子供の頃の宝物を、どうして大人は忘れてしまうのだろう。どうして僕は君を忘れてしまったのだろう…「クリストファー・ロビン…」大人になったクリストファー・ロビンとロンドンで再会したくまのプーさんは、なんとも優しい声でそう呼びかけた…。

プーさんのイメージとしてね、身長160cmくらいだと思ってたの…だってディズニーランドにいるプーさんはそれくらいあるでしょ…ティガーやグーフィーはもっと高くて180cmくらいあるよね…。

そういやプーさんのハニーハントにいたプーさんはこれくらいだったな…風船持って空に飛ばされてたっけな…(´・ω・`)…。

原題「Christopher Robin」、邦題「プーと大人になった僕」の公開予定は9月14日。

実写版くまのプーさん登場は0:15~