【その12】
柴犬

691: 名無しさん 03/06/04 13:10
隣家の犬を虐待しています。 

飼い猫だけでは飽き足らず、犬の調教を熱望していた私が2年前引っ越した今の家の隣家には、飼い主が忙しいため、全く調教を受けていない犬がいました。天の采配としか思えません。
 
さっそく言葉たくみに飼い主を言いくるめ、犬を借り受けることに成功。

以来2年に渡って市中引き回しと野外排泄を強要し続けた結果、犬は私の姿を見るたび、パニックを起こして跳ね回るようになり、町内で他の犬に会っても、元気良く吠えることは滅多になくなりました。 

幸い、かなりな田舎なため、町内を抜けるとだだっ広い草原があります。私の体力が続く限りどこまでも追い立て続けて、息が切れるまで走らせるのです。 

家へ帰って来てからも、まだまだ虐待は終わりません。

隣家の主人が与える人間用の美味しい缶詰ではなく、味のない不味いドッグフードと、脂肪分の少ない牛乳を与えます。野外を引き回されて空腹なを堪え切れない犬が、がつがつとむさぼる姿は何とも哀れな限り。
 
続いては、家の裏庭に犬を繋いで放置プレイです。無論、監視の目は外してやりません。

私が日向で健康的な除草作業に精を出している間、犬は日向と日陰を出入りしたり、除草剤をまいていない不潔な土を掘り返したりして、無為に時間を過ごすしかないのです。 

除草の合間にも虐待は忘れません。 「しっぽぽたぽた」や「あたまぐりぐり」などの古典的な虐待をこまめに行います。サンオイルも塗ってやらないので、犬は日向で鮮烈な直射日光を浴びることもできず、みじめに日陰へ引っ込んで、空しく私の軍手を噛み締めて八つ当たりしていました。 

軍手をぼろぼろにした罰には、味のないまずい干し牛肉を噛むことを強要しました。うふふ… 。

皆様に比べると、何ともみすぼらしい体験談で申し訳ありません。健康を害して親元で厄介になっている身なもので、この辺りが精一杯なんです。医師の許可が下りて仕事に就ければ、犬を貰いうけ、さらなる虐待を追及できるんですけど…。
 
そうそう、犬を引き回すようになってから、次第に体調が良くなってきました。犬の虐待って、健康にもいいんですね。最近では、夕方だけだった引き回しを朝にも行っています。
 
つたない体験談ではありましたが、皆様の今後の虐待談を楽しみにしつつ語らせていただきました。

692: 名無しさん 03/06/04 13:37
>>691 
なんて優し...ブルブル、残虐なお人だ! 他人の犬へのすさまじい虐待の数々に、うっすら感動の涙すらこぼれそうです。
 
その調子で虐待に励んで、健康を取り戻してくださいましね。

695: 名無しさん 03/06/04 18:24
>>691 
>犬の虐待って、健康にもいいんですね。
って…最高におかしくて、しばらく笑いが止まりませんでした。 

698: 名無しさん 03/06/04 23:21
>>691
あなたは素晴らしい虐待家です。 

早く健康になって、更なる虐待報告をお待ちしております。

700: 名無しさん 03/06/05 08:21
>>691
なんて素晴らしい虐めをするお方なんでしょう。これからも虐めの報告をして下さいませ。 

今朝、あたくしの犬がゴクゴクとミルクを飲んでいるのを視姦しておりましたが、更なる虐めがしたくなり、体にあたくしの耳をぴったりつけて、そのゴクゴクという音を直に聞いてやりましたの。 

視姦された上に飲み干す音まで聞かれる屈辱は計り知れないものでしょう。 

あたくしの犬は食事中に体を触られても器に手を入れても、唸ったりする度胸を持ち合わせていない根性なしなので、夜ご飯の時にはフードをバリバリと噛み砕く音を直聞きしたいと思っております。

701: 名無しさん 03/06/05 11:32 
>>700
嚥下する音を直聴きとは、思いつきませんでした。うちの根性なしキャリアにもやってみたいと思います。 それにしても皆さん、色々と虐待のバリエーションをお持ちなのですね。

693: 名無しさん 03/06/04 14:53 
ここで猫にも肩凝りがあることを知り、早速昨晩、うちの美猫が彼氏のお腹の上で寛いでいるときに、なんとも中途半端な力で肩甲骨の辺りを揉ん…弄くってやりました。 

その中途半端さ加減に苛つきを覚えたのでしょう、美猫は喉をごろごろと鳴らせて、前足を伸ばして座った形から伏せの体勢に変わるのに時間はかからず、だらしなく目を細める美猫に和ん…情けなくなった私は、責める指先に更に力を込めて弄くり倒しました。 

肩甲骨からしっぽの先まで、それはもうゆっくりとじっくりと。

しっぽを大きくゆったりと振る美猫の様は可愛ら…だらしないことこの上なく、また肉球と耳が温かく火照ってきたのはきっと気持ち良…初めての責めに弱く崩れ落ちた自分が恥ずかしかったからに違いありません。 

凝りを解…弄くり責めに慣れさせるために、これから毎日この調教を重ねなければと決意いたしました。

761: 691 03/06/13 17:20 
ここのところ、隣家の犬の世話…もとい虐待にかまけ、自宅の猫をいじめるのを忘れておりました。そこで、本日は猫の虐待話を。 

母が目に薬物を点眼すると言うので、生意気にも押し入れの布団のてっぺんへよじ登って、気持ち良く眠っていたところを拉致。素早く拘束して薬品を目に落とすと、目をしばしばさせながら部屋を出ていったので、ストーカーしてみました。 

見れば、静かで清潔な父の部屋へ入って寝そべっているではありませんか。何といけ図々しい態度でしょう。お仕置きとして、尻尾の付け根を延々、とんとんと叩いてやりました。 

喉をごろごろ言わせて抗議しているのに構わず、更に全身の毛を指ですいてぼさぼさに突っ立てながら、「胴が長い」「尻尾が短い」「耳が三角だ」「可愛いければ世の中渡っていけると思ってるんだろう、甘い奴め」などと屈辱的な言葉をあびせてやります。
 
猫は屈辱のあまり目を細め、ざらざらした舌で私の手を舐めておりました。10分ほど虐待するうち、猫は堪えかねたのか、尻尾を立てて外へ逃走いたしました。ふふん。
 
ここのところ気候が良いため、外を遊び歩いて私の部屋に寄りつかず、虐待を免れていた我が家の猫ですが、梅雨入りすれば外へもいけず、家の中にいることが増えることでしょう。 

洗濯物が乾きにくい季節ではありますが、虐待には最適なシーズン到来は喜ばしい限りです。

763: 名無しさん 03/06/13 21:47
我が家のキャリア「祖母似のラブ」は相変わらずの意地汚さです。入梅し、天気を垣間見ながらの散歩では、キャツめ嬉しそうにへらへらと笑っています。 

帰宅後、まずい干し肉を口にねじこんでやろうと思いきや、カビが!即ゴミ箱直行です。しかしあいかわらずジャーキーのいいにお…ではなく獣っ臭さを発しているので、ゴミ箱を漁ろうとします。仕方無しに急いで近くのペットショップから新しい干し肉を購入。 

バリっと袋をあけるとまあたまたあの匂い。「ったく!くっさいもんくうな~おまえは」 と罵りながらやつの頬をぴしぴし。「ほれ!食え!」とあてがうと、やつめ夢中になって食らいついていました。ったく食いすぎて腹壊しちまえ! 

(こんな季節だからカビは仕方ないけど、安心しました。カビが生えてるなら防腐剤が使われてないということになるのであろうという思いから) 

702: 名無しさん 03/06/06 12:11
今からクソ犬どもを捕まえあお向けにし乳房を揉みしだき、性器を露出させ辱めたあとカサついた肉球に薬をまんべんなく刷り込みます。

恥ずかしい恰好をさせられた上、掌に薬品を塗り混まれる屈辱にあわせてやってきます。

703: 名無しさん 03/06/06 17:12
>>702 
なんておそろしい! じゃあワタクシもまけじと我が犬の肉球をグリグリグリグリ!

704: 名無しさん 03/06/06 18:19
まぁ何てこと! ならばわたくしも、我が猫のお耳の匂いをクンクンクン! 

みんなで虐めればコワクナイ、ですわ。

705: 名無しさん 03/06/06 18:36
うちのクソ猫が後ろ足を怪我したため、衛星放送アンテナ猫と化しました。なんとも間抜けな姿で電波を受信しております。 

ハヤクヨクナレヨイトシイニャンコタン…。

706: 名無しさん 03/06/06 20:2
ちびなくせにかなり太ってしまったうちの奴隷ちゃん。必死に散歩させていたら、生意気にも散歩を嫌がるようになってしまいました。 

白い悪魔が勧める薄い栄養の餌をちょっとずつ与えているのですが、涙を流さんばかりにして「きゅーんきゅーん」と鼻を鳴らして、皿をいつまでも舐めています。 

餌をもらえるかと今か今かとキッチンで私を待つあの目。奴隷ちゃんから逆に拷問を受けている気がするのですが…長生きしたくないのか、おまえは…。

707: 名無しさん 03/06/07 00:07
今日はうちの猫が唯一身に纏っている毛を、これでもかというぐらい梳(す)いてやりました。 

最初はわざとノーマルでやりましたが、だんだん興奮が湧き起こり、最後には仰向けお腹丸出し体制で 
わざとゆっくりとした手つきで毛を梳き、愛撫をくりかえしました。

ざと手を止めると、「もっとして」と健気にもこちらを見てきます。でも寸止めにしました。 

私のこの芸術的な愛撫がなくては夏をすごせぬ…もとい、生きられない体に調教していくつもりです。

708: 名無しさん 03/06/07 03:59
近所の豆柴は、飼い主さん曰く「この子は通行人に虐められるのが好きでわざと玄関前にいるんですよ」というほどの筋金入りの変態犬です。私も前を通るたびに視姦&撫で回しの虐めをさせていただいています。 

今日のあまりの陽気に、変態豆が情けない顔でうつらうつらしてたので、その様子をねっとりと視姦してやってました。 

するとそこに老婦人二人が通りかかり、「この犬は吠えない意気地なしだ。雌に違いない。いつもこんなところで人に媚びてなんて嫌らしい犬なんだ」と言いながら、中途半端な力加減で撫で回しはじめました。 

雄なのに雌と言われ屈辱もひとしおなのか、腹を見せ、目を細め、すっかりM然とした態度を見せる変態豆。 

私も老婦人に「こう見えて雄なんですよ。ほんとうにプライドがなく、いやらしい犬ですね」 と、言いながらともに撫で回しの虐めをしてまいりました。飼い主さんは家からニヤニヤしながらその様子を眺めていました。 

今度はもっと念入りに撫で回しをしてやろうと思います。ククク…。

709: 名無しさん 03/06/07 11:16 
ウチのキャリアは産後1ヶ月半ですが、乳房に乳が貯まりまくってパンパンになってる。 

それをジュウジュウすごい勢いで手で絞り出す羞恥プレイと、消毒用エタノールで乳房を拭いて肌寒くさせるという虐待を毎日してます。 

子犬どもは母乳から遠ざけて、生温くふやけたクソまずいドッグフードを食らわせ、泣こうが喚こうがお構いなしに口を強引に開けて食らわせるのです。最後には叫び疲れてグッタリしてます。 

食えるのは分かっているんで、反抗的な態度はユルシマセン。本当に虐待してるみたいで涙が…いえ、虐待してますククク。 

もっと肥え太らせたあげくに腹に頬ずり拷問する日を夢見ているわけです。 

オネガイモットタベナイトビョウキニナッチャウヨォー! 

710: 名無しさん 03/06/07 11:25 
この変態ども!うらやましすぎるぞ! 

私は父親のわからない、肌の黒い6歳児(ラブラドール)を実家にリアル放置プレイ中です。で、仕方がないので、市中引き回しプレイ中の余所様の奴隷どもに嫌がらせをして楽しんでます。 

家の横の道は絶好のプレイスポットらしく、夕方になると多数の方がプレイを楽しまれてます。そこで、カラリと乾いたアスファルトに水を蒔き、ビショビショにしてやります。肉球をやけどしないよう……じゃなくて、不愉快な気持ちにさせてやってます。

しかも、誰もその事には気付いてません。 

フフフ、この変質者プレイはやめられません。

711: 名無しさん 03/06/07 11:29
>>710 
なんてわんこ思いの優しい方…じゃなくて酷い人!! 

そんな事をするなんてあなた人間じゃないわよ。

712: 名無しさん 03/06/07 13:18
私の毎日の虐待の成果か、うちの奴隷犬は毎晩うなされているようです。 

寝床の中で「クンクン」「キューキュー」とピクピクしながら寝ている姿はなんとも愛らし…もとい、辛そうでいい気味です。きっと100本ノックや市中引回しの夢などを見ているのでしょう。 

この姿を見ると「ふふふ。明日も思いっきり虐めてやるぞ」と思います。

713: 名無しさん 03/06/07 16:20 
PC猫

714: 名無しさん 03/06/07 16:47
先日、クソ犬どもに恥ずかしい体位を強要させ、肉球に怪しげな薬品を塗りたくりました。 おかげで恥ずかしさのあまりか、今日は肉球がほんのり柔らかくしっとりしていました。 

今日はワセリンを購入し、灼熱の町中引き回しの刑にそなえ、肉球にたっぷり塗りたくってやります。あのネトネトした感触に苦しむがいい。 

そしてその後には、味の無い乾いた肉を口の中にねじ込んでやりました。

715: 名無しさん 03/06/07 23:27
>>714
肉をやるなんて贅沢ね! 私の実家では、骨を与えてますわ。豚の骨(バリバリボーン)。 

「お前なんて、骨で充分なのよ」 

息子は、おいしs……哀しそうに骨を噛んでおりますわ。

【ペティオ】バリバリボーン ビッグサイズ200gx5個セット
【ペティオ】バリバリボーン ビッグサイズ200gx5個セット

722: 名無しさん 03/06/08 22:46
眠そうな近所の猫の肉球を、思いっきりぷにぷにしてやりました。
 
そのあと肩甲骨の間をうにりうにりと揉み込んでやりました。びっくびっくと身悶えていました。ふふん、淫乱な猫ね。これも睡眠妨害という立派な虐待ですよね? 

別のスレで見つけました。皆様もどうぞ御視姦ください。そしてどうぞご自分のキャリアを虐待する糧にするなり、「うちのキャリアの方がもっと駄目だ!」と思うなり…。 

ttp://www.fuji.sakura.ne.jp/~pico/bbsnote2/data/IMG_000033.jpg
IMG_000033

723: 名無しさん 03/06/08 23:49
先日、1歳半のくそガキを、県内最大の「キャリアー収容所」にぶちこんでやりました。 

収容所内は変態さん達でいっぱい!!ありとあらゆる辱めのオンパレード!! 

負けてなるものかと思い、鋭くとがった三角木馬に乗せヒィーヒィー言わせて、その後、舌をだらしなく出したやつの全裸の姿を一本橋に乗せて、恥ずかしい写真をたくさん撮ってやりました。今週友達の変態さん達にばら撒く予定だ!

その日はかなり暑く、だんだんぐったりしてきたので、ペットボトルの水をぶっかけて、日の光も当たらない薄暗い場所に放置してやりました。 

あまりにプレーがハードだったせいか、帰りの護送車の中で半目を開いて失神してしまった。

かわいかった!! 

724: 名無しさん 03/06/09 11:27
>>723 
一瞬、リアル虐待かと思ってしまったではないですか。 

725: 名無しさん 03/06/09 15:16
おまいら今日も野外露出スカトロプレイさせてるんですか? 

俺は調教する相手がいないから淋しい限りです。

726: 名無しさん 03/06/09 16:41
>>725 
そうです。涼しくなってきたので、これから虐待夕刻の部行きます。市中引き回し、屋外排泄プレイに、ディスクキャッチによる体力の激しい消耗もメニューに追加です。
 
>>725 さん、人様のキャリアの視姦、ネブり倒しもオツなものですよ。 

では、行って参ります。Have a nice 虐待!

727: 名無しさん 03/06/09 19:10 
私の母親が数日前から夜なべして,家の奴隷犬R3号に洋服を作っています。 

洋服といっても、私の姪っ子の古いTシャツを改造しているようで、前面の絵柄がR3号の背中にくるように工夫しているようです。私が「R3号に服なんかいらねーよ、全裸で十分」と強い口調で言ってもガンと聞きません。 

ふと絵柄に目をやると、カラダが金縛りにあったかのように凍ってしまいました。絵柄は、おじゃ魔女のドレミちゃんとかいうみっともないやつだったのです。私はすぐさま「こいつはいけるぞ」と確信めいたものを感じました。 

みっともない格好で公園を歩かされてるR3号、それを哀れむように見ている公園の人々、同情されて小学生のようにシクシク泣き出すR3号……考えただけでゾクゾクしちゃいます。
 
母親の横でけなげにあまえてるR3号…これから起こることも知らずに…R3号に幸あらんことを…。  

追記:母親を立てる意味で一回は着せるが、私がどうしても耐えられなかった場合、買ってあげることにする。

728: 03/06/09 19:11 
つい最近キャリアがお誕生日を迎えたので、プレゼントというか、日々過酷な虐めに耐えてくれているささやかな御礼をしてみました。やはり飴と鞭は大切だと思うので…。
 
何か美味しいモノでもあげようかと思いましたが、残念な事に我が家には虐め専用のフードしかありません。何か干からびた肉とかくっさいチーズを挟んだジャーキーとか、歯槽膿漏の大敵、齧
(かじ)ったら歯茎から血が出るよ干し魚とか。 

ハレの日のご馳走が無いのです。だからといって買いに出かけるのも面倒で…考えあぐねた挙句、この私の肉体で奉仕する事にしました。一日中キャリアに付き添い、メイドのようにかいがいしく御世話する事にしたのです。 

まずは基本姿勢を取り、キャリアの動向をうかがいます。いつも通り惰眠中のキャリアはふと目を覚まし、後ろ足で耳の付け根を掻き始めました。これはお手伝いせねば! 基本姿勢のままキャリアの元へすっとびます。

「今日はいいんですよ、自分でしなくて」
声を掛けながら耳の付け根を掻いてやりました。犬は目を細めうっとりです。よし、成果は上々です。ただ…行き場を無くした後ろ足が、私の手の動きに合わせて空を掻いていたのは気になりますが…。

しばらく経つと、犬が何か探しモノを
始めました。ベッドの下に鼻面を突っ込んでクンクン…素早く横に陣取り、「旦那、何をお探しで?何でも言って下さいよ、水臭い」とか心の中で言いながら同じくベッドの下を覗きます。

この時です。横に居たキャリアが
石のように固まったのです。あれ?どうしたのかな?見上げると、犬の目は通常の半分程の大きさで吊り上り、鼻面には皺(しわ)が寄って歯茎ムキだしになっているではありませんか!!!

何という事でしょう!!!キャリアは、私のあまりの優しさに
むせび泣いていたのです!…よせやい、照れるだろ…さぁ、今日はメデタイ日なんだ!主役はあっち行った行った!こんな心情でキャリアをどかそうとすると、今度は男泣きに泣き始めました。

「…ぅぐぐぐ…ぅううう…」
心なしか先ほどより目の吊り上り方も険しいようですが、きっと号泣を必死で堪えてるのでしょう…。 

結局、ベッドの下からは大したお宝はみつかりませんでした。 

ですが、この日キャリアの心に大きなお宝が芽生えたと私は確信しています。そう、「余計なお節介」という大きなお宝が…ホロリ…。

730: 名無しさん 03/06/09 19:32
>>728
相変わらずいいプレイされているようで安心しました。 

そうですか。メイドのような甲斐甲斐しいお世話… 梅雨にも入りそうだし、それはまた楽しい虐待ですね。クク。痒いとこにも手が届く。手が届きすぎてうざい…人間にもいますね。

過ぎればそれも一種の虐待プレイってなもんで、参考にさせていただきます。 

話は変わりますが、我が家のキャリア(ラブ茶オス)は母方の祖母に似てます。今朝その祖母が調子が悪いと言うことで、マイマザーは実家に帰っております。 

私が仕事から帰ると、暗い茶の間のソファでキャリアが寝そべってるではありませんか!「コラ!おまいの生き写しのばあちゃんが調子悪いんだから、ちょっとは心配そうな顔しろ!」 と言ったら、突然放り出していた歯磨きガムを無心にかじり始めました。 

何かの儀式でしょうか…。

731: 03/06/09 20:09 
>>730
それは、念、念ですね。

きっとキャリアの頭の中では「生き写しならきっと通じるはず!!!」という純真無垢な犬の行動なんじゃ無いでしょうか。歯磨きガムを齧りながら「ほら、おばあちゃん、俺、俺齧ってるよ、おばあちゃんの代わりに歯磨きしてるよ!だから早く良くなってね!」って…。 

おばあさん、早く回復するといいですね。御祈りします。