【その3】
柴犬

176: 名無しさん 03/03/26 22:45
お前が泣こうが喚こうが容赦しないからな、絶対に止めないからな、逃げようったってそうは行かないぞ。 数日後に物凄く痛い目に会わせてやるからな、覚悟しておけよ。 


今年も狂犬病の注射の時期が来たんだな……。

178: 名無しさん 03/03/26 23:04 
狂犬病の予防とともに、フィラリア予防の季節もやってまいりました。 

うちのバカ犬は、私の放るものならなんでも口にしてしまうというプライドのないタワケなので、4月から半年以上、かわいい...もとい、バカ犬のマヌケ面が拝めるわけです。
 
「ほ~らおいしいよ~」と放った、見るからにマズそうなフィラリア予防薬の錠剤をパク、ガリガリガリと食べているバカ犬の姿が、なんともかわい…もとい、やっぱりバカ犬!と、もっと苛めてやりたくなります。

179: 名無しさん 03/03/27 00:09 
さて、私は我が家の糞猫を虐待したいと思います。 

完全室内飼いですので、基本的に運動をしなくて良い恵まれた環境にいますので、猫じゃらしという玩具…もとい、虐待器具は、糞猫にとって他の何物にも代え難いほどのストレスになるようです。 

その証拠に虐待器具を見ただけで瞳孔が開き、眼が真っ黒になるほどです。 

私の虐待は簡単です。虐待器具を大きく左右に振り回すだけです。ヤツはまるで反復横飛びを強制されるかのように、弾かれるようにただただ右へ左へと走らされるわけです。 

「高速チャカポコ+クルッ!=虐待」は、思わず尻尾がピンと立つほどストレスフルだったようです。

最後は腰が砕け座り込みましたが、私は肉のたっぷりついた腹の下に手を入れ、 無理矢理立たせてから、また高速チャカポコ+クルッ!を反復させます。 

虐待後、腹をみせてゴロゴロとのたうち回る姿をみて、私としては改めて憎悪の念をつのらせた次第です。 これからも毎日、虐待を続けて行きたいと思います。

181: 名無しさん 03/03/27 00:31
我が家の猫は、奴が子猫の頃、野良生活という自由な生き方を奪ってやった。

その後数日間、医者に連れて行き、連日注射と目薬攻めにしてやった。つい先日も不妊手術を受けさせ、奴は、すっかり医者嫌いになった。医者から帰ってくると、目に涙をためるほどだ。 その時初めて猫が泣くということを知った。 

しかし、絶対に来年も注射は打つぞ。フフ。 

ある日、紐の先にコンビニの袋を丸めて作ったボールを付け、振り回してやった。奴は、紐を振り回すとボールをつかもうとするが、そう簡単にこのボールは触らせない。奴は生意気にもむきになり、ジャンプをするがつかめない。 

その時、ボールが飼い主の顔の前を通過した。それを追った猫が顔の前を通過し、こともあろうに飼い主様の鼻に2本爪あとを残し、流血の惨事となった。血に染まったティッシュを見せると、奴はシラネーヨと顔をそむける。 

飼い主は皮膚科に毎日通院し、すっかり医者嫌いになった。 

今日が通院3日目だった。

182: 名無しさん 03/03/27 00:35
ああ、皆さんのS振りに倒れそうです。 

184: 名無しさん 03/03/27 02:26
犬になったつもりで真性M共の鼻と肛門を、「こんにちは」と言いつつ匂ってやった。 

憎たらしいアナルをたっぷりのぞき込んだ。肛門膿はどうだ? 尻尾を上に持ち上げるとゆっくり、遠慮がちにアナルがひくひくしはじめた。あまりの仕打ちにゴロンとお腹をだした。もちろん匂ってやる。 

もう一匹もお腹を出した。むかついたので「甘えてもダメでちゅよ」と言いながらくまなくさすり、交互に匂ってやった。指が乳首やあそこにたまにかする。ざまあみろ。恥ずかしそうに目をつぶりやがる。その姿をデジカメに納める。

どうだ、二匹並んで恥ずかしい所おっぴろげだぞ。恍惚な顔しながら。「もう足閉じようね~」と優しくそして激しく閉じさせてみるが、頑なに言うことを聞かない。この変態め。自ら恥ずかしい所を晒していたいらしい。 

放置プレイ決定。あのM共いつもあんな格好で眠りやがる。

185: 03/03/27 10:23
今朝、偶然発見した「虐めスポット」を紹介します。もうこのスレに集まるヘンタ…じゃなくて紳氏淑女のみなさんはご存知かも知れませんが、一応。 

それは肉球と肉球の間です。人間で言うところの手の平?指の間? そこに無理やり指を突っ込んでイジイジしてみて下さい。キャリアの口角が不快そうにキュッと上がります。

それを確認したらば敢えて1分以上続けると「ああ、辛抱たまらん!殺すなら殺せ!!」って表情で手(足か?)を引っ込めて床に擦りつけたりします。 

キャリアによって差もあると思いますが、ウチの犬には効きました。しかも指先にはほのかな肉球のニホイも残り…ああ… 。

「毎日の虐め。超簡単1分レシピ。平野レミには負けないぞ♪」 でした。 

207: 名無しさん 03/03/28 18:40
私はイヌ飼いではないのですが、イトコの家に先ほど行き、そこんちのダックスを虐めてみました。 

キヤツは私が大嫌いで、私が遊びに行くと恐怖のためか、尻尾をちぎれそうなほどに振り回します。そして抱かれているイトコの腕からダイブして、私にハナアタックを試みます。何度も何度もハナで攻撃してきます。 

あまりに腹立たしいので、よつんばいになって追いかけてみます。テーブルやソファの下までも追いかけます。ダックスは恐怖に目をむいて、腰くだけになりながら逃げ回ります。程よいところで戻り、放置。 

するとダックスは上目づかいで、私の様子をうかがっています。それでも放置。 キヤツがほっとしたところを見計らって、また襲うのです。あまり鳴かないキヤツでさえ、驚きと興奮で、ひん!と声をあげます。 

その後はグッタリとしたキヤツの身体のニホヒをかぎまくります。もちろん、基本の「肉球のニホヒ嗅ぎ」も試しました。ハナや横っ面もフンフン嗅ぎまくります。どうしてよいか判らないという表情で私を見つめますが、とにかくかぎまくります。 

それから>>185を試してみました。最初は、肉球の間に突っ込んでいる私のユビをウザそうにベロベロなめていましたが。そのうち本当に辛抱たまらなくなったのか、甘噛みになりました。 

イトコにはいつも感謝され…いえ、もう来るなと言われています。

186: 03/03/27 20:14
時にはキャリアの視点に降りる事も必要です。 

取り合えず、四つん這いになって犬を追いかけ回してみました。最初不審がっていましたが、段々不愉快になって来たらしく、私の後ろ後ろに回ろうとします。 

そうはさせじと、私も犬も尻を追いかけます。ループです。バターになってしまいます。 

この経験で得た事は、「大して面白く無い上に膝を擦りむいた」 だけです。

187: 名無しさん 03/03/27 21:00
>>1さん、身体を張ったリポートありがとうございます。 
今後の参考にさせていただきます。 
私もがんがってここに報告する日を楽しみにしております。

188: 名無しさん 03/03/27 21:06
>>1さんのキャリアは、ほぼ軟禁状態のようですね。 

うちは、心ならずも昼間は「お留守番」で犬をくつろがせてしまっているので、調教がゆき届いていないのでは…と思うことがあります。黒ラブのくせに、バセンジーのように額にシワをつくり、ガンをとばすことさえあります。

本当に食ってやりたくなるくらい憎いので、時々味見に耳を噛みます。

あんまり美味そうな味ではありません。

194: 03/03/27 21:57
さて、タバコが無くなったので買いに行きます。ボディーガードがわりにキャリア連行です。ぐっすり眠っているのでさぞかし嫌な気分になるとは思いますが、小さな嫌がらせの積み重ねはとても大事です。 

ビギナーの方、いらっしゃいましたらメモして下さい。じゃあ行ってきます。 

192: 名無しさん 03/03/27 21:50 
今日は美容院に行き、半日留守にしました。 

案の定、私の留守中、鬼のいぬまに洗濯とばかりに惰眠をむさぼっていたようです。こんな怠惰な犬は、虐めないわけにはいきません。

まだ眠そうな犬の首にナワをつけて河原に連れて行き、虐待器具フライングディスクを使って虐めました。 

繰り返し私の手から繰り出されるディスク、何度キャッチして持ってきても、いつ終わるとも知れない絶望的なルーティーンワークに、憎しみからかギラギラと輝く犬の目は、ディスクをロックオンして離しません。反抗的な犬です。 

通りすがる人も、「わぁ」とか「きゃあ」とか声をあげていたので、ある種凄惨な光景だったのかもしれません。 

>>1さんはじめ、このスレのヘンタ...いえ、紳士淑女のみなさまのおかげで、今まで眠っていたもう一人の自分を見出してしまったみたいです。

193: 名無しさん 03/03/27 21:53
あたくしの犬を捕まえ、腹部を上にして片手でオマタを、もう片方で前足の付け根あたりをさわさわと触りまくってやりましたの。犬は恥ずかしさに目を半開きにしておりました。

そこへ息子が虐めに乱入して参りました。顎に手をのばし、ゆっくりと揉み解しはじめましたの。三点責めに耐えかねた犬はジッと目をつぶっておりました。 

夕方は白衣を着た男性と虐めに興じましたわ。首筋に冷たい液体を少量かけてやりました。さぞかしゾクッとしたことでしょう。 

これでダニやノミといった虫けらに、あたくしの犬をこっそり虐めるという楽しみを与えずに済みますわ。あたくしの犬を思う存分虐められるのはあたくしだけですのよ。 

皆様もお早いうちに背中に冷たい液体をたらして、ゾクッと不快感を与えてやって下さいまし。 







195: 名無しさん 03/03/27 23:37
ビギナーです。 

昨日は猫じゃらしという虐待器具で糞猫を虐めましたが、どうも今日は猫じゃらしでは興奮しないというクソ生意気な野郎共です。よって、今日は違う虐待をして楽しみました。ラバーブラシという器具です。 

季節的に、糞猫共も衣替えを迎えました。そう、換毛期です。新聞紙の上で何度もラバーブラシをかけます。そうすると、身が削れるように毛が抜けていきます。時間をかけてゆっくり虐待していくと、気のせいか身体に艶が出てきました。 

いつもは薄い桜色の肉Qや鼻が、濃いサーモンピンクに変わっていきます。どうやら猛烈に興奮しているようです。喉の奥でグルグル唸りながら眼を細めて睨んでいます。 

生意気なので、後ろ足で立たせて腹までラバーブラシで撫で回してやりました。なんだか、荒い息でハアハアなどと喘いでいます。やはり我が家の糞猫共も変態だったようです。 

皆さん、是非もっと沢山の虐待方法を開示してください。フフフ。

197: 名無しさん 03/03/28 00:44
>>195 
ゴメン、マジレスするけど、ラバーブラシは良く無いよ、抜けなくていい毛も抜けてしまうから。ラバーブラシ使うと後から後から大量に毛抜けるでしょ。抜けるからってやりすぎるとハゲになるよ。 

前にうちの猫3匹ラバーでやったら、5mくらいある廊下に絨毯できたよ。

215: 195 03/03/29 00:23 
>>195 
んが?ラバーはいかんのかあ。禿るほど虐待してもうた。今後は気を付けます…。 

よって今日は新型猫じゃらし…否、虐待器具で虐めます。毛が生えますように…。

196: 03/03/28 00:38
暇に任せて犬の毛を抜いたりしてました。 

連れ回しから戻ってやっと横になったキャリアの腰元の毛を…ブッツリ! 大漁です。指先にはクラクラする程の毛の束です。

キャリアは「抵抗しないのがせめてもの抵抗!!」といった様子で寝たフリです。もう一度…力任せに毛を抜きました。ごっそり抜けます。 

夏が、じきに来ますね…。

198: 名無しさん 03/03/28 01:33
>>196 
あ、生乾きのカサブタを剥ぐ様な、耳壁にこびり付いた耳垢を執拗なまでにカキとるような、そんな感覚にも似た淫靡な楽しみを与えてくれる犬、うらやましい....。
 
うちの犬なんて、だらだらだらだらとアンダーコートのほやほや毛が細々と抜け続けて、そんな爽快なヨロコビを与えてくれません。これはもっとイロイロ策略を練る必要がありそうです。 

いい虐待方法がありましたら、ご教授賜りたいものです。肉球と肉球の間も責めてみましたが、フローリングの床をドリフトしながら逃げていってしまいました。

まだまだ修行が足りません。

200: 03/03/28 03:47 I
小腹が空いたので夜食に鶏雑炊を食べました。夕食に鶏スープを作ったので、そこに冷や飯を投入して少し煮ただけです。 

ふぅふぅ…ズルズル…ヵポ…チャカ……コ…ヵポコチャカポコ…来たよ。この犬。思いっきり寝てたくせに「んん?物音で目が覚めたんだが」って顔してリビングへ。 

丁度いいから少し虐め。ティッシュで少し太いコヨリを作って、おもむろに耳に突っ込む。当然犬は暴れますが、首掴んで続行。グリグリしてる間に犬は失神、時には失禁もあるかもしれません。

気が済むまでグリグリしたら、耳のヒラヒラのトコに刺激を与えて下さい。正気に戻ります。齧るのもいいでしょう。この虐めの場合、多少コツが必要(そして重要)ですが、この板の方には説明は必要無いと思います。

が、たまたま偶然今日キャリア確保して、これが初めての虐待の方は、必ず本なりなんなりの勉強してから事に及んで下さいね。 

スーパーキャット らくらく耳そうじシート 30枚入 犬 耳 ケア用品 関東当日便
らくらく耳そうじシート 30枚入 犬耳ケア用品

205: 名無しさん 03/03/28 08:18
>>1が飼っているのは何犬?

206: 03/03/28 13:13 
>>205 
柴犬です。

208: 名無しさん 03/03/28 20:42
今日はキャリアその1とその2に、月に一度の恒例の虐待をしてみることにしました。 

キャリアその1は9歳の雌猫、キャリアその2は6ヶ月の雌猫です。 人間様の風呂を、こともあろうに覗きにきたのでそのままお湯責めです。猫は水嫌いが多いのですが、キャリア1と2も当然水が大嫌いです。 

しかし、真の虐待はこのあと始まったのです。風呂のあとは涼しい部屋で休みたいものです。ビールがあれば最高ですね。そんな私が思いついた究極の虐待は、暖房ガンガンの部屋でドライヤー責めです。

嫌がるキャリアどもをバスタオルで拘束し、速乾性スプレーを浴びせてから、暖房の温風が吹きつける場所で念入りにドライヤーをかけてやりました。虐待が功を奏したのか、30分後には2匹ともフワフワのモフモフになりました。 

今晩は嫌がるキャリアのモフモフの白い腹に顔を埋めてハァハァしてやります…フフフ。

209: 名無しさん 03/03/28 21:31
すっかり年老いて、痴呆で寝たきり犬16歳を虐める事にしました。 

まず、鼻の先から、目、耳、頭、首、胸、腹、背骨、前脚、爪、後ろ脚関節、尻、肛門、尻尾、の順に、手に全神経を集中して触り、くまなく目をこらしてじっくり観察ます。 

犬はボケているので何をされているかわかりません。 というわけで、虐め完了です。 

今日も異常な所、悪い所はありませんでした。よかった。

211: 名無しさん 03/03/28 22:49
>>209 
いや、ソイツは絶対、ご主人様が全神経を注いで撫でクリ回しているのを知ってるぞ。間違っても、今日は暖かかったねーとか、気持いいでしゅかー?とか痛くないよねー?とか言ってはいけない。 

いや…想像してしんみりほのぼのしてしまった。夢で一緒に走ってるかもしれないな。

222: 03/03/29 15:31 
今日は人前で無理やり歌わせるという虐めをしました。 

私はカラオケが苦手で、それは自分の歌声を人前に晒す恥ずかしさに耐えられないからです。きっとキャリアもそうだと思うのでやりました。いつも通りの屋外排泄を強要した後、割と人が多く遊んでいる近所の公園で実施です。

「いつか何かに役に立つはず」 と、犬には携帯の着メロが流れると体が反応する様に仕込んでいたのです。屋外排泄だけで身も心もボロボロになり、うなだれているキャリアを公園まで連行し、おもむろに着メロを流します。 

一発目、「オープニングテーマ(ドラクエ3)」 うつろな視線を地面に落としていた犬の肩が、ビクッと反応します。 犬の横にしゃがみこんで、耳元で小さく囁きます。

「♪うううっうっうっうっうっう~♪」←分かる人は分かる筈(w。犬が小さく震え、口元が歪みます。恐らく拒否する心と反応する体とのせめぎあいなんでしょう。

ここで曲変更。「戦闘のテーマ(ドラ3)」へ。「…ぅ…わほぅ…」悔しそうな目とは裏腹に小さく歌う口。「♪てーれてってってーてれれーれ♪」またも囁き一気に叩く! 

「ぅわお~ん…おはっおわわ~♪♪」歌いました。成功です。非常に嫌そうですが、私は満足です。ギャラリーが居た事も良い点でした。 

今回の反省点を挙げるとすれば、無理やり歌わせる為に自ら歌わなければならず、もし犬が反抗を続けたなら自分自身にダメージがあると言う点です。今後の反省材料になりそうです。

218: 名無しさん 03/03/29 01:13
ビギナーですが、今日は私も虐待をしてみました。 

ヤツが心の底から忌み嫌う、歯磨きです。 

そのときばかりは「おいで~♪」とかの猫なで声を出さず、惰眠をむさぼっている犬をいきなり丸抱えします。私の膝の上で、四肢をおっぴろげた恥ずかしい姿にしてから歯ブラシを手にし、前足をホールドしてぐわしぐわし奥歯から磨きます。 

おや?ちょっと歯茎から出血しています。ヤバ? リンゴを齧ったわけでもないのに心配...もとい!生意気です!

もうそろそろ歯石取りを白衣のプロにお願いするという、究極のいじめをする日が近いかもしれません。

219: 名無しさん 03/03/29 02:57
うちの変態が目を覚ました。

「ああ~ん」とあくびをする。何だその声はと言いつつ、変態を見てみる。お座りしている。さすがだ。舌を口にしまい忘れ、朝立ちよろしく下もしまい忘れ、いや、半分出てきて遠慮がちに挨拶をしようとしている。 

まだ汚れを知らない変態のそれを見てると、無性に私のS性がこみ上げてくる。それに察したのか、変態は無邪気に立ち上がり甘えてくる。 

無防備な下半身をさする。ちいさなそれをつまみ、しごいてみる。微妙に堅くなった位で変態はうふん、うふんと抵抗を見せる。半立ちのまま放置。

変態は部屋のパトロールを始めたと思ったら、くっさい臭いが漂ってきた。変態を捕まえ、肛門を臭う。 やられた。

だが、奴からこんな臭い屁が出るなんてと思うと興奮する私も病んでるかもしれない。ああ。 

【その5へ】