【その7】
柴犬

410: 名無しさん 03/05/03 12:46
昨日、キャリアを生まれて初めての海へ連行しました。 

おっかなびっくり打ち寄せる波に近づく後姿のかわ…情けない事。波に追いかけられ、必死の形相で逃げ惑うキャリア。

その後、そこら辺に落ちていた汚い流木を使用して、強制50mダッシュを何度も何度も…。帰路の長さを考え、人前で排泄を強要。 

帰りの車中ではすやす…グッタリでした(ハアト。

412: 名無しさん 03/05/03 22:10
皆様ご機嫌よう。今日はとても良い天気だったわね。 

でも、ワタクシの白い柔肌に日光は大敵。こんな日は外出を控えているの。 それに引き換え、犬畜生は嬉しそうに日光浴をするのよ。さすが獣ね。意地悪して日沈後に城下を引き回してやったわ。 

それでもこのワタクシと出掛けられるのが嬉しくてはしゃぐのよ。可愛い奴。そろそろ家畜から愛奴に昇進してやろうかしら。

でもね、まだまだ調教が足りないのよ。ワタクシの抑止も無視して、人目も憚らず道端でモリモリと脱糞するのには呆れる毎日よ。露出狂の変態スカトロ犬に育てた覚えはないわ! 

ムカついたから今日の晩飯はスペシャルディナーにしてやったわ。ヨーグルトとおからをぐちゃぐちゃに混ぜ、その中にドッグフードを投入。味見をしてみたら、天才的に不味かったわ!ざまぁみなさい! 

さて、そろそろ拷問の頃合ね。お楽しみはこれからよ。ウフフ。

413: 名無しさん 03/05/03 22:18 
自分で味見した>>412は神!! 

うぇ~っ…。

415: 名無しさん 03/05/03 22:40 
5月3日(土)晴  
虐待対象 柴犬♂ 1歳9ヶ月 

7:00
首輪と引き綱で衆人環視の中を走らせてやる。なにやら時々こちらを振り返って来るが、かまわず走らせ続ける。人前での放尿&脱糞をさせた後、帰宅。地面に置いた器から水を飲ませるという屈辱を与えてやる。

10:30
無数の細い金属の生えた拷問具で、ヤツの体を擦りあげる。みるみるヤツの毛が抜けてゆく。器具を新調した甲斐があった。ヤツは苦痛のあまり、目を細め、耳を後ろに引いている。 

体をさんざん擦りあげた後、牛の内臓の干からびた物(虐待用語で砂肝ジャーキーと言うらしい)を口に捻じ込む。前足で抱え込むように貪っているさまを見下しながら、ヤツの腹へ手を伸ばす。

抵抗は無駄だと判っているのか、腹を上に向け、なすがままになりながらも牛の内臓を貪る。あさましいヤツだ。 

20:30
地面に落ちて砂にまみれたボールを、何度も取ってこさせる。もちろん口で。ヤツの息も荒くなってくる。昼間とは別の牛の内臓(虐待用語でレバージャーキーと言うらしい)をヤツの口に捻じ込み、明日も首輪付きで衆目に晒してやると宣言しつつ、今日の虐待を終了。 

417: 名無しさん 03/05/04 00:16
そろそろ紫外線も弱くなったかなと思われる5時ごろに、惰眠をむさぼる犬を市中引き回しにかりだし、野原でフリスビー遠投キャッチを強要しました。
 
いいかげんキャッチ&リターンで虐め続け、今日はこの辺で許してやろうと思い家路に向かおうとしたら、バテはてた犬がテコでも動かん、という様子です。いつまでたっても木陰でお姉さん座りをしたまま動きません、ゼコゼコ言ってます。
 
夕飯の用意をしなければならない時間が迫っていましたので、仕方なく15kgある駄犬を抱っこして帰りました。おそるべき報復です…ゼコゼコ。 

お返しに、ヤツの夕飯にはダシをとりきった、マズーなフニャフニャのカツオブシを混入してやったら、ウマそうに食ってたのがまた、かわ...ムカつく!!! 

今度は日が暮れてから虐めてやることにしようと思います。 

431: 名無しさん 03/05/04 09:00
5月4日(日) 晴 
虐待対象 柴犬オス 1歳9ヶ月 

7:30
今日も衆人環視の中、全裸で走らせるという行為に連れ出す。散p…いや、虐待中、持参したペットボトルで水攻めにする。顔や前脚まで水が跳ねていたので、嫌がるヤツをタオルでゴシゴシ擦りあげる。 

帰宅後、細い金属の大量に生えた器具で毛をむしり取る。瞬く間に一掴みもの
毛が抜ける。ヤツも恐怖に震えるかのように尻尾を振っている。 

8:30
出かける前にボールやヌイグルミで苛め抜く。そして、今日はこのまま放置して行く事を宣言する。犬なりに感じ入るところがあるのか、表情が消え、尻尾の動きが止まる。

そんな目でみないd…いや、絶望に打ちひしがれるヤツをさらに追いつ
めるべく、牛の内臓の干からびた物を器に並べてやる。不安そうな表情を隠せないヤツ。 

今日行くトコはペットお断りで…いや、お前は一人取り残されてガタガタ震えて
いるがいい!帰ったらさらにレベルの高い虐待だ!抱っこしたり腹をなでt…いや、恥ずかしいポーズと行為を強要してやる!

だから、「キュゥゥ~」とか鳴くな!   

428: 名無しさん 03/05/04 02:19
ククク…。

この前、道端でダンボールの中に入って自由人を気取っている仔猫を見つけたから、そのまま拉致ってやったぜ。拉致った上に、即座に獣医に連れて行き、注射針攻めの拷問にかけてやったのさ。 

そのあとは毎食のたびに「凄くしみる目薬」を目にたらし、俺なら到底耐えられない「哺乳瓶を使った屈辱的な赤ちゃんプレイ」を強要して、日々プライドをズタズタにしてやっている。 

医者には「難しい」とか言われたが、出来る限り長生きさせて、屈辱の日々を味あわせてやるぜ。 

ククククク…。

433: 名無しさん 03/05/04 09:38
昨日は、下僕を同好の士が集まるSMショップに連れて行きましたの。
 
潤んだ目でマスターが言ったわ…「どんな毛刈りがお好みですか?」 あたくしの下僕はトイ・プードルですから、迷わず「熊刈りをお願いします」 と申し上げましたわ。 

バリカンを股間に当てられて、身をよじる下僕。あたくしに見つめられて、本当に恥ずかしそう…2時間のプレイでぐったりした下僕ですが、まだまだこれだけでは終わりません。あまりにも恥ずかしいその姿を、市井
(しせい:ちまた)の皆様にじっくり見ていただかなくては…。
 
首に鎖をつけて市中を引き回していたら、早速婦女子がいらしたの。
 

「や~ん、テディベアみたい!」 

オホホホホホホホホ!クマよクマ!あんたは今日からクマなのよ! ほら!川でサケでも取ってごらんなさいよ! イヌなのにクマ呼ばわりされた我が下僕は、悔しさのあまり尻尾をブンブン振って、通行人に飛びかかっていきましたわ…。

毛刈りをじっくり視姦して、市中を引き回して恥辱にまみれさすことができるのに5500円なんて、本当に安いですわ。トイ・プードルは毛が伸びやすいから、毎月このプレイができるところもいいですわね。オホホホホホホホホホ…。 

…あーあ。給料日の直後に行けばよかったなあ…今日の夜は納豆とゴハンだけでいいか…。

437: 名無しさん 03/05/04 18:19
連休中は人通りが多いので、引き回しのし甲斐がありますね。 

やはり見世物にするのが一番!特に家は歩行補助用具を着用させているので、注目度も高いので本犬はさぞかし恥ずかしい事でしょう♪ 

主人冥利に尽きます。

439: 名無しさん 03/05/05 20:39
昨日キャリアの肛門の周りに、白い糸状のものが一杯付いてたのだ。 

うしし!これは、猫条虫! ふふふ、これは苦手なお薬を飲ませて虐めてやらねば。

443: 名無しさん 03/05/06 00:09
飼ってない人は、よそ様のペットを、飼い主の目を盗んでイジメるとか…ね。

444: 名無しさん 03/05/06 00:36
よそ様のペットでも、飼主さんの目の前で腹や喉を撫でたおして陵辱しています。飼主さんに「虐めてもいいですか?」の一言は忘れませんが。 

ああ、これはもちろん私の本心ですが、最近は当局もうるさいので、表向きには「わぁ~、かわいい、なでてもいいですか?」と発音しています。

445: 名無しさん 03/05/06 00:46
その様子を見て、飼い主も負けじと虐める… 。

ああ何という相乗効果。ペット達に逃げ道はありません。

446: 名無しさん 03/05/06 09:43
昨日、市中引き回しの最中に公園によりましたの。親子連れが複数組おりましたわ。

子供好きのあたくしの犬は、滑り台で遊ぶ幼児が気になって仕方ない様子。でも簡単にいかせやしませんわ。犬嫌いな子供もおりますからね。少し遠くで眺めているだけという中途半端な状態を続けてやりましたわ。さぞかしストレスが溜まった事でしょう。
 
1人の女児が近づいて参りました。あたくしの犬は尻尾振り全開でございます。

でもすぐには触らせませんわ! 「しゃがんでから手のニオイを嗅がせて、顎の所をやさしくもみもみしてあげてねぇ」と虐待の指導も忘れません。幼い子供にも犬の虐めの楽しみを教えてしまいましたわ。 

今日は仕事が休みなので、ドッグランで走り回らせて体力を奪いに行って参りますわ。 

448: 名無しさん 03/05/06 13:20
私も微力ながら、日々虐待指導に勤しんでおります。
 
最初は怖がっている幼子も、基本をマスターすればなかなか筋が良かったりするものです。でもこれだけは忘れないように付け加えます。 

「生き物と暮らすには、虐待する楽しみだばかりではない」と。 

449: 名無しさん 03/05/06 13:50
我が家では雨の日などに部屋の中でできる虐待をしています。
 
例えば、まずくて食う気もしないようなひからびた鳥のささ身を入れた箱を部屋の中にこっそり隠して、それを強制的に捜させたりします。ヤツらはつたない知恵を絞りながら必死に捜しますよ。そのみっともない姿を眺めて嘲るわけです。 

ヤツらはバカですから、まずはから箱を2つ用意し、どっちに入っているかを当てさせる単純なことから始め、調教がすっかり終わる頃には箱を捜すようになりますよ。 

調教するのも楽しいもんです。お試しあれ。 

452: 03/05/06 21:20 
>>449
そんな!ひどい!そんな調教をしたらオリコウサンになってしまう!w

450: 名無しさん 03/05/06 14:24
うちの犬には、手に入ったオヤツ(もちろん人間様が食えるようなシロモノではありません)を右か左か当てさせる、という虐待をしています。 

小さめのオヤツを片手のひらにすっぽり隠して握り締め、両手のニオイを嗅がせて、「さあ、どっちだゴルァ?」の掛け声で鼻先を右手か左手にタッチさせる、というものです。 

犬はなまじ小賢しいためか、自分の嗅覚を今ひとつ信じられず、前回オヤツのあった手の方にタッチする傾向があります。外れるたびに、「バカめ~~」と悪態をあびせますと、どうにも情けない顔をして首をかしげたりしますので、私の虐待心は大いに満足させられます。 

私「次はどっちの手に入れるか、順番ではつまらない、しかしウラのウラをかいてやっぱ順番にするか....ウムー」 
犬「さっきは右だった。やっぱり右か、いやまてよ、今度こそ左か...ウムー」 

と、高度な読心術を必要とする心理戦を毎晩繰り広げております。 

つか、鼻悪いの?うちのワン…両手にオヤツのニホヒがプンプンついてるのかも。 

451: 名無しさん 03/05/06 16:30
あんまり暑いので、ヤツの昼寝用のふかふか布団を、骨まで凍るような大理石に変えてやった。 

「ここで夏中、凍えて眠るんだぞ!」と言うと、観念しきったようにべったりと横になりやがった。 

ざあまみろ!大理石屋のおやじに無理を言ってまでもらったかいがあったってもんだ。 

453: 名無しさん 03/05/06 23:36
今日も私はクソ猫共の虐待に勤しみました。 

以前、ラバーブラシは過度の虐待であるとのご意見を頂戴したので、今は毛先がJの形態である金属製ブラシを用いて脱毛虐待をしております。これがまた毛が飛び散らなくて具合がよろしいのです。 

推定1歳になる3匹の猫共は、毛抜き虐待は諦めモードで受容しております。特にメス猫は毛抜き虐待をすると、約2週間で生き別れた母猫を思い出すのか、虐待をしている私の手を濡れた舌でザリザリと舐め回しています。 

何やら虐待をしているという自信が失われてしまいます…。

455: 名無しさん 03/05/07 02:05
ドッグランでたっぷり2時間、運動を強いてやりましたわ。あたくしからあまり遠くに離れない犬なので、あたくしも走り回りましたの。汗だくでおまけに日焼けもしましたわ。

でも犬も舌を出してハァハァしているのを見て、その情けない姿に満足でございます。あたくしは販売機で味付きのおいしい飲み物を購入し、犬には味のついていない水を与えてやりました。 

帰宅してからはドッグランで薄汚れた体をぬるま湯攻撃してやりましたわ。体を拭いて乾かした後、死んだ小魚を乾燥させたモノを口にねじ込んでやりましたのよ。 

あまりの虐待続きに、あたくしの犬は現実逃避するために目をつむって丸まってしまいました。

459: 名無しさん 03/05/07 21:54
今日は海岸で大きなラブちゃん(白)を発見しました。
 
早速飼い主さんに「なでていいですか?」とお聞きしたら「この子、人なつこいんですよ」とのお許しを頂きましたので、顔、頭に始まり、全身をなで回すという虐めに挑戦してみました。
 
初夏の様な日差しの白昼堂々、海岸という公共の場で陰部を露わにしながら喘ぐその姿は、立派な奴隷ちゃんそのものでした。 

やがて水を飲んだそのラブちゃんはテニスボールをくわえて私の所へやってきて、投げてくださいと哀願するような視線を向けるのです。ええ、思いっきりボールを投げて虐めてあげました。 

息も絶え絶え、に「もう許してください」と言わんばかりの目に私は満足感を覚え、帰ろうとしたその時でした。しゃがんだ私のスカートの中に、なま暖かい息と舌の様な感触が…。 

ハッと見ると、そのラブちゃんが私のスカートの中に頭ごとつっこんでいるではないですかっ!! 思わぬ逆襲に我を忘れて立ち上がり、逃げようとしたその時、逆襲第二弾が…。 

私の身長は153cmというミニサイズ。ラブちゃんが後ろ足で立ち上がると、私の身長近くまできちゃうんですよね。そのまま思いっきり砂浜に押し倒されてしまいました。 

犬に強姦まがいの事をされるなんて…(号泣。

460: 名無しさん 03/05/07 23:14
464: 03/05/10 00:43
ちょっと事件があったので報告します。 

朝方に、少し喉が乾いて目覚めました。あまりこんな事無いんだけど…って思いながら無意識にベッドに居るキャリアを探して…探して…居ない。家中の明かり付けて捜しても居ない。まさか…。

私の家は安アパートの1階。自慢はサッシも緩くて何の為にあんのか分からない 大きな窓…鍵かけなきゃ赤ちゃんだって開けちゃうゆるゆる窓…ガッデム!!!開いてる。20cm位丁度開いてる…眩暈
(めまい)がしそうでした。 

事もあろうに、家出!家出したのです!!! ああ…書いてるだけで脳溢血になりそうです。

465: 名無しさん 03/05/10 00:50
>>464
あなたのあまりの虐待振りにキャリアが逃げ出したのでしょうか。
 
でも、あなたに調教されたキャリアなら、きっと戻ってきますよ。何しろ、あの快感を忘れるはずは無いですから。とんだ事でさぞご心配…いえ、クソ腹立たしいでしょうが、頑張って見つけて下さい。>>1さんも、キャリアを無くしたらこの人生生き甲斐がなくなるでしょう。 

一日でも、一時間でも早く見つかる事をお祈りします。心から。 

466: 名無しさん 03/05/10 00:52 
>>464
家出!? 捜索願いは? 虐待に嫌気がさしたのでしょうか? 

お座敷犬の家出は車とか、毒餌とかが心配です~…。

467: 03/05/10 01:38
そうなんです。一番の心配は車と毒餌なんです。ただこの犬は、前に数日放浪して帰ってきた実績もあるから考えない様にしたいんですが。もう、たまらないですね。 

泣いても泣いても事態は変わらない。

468: 03/05/10 10:51
おはようございます。昨晩はお騒がせしました。 

犬、居ました。何と私の実家に…なっ!!なんなんだコイツは!昨日の夕方あたりから居たらしいのですが、母は私がどっか出かけるので置いていったと思ったそうです。そりゃ無いだろ~、黙って置いていったりしないだろ~…。

私の実家と住んでるアパートは、歩いても15分の距離でとても近いので、散歩がてら良くキャリアの連行をしてました。道、覚えてるのも無理ないです。 

しかし……家出して帰る場所がここじゃ無いなんて…折檻を恐れたのでしょうか?ヘタレです。取り合えず今から迎えに行って来ます。 

帰宅したら当然虐めです。激しく!御仕置きです!

469: 名無しさん 03/05/10 11:07
>>468 
無事見つかってホッとしました。 良かったですね。 

思う存分虐めて結果を知らせてください。

472: 03/05/10 23:15 
こんばんは。うちの駄犬、無事引き取りました。
 
実家に着いた時、駄犬はのんびりソファーで船漕ぎです。なんだコンニャロ…怒りが込み上げたので、そのまんま「落として」やろうと首に両腕を回して締め付けました。

が、力が足りなかったのか落ちる事無く、「あれ?来たの?」って顔で尻尾フリフリです。これじゃまるで私が駄犬に抱きついたみたいな構図。調子ずかせる訳にはいかないので、即刻リードを付けて外に引っ張り出しました。
 
「歩け!コラ!」と心の中で罵倒しながらの帰り道。しかし、何だか様子が。いつもなら嫌がる屋外排泄も自ら進んで済ませ、妙に帰路を急ぎます。 

なんだコイツ…家出中に何かあったのかしら?良い子になる薬でも打たれたのだろうか?不本意ながらキャリアに引っ張られながら帰宅すると、事もあろうに寝室へ一目散です。

何すんだ?と様子を伺うと、布団にゴソゴソ潜り込んで眠り始めたんです! 人間で言うなら高いびき…四肢を伸ばしきっての熟睡…(この現象は…朝帰りのお刀父さん!)。よっぽど眠かったんでしょうか。

推測するに家出中に随分、それこそ寝食忘れて遊び回ったんでしょう。寝ようにも食べようにもヘタレな駄犬の事、サバイバル出来なかったのかも知れません。なので空腹と疲労が満タンだったのかも…。

母によって空腹は満たされ(聞いては無いですが、聞かなくても分かります)あとは寝るダケ…こ、このヤロ…。とにかく寝まくりなので、眠気が取れるまで待つ事にします。 

週明けにヘタレ看板の所に連れていって6月の毒ジャーキー貰いと、家出中に良い思いしてないか調べて貰うつもりです。

473: 名無しさん 03/05/11 00:41
>>472
なにはともあれ、虐待対象が戻ってきてホントよかったですね~。 

しかし、駄犬に移動の自由を与えるような初歩的なミスをするとは、ペット虐待の教祖>>1さんらしくありませぬ。>>1のご母堂によって、飽食の限りを尽くしていたのかもしれませんね(w。さらなる虐待報告を期待しています♪ 

うちの駄犬は、本日故あって9時間近く放置プレイをしてしまったので、帰宅後、呼吸困難になるほど(自分も)市中を引きずりまわし、ボール持ってこいコマンドでグタグタになるまでモンでやりました(自分ももまれました)。
 
それにしても虐待というものは、するほうも疲れるものですね…ハァ。

【その9へ】