【その11(完)】
心の闇


本スレ内にちょこちょこ出できた「K泉というボスママに目をつけられたアタシ」VS「鬼女」がおもしろかったのでまとめ。

82: 名無しさん 03/06/03 00:00 ID:jXIraLLQ
近所にあたしに目をつけている、K泉というバカ主婦がいる。 

このあたしに、自分のちっぽけなチビの権威が通用すると思っている、主婦歴10数年だか主婦のリーダー格ななんかしらんが、田舎オバハンの分際で、この美しい私の美貌に牽制
(けんせい)をかけるなど笑止千万の愚かしさだ。
 
アイツは小学生のバカ並の屁理屈を振り回して、あたしの美しい外見を、なんとかオバハン並みに色気を削いでしまおうと必死だ。くくく、オカシイのぉ。 

おいおい、たかが元ヤンキーの、内輪ウケ「可愛い子」(それも元♪)の、高卒のバカ同士での仕切り術の、十人並みのミーハーオシャレのお前なんかが、あたしに何が出来る? 

入居者や近所中に「あの人(私)と口聞くな、付合うな」などと言われた所で、誰も本気になどしないし、こっちも全然怖くもなきゃ困りもしないよ! 

いいね、K泉。入居者や近所中に「あの人(私)と口聞いたり付合ったりしないように」というK泉さん、その迷惑行為をええ加減にして下さい。言っとくけど、誰も本気にしちゃいませんよ? 

第一そんなことされても、私は自分をアンタの後輩主婦だとは認める気も、そういう風に振る舞う気もありませんし、アンタの一番嫌っている私の外見を変える気なんか、微塵もないです!

無駄なことは辞めなさい。 


あ ん た 如 き の 為 に こ の 私 の 美 し い 外 見 は  絶 対 変 え ま せ ん よ ~ だ ! ! ! 


90: 名無しさん 03/06/03 00:14 ID:fC9u374R
>>82 
精子浣腸してあげたいです。美貌のあなたにです。

94: 名無しさん 03/06/03 00:22 ID:7I/Z9GXO
>>82はそのバカ主婦と同レベルか、それ以下だというのが文章から伺えますね。

95: 名無しさん 03/06/03 00:24 ID:7I/Z9GXO
おまけに>>82はちょっとJOYってますね。 

「あたしが容姿のいい主婦だよ!!」

※JOY:
某日記サイトで発見されたDOQ親のハンドルネームが「JOY」だったことから、DOQな行動を「JOYる」などと表現されるようになった。

ちなみに元ネタである日記

2003年05月18日(日) 短気な家系!? 

そのうち子供たちが食事に飽きはじめ、店内をちょろちょろ走り回って遊んでいて私たちも帰ろうか…と荷物をまとめ始めたとき、舞衣が「さっき親のしつけが悪いって言ってた」というのでヒデと目くばせをして「誰が?」と聞くと「お店の人」とのこと。 

舞衣の手を引っ張り、ホールに出て「どの人だった?」と聞くと私の様子がおかしいと気づいたのか「ほくろのある人だけどよく覚えてない」と言いました。 「はっきり言いなさい!」と言うと泣きそうになりながら一人の若い男の子を指差しました。

その人のところへ行って「お前、うちの子たちが走り回ってるのを見て親のしつけがどうとか言ったんだって?」と言うと「いえ、言ってません」というので舞衣に「こいつなんでしょ?」と聞くと目をこすりながら「わかんない」と、怒られたときのようにしゅんとしてしまいました。 

弟たちも奥の部屋から出て来て、「どうした?」と言うので説明すると「なにぃ?」と飛んできて「従業員全員並べろ!!」と大騒ぎ。 

もう一度舞衣のそばに行き「お店のためにもきちんと言わないといけないからこの中の誰が言ったのかちゃんと言いなさい」と説得したらやはりその人だと言いました。 

頭をなでながら「先に出ていなさい」と外に出し、そいつの胸ぐらをつかんで「やっぱりテメーが言ったんじゃねーか!!」と言うと「すいません!!」と蚊の鳴きそうな声を出していました。 

殴ろうと思ったら弟が横からやってきてボカッ!バコッ!! 
少しするとヒデも出てきてまたもやバキッ!ボカッ!バコッ!! 

「アタシらがしつけの悪い親だよ!!」と言うと「すいません、すいません!!」と泣きそうな顔で謝り、ガタガタ震えていました。 

殴るヒデの手を止めようとする店長の手を押さえ、「店のためだよ」とワタシが言うとすんなり手を引っ込めたということは殴られても仕方がないなと店長も思ったのでしょう。
 
ヒデは店長にも「お前んところは従業員にこういうことを平気で言うような教育をしているのか!と怒鳴りまくり。かなり大暴れしてしまいました。 


101: 名無しさん 03/06/03 07:27 ID:kerlN9KS
近所に、あたしに目をつけているK泉というバカ主婦がいる 。

動機はあたしの美貌と若さと金と暇と、ダンナの上司妻という立場。 

さてそのバカ主婦K泉は、借上げ社宅にかれこれ10年以上も住んでいるわけだが、気に入らない他人にはとことんババァ根性を炸裂させるタチである。 

毎朝、ガキの面倒の傍ら、最愛のダンナ(ぷ!)にゴミを出させているのだが、あろうことか、それを気に入らない主婦連中(私を含む)にやらせたいらしい。全くもって大バカ主婦だ。

「仕事を懸命にしているダンナにやらせているかと思うと涙が出る・・・」 とか当てつけがましく井戸端会議で言っている。

それを聞いた私は、わざわざアイツのダンナがゴミ捨て場に捨てたのを確認しつつ、まさにその時ゴミ捨て場に出発する(w。アイツのダンナと挨拶をにこやかに交わしつつ、K泉家より遙かに少ないゴミを捨てる。

ああ、今日も気分爽快だ。

アイツのダンナはアイツに似合わず、人の良さそうな男だ。

96: 名無しさん 03/06/03 00:27 ID:LmVeb0g/
こういう逝っちゃってる人は、ネタとして流したかったですね。

195: 名無しさん 03/06/04 01:00 ID:snJM0m+M
くくく・・・匂うぞ、匂うぞ、嫉妬の匂い・・・くくく・・・ふはははっは・・・。 

近所に、あたしに目をつけているK泉というバカ主婦がいる。本当にあたしだけに目をつけ、なんとか孤立させようと、日夜頑張ってくれているから楽しい。 

そもそも、こういう事の動機は外見への嫉妬でしかない。他の原因は所詮は付録だ。あたしはそう美形と言うほどでもないが、とはいえ、ごまっとう系
(ハロプロ後藤真希、松浦亜弥、藤本美貴のユニット)のお目目パッチリだ。 

そのルックスを最大限に目立たせるよう、姫系のロングヘアにして、イマドキ漂う服が大好きである私。今日もマーク・ジェイコブズのTシャツに、カーゴのジーンズを履いて、グッチのサンダル&籠バッグ持って買い物兼ティータイムに出かけた。 

途中どうしてもK泉の家(1F)の前を通るが、それが快感で仕方がない。 

「も~~~なんでいつも外見バッカああなのよぉ~~~。憎らしい・・・ 好きになれないわぁ~ ねえ、もぉおおお~」 という、思い切り不満そうな愚痴声がかすかにする。

ふはははっはははははっは・・・
今日も勝ったぞ、はぁ~~~~~つはははははっはははっははっはははは(嘲笑)!!! 

私はもっともっと綺麗になりたいのだ。お前なんかに好かれるような、十人並みのオバハンなんぞにはなりたくもないわ! 

196: 名無しさん 03/06/04 01:07 ID:9FFNU26r
>>195
ワラタ

286: 名無しさん 03/06/05 19:56 ID:t0mPM2xH
小泉はまだか。

320: 名無しさん 03/06/06 08:28 ID:1C68KEqI
くくく・・・匂うぞ、匂うぞ、嫉妬の匂い・・・くくく・・・ふはははっは・・・! 

近所に、あたしに目をつけているK泉というバカ主婦がいる。

本当にあたしだけに目をつけ、なんとか私の事を悪く言いふらし、イメージを落とし、孤立させようと日夜頑張ってくれているから楽しい。 

まぁ根が真面目すぎるアイツには、私のようなタイプはどんなに悪く言われようとも、あんまり人気度や損得が変わらない、という事がわからないんだと思うが・・・。 

人脈は基本的には量より質だ。これは男も女も老いも若きも変わりはない真理。あいつは数だけに物を言わせ、自分と同等、もしくは後輩格の人間にばかり私の悪口を言いふらしている。

そいつらが私を好きでアレ嫌いでアレ、そいつらに私をスルーさせたり、嫌わせたりすることはまぁ・・・可能だ。

しかし、所詮は・・・私たち夫婦にとっては敵には成り得ない。味方でいてくれるに越したことはないが、嫌われても「しょうがない」で十分済ませられる。

第一、ホントに嫌われるのはボスママなんだから、ぷ! 

私ら夫婦もバカではない。押さえるべき人脈は押さえている。私が押さえなくとも夫が十分に押さえてくれている。私個人が好かない権力者でも、否応なく押さえてくれている。 

それを判りもしないで、せいぜい嫁姑コミックスの様な下層のノリでしか勝負できないようなDQN主婦の悪口大会ばかりに、転勤の季節になるたび私を悪く言ってくれてもだな、困りはしないんだよ!!!バカが! 

付き合いやら、仲間の掟やら、なくなってかえって煩わしいことが減るってものだ。 

まぁガンガレ、K泉奥。アンタのご主人はそうは言ってもそこそこ評価されているんだから、あんまりダンナの名誉を貶めるような「社宅内イジメ」はしないほうが、夫婦安泰の為だよ? 

321: 名無しさん 03/06/06 08:29 ID:8+R0QqDh
>>320
 病院に行った方がいいかも。

371: 名無しさん 03/06/06 22:19 ID:P4uFpMx7
>>320の基地外タン疲れてるんだね。 
  
名無しさん :03/06/06 08:11 ID:1C68KEqI 
「一つ屋根の下」というドラマが大嫌いでした。 

特に、酒井法子の役柄。「星の金貨」のノリピーも嫌いです。 

「親兄弟、彼氏、友人、はてはライバルまでもを思いやり、人が幸せになれれば、私はどんなにでも耐えてみせます・・・」 ってのがあまりにも嘘くさい。

またそれをマジに現実世界に求める男が増えたのもウザい。全身がむっずかゆい!!! 

まだ「おしん」の方が強い、実力成り上がり派の女だから好き。 

385: 名無しさん 03/06/07 01:01 ID:aMtLTO9u
>>320は病院に行ったんだろうか?

322: 名無しさん 03/06/06 09:08 ID:1C68KEqI
本当の事言うと、キチガイ呼ばわりされることはあるわな(w

323: 名無しさん 03/06/06 09:15 ID:8wMaQrhA
>>322 
いや、あなたが病院逝きをお薦めされているのは、内容が云々よりむしろ、文体自体&その粘着っぷりににじみ出るヤバさからだと思うが……。

325: 名無しさん 03/06/06 09:23 ID:pi/ZSTpR
>>323
 同意。妄想性人格障害の人かと思ったよ。

332: 名無しさん 03/06/06 09:39 ID:dXvd9P0n
>>323 
同意。あの文体はどう見ても、まともな人間の書く文ではないと思う。 

同じスレに同じ様な内容の文を何度も何度も書くこと自体。

324: 名無しさん 03/06/06 09:17 ID:4Yz6VYH2
ここで書いてすっきりするならそれでいいんじゃない? 法に反しない程度のカキコにしてれば。 

まあ、俺は一切読んでないけど。 

326: 名無しさん 03/06/06 09:28 ID:1C68KEqI
心の闇の事ですから・・・思いっきり闇の部分をカキコしました(w。
 
マトモにいうならこの一言 

私ら夫婦もバカではない。押さえるべき人脈は押さえている 
私ら夫婦もバカではない。押さえるべき人脈は押さえている 
私ら夫婦もバカではない。押さえるべき人脈は押さえている 
私ら夫婦もバカではない。押さえるべき人脈は押さえている 
私ら夫婦もバカではない。押さえるべき人脈は押さえている・・・

327: 名無しさん 03/06/06 09:30 ID:r0OwC91p
マジヤバイ!!!!!

328: 名無しさん 03/06/06 09:31 ID:1C68KEqI
やっぱ、本当の事言うと、キチガイ呼ばわりされることはあるわな(w。 

特に「理屈じゃない原始的感情論」「空気のルール」しか重んじない、ウチの近所の過半数のようなヤツの所では・・・(w。

330: 名無しさん 03/06/06 09:34 ID:gfhA+3b6
>>328 
その粘着ブリは、本当に心療内科の門を叩いた方が良いと思われ…。
 
無自覚かも知れないけど、随分と追い詰められてるようだよ。

329: 名無しさん 03/06/06 09:33 ID:1C68KEqI
「社宅内イジメ」はしないほうが夫婦安泰の為だよ? 
「社宅内イジメ」はしないほうが夫婦安泰の為だよ? 
「社宅内イジメ」はしないほうが夫婦安泰の為だよ? 
「社宅内イジメ」はしないほうが夫婦安泰の為だよ?・・・(w 

ついでに、平和な育児生活のためでもあるよ?・・・(w ンンン?

331: 名無しさん 03/06/06 09:37 ID:dXvd9P0n
>>329
そのまえに病院に行け。偏執狂め。 

拘束服でも着せられて、真っ白な部屋に隔離されちまえ♪

439: 名無しさん 03/06/07 17:07 ID:legaU+lR
くくく・・・くくく・・・またまたするぞ、嫉妬の予感が・・・。
 
近所のK・・・というバカ主婦に目をつけられている「あたし」でぇす! 

今日、ダンナとその同等の仲間、およびOBのエライさんと食事する機会があった。

いつも普段は7号のカーゴパンツに派手系トップスで、奥様方に睨まれている私。だけれど、ちゃ~~んとこういう時に着る「いいワンピース」くらい持っている。それがあたしのイケている所だ。 

会食の食事は上手い。柄にもなく上品に食ったが、本当はかぶりつきたいくらいだった。
 
そして思ってしまった。 

K・・・さんは、あたしの悪口言いふらすために、いつもガストやスカイラーク、あるいは自宅で特売のクッキーや100円菓子を食っているんだよね・・・。

しかもココにいるようなメンツじゃなく、似たような高卒主婦や元ヤンくそ真面目主婦、ダンナの後輩妻・・・そいつらに散々気を使い、自分の子供と一緒に子供の面倒見てやっても、そいつらだって茶飲んで菓子食って相づちうってるだけなのにね。
 
悪いわね~~、このお料理、美味しいわぁ・・・私ら夫婦の味方になってくれる人は少数精鋭ってカンジだし、男が多くて、うるさいオバサンも同年代のママも居ないし・・・。

まぁあたしは計画小梨だから、ママなんか関係ないか。それに夫の栄転も決まってるし。今ココでバカママどもに従う必要もメリットもないから、何でも好き放題♪るんるん♪

なんて考えながら、食事が美味しくて仕方なかった。

帰りにまた服を買ってしまった。闇スレなんだけど、今日はとぅってもいい一日でしたん♪

445: 名無しさん 03/06/07 18:51 ID:6uxrgprl
>>439 
こいつの旦那がリストラされたらな、と思ってしまった。
 
ごめん。

446: 名無しさん 03/06/07 18:58 ID:6ILj1iKM
>>445 
>>439はココロの病気なの。大目に見てあげてね。

448: 名無しさん 03/06/07 19:29 ID:0lWS+biM
学校教員をしていた事があるんだけど、生徒の間での嫌われ者が昼休み、クラスに居場所がないもんだから、職員室に入り浸ってまとわりついて離れない……のが、たいへんウザかったことを思い出した。
 
>>439を読んで。

449: 名無しさん 03/06/07 19:39 ID:FIec1psS
>>448 
その例は判りやすくて○。

495: 名無しさん 03/06/08 06:21 ID:slCo4wk9
>>439 
K泉です。おはよう、●●さん。 

ご主人、左遷ですってね。お気の毒に・・・。 

あなた、上司の方々に色目を使って最後まで頑張っていたみたいだけど、無駄だったようねw。少数精鋭っていっても、同じリストラ候補の方々じゃあねえ・・・www。 

それよりも、もう40歳近いのに「派手系のトップス」と「7号のカーゴパンツ」はやめてもらえるかしら?

脇毛と贅肉はみ出していて汚らしいのよ。15号サイズのあなたが7号サイズなんて、無理に決まっているでしょう?パンツの縫い目から安物パンティーが見えているわよ? 

それと、ストレスが溜まって胃でも悪くされた? ・・・とてもお口が臭いわよ~。

あ、それと、いくらなんでも、今時、銀歯はやめてよね。あなたってば、笑う時にいつも紫色の歯茎とその銀歯をむき出しにして笑うから、気色悪いのよ。歯槽膿漏なんじゃない? 

それと、ご自慢の「女らしい髪」だけど、ヤマンバみたいにボサボサで汚らしいから切ったら?これからの季節、汗をかくと不潔だし。悪いけど、貞子か宅八郎って感じ。 

・・・無理には勧めませんよ。また、どこぞの板に「髪を切れっていわれた」って書いて騒ぐんで 
しょうからw。 

それと最後に・・・恥ずかしいから、派手な下着を外に乾すのは止めてね。お願いします。社宅の評判が悪くなるからぁ。 

って、書いてみたくなる私って嫌な女だわ。 

500: 名無しさん 03/06/08 07:56 ID:M0pHg5hy
くくく・・・あっははははははははっは!匂うわ~アイツの(ような?)臭さが! 

K・・・さん、おはよう。アンタのお陰でとっても毎日が楽しいわ、お別れなんて残念ねぇ。 

色目?ははは、アンタには負けますよ(爆)。

アンタは私に「食事はちゃんと3度3度つくってんの?」みたいな事を、世の貧乏姑のような口調であたしに説教するために、近所の○○さんのご主人にまでブリッコ声と色目使ってすり寄っていったのに、期待したような私への悪口が引き出せなかったんだそうね?(ぷ! 

やっぱりね・・・アンタじゃムリよね~~このあたしを「嫌え!」と男に強制するのは(笑) 。

アンタはそういう育ちだから、貧乏くさいイジメの嫁教育されたんだろうけど、あたしは違うんだし、 
間違えないでよね? 

あ、そうそう。会食の時、主人の仲のい~~~い某OBの名士さんが

「手配した官舎がなんか・・・空恐ろしい所だったみたいでゴメンネ~。いやいや、昔っから官舎の女同士のナントヤラなんてのは・・・(笑)仕掛ける方が人間が三流品と相場は決まってるんだからね。駄馬がサラブレッドを苛める、そんなもんさね。言われる方が綺麗なんだよ~、奥さんのようにね?」 

・・・って言ってたよ(笑)。あははははははは、怒んないでよ、あたしが言ったんじゃないから(ぷぷ! 

それよりも、アンタの方こそもう40目前なのに「自称20代ママ」はおっかしいから。
 
それと、ただでさえいい歳なんだから、ババ臭いズロースを干すのはやめて下さい。この前まで中干しだったのに、あたしに対抗してるんですかぁ? それって・・・ 。

違う意味で社宅のイメージ悪くなっちゃいますよね。ま、お陰で私の可愛い下着が盗まれることはなくなって、有り難いんですけど。 

・・・なんて書くのがおもろい私も・・・闇な女だよね、闇女・・・フフフ(w。

501: 名無しさん 03/06/08 08:03 ID:M0pHg5hy
K・・・さんへ、追伸 。

「貞子」って仲間由紀恵? 

あ~あ、やっぱりねぇ。実際言われたことあるのよ~、アンタの知ってる男の人にね(w。

504: 名無しさん 03/06/08 09:57 ID:BFkctI+r
>>500 
お前、友達いないだろ?

505: 名無しさん 03/06/08 09:57 ID:esJPWGlA
>>500 
ちょっと躁病ぎみ?一人だけテンション高くて浮きまくったりしませんか? 

て、自分じゃわかんないか。

506: 名無しさん 03/06/08 10:14 ID:slCo4wk9
>>500 
あら~♪レスありがと。でも、-10点ってとこかな。全・然・面・白・く・な・い 。あんた、頭悪いね。キチガイだから仕方ないねw ・・・ところでズロースって何? 

仲間由紀恵似?は?あんた「ごまっとう」じゃなかったの? ・・(涙。 仕方ないね。

552: 名無しさん 03/06/08 20:51 ID:xY+8Q0Rh
くくく・・・くくく・・・ぷんぷん匂うぞ、嫉妬の匂いが・・・ははは!
 
>>506が過剰反応しているぞ? 

みんなぁ、見てみろよ、あんなお遊びの手紙ごっこのようなやりとりでも一応反応し、あたしの過去のレスまで恨みがましく持ち出す粘着根性は、K・・・よりもY・・・よりも見上げた恨みがましさだよ。 

過剰反応のお返事に一応反応しておく。お前、あたしを甘く見るなよ~(笑)。
 
「髪切らされた・・・云々」はあ?あたしが人から言われて(?)髪を切ったり控えめにしたりするような可愛いタマだと思うなよ、あはははははははは♪ あたしはロングヘア信仰でもないそんなババァとは年代違うし。 

アフォに合わせてダサダサにするくらいなら、死んだ方がマシなんだよ! そんな社会性は所詮駄馬の集まりの社会性だっ! 

ごまっとう?は?あたしアユ派なんだけど・・・。 

553: 名無しさん 03/06/08 20:55 ID:cn//X/WJ
>>552 
お前もついでにシネ!

554: 名無しさん 03/06/08 21:04 ID:OpQHG0TA
>>552 
コテハンにしてみたら如何でしょうか。

569: 名無しさん 03/06/09 02:58 ID:XCYEOGhz
>>552の人の書き込みを読むのが楽しみ。 

なんか好きだ。

585: 名無しさん 03/06/09 04:38 ID:eCS163Pm
>>552 
しかし、ズロースを知ってるとはいい歳行ってるんだな・・・。

あゆ系のチュプに爆笑! 
590: 名無しさん 03/06/09 06:29 ID:eCS163Pm
>>552 
「粘着」に「過剰反応」かぁ・・・。 

K泉ネタは私のやりすぎだったわ。夜も寝ないでレスの内容を考えてくれていたんだもんね。余計な心配をかけてごめんね。 

あゆタン(今からそう呼ばせてもらうね♥)の事が好きでたまらないのよ。だって、あゆタンほど敏感で分かり易いキャラってほかにいないでしょう? 

私は「あゆ系主婦を(生暖かく)見守る会」のメンバーとして放っておけなかったのよ。オ○ニーを覚えた猿じゃないけど、2ちゃんの味を覚えたあゆタンって、とっても興味深くてフレッシュなんだもの♪ 

593: 名無しさん 03/06/09 07:28 ID:1CXEZJn6
「あゆ系主婦を(生暖かく)見守る会」のメンバーさんおはよう、あゆタンです。

あたしもお返事までくれるアンタの事が好きなんだけど、「・・・言われて髪を切る」ようなへなへなキャラだと思われたくなくて、思わずマジ訂正させてもらったわん♪ 怒った訳じゃないのよ~ん。
 
アンタの隣人の、歯茎ムラサキ色で口の臭いオバサンもなかなかのモンだけど、あたしの嫌いなK・・・さんも結構スゴイから、これからもお話聞いてね♪ 

じゃ。

594: 名無しさん 03/06/09 09:04 ID:eCS163Pm
>>593 
あら、あゆタンおハヨウ。 

595: 名無しさん 03/06/09 09:43 ID:AEmYGMja
>>593 の嫌ってるK泉さんって、そんなに悪い人ではないのかも。 

むしろ、誰とでもわけへだてなくおつきあいできる、世話好きなおばさんってところかも。社宅の中で>>593 のこと苦手だと思ってる主婦たちの、良き相談相手になってるんじゃない。 

K泉さんって見た目はダサいかもしれないけど、近所の子供たちの面倒をよく見てあげる、優しいおばさんなのかも。

意外とそういう人って、おっとりしたお嬢様育ちなのかもよ。

615: 名無しさん 03/06/09 19:15 ID:VDz4JvAL
>>595 
・・・っていうか、あたしが憎いからわざわざそういう事ほざく(笑)近所のブスみたく・・・くくくくくく・・・匂うぞ、臭いぞ、嫉妬の匂いが! 

せっかくだから、闇の突っ込みをしてあげよう! 

>誰とでもわけへだてなくおつきあいできる、世話好きなおばさんってところかも。社宅の中で>>593 のこと苦手だと思ってる主婦たちの、良き相談相手になってるんじゃない。 

そういうキャラを気取り、周囲に押しつけがましくしているオバンが一番ウザい。自分は正しい、自分が助けてあげる・・・なんて言いながら、単純バカの乳幼児に疲れたママを言いなりにして、いいように使おうとする。 

奴ら、心身ともに疲れ、嫉妬しやすいヒステリックな精神状態にあるんだから、ちょいと「ベビーシッター兼お手伝いの優しいオバサン」してあげようものなら、救世主サマだ。あたしはイヤだけどね。 

そんなK・・・も、K・・・にいいように使われる単純バカママ共も、所詮アフォで低次元の、所帯臭い変にくそ真面目な単純バカだから嫌い! 

としか思えないようなあたしは闇だよね(ぷぷ!

616: 名無しさん 03/06/09 19:18 ID:YVzPMJZD
>>615 
正直な話、かなりコワキモイ。

623: 名無しさん 03/06/09 20:19 ID:SM+FZX8/
>>615は、ここで書いてる事が「心の闇」なんだよね? 

なんだか表と言うか、顔や態度に出ていそうで怖いなぁ…。 

656: 名無しさん 03/06/10 07:52 ID:/sYw2hQY
私のK泉奥のプロファイリング。 

プロファイル:K泉奥の場合 

生まれは南の島か、北国の田舎育ち。ちょい貧乏の大家族。

農家や漁師などの専門業ではなく、運送屋かクリーニング屋などの、ガテン系商売人の子。幼い頃から人間関係に揉まれた上下関係マンセー育ちで、中学高校ではバスケやバレーなどの団体競技のクラブにいた。 

体育会系で委員もやった。成績はそれほど良くはないが、真面目で先生受けするハキハキ人間で、評価は高かった。典型的な「女同士の世界」マンセーで、サバサバした性格。

男友達は多かったが、あくまでも友達。ヤンキーの可愛い系やギャル系、モテる子、目立つ下級生を苛めまくった。でも「挨拶しなさい!」「スカートが短すぎるでしょ!?」って程度。 暴力や恐喝までやるような度胸は無い。 

高卒か短大卒で就職、店員や事務員のような男社会での「女の気配りの仕事」が好き。雑用を仕切るのが得意で姉御役。密かに結婚を狙うが、イマイチもてず友達止まり。それでも何とか22,3位で、若い男、金持ちでも出世頭でもない、性格のいい男を捕まえて結婚。

専業となり、子沢山を夢見てダンナの一家、ご近所に対してものすごく頑張る。コアリを手伝い、オバサンに従う(ふり)術は相当なもの。嫁の中では評判が良かった。現在・・・多分3人くらいの子持ち。

時代が変わって(?)ギャル嫁や小梨、有職などが気ままに独身風の暮らしや外見をしているのが、密かに腹ただしい。加えて誉められる対象が若いコ、若い嫁に移ったのが心の闇。 

人の良いリーダーママを演じつつ、その憎しみをふつふつと滾らせている・・・。

658: 656 03/06/10 08:19 ID:/sYw2hQY
K泉奥の外見:

ダサイかどうかまでは知らないけど、元々の外見は悪くない。顔立ち整ったカンジだが、色気や華やかさはない、中性的で癖のない顔。表情は明るくハキハキシャンシャンしているので、教師・上司に受けは良かった。
 
黒髪~栗色くらいのサラサラのショート、体型は小柄~中肉中背・・・ってのは元(若い頃)で、今は想像つきません。 

でも、こういうタイプは結構昔よりは落ちているので(笑)、歳逝ってからは若いのとかギャル系、お水系を激しくいじめそうな気がします。 

会社の上司の妻が、年下とかで本当に綺麗だったりすると・・・ああ、コワ! 

自称・美人妻さん、当たってる? 

661: 名無しさん 03/06/10 09:19 ID:ujT6zozM
>>656
「あゆタンを(生暖かく)見守る会」の会長ですが、是非あなたも当会に入会しませんか?w 

あなたの書く事は結構、「ウンウン」とうなずける個所がありますね。 

昔はそこそこのルックスだったり、中性キャラ(男女共通のお友達キャラ)だったヤツって、大抵は意地悪奥になっている気がします。 

自分のしてきた苦労話を自信タップリ・情緒タップリに語り、まるで「わたしはこんなに苦労をしてきたんだから、あんたも同じくらいの苦労をすべきよ!」と強要されたような気分にさせられます。

でも、そういう人のしてきた苦労って、全然大した物ではないんです。正直、本当に苦労してきた人間は、他人に同様の苦痛を与えようなんて思わないんですがw。あまり語ろうとも思わないし。 

で、こういうヤツの口癖は

1「わたしってサバサバしてるから、どろどろした女の世界が苦手で」 
2「大変な人を見て助けるのは当たり前!」
3「普通はさ~」「非常識よね~」 

・・・っていうかあのプロファイリングは、あなたの周りにいる人を例にしていますか? わたしの周りにも似たようなのが1匹いますがw。 

母子ともに仕切り屋体質で本当にうんざりです。母子で氏んでくれないかと思うほど・・・。 

671: 656 03/06/10 11:30 ID:1V8s7uIM
>>661
「あゆタンを(生暖かく)見守る会」の会長さん、あなたの近所さんにも困ったものですね。 

>口癖は「わたしってサバサバしてるから、どろどろした女の世界が苦手で」 「大変な人を見て助けるのは当たり前!」「普通はさ~」「非常識よね~」 


なんていう口癖もよく似ています、私の近所の某ボスママと。彼女はK泉奥とちょっと似たようなタイプ。しかも「ハマアユ、だいっきらい!」と公言してる(爆笑)。
 
新しく来た若い奥さんをものすごい勢いでチェックし、ルックスがいいとかダンナの職がいい(医師・役所・自分の上司)とか、何かにつけすごい理論をこじつけて悪くいう。

いつぞやは「その世界の先輩の言うことに従わない・謝らない人は守護霊が弱い」とか言っていました。全く困ったオバハンです。 

662: 名無しさん 03/06/10 09:20 ID:7KDNJ4lN
あゆ系の美人奥様、毎日K泉奥にいじめられて神経が衰弱していて、とてもかわいそうね。

あなたにこれからの人生、K泉奥なんかにとらわれないで生活してほしいから、ちょっとアドバイスしていいかしら。 

あなたみたいな高学歴で美人でスタイルのいい奥様が、そんなしょぼい社宅でくすぶっていないで、お引越しされたらいかが?

だって、あなたのだんな様って とてもエクゼクティヴだし、あなたのご実家も裕福なんでしょ?都心の高級マンションか、郊外のしゃれた一戸建てを検討してみたらどう?

そして毎日好きなものに囲まれて、優雅にハイソなマダムたちとアフタヌーンティをなさったら?きっと姫系のあなたなら、みんなのアイドルになれるわよ。

もしそうなったら ストレートのロングヘアではなくて、巻き髪で優雅になさってね。応援するわ。

654: 名無しさん 03/06/10 06:42 ID:hck+7rQm
小泉奥LOVEな美人妻の書き込みまだー?

666: 名無しさん 03/06/10 10:41 ID:7KDNJ4lN
あゆタンって私達と違って、毎日おしゃれとかお食事とかお稽古事、あとお仕事もなさってるのかしら?お忙しそうそうだから、なかなか日中にこのスレに登場なさらないので、ちょっとさみしいです。 

それにしても、だんだんあゆタンのファンの方が増えてきましたね。 

今度、あゆタンのプロファイルを希望します。 

702: 名無しさん 03/06/10 22:49 ID:B9eeNo/+
プロファイラーです。

自称・美人妻さんのプロファイル:

美形というよりはセクシー系の甘い顔立ち。二重まぶたで色白。

流行のスポーツジム などに通うが、基本的には体育会系ではない。ご主人は中間管理職クラスで、大金持ちや経営者ではないが、付き合いの苦労も重圧もなく、夫婦ともそこそこのお小遣いはある。

毎日を適当に楽しんで暮らす事に意義を感じている。付き合いは狭いが、気の合う友人は確保しているタイプ。子供は一人以下、女の子。親子で流行の洋服で着飾っている。 

ボスママとは無縁、女同士の世界を大事にはしないし、周囲の評判やプレッシャーにも従わない。


都内なら六本木ヒルズ、地方ならマトリックスの公開が目下の関心。 

※マトリックス リローデッド(2作目)2003年5月公開

703: 702 03/06/10 22:50 ID:B9eeNo/+
>>702 続き) 

地方の都市部で生まれ育つ。

一人っ子か一人娘。兄弟はいても一人。小さい頃から着せ替え人形状態。

父親はいわゆる「田舎役所」の公務員か地方銀行員。母親は事務員かブディック店員のパートをしながら、外食や喫茶店によく連れて行ってくれた。ウト・トメとは仲が悪く別居。公園デビューはせず、気の合う一部の派手なママ友とサテンでだべりまくっていた。

小学校の時分には大人しかったが、服装や容姿で女教師や同性の友人から「攻撃」を受け、子供心に傷つきながらも、協調性よりは自分の容姿・生活を守り磨くことを選択する。

中学からは2流以下のカタカナ私立に。そこで似たような女友達ばかりを選択し、オシャレや遊びを覚える。高校・短大ともに合コンの常連。露出や可愛い系のファッション命なので男友達は増え、お世辞も言われるが、それを本当の自分の価値と勘違いをしていた。

一度や二度はミスコンやオーディションの扉を叩くが、その世界の地味でキビシイ「上下関係」や体育会系気質に、いっぺんで夢が冷めて諦める。

結局、一番女の新人に甘い企業の事務員や営業アシスタント、歯科医助手、秘書などになる。キャリアに憧れるが、何と言っても修行など嫌いな性格なので、惰性で生き残る。 

20代の前半では、結婚した子持ちの友人の「嫁」生活を見て幻滅する。しかし、男に条件や経済力を求める性格なので、20代後半になって焦る。

結局、そこそこ金に困らず、人にも言える条件の、それでいて長男嫁の重圧も奥様付き合いの苦労もない様な、生活の自由も利くような、公務員、専門職、小規模の開業医などがターゲット。ダンナは多分・・・そのウチのどれかであろう。

この女はとことん自分自身が可愛いので、間違っても横暴な権威者や、貧乏でだらしない色男などには引っかからない。そこそこ人の良い、うらやみも買うような夫を捕まえるが、結果的に夫ばかりが気を使い苦労する夫婦。 

小さな浪費や贅沢、ちょっとした浮気心は死ぬまで治らない。ただ、それでも決定的な悪行はせず、何事も普通にはこなし、従順な女の態度が上手いので離婚にはならない。

でも生涯に一度や二度、夫は本気に近い浮気をするであろう・・・。

709: 名無しさん 03/06/10 23:37 ID:7KDNJ4lN
>>702
自称美人ママさんのプロファイルありがとう。 

とても文章力があるので、長文でもわかりやすかったよ。 

でも、あなたがプロファイルしたあゆタンだったらとてもかわいい女性で、あまり苦労せずに育った女の子だもの、もっと奥ゆかしい人のはず。だってあゆタンってなぜか性格が攻撃的過ぎて、ボスママだってきっと負けてるはず。 

それにしても自称美人ママのあゆタンがこのスレに出てこないね。 

もっとみんなで暖かく見守ってあげなくちゃね。 

723: 名無しさん 03/06/11 01:32 ID:Zo4D89x2
>>709 
私はプロファイラーじゃないけど、そのあゆタンについて言うなら・・・。 

苦労せず育った可愛い顔の女には、二通りいると思う。

可愛い、性格も良くて男女両方に好かれる、バランス良い子。もう一つは、何気に我が儘で刹那的で、個人主義で自己中。 

あゆタンは後者の方だね。だって、協調性や社交性よりもオシャレや遊びなんかの目先のことが大事で、中身より外見勝負で、女友達より男で、結婚もなるべく苦労が少なくて楽こけるようなのを選んでるんでしょ? 

「あたし可愛い、嗚呼良かった、ブスと貧乏は可哀想ね~」みたいな。

752: 709 03/06/11 11:41 ID:xmFrl2eB
>>702>723のプロファイルって結構当たってるかも。

だって自称美人奥様の正直すぎる言動や、思慮深さの無さ、容姿とかおしゃれにしか価値観を置かないのは、あまり苦労知らずなのかもしれないわね。 

でも、私も一応プロファイルしてみたんだけど、あゆタンって、もっと浪花節的な育ち方をしてきたんじゃないかなって思う。 
 
一部の人には迷惑かもしれないけど 私もあゆタンのプロファイルしてみていいかしら。 

これが私の心の闇なのかもしれないから。 

753: 名無しさん 03/06/11 12:16 ID:PsQVTUAo
>>752 
>でも、私も一応プロファイルしてみたんだけど、あゆタンって、もっと浪花節的な育ち方をしてきたんじゃないかなって思う。
 
わたしもそう思う。 

かわいく生まれて、それだけを頼りにのし上がってきたか、反対にそれなりの家庭に生まれながらも、何らかの不満を持って生きてきたとか。 

でも持ち前が能天気っていうか、あんまり深く物事を考えないっぽいから、苦労してもさほど身になっていないような・・・。 

結婚してから好き勝手にやれることを夢に描きながらも、あまりに周りがえげつない攻撃をしてくるから、精神的にまいってしまったのだと思う。 

ま、発言がストレートすぎるっていうのは、若いから仕方ないのでは? 

何歳か知らんけどw。 

757: 名無しさん 03/06/11 12:54 ID:xmFrl2eB
めげずに美人奥様あゆタンのプロファイルを続けます。 

生まれは東京都の北部、葛飾区か江戸川区。個人タクシーを営む父親の三女として生まれる。

小さい頃は体格もよく、健康的なこどもだった。小学校では成績もほどほどによく(特にそろばんが上手。ピアノやバレーは習わせてもらえなかった)、運動もできる。

髪型は6年間、水前寺清子みたいなショートカットで通す。洋服はいつも姉たちのお下がり。でもこの頃は面倒見がよくて、近所の小さい子たちと遊んであげたり、オムツを取り替えたりして、おばさんたちの受けがいい。 

中学校に入ってからは一重まぶたがコンプレックスだったが、毎日アイプチをしたり運動部でしごかれやせて、二重まぶたに変身。ついでに髪型もロングヘアーになる。容姿が変わるとともに、性格も上昇志向になる。

成績がまあよかったので、都立の二番手高校に入学。大学は奨学金を受けて、渋谷区辺りのミッション系に行く。初めて見た都会は、自分の育った町とぜんぜん違った。

でもこの頃バブルの最中で、実家の20坪ほどの一戸建ても一億円くらいになる。一応東京出身なので、自分は小金持ちの娘だと勘違いする。 

就職は公務員試験に合格。なんといっても努力家だから。

県庁か区役所にお勤めをして、地方出身の勉強一筋だったまじめな男性からプロポーズされて結婚。結婚生活は、公務員住宅に新居を構える。 

さてこれからが壮絶な人生の始まりなのです、と言ってもたいしたことはないけど。

近所のおばさんたちからいじめを受ける。

796: 名無しさん 03/06/11 22:58 ID:iNV9mjdC
>>757の続きです。

あゆタンは、ある程度の実力や社交性があったが、結婚するまでは小さなコンプレックスの積み重ねの人生だった。

高校受験の時は、トップ高校にチャレンジさせてもらえず、大学時代は焼肉屋でのバイトが忙しく、コンパとかに行けなくて、気を許せる同年輩の友達はいなかった。 

そして結婚して入居した公務員住宅では、ミッション系大学出身ということで近所の主婦たちの嫉みをかい、無視をされてすごす。

だけど結婚2年目に待望の男の赤ちゃんが生まれる。コロコロとしたおっとりした子で、あゆタンは24時間スキンシップで、3歳まで母子密着で子育てをする。 

その様子をちょっと心配した世話好きのK奥が、気晴らしするようにとママさんバレーに誘ってみる。ちょうどK奥の三男と息子が同い年なので、あゆタンは嬉々として、子連れで練習に通いはじめる。

ところが、ここでトラブルが発生する。 

K奥の息子は、3歳にして利発で美形ですばしっこい子だったが、練習場の隅っこで、いつもどんくさいあゆタンの息子を泣かせてしまう。

あゆタンはだんだんバレーから足が遠のき、母子ともども引きこもり生活をしてしまう。食欲もなくなり痩せこけて、身長165cmで体重39kgになってしまう。 

心配した夫の上司があゆタン夫婦を会食に誘ってみるが、その妖気迫る姿に気を使い、奥さんは「浜崎あゆみに似てますね」などと言ってしまう。 それを聞いたあゆタンは、今までの鬱状態から急に躁状態になってしまい、帰りに10万円のワンピースを買ってしまう。  

たった一人の味方だったK奥を心から憎み、私はあなたとは違う人種なのと、いつも念仏のように唱える。それはネット上でも毎日。 

考えてみたらあゆタンの人生って、周りに誰も悪い人はいなかった。ただ、あまりに母性愛が強すぎるゆえの悲劇だったのかもしれない。 

ここまでプロファイルしてみて、何が浪花節なのかと疑問もあるが、あゆタンの実家の茶の間に両親が好きな水前寺清子の「浪花節だよ人生は」のポスターが15年間張ってあり、いつも帰るたびそれを見ると、あゆタンは切なく悲しくなるのだった。 

767: 名無しさん 03/06/11 17:25 ID:bxMstN8v
>>757 
そういう風に、ある程度の実力や社交性があれば、ああいうキャラにはならないと思われ・・・。
 
運動部の経験あれば、近所のババァに睨まれても、同年代とは友人になれるはず。

777: 名無しさん 03/06/11 18:25 ID:75kV3f7q
プロファイリング=K泉奥のキモチ 

社宅生活も10年以上になるK泉奥。

持ち前の仕切り根性と体育会系精神で、今や大奥のような社宅のリーダー格に治まっている。子育ても一段落し日々平穏。が、K泉奥は心中穏やかではなかった。

上司が結婚した。その妻が社宅に来るという。 上司なんだから戸建てでも建てて、社宅は社員に譲ればいいのに、と思うのだが、なんせ自分は一介の専業主婦の分際。会社のことになど口を挟めるはずもない。 

さて、やってきました上司の妻。なんと、今まで見た地味で上品なオバサマ方とはまるで違う。

自分より若く、ファッションもトレンド派。スレンダーな体型に女・女した顔立ち、それを最大限にアピールするかのような茶色いロングヘア、ピンクのグロス。 

歳はそう変わらないと言うのに、主婦らしさなど微塵もない。自分の嫌いな、お水や洋服屋のようなカンジ。朝っぱらからアユの歌をかけ鳴らしているのが聞こえてくる。 

(なんだコイツ・・・少しは周りの目だの自分の立場ってものを考えろ!)フツフツフツフツ・・・反感と信じがたい思いがわき上がってきた。 

しかし!懸命なK泉奥は、QDNなイジメには走れない。何より相手は、悔しいけど上司の妻。認めたくないけど上司の妻。しかも目立つ。直接攻撃は周囲にネタを与え、笑い者になる。

779: 777 03/06/11 18:37 ID:75kV3f7q
賢明なるK泉奥は決心した。

相手は上司の妻、いずれここを取り仕切るのもムリはない。だったら、あの主婦の世界になじまないことこの上ない、アフォに「人の上たる妻」としての教育をすべきが私の使命。

向こうが脳天気なバカ殿なら、私は家老のようなものだ・・・やっとの事で精神の均衡を保つ為にも、彼女はそう思うことにした。そんないじましいまでの彼女の律儀な教育精神を知ってか知らずか(知るわけないだろうが)、上司妻は今日もアユっている。

かくて、 顔合わせのお茶会の場、慇懃無礼
(いんぎんぶれい:丁寧過ぎてかえって無礼)なまでに丁寧に頭を下げるK泉奥に、その妻は 「あ~~、よろしくぅう~~♪」とアフォ声で答える。

堪えに堪えつつも、彼女と
話す機会に、服装は上品にすべきだとか、赤ん坊を持つ主婦は助けてあげるべきだとか、常に近所に目を配り、いずれは社交を仕切るべき、趣味も流行やオシャレではなく教養のあるモノ、育児の手助けになるモノ、権威あるモノなどに・・・とさりげなく強制した。

とたんに反発的態度で一笑された。 

おまけに若い主婦同士の間で、「うるさいババァ」などと言っているらしい。

 
K泉奥はあっけに取られる。なんなんだ?この生き物は。今までは主婦たちはみんな自分の脅しや注意、イヤミなどを敏感に受け止め、言われる通りにしてくれた。 

何でバカにされるのか?やっぱ部下の妻だからか・・・? 

一向に改めない美人妻に、K泉奥の不満と怒りは募るばかり。最近では夫に対し「コイツがそもそもお人好しすぎて出世に向かない人間だから・・・!」 と怒りを募らせている。

我が子にはますます教育ママになり、更年期っぽくなる
K泉奥である。

780: 名無しさん 03/06/11 18:41 ID:PsQVTUAo
>>777>>779 
わ~。凄い細かな心理描写だ。
 

思わず笑っちまったじゃないか・・・。

ワケあり女子白書増刊 美人を許せないブスたち vol.1【電子書籍】[ ワケあり女子白書編集部 ]
ワケあり女子白書増刊 美人を許せないブスたち vol.1【電子書籍】[ ワケあり女子白書編集部 ]

※本スレではあまりにウザすぎたため、隔離スレが立てられました。

話題沸騰!あゆ奥vsK泉奥隔離スレ

1: 名無しさん 03/06/11 23:05 ID:Gw7OwuJv
今「心の闇」スレで話題の「あゆ奥vsK泉奥」について語ってください。 

話題の人物の最初の書き込み↓ 

近所にあたしに目をつけている、K泉というバカ主婦がいる。 

このあたしに、自分のちっぽけなチビの権威が通用すると思っている、主婦歴10数年だか主婦のリーダー格ななんかしらんが、田舎オバハンの分際で、この美しい私の美貌に牽制(けんせい)をかけるなど笑止千万の愚かしさだ。
 
アイツは小学生のバカ並の屁理屈を振り回して、あたしの美しい外見を、なんとかオバハン並みに色気を削いでしまおうと必死だ。くくく、オカシイのぉ。 

おいおい、たかが元ヤンキーの、内輪ウケ「可愛い子」(それも元♪)の、高卒のバカ同士での仕切り術の、十人並みのミーハーオシャレのお前なんかが、あたしに何が出来る? 

入居者や近所中に「あの人(私)と口聞くな、付合うな」などと言われた所で、誰も本気になどしないし、こっちも全然怖くもなきゃ困りもしないよ! 

いいね、K泉。入居者や近所中に「あの人(私)と口聞いたり付合ったりしないように」というK泉さん、その迷惑行為をええ加減にして下さい。言っとくけど、誰も本気にしちゃいませんよ? 

第一そんなことされても、私は自分をアンタの後輩主婦だとは認める気も、そういう風に振る舞う気もありませんし、アンタの一番嫌っている私の外見を変える気なんか、微塵もないです!

無駄なことは辞めなさい。 


あ ん た 如 き の 為 に こ の 私 の 美 し い 外 見 は  絶 対 変 え ま せ ん よ ~ だ ! ! ! 

4: 名無しさん 03/06/11 23:08 ID:tXcYtnS/
何故こんな頭の悪そうなレスの個別スレを立てないといけないんですか?

21: 名無しさん 03/06/12 20:04 ID:+eY6Qb0x
このスレは、「心の闇」スレで、さんざんスレ違いの雑談やあゆタンのプロファイルなど、くだらない長文を延々と書いて馴れ合っている(多分)奥様方が何人かいらっしゃったんで、隔離する為に立てました。 

しかしどうして主婦ってくだらない雑談が好きなんだろう?

8: 名無しさん 03/06/11 23:58 ID:iNV9mjdC
あゆタンを生暖かく見守る会の皆さん、とうとうあっちのスレから追い出されたみたい。とっても居心地がよかったので居座っていたかったんだけど、荒しだと思われていたかも。 

みんなのあゆタン像やK奥像って人それぞれなんで、興味深い。 

話が変わるんだけど、今度このスレで、ちょっとした私の心の闇を告白してみていいかしら。 

14: 名無しさん 03/06/12 08:36 ID:P4AeY95G
>>8 
どうぞ♪

17: 名無しさん 03/06/12 10:39 ID:Tawk3jro
頭悪そうなスレ・・・。

22: 名無しさん 03/06/12 21:58 ID:O7y0RBBB
近所に、洗濯物をめったにしか干さない家がある。 

その家の主婦は専業だけど、汚しざかりの小学生や中学生の男の子が3人いるのに、1週間に1回、靴下数足、Tシャツ数枚程度。人の家の事だけど気になる。

用もないのにわざわざその家の前を通って、干してあるかないか確認に行くときがある。自分のほうが、その主婦より働き者だと確認しにいくために。

これが私の心の闇なんです。 

23: 名無しさん 03/06/12 22:13 ID:w/o7rw8m
>>22 
あんたなんで本スレに書かないの?

26: 名無しさん 03/06/16 07:35 ID:+6MWxEWR
自称体育界系の仕切り屋女も、自称美人のセクシー系も、若いときにはあらゆる世代からチヤホヤされそうな人種ジャン? 

それこそ天下を取ったような気持ちで居たんだよ。若いしっかり者女なんて、それこそ世界一優れているかのように扱われるよね? 同年代から以下には尊敬され味方も多く、年長からはNO1扱い。美人は美人で、もう雑誌の世界の住人出来るしね。 

でも、ある程度歳逝って魔法が解けると

仕切り屋女=ただのうるさい、嫉妬心の強い、干渉がましいババァ根性 
派手美人=ただの派手好きで、我が儘で、買い物と遊びしかないアフォ 

・・・みたいになってくる。 

そうなると、同年代の近所の主婦同士にしか威張れない。同年代の近所の主婦しかうらやんでくれないし、お世辞も言ってくれない。だから小さいことでケンカする、もめる。 それが若さの証明。

K泉も自称美人もそのケンカを楽しんでいるんだよ。
 
ケンカすら出来なくなったら終わりだもんね。 

27: 名無しさん 03/06/16 10:08 ID:zQgf5//u
>でも、ある程度歳逝って魔法が解けると 
彼女らはその「魔法」が解けたことにも気付かないから痛い。 

いつまでも自分らの世界観を引きずり、なおかつ他人にもそれを強いるから痛々しい。

28: 名無しさん 03/06/16 15:04 ID:yrhf7xxv
押しつけがましい、自称千年女王も自称白雪姫も、周囲には大迷惑なだけ・・・ということでよろしいですか?

29: 名無しさん 03/06/20 06:52 ID:QxPzaHLK
こんちは、あゆタンです。
 
先日、すっかり大人しくなったかと思われていたK泉奥の反撃に遭いました。( )内はあたしのキモチ。 

あたしはねぇ、毎日24時間じゃ足りないくらい忙しいのよ(聞いてないけど?)。幼稚園でも役員やっててさ~(偉いつもりでも結局は公僕押しつけられたのよね?)。ダンナに実家にも・・・しなきゃ(何やったって義実家なんて同じよ~)。

近所さんのことも考えてるしぃ(考えて何になるわけ?)。 中身で勝負しようとか考えられないワケ?(おやおや、結局私にはソレしかないのよね?)。
 
などと言うから、「K泉さんて、本ッ当~~~に!中身は美人なんですよね~~(笑顔)?」 と言ってやったら、無言で去っていった。

せっかく誉めてあげたのに、もうちょっとアユと遊ぼうや、K泉さん! 

30: 名無しさん 03/06/20 16:54 ID:1vBAfSsd
>>29
あゆタンキタ━━━ !!! 

あゆタン、K泉って旦那に出て行かれたの?

31: 名無しさん 03/06/22 22:38 ID:dCHiw9v9
うん

以下、リアル浜崎あゆみの話題が少しついてdat落ち…。

引用元:https://life2.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1054556143
    http://life2.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1055340354/