発掘系まとめ

主に10年以上前のスレをあつめています。長編・読み物系が多いです。昔懐かしいまとめ。2000年前後。あと動画!

    2019年01月

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    TikTokで再生回数の多い女の子の動画をつなげてみた…若い子はみんなTikTokだと平気で顔出ししちゃうのね…なお、TikTokの運営は中国バイトダンス社…(´・ω・`)…。


    【洋楽CD・MixCD】No.1 Tik Toker Best 2019 / DJ Trend★Master[M便 2/12]mixcd24 【MixCD24】
    【洋楽CD・MixCD】No.1 Tik Toker Best 2019 / DJ Trend★Master[M便 2/12]mixcd24 【MixCD24】 

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    バカニュース

    696: 名無しさん 03/02/22 02:42
    スーツケースに人間入れ密航図る 香港で逮捕 
    ttp://www.cnn.co.jp/world/K2003022102833.html

    中国の香港・特別行政区当局者は21日までに、近接する大陸側の深せん検問所で昨年12月、大型スーツケースにパキスタン人(24)を忍ばせ、陸路で香港への密航を企てたインド人の男(22)を逮捕、禁固1年4カ月間の判決が下ったと述べた。 

    インド人は犯行が発覚した後、スーツケースは自らのものではなく、友人から預かったと主張、無罪を主張していた。パキスタン人は昨年8月、香港から追放処分となっていた。不法な再訪問で禁固1年半の判決を新たに受けた。 

    大型スーツケースのサイズは伝えられていない。 


    スーツケースにパキスタン人(24)を忍ばせ、って表現にワラタ。
    【【馬鹿】本当にあったバカな事件・バカニュースを集めろ! パート2【その10】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その7】
    バカニュース

    501: 名無しさん 03/01/29 10:43
    父親が7歳の息子に車を運転させ、捕まる 
    ttp://mytown.asahi.com/usa/news02.asp?kiji=3289

    コネティカット州East Hartfordで7歳の息子に車の運転をさせた父親が、走行中に警察に捕まったと、28日付の「New York Post」が伝えた。 

    父親は息子のフットボールの練習後、息子に車を運転させたという。走行中の車を発見した警察官は、運転席の窓からは少年の頭さえ見えていなかったと驚いた様子で語った。 
    【【馬鹿】本当にあったバカな事件・バカニュースを集めろ! パート2【その8】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ヤモリをチーズフォンデュにして食べてみた…えっと、ヤモリをチーズフォンデュに?…ヤモリのチーズフォンデュ…(´・ω・`)…。


     【中古】トレーディングフィギュア オンナダケヤモリ 「カプセルQミュージアム ヤモリ大全2」
    トレーディングフィギュア オンナダケヤモリ 「カプセルQミュージアム ヤモリ大全2」

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    犬を救おうと凍ったミシガン湖に飛び込んだ男性を救助…警察ボディカム映像。

    生後9ヶ月のアメリカンエスキモーミックス「ピカ」と、この公園ででの初めてのお散歩…大興奮したピカはリードを振り切り岸部まで走り、凍った湖に転落…それを助けようと男性も凍った湖の中へ…。

    腰までである氷水に浸かりながら19ポンド(約8.6kg)の犬を頭に乗せ、何とか岸に登ろうとするも氷の壁は男性の身長ほど…寒さでしびれる手でなんとか携帯を取り出し911に通報…助けが来るまで頭に犬を乗せていたとのこと…。

    男性は「助けてくれて本当にありがとう。携帯が防水でよかった。体温は一時34度まで下がった。ピカも俺も回復したぜ。みんな春までここで犬の散歩すはるなよ!」と言ってるとのこと(概要欄ざっくり翻訳)。

    肝心の犬を頭の上に乗せて救助を待っている男性の絵が撮れてないじゃないか…通行人が救助に加わったと書いてあるから、頭の上に乗せていた犬は警察が救助に来る前に投げ渡したのかな?溶岩にのまれながら頭の上に持ち上げていた人を投げて助ける映画あったな…あんな感じだったのかな…(´・ω・`)…。

    【【動画】犬を救おうと凍った湖に飛び込んだ男を救助…その一部始終…】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その6】
    バカニュース

    412: 名無しさん 03/01/21 16:23
    寝ていてパトカーにひかれた男性が提訴 

    熊本県警のパトカーが1998年、熊本市内で鹿児島県名瀬市の男性(27)をひいてけがをさせた事故で、男性が熊本県を相手に、約110万円の損害賠償を求める訴えを21日までに熊本地裁に起こした。 

    訴状などによると、98年11月16日深夜、男性が熊本市十禅寺3丁目の道路脇で酒に酔って横になっていたところを、通行人が通報。現場に到着した熊本南署のパトカーが男性に気付かず、前輪で右肩、胸などをひき、1メートルほど進んで停止。男性に約3週間のけがを負わせた。 

    熊本県警から自賠責保険で約46万円が支払われたが、男性は「前方注視などの注意義務を怠った」として、さらに休業補償や慰謝料を求めて訴えた。 

    同県警監察課は「責任を認めているが、金額面で折り合わなかった。訴状の内容をよく確認して対応したい」としている。 


    これでも轢いた方が悪いのか…。
    【【馬鹿】本当にあったバカな事件・バカニュースを集めろ! パート2【その7】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    フィリピン・マニラにある高さ217mのビルを登る男…この人は無許可でビルを登るスパイダーマンとして有名なフランス人のアラン・ロベール氏…。

    アラン・ロベール氏はマレーシアのペトロナスツインタワー(452m)、ブリュジュ・ドバイ(828m)も制覇…それに比べれば余裕の高さか…調べたら東京でも1998年に新宿センタービル(223m)を登ってた…。

    ビルに登りながら頭に目線カメラつけてるから、後で動画公開されるのかしら…?…証拠として警察に押収されちゃうのかしら…?後者のほうが可能性高いな…(´・ω・`)…。

     
    【【動画】217mのビルの外壁を命綱無しで素手で登る…→降りて逮捕※タマヒュン注意】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    原子番号1番、水素(H)…とても小さいので金属を透過してしまう…この水素を貯めておく燃料電池車などのタンクの材料の研究において、電子顕微鏡で水素の可視化が実現…水素が金属に染み込むとか水素脆化とか考えたこともなかった…とても勉強になりました…(´・ω・`)…。

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その5】
    バカニュース

    402: 名無しさん 03/01/20 19:18
    無免許で事故、取調べに無免許運転で出頭 懲りない50歳男を逮捕 
    ttp://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_01/2t2003011815.html

    愛知県警中署は17日、無免許運転で起こした交通事故の取り調べに出頭する際、ワゴン車を運転していたとして道交法違反(無免許運転)の現行犯で同県西春町法成寺法師堂、粘着テープ販売業の男(50)を逮捕した。 

    男は、1992年に交通違反が重なり免許を取り消されていたが、その後も無免許運転を続けていた。試験を数回受けたが合格しなかったという。 

    調べでは、男は17日午前11時半ごろ、名古屋市中区の市道をワゴン車で無免許運転していた疑い。昨年8月に西春町内で無免許運転中、高校1年生の少年をはねて軽傷を負わせた事故で、取り調べを受けるため名古屋地検に出頭し、帰る途中だった。 

    取り調べた検事から「無免許運転している可能性がある」と通報を受け、駆けつけた中署員が発見した。
     
    【【馬鹿】本当にあったバカな事件・バカニュースを集めろ! パート2【その6】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その4】
    バカニュース

    267: 名無しさん 03/01/02 04:17
    坂で自分の車にひかれ死亡
    ttp://www.sankei.co.jp/news/030101/0101sha076.htm

    1日午後5時5分ごろ、群馬県黒保根村下田沢の県道で、「車の下に男性が倒れている」と乗用車で通り掛かった人から駐在所を通し大間々署に連絡があった。倒れていたのは同村下田沢の無職男性(65)で、胸を強く打ち既に死亡していた。 

    同署の調べでは、男性は上り坂に乗用車を止め、車を降りた後、動き出した車にひかれたとみられる。エンジンは切れていたが、サイドブレーキはかかっていなかった。 

    現場は約8度の傾斜の坂道で、凍結した路面にさらに数センチの積雪があったという。同署は事故原因を調べている。 

    【【馬鹿】本当にあったバカな事件・バカニュースを集めろ! パート2【その5】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    凍った道路を歩いてて滑って転倒、後頭部を強打し起き上がらない男…2度転んで車の運転手も転んだことから最初おもしろ動画なのかと思ってしまった…思ったより事態は深刻っぽい…そして転んだ男がその後どうなったかの記述は無し…。

    凍った道路を歩くときは気を付けてね…あごを引いて後ろ受け身の練習しておいてね…(´・ω・`)…。

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    カエル語訳「臭いンゴ…お前の指臭いンゴ…触らないでほしいンゴ…やめてクレメンス…殺すンゴ…この巨人を止めるンゴ…!」



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その3】
    バカニュース

    251: 名無しさん 02/12/29 22:35
    「金を出せ」「ない」「下ろせ」行員が届けた1千万円強奪 
    ttp://news.msn.co.jp/articles/snews.asp?w=329253 

    28日午前1時ごろ、北九州市小倉北区高尾の無職女性(78)が、小倉北署に「強盗が押し入り、1000万円を奪われた」と届け出た。 

    調べによると、27日午前11時半ごろ、宅配便の配達員を装った男が女性方を訪れ、女性にナイフと拳銃のようなものを突きつけて「金を出せ」と脅した。「金はない」と答えると、男は「銀行から1000万円下ろして来い」と要求。

    女性は2階にいた孫の妻(32)を室内電話で呼んで妻が銀行に電話し、行員が届けた1000万円を妻が男に手渡した。
     

    銀行じゃなくて警察に電話しろよ…。
    【【馬鹿】本当にあったバカな事件・バカニュースを集めろ! パート2【その4】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    子猫がパソコンのキーボードにちょっかいかけてきて仕事にならない…いや、この人も仕事する気ないよね…子猫とたくさん遊んであげてください…(´・ω・`)…。

     
     

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    蛇の飼育箱に生きているマウスを次々と入れていく…こんなにヘビを飼っていたら餌代が大変そうだけど、自分でマウスを繁殖させているのかな…?引き出しみたいになっていて蓋はないようだけど、ヘビは逃げ出したりしないのかな…(´・ω・`)…。

    4:55~蛇に絞められるマウスの顔が…キュウ…。
     

    このページのトップヘ