みたいなこと言ってんのよ! 

え?…うん、まぁ確かに、パイロット、ってのは少ないけど、でも私、あのときの、オデッサ作戦のときのあなたの姿を見てパイロットになろう、と思ったんだから。
幸い、ボールのパイロット、不足してたしね。 

…うん、そりゃ、あんなので敵のMSを相手にするかと思うとちょっと怖いけど、え!?…… 
も、もうなにいってんのよ、今更降りれるわけないじゃない! 
大丈夫、大丈夫よ。だって、私にはあなたがついててくれる、そうでしょ、アレックス… 

…フフ、もう、いつまでもそんなこと言ってたてしょうがないでしょ? 
オデッサでのあなたの負傷は、間違いなく名誉の負傷なんだからおとなしく治療に専念してればいいのよ、ね? 

…あ、どうもお呼びがかかったみたい。じゃ、いってくるね。 
フフ、大丈夫よ、いざとなったら逃げ帰ってくるし。

…うん、私も…愛してるわ、アレックス、 

……ま、待ってアレックス、その続きは、その続きは直接、あなたに会って、自分の耳で聞きたいの。 
必ず、必ず生きて帰るから… 

…うん、ありがとアレックス。じゃ、行ってくるね…

「フィールズ上等兵、発艦準備! 出てすぐ敵のMS隊が来るぞ!狙い撃ちされるなよ!!」

「了解!アンナ・フィールズ上等兵、発艦します!」

187: 通常の名無しさんの3倍 01/10/16 19:54
「おーい、これでいくつめだー?」 
「こっちはこれで39機だー」 
「早く残骸回収しないとまたオペレーターに怒鳴られるぜ.。」 

「やれやれ、しかしカンオケとはよく言ったもんだよ。さっきから流れてくんのほとんどボールばっかじゃねえか。」 

「こんな戦闘空域の入り口でやられっちまうのはボールくらいのもんさ。 もう少し奥に進んだらジムとかジオンのMSも流れてるよ。」 

「はあ、こんなもんに乗せられなくて良かったぜ。よし、これで40機目っと・・・うわ、な、なんだ、何の音だ?」 

「パイロットが生きてんのか?ウソだろ?ここまで死亡率100%だったろが?」 
「まさか、ユ、ユーレイ?」 
「ひっ、だんだん音が大きくなる!た、頼むから成仏してくれ、アーメン・・・!」 

バゴンッ!! 

「ひ~、で、出た~っっ!!」 
ウモン「ぶはーっ、死んだかと思ったーっ!」 


・・・こんなボール乗りもいたのです。たぶん。

175: ボールじゃないし、電話じゃないけど 01/10/16 19:01
・・・この電波を拾える人、誰か居ます? 

私は……連邦軍第1艦隊所属……巡洋艦「オアフ」オペレーターのジェニー・……サリバンです。 

私は今、乗艦を謎の高熱源体によって……撃沈され、その時に船外へ放出、
……空間を高速で漂っています。

周りに他の物体は見えません・・・。

現在ノーマルスーツの酸素残量は……持って後1分。

電波を聞いてる人がいたらぜひ伝えて欲しい事があります。
息子への……メッセージを・・・。 

私のかわいいフレット、もう遭えないママを許してね・・・。
けど、あなたをこの世に生み出し、たくさんの命を救った事に私は悔いはありません。 

きっとあなたは強い子に育ってくれると信じてます。
だって私とあの人の子なんですもの・・・。 
御母さん、フレットを頼みます。 

・・・ああ、寒い。・・・・・・ああ、あな、た、むか・にき・・くれ・・・

189: 通常の名無しさんの3倍 01/10/16 20:02
少尉殿、少尉殿っ、
機体の制御が効きません、位置が、位置がわかりません...。 

少尉殿、エア漏れがとまりません。今、ジェネレータも止まったようです。 
自分は、最後までお供できそうにありません、お許しください。 

内蔵電源が切れるまで、自分の独り言に付き合っていただけますか? 

少尉殿、自分は、少しは少尉殿のお役に立てたでしょうか? 
親の顔も知らない、ジオン亡命者の子である自分にとって、少尉殿と305MS小隊は生まれて初めての身内でした。 

自分にとって連邦もジオンもどうでもいいことです。 
はは、軍法会議モノですね、失礼しました。 

少尉殿、自分は少尉殿がお袋のような気がして、お袋って少尉殿みたいな人なのかなって、 


電源よりエアの方が先にダメになりそうです。 

少尉殿、少尉殿、 


か あ  さ   ん。

190: 通常の名無しさんの3倍 01/10/16 20:12
グリマー上等兵っ、グリマー上等兵っ 

あたしの小隊から戦死者なんて出さないからねっ、あんた達っ、総員360度監視っ、グリマーのボールを捜すんだよっ、見つけるまで晩飯抜きだからねっ、 

なにっ?帰還命令?

そんなもんっ全員無視しなっ、うちの子が一人迷子なんだよっ。 

グリマーっ、グリマーっ、返事しなっ、グリマーっ。

212: 通常の名無しさんの3倍 01/10/17 02:01
>>190 
>うちの子が一人迷子なんだよっ。 
ナケタヨ(T∀T)

291: 通常の名無しさんの3倍 01/10/18 13:01
CICより発艦デッキ、305戦隊第一小隊発艦位置へ。 
キリコ姐さんとカルガモ部隊のお出かけです。デッキ要員は退避願います。 

よーしお出かけだよ、子供達。あたしのしりを追っかけておいで。 
あんたたち、若い女なんかに鼻の下伸ばしてんじゃないよっ。 

少尉殿、自分は少尉殿一筋ですぜ、歳の差なんか気にしやしませんっ。 

ポール、一言多いよ、このませガキが。あたしゃ大人の男が好みなんだ、頼り甲斐のある胸板の厚い男が好きなんだよ、もやし小僧じゃ10年早いねっ。 

305戦隊、アダムス少尉、発艦位置につきました、子ガモがつかえてますんでさっさと出てくださいっ。 

せっつきなさんなお嬢ちゃん、3051、キリコ、ジム発艦するっ。 

続いて3052、ポール、子ガモがお出かけっ、3053・・・。 


あんた達、接触回線で全員つながったね?いいかい、戦域到達まであと180秒だ、一言言って置かなきゃならないことがあるよ。

なにがどう間違おうが、グリマーの 仇を討とうなんてバカなことを考えるんじゃないよっ。

あたしらが仇を討とうが討つまいがグリマーは帰ってこないし、怪我人と死人が無駄に増えるだけだからねっ。 

あたしらも戦争のプロなんだから無駄に殺したり無駄に壊したりするんじゃないよっ、 
相手の戦力を潰してさっさと戦争を終わらせるのが仕事なんだっ、 

それからいつも言ってるけどあたしの許しもなしに勝手に死ぬ奴は板飯抜きだからねっ。 

全機Yライン展開っ、魚を誘い込むよっ。

293: 通常の名無しさんの3倍 01/10/18 13:07
305戦隊のあの連結、いったいなんなんです?ジムの後ろにボールが鈴なり。 

あ、見たこと無かった?あれがアカギ名物、カルガモの親子行進よ。 
接触回線でブリーフィングやってるの。いったい何話してるんだか。 

ふーん?こんなときになんなんだけどなんかかわいいわね。
っと、317戦隊、発艦位置へ移動して・・・。

192: 通常の名無しさんの3倍 01/10/16 20:17
戦場跡を我が子を捜して彷徨する傷だらけのジムと兄弟を捜すボールの無線が虚しく響いていた。 

時にUC0079/12/24、クリスマスイブの地球軌道上であった。

PR