【その6】
柴犬

348: 03/04/25 02:43 
私は今のキャリアを格安にて手に入れました。 

その日はたまたま兄とイタリアンを食べて、ワインの酔いも手伝ってふらふら街中を歩いていました。その時に大きなペットショップの看板が!吸い込まれるように店に入り、気が付いたら子犬子猫のショーケースの前におりました。

かっ…可愛い…ミニチュアダックス…あら、この猫何?(興味無いから名前分からない) これも可愛いなぁ~いつか猫飼うか~…あれ、え?随分大きいな、この犬…雑種? あ、柴犬か~。うんうん…。

あ、こっちにゴールデンのコが居る~♪抱けるんだよね? すいませ~ん、このコ、そう、この柴犬下さい。あ、大きいのはいいですよ…。 

こうやってキャリアを3万円で買いました。価格が3万円生後4ヶ月男のコ五種混合接種済み、この条件でこの価格。しかもこのコのケ-スには「セール品」のシールが…。速攻で買い求めてしまいました。後の事なんて考えて無かったです。

ショップの人に「暗いコなのですぐに怒ります。噛みクセがあるので気をつけて」と言われました。「だから売れ残った」みたいなセリフも。

今でもこの犬を衝動的に買った理由が分からないです。他に可愛い犬も猫も居たのに。しかも、飼うつもりでショップに寄った訳でも無いのに。運命ですかね。 

この犬を飼ってしばらくして、「日本犬協会」みたいなトコから血統書が来ました。一応うちの犬も柴の中々いい血統みたいで、このコのお父さんやお母さんもそれなりの賞を貰ってたみたい。お父さんはチャンピオン犬だったと。ふ~ん…。 

で、この犬の生年月日を見るとあらあらあら…ショップで買った時と丸3ヶ月違う。ショップは3ヶ月割り引いて売ってたのね。あの時このコは7ヶ月、そりゃ大きいハズですよ!体は成犬だもの!

349: 03/04/25 03:04
苦笑はしたものの、どうでもよかったですね。この犬の血統書もいらないし、これが雑種だろうとなんでもいいです。

この犬は少し苦労してきた犬みたいで、人間の気持ちにとても敏感です。私が夫婦ゲンカを始めると両者の間に身体を置いてオロオロするし、私が旦那に危害を加えると旦那を庇うし、その逆も、旦那が私に手を上げようとすると旦那に歯向かうし…こんな犬いません。

私にとっては3万円で3億円の宝くじ以上です。しかも全くスレ違いです。

350: 名無しさん 03/04/25 08:01
笑わせていただきました。>>1さん女性だったノカー。

351: 名無しさん 03/04/25 08:48
で、その子と出会って、禁断の道に踏み込んでしまった訳ですね。

確かにその楽しみを満喫できるという事は、三億円以上でしょうね。 

362: 03/04/26 23:1
えっ!?そんなに奥らしくなかったですかね(w。 

363: 名無しさん 03/04/26 23:34
>>362
うん。20代中盤の、ヒッキー男子と思うておりました。で、独り暮らしの割りには住んでる所広いぞと…更に犬の年齢からすると、2年は引きこもってるのだなと。 

勝手に…。

364: 名無しさん 03/04/26 23:41
私ゃー>>1はお嬢様の大卒かと。就職なんとか、って言ってなかったっけ? で、柴か?渋い、って思ってた。って私も柴飼い。でも虐待してるけどうまいこと書けないんで読んでは笑ってた。 

353: 03/04/25 11:22
さて!今日は久しぶりにぬるま湯責めでもしてみましょうか。 

前回は抜け毛シーズン前だったので、そのまま風呂場にぶち込んでしまえば良かったですが、今回は若干抜け毛があるので、本番前のプレ虐めが必要です。

あのスリッカ-とかいう剣山で犬の表面をガリガリ引っ掻きます。犬は何かに気が付いたらしく必死の形相で逃げ出そうとしますがそうはいきません。

尻尾を掴んで背中、腹、四肢の付け根あたりを執拗にガリガリします。犬は目に涙を溜めて耳を下げながら小さく震えます。いい!その表情いいよ~! 

そういえば、この犬が耳を下げた時の頭のカタチが前から何かに似てると思っていたんですが、 本日判明しました。星のカービィに似てるのです。

ま、それは置いといて、ではちょっと本番やってきます。何か諦め顔の犬を引きずって。

354: 名無しさん 03/04/25 13:0
あたくしも先程しつこく追い掛け回すというストーキング行為をしてみましたの。

特大の骨ガムを投げてやり、それを咥えたところで「返して~」と追いかけてやりましたわ。あたくしの犬ったら、取られまいと必死で部屋を逃げ回っておりました。

テーブルの下に逃げ込んだりして、しかも追いかけるのを止めると骨ガムをあたくしの足元にポトリと落とし、「投げて下さいまし」と目で訴えますの。なんて可愛い…いえいえ、小憎たらしいんでしょう。 

散々下を向きながら追いかけ回したので…あたくしの目が回ってしまいましたわ。もしかして、犬の逆襲だったのかもと思っております。

366: 名無しさん 03/04/27 03:38
私も本日うちの駄犬を虐めてやりました。 

目を開ける暇もないほど体中を撫で回してやりました。周りで何が起こってるか分からずに相当不安な思いをしたのでしょう。「もうやめて!」と鼻で私の手をぐりぐりしてきました。 

生意気な!! 腹が立ったので、剣山のようなトゲトゲがついた棒でブラッシン…いえ、体中をぐりぐりしてやりました。毛並みがふわふわになって、静電気でさぞかし苦しめられたことでしょう。 

明日も虐めます。いえ毎日虐めます。 みなさまの虐めっぷりは勉強になります。 

367: 名無しさん 03/04/27 10:1
2月5日、冷たい雨が降り始めた宵の口に、犬の散歩をしてるときに「にゃーにゃー」と鳴き声が… 生後半年ほどのメスのキャリアを確保。

声は鳴き続けていたのかガラガラで、片目は目ヤニでふさがってやりました。これを虐めてやらねばと、次の日どのように虐めていいか相談に病院に行ったら、カリシウィルスと鼻気管炎と白血病にかかってた。これは虐めがいがあります。

週に1回痛い痛い、インターキャットの注射。体の具合が思わしくなかったので、最初のうちは痛がってなかったが、注射で体調がよくなり、最近ではものすごく注射を痛がってます。虐めがいがあるのー。 

そのキャリアも最近春がきたようで「にゃーにゃー」騒いでます。また虐めの相談に病院にいかなくては。今度は体の一部をもぎ取ってやる! 

そのキャリアのおかげで他の猫に病気が移らないように、ワクチン摂取で2匹のキャリア(メス2匹1歳と5歳)に、月2度にもよる注射でいたぶってやったよ。いひひ….

しかし財布が痛い…今年、2匹目のキャリアなのだ…。

370: 名無しさん 03/04/27 15:41
今から召集令状に従ってお注射プレイに行ってきます(ドキドキ)。

371: 名無しさん 03/04/28 00:09
今日みたいな日中ちょっと暑い日は、絶好の水攻め日より。
 
洗車してたのですが、近くをうろちょろしてる犬に思いっきり放水、シャンプーもってきて泡だらけの刑に処しました。そしたらブルブルして水を飛ばして反撃にでたので、剣山の様な金属でガシガシと毛をそぎ取ってやりました。
 
今年初めての屋外水攻めでした。

372: 名無しさん 03/04/28 01:20
昨日は2人がかりで逃げ惑ううちの美猫を追い詰めた後に捕獲し、神経の集まる手足の先端の伸びて尖った物を、凶悪な形の刃物でサクサクと切ってやりました。 

最初は暴れていたものの、途中からは運命を悟った様子で大人しく人間に従い、肉球を押されるたびに尖った物を「もうどうにでもして…」と言ったように差し出してきました。 

20回もの切断に耐えた美猫は開放されてすぐに走り出し、部屋の隅で毛繕いを始めて気を落ち着かせていました。今日は素直だったので褒美に猫レトルトを…。 

飴と鞭ですな。

373: 名無しさん 03/04/28 01:28
>>372
猫の爪は18本ですけど…。

375: 372 03/04/28 13:57
>>373 
手が5本に足が4本で計18本…そうでした…。

376: 名無しさん 03/04/29 08:29
5月~12月の間は、犬に毒物を飲ませるように呼び掛ける葉書が来ました。

377: 名無しさん 03/04/29 10:57
>>376 
体内の幼虫をヌッコロス、大量虐殺薬ですね 。

うちにも5月下旬に虐殺薬を取りに来るよう葉書による指示がきました。まったく、白衣の虐待魔たちのマメさには頭が下がります。最近は注射もあるようですね。注射のほうが、より虐めに適しているのかも...。

しかし、あのマズそうな錠剤をウックンと飲む犬のマヌケ面も捨てがたい。

380: 名無しさん 03/04/29 17:40
本日はとてもお天気がよかったので、お友達と連れ立ってドッグランに行ってまいりました。リードであたくしと繋がっていない不安をたっぷり2時間味わわせましたの。 

今は満足して…いえいえ虐めに疲れ果て、あたくしの足元で寝ております。 

381: 名無しさん 03/04/29 19:57
今日はコスプレでいたぶってみました。

日当たりのいいベランダで熟睡しているところを無理やり起こし、かねて用意の黒塗りみかんネットを顔に装着。首にはビニール風呂敷を巻いて写真撮影です。「バットマン犬め」という言葉責めももれなくつけてやりました。この恥ずかしい姿を雑誌に投稿。

あろうことかわたくしも犬も満足してしまい、虐めの意識が薄れてしまいましたが…掲載の暁にはこちらでも報告します。 

382: 名無しさん 03/04/29 20:39
家の犬は、大学病院もお手上げの後肢を引きずる病気にかかってます。 

で、毎日口にヤクをねじりこんでやっているのですが、とうとう今日、歩行補助をするお尻を持ち上げる道具が届きました。昨日までは引きずって歩いてたのに、いつもと違うものを付けられ狂ったように走り回る犬。 

ふふっ、これからは毎日この拷問をしてやろうと思っています。そうすればヤツもみんなとは違った姿に羞恥心を覚え、もっと従順になることでしょう。こっちの思う壺です。 

しかし、久しぶりに走らされて疲れた… 。

~翌日~

389: 382 03/04/30 18:40
今日は夕方から雨との予報だったので、強風の中無理やり引き回してやりました。 

久しぶりの朝の引き回しに驚いた様子。早く起きたからいつもより長く引き回してやりました。予報に反して夕方も雨が降ってなかったので、いつも通り引き回し。歩行補助道具にも慣れたようで、大分長く引き回せるように。 

しかも、以前は踏ん張れずに少ししか排便できなかったのですが、補助道具のおかげで踏ん張れるようになったらしく、便も沢山。恥ずかしくてしょうがない様子でした。 

これで30分引き回しも可能になるかと思うとぞくぞくします。 

夕飯時にはいつもより多く食べさせ、お腹を無理やりなでてやりました。ヤツもあきらめたらしく、素直になでさせフガフガ泣いておりました。この泣き声がたまりません。 

明日も頑張って引き回してやろうと思います。

390: 名無しさん 03/04/30 19:29
今日は一日もやもやした天気でした。 

雨あがりの散歩中、うちのキャリアは泥パックで美を保とうとするので「 そうはさせまい!」と、わざと泥のなさそうな道を選んで引き回し。お気に入りの泥パック♪ができず、なんだか不満そうです。 

「フフフ…勝った」と思ったのも束の間、なんとヤツは腹いせに、私が拾う直前に自分のウンコを踏みつけました!く、くさ~…許せません! 当然湯攻めの刑にして、ヤツの大嫌いな熱風にさらしてやりました。 

気がすまないので罰として、見るからにグロい動物の肝臓を焼いたものをヤツの口にねじこむ予定です。 

392: 382 03/04/30 20:58 
>>390
>見るからにグロい動物の肝臓を焼いたもの 

家の馬鹿も大好きで、焼いている時に邪魔をしに来るほどです。 

ヤツらは何であんなものが好きなのか? 理解に苦しみます。あのグロイモノをもらおうと必死に芸をする姿…哀れすぎてついやりすぎてしまいます。生意気にもヤツはしまいには切れて催促します。

もちろんバツとしてゆだれダラダラ待ての刑に処します。 

397: 390 03/04/30 23:16 
>>392 
思わず「必死だな(w」と口走りそうになるほど滑稽ですよね。ヨダレダラダラマテの刑…なんてすばらしい響き。 

>>392 んのキャリアは歩行器具まで装着されて強制運動なんて幸せ…いえ悲惨ですね。これからも清く正しい虐待を! 


383: 03/04/29 21:06 
今日は単純且つ、結構な虐めをしてみました。 

夢中で遊んでいる遊具を取り上げるという事です。しかし普通に手で取り上げるのは面白く無いので、キャリアと同じ条件、そう四つん這いになって口で取り上げるのです。

以前、犬と同じ条件を揃えてストーキングをした所膝を大いに擦りむいた経験を生かし、今回はなるべく無駄な動きをしない様に、細心の注意を払います。

キャリアが腹ばいになってあぐあぐ美味しそうに骨ガムを齧
(かじ)っている横にそっと腰を下ろし、素早く同じ体勢を取ります。この時、キャリアの鼻に軽く皺がよりますが気にしない! 

次に自分の口をターゲットにロックオン。さてここからは音速の世界です。おもむろに骨ガムにむしゃぶりつき、キャリアが呆然とガムを口から放す瞬間を見つけたら迷わず走り出します! 

しかし四つ這い!あっと言う間に追いつかれ、お宝奪還の為に犬も必死の形相で骨ガムに食らいつきます。しばし膠着状態が続き、ジリジリとガムを噛む犬の力も増して、こっちは支えるだけで精一杯ですが、涼しい顔でやり過ごします。 

動いた方が負け…。ですが、私は今回一気にケリをつけようと渾身の力を我が顎に込めて、犬ごとブン!と引っ張り上げ!上げ!???上がらない…。 

正直、よだれ出そうになります。犬は犬で、奇襲攻撃にもめげずに、私の顔面に犬パンチを繰り出して来ます…。ぬぅ~生意気な… 。

この攻防はしばし続きましたが、結局我がコメカミに酸っぱいモノが走り出したので、取り合えず勝負は預けておきました。

最近はこんな風に戦いが多くなり、
犬は犬で下克上を狙う雰囲気なので気が気ではありません。せめてもの慰めは犬の大好きな骨ガムに私の歯型…じゃなくて>>1見参!」の文字を残し汚してやったことでしょうか… 。

5月になったらへタレ看板印の毒毒ジャーキーで仕返ししてやる…。

388: 名無しさん 03/04/30 18:14
昨日の夜、うちのバカハムスターを虐めてやりました。 

わざわざ夜になってからケージの中に砂の入った入れ物を差し入れ、砂まみれになるのを視姦してやりました。 

恥ずかしいのか、砂の中でのた打ち回るバカハム。とうとう最後には頭を抱えたり、顔を隠すようなしぐさまで始め、もう充分に恥辱にまみれただろうと許してやる事にしました。

しかし、これで終わる私ではありません。 「ゴホウビ」と称して私がそれを食事として差し出されたら絶対切れる、殻のついたままのヒマワリの種をたった2粒だけやりました。 

さすがにこれは腹に据えかねたのか、すごまじい勢いでヒマワリの種にかじりついていました。

394: 名無しさん 03/04/30 22:16
うちのM共を誰もいない時間に野原に引き連れ、リードを放すという大胆行動をしてみた。

狂ったように走り回る。しばし放置したあと、ボールを何度もぶんなげてやった。「ほらあと5セットだぞこの野郎共が!」鬼コーチ相手に立派なMは先を争うようにボールを持ってくる。

そうしてると友人がお花の首飾りを作っていたのでさっそく付けさせ、デジカメに納める。

今日はそんなに辱めてないな~、でも気持ちよかったからいっか、と思いながら帰ろうとしたその時!何か危険なものの上でゴロンゴロン体をなすりつけやがる!何だ?お前はさわやかな遊びじゃ物足りなくなってるのか!真性Mめ! 

帰って泡だらけにしてやった。そんな耳と尻尾たれながら目で訴えてきても無駄だ。くちゃいんだ。そんなに部屋を転げ回った所で熱風責めからは逃れられないぞ。

ちくしょう、ふわふわいい臭いさせやがって。 鳥のささみでも食ってぐっすり眠りやがれ。

395: 名無しさん 03/04/30 22:28
>>394 
ノーリードイクナイ!! 

マナーは守って虐めませう。

396: 名無しさん 03/04/30 23:11
>>395 
禿同。 ルールとマナーを守って楽しく虐待しましょう。

400: 名無しさん 03/05/01 12:27
我が城の家畜犬は、ドッグフードを良く食べ残すのよ。 

このアタクシが施しをくれてやってるのに、なんて生意気なんでしょう。不味いからもっと美味いものをくれって言う魂胆はお見通しなのよ。そんな訴えは当然却下、もっと不味いものを与えて根性を叩き直してやる! 

ミルク、ヨーグルト、肉、野菜等々…まるで残飯のように、ドッグフードに色んなものを混ぜ込み与えてやったわ。鬼畜かしら? どんな不味い餌を作ろうか、毎日思案していてよ。ウフフ。

最近、豆腐屋で残飯をいただいているの。「おから」という大豆のカス。毎日不味い残飯を与えられ味覚が狂ったのか、家畜としての弁えが出て来たのか、バカ犬はこれを混ぜ込んだものを有り難がって良く食べるのよ。爆食とでも言うくらいがっつくの。なんて下品なんでしょう。残飯がお似合いね。 

今朝もそんな不味い残飯をコッソリ与えていると、使用人が起きてきたの。何も知らない奴は、初めてその事実を知り激怒していたわ!大バカね! 

コイツにも「おから」っていう残飯を食わせてやろうかしら。フフ。

401: 名無しさん 03/05/01 13:16
>>400
その使用人は、あなたの夫であり世帯主ではありませんか? 

辱めるのはペットだけにしましょう。

405: 名無しさん 03/05/01 23:02
なんでか今朝寝ゲロを吐いた模様のうちのバカ犬に、異物混入どころか異物だけの食事を与えてみた。 

キャベツと死んだ牛の肉ゆでと、上でアイディアを頂いたおからを混ぜ、奴を欺くために気持ドックフードを混ぜてみた。われながら超不気味な仕上がり。食べさせて、本当に死んだらどうしようかと、少しドキドキした。

思いきって皿を差し出したら、一口目を口に入れたとたんに奴が後ろに飛び退いた。どうやら十分冷ましたつもりが、中がまだ熱かったらしい。訴えるように「わん!!」と泣きやがった。悔しいかアホめ!! 

ごめんょ…。

406: 名無しさん 03/05/02 00:44
今日、思い切りチワワいじめまくってやった。

まだ1kgもないチワワのアップルヘッドを片手で軽く撫で付け、思いっきり左右の頬っぺたから首筋から耳から額までキスしまくり。まだ幼いチワワは何の抵抗もできずされるがまま。 

その後はくるりと腹を丸見え状態にさせられた上で、裸の胸、腹、足先に到るまで撫でまわされ。押さえつけてもいないのに身動きも取れない状態の小さな小さなチワワ。 

かわいそうに…こんな飼い主に飼われたことを不幸と思うんだな。 

408: 名無しさん 03/05/02 02:34
風呂あがり、ベッド上にキャリア発見。 

私の気配を察するとギクリ!とした様子。そして覚悟を決めたのか、いきなり仰向けになり股間全開! もうどうにでもしてくれ、という諦めの表情がみてとれます。

それなら期待にこたえてやろう、と私は股間にそってすーっと指を這わせました。恥ずかしそうに顔をそむけています。いやがるヤツの全身をくまなく触り、最後におなかにばふっと顔をうずめて辱めてやりました。 

これだけやれば、通常なら生きていられないほどの羞恥心を感じているでしょう。…しかしっ!なんと恍惚の表情で舌をだしています…。なぜこのような恥辱をうけてうっとりしているのか!?私のキャリアは筋金いりの変態?? 

違う意味で悩んでしまい、今夜は眠れなそうです。