ブラジャーにおっぱい型の金塊を隠して密輸しようとして、邱淑芬(きゅう しゅくふん:47歳)、郁婷(いく てい:20歳)、張恵瑛(ちょう けいえい:47歳)の3容疑者が、関税法違反などの疑いで逮捕・送検されていることがわかった。

調べでは、台湾から函館空港に到着した際、片乳1.75kgで両乳で3.5kg、3人で10.5kg(時価約5000万円)のおっぱい型の金塊を密輸しようとした疑い。3人は成功報酬としておよそ7万円を受け取る予定だったという。

なお、郁婷(いく てい:20歳)容疑者が密輸しようとした金塊は、体温のある間に限り市場価格のおよそ2倍で買い取られる予定だったという…(´・ω・`)…嘘…。

出国する際の飛行機搭乗時のセキュリティチェック、ピンポーンってならなかったんですかね?…台湾ザル審査…?それはそれで怖い…。

 
日本マテリアル NIHON MATERIARL インゴット 50g 純金 24金 ゴールドバー ingot/ゴールド/K24(38131)
日本マテリアル NIHON MATERIARL インゴット 50g 純金 24金 ゴールドバー ingot/ゴールド/K24(38131)