かわいいJSユーチューバーがオフ会企画したのに誰も来なかったンゴ…(´;ω;`)…以下、雰囲気でロシア語を翻訳。

「ブンブンハローYouTube!どうも、アリーナです!家に帰ってきました!…私はさっき…オフ会の…待ち合わせ場所で…みんなが来るのを待っていました…うっ…でもね…うっうっ…でも…誰も来ませんでした…うっ…すごく悲しいです...うっ…

『絶対行くよ!』ってコメントしてくれた人もいたのに…ブワッ…待っでだのに…ブワッ…誰も…誰ぼ来ばぜんでじだ…ひっく…ひっく…みんなのごど探じだげど…びっぐ…誰ぼ…誰ぼいばぜんでじだ…わだじを…わだじをがらがわないでぐだざい…わだじばどでも…がなじいんです…」ブチッ

 

オフ会前のウキウキしてた頃。以下、雰囲気でロシア語を翻訳。

「はいどーもー、アリーナでーす。今回ですけれどもー、私がオフ会に持っていく物を紹介したいと思いまーす(イェーイ!)。

まずはですね、このかわいいクマのリュックサック。この中にですねー、私が水で濡らしたらくっつくビーズで作ったかわいいアクセサリーを入れて、来たみんなにプレゼントしたいと思いまーす!(イェーイ!)

あとね、お金はこれしか持っていきません、お小遣い少ないの。それとね、ノート。みんなとメッセージ交換したいの!あと、一応英語の教科書も持っていきます。ロシア語話せる人ばかりじゃないと思うから、単語帳も。あ、ペンも持って行かないとね!

あとね、私の個人的な薬とかも入れて…あ、忘れてた!アロエドリンク!これはかかせないの!

こんな感じで、当日にみんなと会えることを楽しみにしていまーす!以上、アリーナでした!バイバーイ!」

なにはともあれ、結果的に再生回数と登録者増えてしまったJSユーチューバー…かわいい手書きの再生ボタンが本物の再生ボタンになるね…。