ワイ、あかんか?外れんのか?…そうかあかんか…きっかけは女やったんや…ワイの女の事で揉めてコイツとど付き合いになったんや…女?…逃げたわ…。

助けてくれるんか?角切るしかないんか?…すまんな、ワイのツノも1本くらいなら切ってもええで…なんやて?コイツ逝ってもうたんか?…近すぎて見えへんかったわ…ワイのせいか?…ワイのせいやな…。

すまんかったな…おおきにやで…さすがに3日なにも食わんとフラフラやな…ほな、今から自首してくるわ…(´・ω・`)

はまってたワイシリーズ
車のバネに挟まったまま知らずに80km先まで運ばれた猫さん
車の部品の小さな穴にはまってたリス
フェンスにはまってたキツネ
車のシートに絡まってたアライグマ