発掘系まとめ

10年以上前のスレをあつめています。長編・読み物系が多いです。昔懐かしいまとめ。2000年前後。あと動画!

    2018年05月

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    登山家の栗城史多さん(35)が、無酸素単独でエベレスト登頂中に遺体で発見される…。

    エベレストは8度目の挑戦…絶対に辿り着けない場所ってあるんだな…栗城さんはエベレストに拒まれたと言うか…指9本持っていかれた時点で山に拒否されてると気付くべきだったのか…。

    情報が少ないので何とも言えませんが、栗城さんは標高7400m地点でエベレスト登頂を断念し、下山を開始。キャンプ2(標高6250m)近くの捜索隊が栗城さんの遺体を発見ということなので、おそらく標高7000m前後のところで息絶えていたと思われます。

    エベレストの標高8000mを超える、いわゆるデスゾーンと言われる場所では、遺体を下ろすことができないのでその場に放置され、登山ルートの目印になるという…。遺体は寒さと低酸素でほぼ無菌状態となるので、朽ち果てることなく半永久的にそこにいる…。

    なお。栗城さんの遺体はすでにヘリコプターで搬送された模様…栗城さんの登山スタイルについてなんやかんや色々言われていましたが、栗城さんのご冥福をお祈りいたします…(´・ω・`)…。

    ※年齢制限有り。閲覧注意。
     
    岳 (1-18巻 全巻) 全巻セット
    岳 (1-18巻 全巻) 全巻セット

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    猫さんがルームランナーを走るようになるまでの挑戦の様子…このハチワレさんはオリンピック100m出場を目指してるらしい…猫って犬に比べてスプリンターの要素があるしね…東京猫リンピック2020…がんばれー…(`・ω・´)!

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    日本猿

    5: 名無しさん 03/05/26 20:04
    生物の時間の穴埋め問題で「チン小帯」ってのがあった。

    クラスの男子がチ○コチ○コって言って騒いでたので、私はてっきりチ○コ帯って読むと思ってた。ちょうど私がその問題をあてられて、恥ずかしいなぁと思いつつ、「チ○コ帯・・」って答えたらみんな大爆笑!!! 

    本当は「ちんしょうたい」だった。私は顔真っ赤になって穴があったら入りたい気分だった。しかも私は目立つキャラでも面白いキャラでもない。

    あれは恥ずかしくて死ぬかと思った。
    【【顔火】恥ずかしくて死ぬかと思った体験おしえて【その1】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    昨日放送の「半分、青い。」で、菱本女史が秋風先生に渡していた、鈴愛ちゃんが描いた漫画「神様のメモ」の全編。NHK朝ドラの放送では省かれていた、17歳から55歳に至るまでのエピソードも。

    岐阜で秋風先生に見てもらった漫画は「カセットテープの恋」だけじゃなかったのね!

    漫画結構おもしろいから、NHKの動画はYouTubeに飛ばないと見れないことがわかってても紹介してしまう……飛ばないで再生できるようになったらもっと再生回数伸びると思うんだけどなぁ…(´・ω・`)…。

    関連【動画:鈴愛ちゃんが描いた漫画「カセットテープの恋」全編

    前編
     

    後編

    半分、青い。 上 (文春文庫)
    北川 悦吏子
    文藝春秋
    2018-05-10

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    高速道路のSAやPA、公共施設などで「オストメイト対応」って表示が出てるトイレ見たことない?

    事故や病気で肛門、膀胱が失われた場合、手術によりストーマと呼ばれる人工肛門を作り、ストーマには括約筋がないから我慢をすることはできず、オストミーバッグという排泄物用の袋を付けて排泄の管理を行うんだって。このストーマを持ってる人がオストメイト。

    ストーマをつけた女の子がオストミーバッグを交換する様子…お腹のところについてるのね…(´・ω・`)…。

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    手紙

    1: 名無しさん 02/03/20 01:03
    拝啓 ボクのおちん○ん様

    こんにちは、ボクのおちん○ん。もしかしたらもう、こんばんはの時間かな?

    突然のお手紙をお許しください。思えばこんな風に手紙を書くのは初めてだね。少し照れくさいです。

    いつも僕と一緒にいてくれてありがとう。思えば24年前だったかな?君と出会ったのは。僕は君との出会いの瞬間をあまり覚えていません。でもいつも暖かくて柔らかくて、時に硬く、そばにいてくれてたように思う。本当に感謝しています。 

    言うなれば、最良の友。24年間共に戦いをしてきた、戦友。

    君は覚えていますか?僕たちの初陣の時のことを。初めて君から白い液体が出た時、ビックリしたよね。今となっては青春の1ページとして懐かしい思い出です。

    ところで、僕は君に謝らなくてはなりません。僕は知っています。24年間ずーっと、君がおま○こに入りたいと願っていたことを。

    ごめんなさい。こんなふがいない友達を持って、君は憤慨しているのでしょうね。

    そして僕は、君の怒りに対して何もしてやれなかった・・。 でも君は、そんな僕を見捨てることなく過酷なオ○ニーに耐えてくれた・・。ごめんなさい。僕に彼女が出来ないばっかりに。

    でも、俺がんばるからね。きっと今に彼女を作って、君をおま○こに入れてみせる。

    「明日があるさ、明日がある」。使い古された言葉だけど、今の僕たちの言葉だね、僕のおちん○ん君。いつまでも一緒にいよう。

    今までありがとう。そしてこれからもよろしく。

    フレーッ! フレーッ! ぼくのおちん○ん!!
                                                  敬具

    追伸

    新しいエロ画像を見つけました。今度一緒に見ましょう。
    【【珍ゝ】今更ながら、最良の友に手紙を書こうと思う】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その9】
    学校プール

    877:名無しさん 03/08/29 16:58 
    中学1年の時、俺は無表情というか感情を余り表に出さなかったので、同学年のやつらから少し不思議に思われていたらしい。 

    ある日、音楽の授業が終わり掃除場所へ行ってみると、女の子が二人立っていてこちらをしきりに気にしていた。「あーなんだよこの視線は・・俺なんかしたか?」と思いつつ箒で廊下を掃いていると、「○○君」と女子の一人が呼んだ。

    「何?」と俺が掃除の手を止め、振り返ると同時にその女子はおもむろにスカートに手をかけ、そのままめくり上げた。

    一瞬頭の中が真っ白になり、色々な事が頭を走り抜け、パニックに陥りそうになりながらも必死で冷静を装い、「お前何やってんの?」と返した。

    一瞬の間があり、「これなら○○君も少しは驚くと思ったのに」と言って、少し悔しそうな顔をしながら掃除に戻った。 

    その後もこの女子の突飛な行動は続き、3年で付き合う事になった訳だが(笑。
    【【学校あるある】学生時代の珍事 パート12【その10(完)】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    陸上自衛隊水陸機動団の水陸両用強襲車AAV7(Amphibious Assault Vehicle personnel.model7)。映画プライベートライアンでお馴染みのノルマンディ上陸作戦に使われた上陸艇「ビギンズボート」を彷彿させる姿。

    意外にもキャタピラなのね。陸上では時速74キロ、水上ではウォータージェット推進を利用し、時速13キロで走行できるそう。

    4輪での民生用ダウングレードモデルが販売されないかな…楽しそう…(`・ω・´)…。



      このエントリーをはてなブックマークに追加

    あんなの飾りンゴ…偉い人にはそれが分からンゴ…前足だけで犬っコロと闘えるンゴ…毎日犬っコロと闘ってたら、犬っコロ並みに尻尾振れるようになったンゴ…(´・ω・`)…。

     
    竹串付ヤギ肉のキューブ 竹串10本付
    竹串付ヤギ肉のキューブ 竹串10本付

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その8】
    学校プール

    755:名無しさん 03/08/22 23:38 
    兄貴と俺とその友人とで、海水浴へ行った時の出来事。 

    一旦海から上がってみると、兄貴が気持ちよさそうに昼寝中。皆で砂をかけ首から下を埋めてやってたら、他の友人が手に何か隠し持って向こうから走ってくる。 

    「海に浮いてた」と言う極太バイブ、そんな物拾うなよと思いつつ、兄貴の股間に立ててやった。相変わらず兄貴は眠ってる・・・その後、俺たちは眠り続ける兄貴を放置し、カキ氷を食いに行った。 

    食い終わって戻っていく途中兄貴が走ってきたけど、「てめえら!何しやがったんだ!」と怒りまくってた。他の海水浴客に笑われまくったそうで、笑い声で目が覚めたそうだ。 

    逃げる間もなく、俺たちは怒った兄貴の餌食に・・・。
    【【学校あるある】学生時代の珍事 パート12【その9】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    台湾の台南市で、赤信号を無視してきた飲酒運転の車にバイクが跳ね飛ばされ、2mの高さまで上がり、15m飛ばされてバイクの女性が死亡…車は時速100~120kmの速度が出ていたという…。

    中国語でライダーは騎士って書くのね…(´・ω・`)…女騎士さん…我祈鎮魂…我祈厳罰。



      このエントリーをはてなブックマークに追加

    2000年12月30日に発生した、宮沢みきおさん一家4人が殺害された世田谷一家殺害事件で、警視庁は近く現場の遺留物から推測した犯人像を公開するという。

    栃木県在住の「異能の主婦」と呼ばれる占い師は、今年の1月時点で「世田谷一家殺害事件は5月に動きがあると」話していたとか…彼女は2005年の栃木小1女児殺害事件、2016年に発覚した2年間にわたる女子中学生監禁事件も透視していたとか…。

    なお、16年前に2ちゃんに現れた霊能者は、2002年の時点で世田谷一家殺害事件の犯人はすでに死亡していると霊視している…。

    まとめ記事:世田谷一家殺人事件を霊視してください

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その7】
    学校プール

    739:名無しさん  03/08/22 16:09 
    高校の時、バレーの試合でポールに頭を激突し流血。病院に行き、髪を河童のように剃られ、変な白いネットをかぶらされた。 

    それ以来、あだ名がメロン。 
    【【学校あるある】学生時代の珍事 パート12【その8】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その6】
    学校プール

    571:名無しさん 03/08/12 14:24
    バスで遠足の時、トンネルが近づいてくると、隣のヤツが「窓閉めて!」と言った。俺は排気ガスが入ってこないようにって事だと思ったので窓を閉めた。 

    そして奴は屁をこいた・・・。
    【【学校あるある】学生時代の珍事 パート12【その7】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ピーナツオイルを入れたボウルを一晩おいておくと、翌朝には7匹のネズミが捕まっていた…。高価なねずみ捕り機を買わなくても、こんな簡単なことで鼠が捕れるのね…蟻地獄式ネズミ捕り…一度はまったら抜けられないんだなぁ…(´・ω・`)…。

     
    ルシュール モーレル ピーナッツオイル 1L (ピーナツオイル・落花生油)
    ルシュール モーレル ピーナッツオイル 1L (ピーナツオイル・落花生油)

    このページのトップヘ