発掘系まとめ

主に10年以上前のスレをあつめています。長編・読み物系が多いです。昔懐かしいまとめ。2000年前後。あと動画!

    2017年05月

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    自作したフィンガースピナーにロケットをつけてぶん回してみた動画。1度目の実験で破片が車に当たったり、盾代わりのテーブルに穴開いてるのに、2度の実験する前に安全対策していないw。せめて車移動させておけばいいのにw。
      【【実験動画】ハンドスピナーにロケットつけて回してみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その3】
    墓2

    214: 名無しさん 02/01/22 00:30 ID:pRmthJXd
    昔、繁華街のど真ん中にある牛丼屋でバイトしていたときの事(まだ牛丼が400円だった頃ね)。

    ある日を境に、毎日来る女の子がいた。毎日夕方頃。いつも大きなリュックを背負って(全荷物はいってそう)、お金は毎日「日給」と書かれた封筒から。

    化粧っ化のない、明らかに10代の女の子。どう見ても事情がありそう。

    しかも本当にお金がないみたいで、牛丼(並)はせいぜい4日に1回。それ以外はいっつもご飯+みそ汁+卵(200円ちょっと)。 

    ある日、彼女がいつも通りご飯を頼んだ際、思わずご飯の間に牛肉入れて出してしまいました…。

    その場では彼女は全部食べて「ご馳走様でした。おいしかったです」 と言ってくれたけど、その後来なくなった。情けを掛けられたと思ったのか、はたまた気を使ってこなくなったのか。

    彼女、今頃どうしているんだろう。

    どうか幸せになってくれていますように…。
    【【一生秘密】墓場まで持っていく話を書きこむスレ パート2【その4】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その2】
    墓2

    135: 名無しさん 02/01/19 00:54 ID:3NJdKZeK
    弟が女を連れてきて、デキ婚宣言した。

    それから2週間くらい経った頃、会社の同僚と食事に行った店の隣のテーブルに、その女が居た。

    ついたてもあるし、女は私達のテーブルに背中を向けていたので私に気付いていない。女は男とふたりで来ていたのだが、男が大きな声で言った。

    「オマエってマジ、悪い女だよなー!俺の子だってバレたらどーすんの?」
    「バレるわけないじゃん♪血液型あんたと同じだし、人がいい男だもん」

    ふたりで笑って話していた。

    次の日は日曜日で、女が家にやって来た。弟と女は結婚準備があるとかですぐに出かけた。

    私が出かけるために家から出ると、女のバッグが玄関前の自転車のカゴに。とっさにつかんで持ち去り、駅まで行ってゴミ箱に捨ててやった。
    【【一生秘密】墓場まで持っていく話を書きこむスレ パート2【その3】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その1】

    墓2

    57: 名無しさん 02/01/17 00:53 ID:lDhciHGT
    小学校2年生の頃、クラスメイトの父親にされたことが忘れられない。 

    どういう経緯だったのか、未だにその前後の記憶があいまいになってしまっているのだけれど、友達からお誘いがあって出かけた家には向こうの父親がひとり。

    家には他にだれも居ず…まだセッ○スの意味も良くわかってなかったけど、ヤラれてしまった。

    本能的に、なにかものすごく良くない事が起きた、されたと思った。しかもその時に写真をとられていた。

    わたしは当時鍵っこだったので、そのことも計算に入れられていたのかもしれない。
    【【一生秘密】墓場まで持っていく話を書きこむスレ パート2【その2】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    簡単だし、量産もできそうだし、ハート形のゆで玉子がお弁当に入ってたらかわいいかも。茹で上がったら熱いうちに成形するのがコツかな?

    [材料]・牛乳パック・割りばし・輪ゴム
      【【自作動画】ハート型ゆでタマゴの作り方】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    墓2

    1: 名無しさん 02/01/14 23:15 ID:rRgWqO5O
    コレは他人に言っちゃダメだろ、人としてっ!

    という出来事があって、墓場まで持っていくつもりだけど、自分的にはチョット面白くて、1度で良いから他人に話してみたい…。 

    という話をお持ちのアナタ!ココに書き込んでみよう!

    【前スレまとめ記事:墓場まで持ってく話を勿体ないから書き込むスレ】

    【【一生秘密】墓場まで持っていく話を書きこむスレ パート2【その1】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その7】
    学校二宮金次郎3

    785: 名無しさん 01/12/01 17:49
    高校の時のスキー合宿。

    当然先生がついてくるのだが、うちの学校ではインストラクターなどでなく、スキーのできる先生が教えることになっていた。 

    すると当然スキーのできない先生は暇になる。その先生の一人が、あまりの退屈さに近くのスナックまで出かけて、朝3時とかに帰ってきたらしい。

    そこを年上の先生に見つかり、朝まで廊下で正座させられていた。
    【【学校あるある】学生時代の珍事パート4【その8(完)】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その6】
    学校二宮金次郎3

    558: 名無しさん 01/11/28 23:25
    高校に入学して少したった、ある日の放課後。 

    帰ろうと思い空手部の部室の前を歩いていると、空手部の人が全裸で腰に帯だけ巻いて、俺の前を「えっほ、えっほ」と、廊下を走り去って行った。 

    高校は怖い所だと思った。
    【【学校あるある】学生時代の珍事パート4【その7】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    「Men of War Assault Squad 2」中でのシミュレーション。対峙する歩兵と迫撃砲、お互いの距離は500m。歩兵は携行武器のPPSH-41(短機関銃)の有効射程まで遮蔽物のない平野を走ることとなり、仲間の犠牲はやむを得ません。果たして勝つのは・・・。
      【【動画】兵士1000人vs迫撃砲5門】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    【その5】の続きの話になります。

    388: 248 01/11/26 16:21
    今大学から帰ってきました。

    一応言わせてもらうけどネタじゃないし。そりゃ記憶のあいまいな部分は想像で補ってるけど。
     
    思うにエロかったからというより、何も知らない純粋な頃だったから起こった出来事だと思います。××ちゃんや△△ちゃんはもちろん、俺も含めて。 

    今からバイトなので、また夜に続き書きます。ではでは。
    【【学校あるある】学生時代の珍事パート4【その6】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    248: 名無しさん 01/11/25 02:26 
    俺の通ってた小学校では小3と小5、小6の時にクラス替えがあった。 

    3年か4年生だったある日、隣の席の女の子が右腕を骨折して、首から包帯みたいのでつった状態で登校してきた。 

    当時、下心とかはまったくなかった俺だが、困っている女の子には優しくしなくちゃいけないと育てられてきたため、ノートをとってあげたり荷物をもってあげたりしていた。 

    そして体育の授業。ウチの学校では、何故か見学者も体操服に着替えないといけないという決まりがあって、皆がさっさと着替えて外に出て行く中、その子はなかなか着替えれずにあせっていた。

    そして「○○君手伝って!」と言ってきた。 

    シャツのボタンを外す手は震えるし、スカートを脱がす時なんかドキドキしっぱなし。ブラなんかつけてないので、体操服の上を着せる時にふくらみかけた胸が目の前に。 

    興奮していた俺は、無意識にその子の乳首をつまんで、コリコリっとしてしまった。その瞬間、その子が漏らした「うっ…!」て声に、初めての、そして激しい勃起。

    服を着たその子と急いで外に向かう途中、真っ赤な顔でうつむきながら、「…H」って言われました。 

    小6編に続く。
    【【学校あるある】学生時代の珍事パート4【その5】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その3】
    学校二宮金次郎3

    341: 名無しさん 01/11/26 02:12
    私がまだ10代の頃。

    時期はお盆の真っ最中。 当時付き合っていた彼氏に、「墓参りに行くんだが一緒に行かないか?」と誘われて、家まで彼のクルマで迎えに来てもらう事に。

    当時の私は若さゆえ、墓参り等どうでもよく、ただ彼氏と会いたいだけだった。

    お互いに性欲のかたまりだったので、私は彼のクルマに乗りこむなり 甘い声で「ねぇーん。走行中しゃぶっちゃってもいい~?」と擦り寄ると いつもはニヤニヤして応じてくれる彼が、「馬鹿言ってんじゃねえよ!!」と 私を跳ね除けた。

    少し驚いたが、照れ隠しかな?と思いこんでいた私は更に 「昨日みたいなすごいの、してあげるから~~ん」と言ったその瞬間、なにやら後部座席に気配を感じて、振り返った私が見たものは…。 

    彼のご両親が、ちょこんと座っていた…。

    しかもバレバレの、寝たふりをしてくれていた…。 お父さんはマブタがピクピクと動いており、お母様はイビキまで…。

    あまりにも恥ずかしくて、どうしようもなかった私は、何を思ったか 「…っていうストーリーの映画、今テレビで見てきたよ!すごいと思わない!?」と一生懸命その場を取り繕ったが、その後帰宅するまで、4人の会話は皆無だった。

    恥ずかしさのあまり、墓場で死ぬかと思った。
    【【学校あるある】学生時代の珍事パート4【その4】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    実際に手裏剣としても使えるフィンガースピナー。カッコいいけど、回したら絶対にザックリいって大怪我しそう…。
      【【自作動画】手裏剣型ハンドスピナー作ってみた。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その2】
    学校二宮金次郎3

    201: 名無しさん 01/11/24 04:04
    高校の時、チャリで通学中に当て逃げされた。 

    自転車はチャリが大破、俺自身は右足が中破(骨に異常は無し、だが9針縫った)、頭は3針で済んだが、今思うと逝かずに済んで良かった。 

    気が付いたら病院のベッドの上で、担任(若い女性)が、何故か泣きそうな顔で俺の顔を見ていたのが印象的でした(親もいたけどね)。 

    が、執念で車種とナンバーを覚えていたので、警察に通報。 

    後日、退院してから当て逃げした相手が謝罪に来た時、示談を一度は断ったんだが、その時の相手の顔が最高に笑えた。 

    ドコぞのお偉いさんらしく、ソレだけは困ると焦る焦る。だが、救急車が来るまで道路上で流血放置プレイされた俺も困る。個人的には、当て逃げするような者には社会的に逝って欲しかったが、結局示談になった。 

    しかし退院してから、担任が放課後などに個人的に補習をやってくれたのは嬉しかった。それまではなんか良いイメージが無かった担任だったが、色々話をして、結構良い人だと分かって、正直惚れた。 

    卒業の際にその先生にカミングアウトしたら、「大学出て、まだ私に気があるんだったら会いに来なさいよ」と。 

    今年度無事卒業、行ってきます。 

    卒業してから電話で話したりとか、帰省した際に会ったりもしたんですが、年明けに玉砕しに行きます。
    【【学校あるある】学生時代の珍事パート4【その3】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その1
    学校二宮金次郎3

    91: 名無しさん 01/11/20 23:17 
    小学校の頃の話。 

    音楽の時間に合奏があり、パートを選ぶ事になった。

    演奏する曲は「ドラゴンクエストメインテーマ」。俺のパートは打楽器。打楽器というのは、要するにドラムシンバル以外の叩いたりする楽器なら何やってもいい。その上楽譜が無いから。自分の好きなようにやれる。今考えてみれば妙なもの。 

    で、「音楽準備室」って所に通されて、先生が適当に楽器を選べと言ったので選ぶことに。 

    「おお…」 

    つい、ため息が出るくらい素晴らしい楽器があった。 

    合奏中 
    ポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコ チー ン ポコポコポコポコ チー ン ポコポコポコポコ チー ン …。

    俺が選んだのは、木魚とトライアングル。 

    リコーダーの奴らは笑い転げて吹けないし、大太鼓の人間は崩れ落ちるし、更には先生まで笑ってピアノの音程外す始末。 

    ちなみに、その後の俺の仇名は「和尚」。 

    皆が笑ってくれて嬉しかったよ。
    【【学校あるある】学生時代の珍事パート4【その2】】の続きを読む

    このページのトップヘ