発掘系まとめ

10年以上前のスレをあつめています。長編・読み物系が多いです。昔懐かしいまとめ。2000年前後。

    2017年05月

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    自作したフィンガースピナーにロケットをつけてぶん回してみた動画。1度目の実験で破片が車に当たったり、盾代わりのテーブルに穴開いてるのに、2度の実験する前に安全対策していないw。せめて車移動させておけばいいのにw。
      【【動画】ハンドスピナーにロケットつけて回してみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その3】
    墓2


    214: おさかなくわえた名無しさん 02/01/22 00:30 ID:pRmthJXd
    昔、繁華街のど真ん中にある牛丼屋でバイトしていたときの事(まだ牛丼が400円だった頃ね)。

    ある日を境に、毎日来る女の子がいた。毎日夕方頃。いつも大きなリュックを背負って(全荷物はいってそう)、お金は毎日「日給」と書かれた封筒から。

    化粧っ化のない、明らかに10代の女の子。どう見ても事情がありそう。

    しかも本当にお金がないみたいで、牛丼(並)はせいぜい4日に1回。それ以外はいっつもご飯+みそ汁+卵(200円ちょっと)。 

    ある日、彼女がいつも通りご飯を頼んだ際、思わずご飯の間に牛肉入れて出してしまいました…。

    その場では彼女は全部食べて「ご馳走様でした。おいしかったです」 と言ってくれたけど、その後来なくなった。情けを掛けられたと思ったのか、はたまた気を使ってこなくなったのか。

    彼女、今頃どうしているんだろう。

    どうか幸せになってくれていますように…。
    【【一生秘密】墓場まで持っていく話を書きこむスレ 第2話【その4】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その2】
    墓2


    135: おさかなくわえた名無しさん 02/01/19 00:54 ID:3NJdKZeK
    弟が女を連れてきて、デキ婚宣言した。

    それから2週間くらい経った頃、会社の同僚と食事に行った店の隣のテーブルに、その女が居た。

    ついたてもあるし、女は私達のテーブルに背中を向けていたので私に気付いていない。女は男とふたりで来ていたのだが、男が大きな声で言った。

    「オマエってマジ、悪い女だよなー!俺の子だってバレたらどーすんの?」
    「バレるわけないじゃん♪血液型あんたと同じだし、人がいい男だもん」

    ふたりで笑って話していた。

    次の日は日曜日で、女が家にやって来た。弟と女は結婚準備があるとかですぐに出かけた。

    私が出かけるために家から出ると、女のバッグが玄関前の自転車のカゴに。とっさにつかんで持ち去り、駅まで行ってゴミ箱に捨ててやった。
    【【一生秘密】墓場まで持っていく話を書きこむスレ 第2話【その3】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その1】

    墓2


    57: おさかなくわえた名無しさん 02/01/17 00:53 ID:lDhciHGT
    小学校2年生の頃、クラスメイトの父親にされたことが忘れられない。 

    どういう経緯だったのか、未だにその前後の記憶があいまいになってしまっているのだけれど、友達からお誘いがあって出かけた家には向こうの父親がひとり。

    家には他にだれも居ず…まだセクース(2ちゃんいいね、この言葉なら今でも抵抗なく使えるの)の意味も良くわかってなかったけど、ヤラれてしまった。

    本能的に、なにかものすごく良くない事が起きた、されたと思った。しかもその時に写真をとられていた。

    わたしは当時鍵っこだったので、そのことも計算に入れられていたのかもしれない。
    【【一生秘密】墓場まで持っていく話を書きこむスレ 第2話【その2】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    簡単だし、量産もできそうだし、ハート形のゆで玉子がお弁当に入ってたらかわいいかも。茹で上がったら熱いうちに成形するのがコツかな?

    [材料]・牛乳パック・割りばし・輪ゴム
      【【自作動画】ハート型ゆでタマゴの作り方】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    墓2


    1: おさかなくわえた名無しさん 02/01/14 23:15 ID:rRgWqO5O
    コレは他人に言っちゃダメだろ、人としてっ!

    という出来事があって、墓場まで持っていくつもりだけど、自分的にはチョト面白くて勿体無いから、1度で良いから他人に話してみたい・・・。 

    という話をお持ちのアナタ!ココに書き込んでみよう!

    【前スレまとめ記事:墓場まで持ってく話を勿体ないから書き込むスレ】

    【【一生秘密】墓場まで持っていく話を書きこむスレ 第2話【その1】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その7】
    学校二宮金次郎3


    785: じぷしー名無しさん 01/12/01 17:49 ID:???
    高校の時のスキー合宿。

    当然先生がついてくるのだが、うちの学校ではインストラクターなどでなく、スキーのできる先生が教えることになっていた。 

    すると当然スキーのできない先生は暇になる。その先生の一人が、あまりの退屈さに近くのスナックまで出かけて、朝3時とかに帰ってきたらしい。

    そこを年上の先生に見つかり、朝まで廊下で正座させられていた。
    【【学校あるある】学生時代の珍事パート4【その8(完)】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その6】
    学校二宮金次郎3

    558: じぷしー名無しさん 01/11/28 23:25 ID:???
    高校に入学して少したった、ある日の放課後。 

    帰ろうと思い空手部の部室の前を歩いていると、空手部の人が全裸で腰に帯だけ巻いて、俺の前を「えっほ、えっほ」と、廊下を走り去って行った。 

    高校は怖い所だと思った。
    【【学校あるある】学生時代の珍事パート4【その7】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    「Men of War Assault Squad 2」中でのシミュレーション。対峙する歩兵と迫撃砲、お互いの距離は500m。歩兵は携行武器のPPSH-41(短機関銃)の有効射程まで遮蔽物のない平野を走ることとなり、仲間の犠牲はやむを得ません。果たして勝つのは・・・。
      【【動画】兵士1000人vs迫撃砲5門】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    【その5】の続きの話になります。

    388: 248 01/11/26 16:21 ID:/jj9VUU0
    今大学から帰ってきました。

    一応言わせてもらうけどネタじゃないし。そりゃ記憶のあいまいな部分は想像で補ってるけど。
     
    思うにエロかったからというより、何も知らない純粋な頃だったから起こった出来事だと思います。××ちゃんや△△ちゃんはもちろん、俺も含めて。 

    今からバイトなので、また夜に続き書きます。ではでは。
    【【学校あるある】学生時代の珍事パート4【その6】】の続きを読む

    このページのトップヘ