【その10】
柴犬

556: 名無しさん 03/05/25 06:03 
死刑になりかねない犯罪をしてしまった…猫ガキを拉致したのです…。 

公園で一人楽しそうに震えていたガキを、周りを確認後服のなかにいれ家につれこみ監禁。拉致は3回目だったからもう手馴れている。 

そしてガキを風呂場に無理やりつれこみ、泡立つ薬品をかけてやったよ。泣き叫び暴れていたが容赦はしない。体の隅々まで泡立たせてやったよ。 

そのあと半端な温度のお湯をかけ虐待。そしてそのガキが大事に飼っていたペットのノミ達を殺害。もう何匹殺したかわからないほどだ。 

そして熱風の出る機械で虐めたあと、半端な温度の白い液を口の中に無理やり流し込んだ!!恐怖でそのガキおかしくなってたのか必死に飲んでた。 そしてうちの膝の上で失神。今も家族ぐるみで24時間監視してる状況だ。 


んで名前なににしよ…? 

558: 03/05/25 11:06 
>>556 
どうでしょう、猫なのに「犬」って名前にしてみては?

毎日毎日「犬!犬!」と連呼される日々…屈辱でしょうね…。

559: 名無しさん 03/05/25
>>556 
な、なんてむごたらしい仕打ちを…気ままに楽しげに震えていた仔猫タンを拉致して湯攻めにし、大量のノミ仲間と引き離したたあげく、すきっ腹に生暖かい液体を容赦なく流し込むなんて…。 

さらに呼び名をつけられ監視されることになるなんて、さぞ幸せ…いえ苦悶の日々に違いありません!

548: 名無しさん 03/05/24 00:09
ウチのキャリアは最近様子が変なんです。 

先日、私の妊娠が判明し、マタニティになりました。それからというもの、ウチのキャリアの態度が急変なんです。 

いつもは私が仕事から帰ると、玄関まで走って迎えに来て飛び掛ってきます。寝るときは私のベッドの下。家族で食事していると、一緒にエサをカリカリ食べています。 

ところが、妊娠してからというもの、私が仕事から帰っても迎えにきません。主人が帰ってきたのに寝てるなんて小生意気です。食事のときにも現れません。絶対にフテ寝です。 

もっと腹立たしいのは、私の帰宅時には迎えに来ないのに、旦那が帰宅すると大急ぎで迎えに行くことです。なんてことでしょう!! 

私の存在はすっかり無視です。旦那には甘えて膝の上に乗り、ベッドの上で一緒になって横になっています。すっかり甘えています。以前は旦那にはあまり甘えなかったのに・・。 

まだ見ぬ私のおなかの中の赤ちゃんに、嫉妬しているとしか思えません。私のことを「取られる」とでも思っているのでしょうか。 

私はキャリアのことを何も変わらず虐めてあげてるというのに、キャリアは知らんぷりです。確かに追い回しの虐待は出来なくなりましたが・・。 

妊娠してからというもの、すっかりフテ寝と知らんぷりの連続で、こっちが虐待されているみたいです。逆放置プレイです。 

誰か良いアドバイスをください。キャリアの機嫌がなかなかよくなりません。下克上を許すわけにはいかないのです。 

549: 名無しさん 03/05/24 15:37
今日、大きな道路(かなりうるさい)に面したマンションの入り口で、寝ていた見知らぬ首環つきの茶トラを苛めてきました。 

最初は本屋に用事があったので、とりあえずさらっと視姦して通り過ぎたのですが、その時のポーズが後ろ足の間から前足が出ていて、一体どういうポーズで寝ているの? という代物で、しかも尻尾が短いので片っぽタマタマが丸見えです。なんて破廉恥な猫でしょう、露出狂だなんて! 

本屋の帰りには別のポーズでしたが、まだお昼寝中。とりあえず安眠の邪魔になる事もお構いなしに、撫でさすってやりました。 

次に通りすがりの人が、あまりの可愛さ…いえいえ、破廉恥さに携帯で写真を取っていったので、私も便乗して携帯で激写。アップ、肉球アップ、全身…と4枚も撮ってしまいました。 

その後も観察を続けていると、なんと半目が開いているではありませんか! 白目をむいて、眼球運動しています。破廉恥なだけでなく、なんて間抜けな猫でしょうか! 

勿論じっくり視姦します。「ぐひー、ぐひー 」ん?なんと!!いびきまでかいているではありませんか!しっかり耳をそばだてて聞いてやりました。 

また出会えるかはわかりませんが、その時はまた思いっきり視姦してやろうと思います。

550: 03/05/24 21:57 
模様替えに近い大掃除をしていたら、思わぬお宝発見しました。

それはキャリアの宝物…クッキーモンスターのぬいぐるみ、ピカチュウのぬいぐるみ、UFOキャッチャー で取った馬のぬいぐるみなど数点です。

訳分からない変な場所から出てきたので、恐らくキャリアが隠したまんま、モウロクしたじいさんの様に忘れたんでしょう。
 
これは使える。まずはソファーで汚らしく眠る犬の前にそっと差し出します。寝ぼけ眼でぬいぐるみを見詰める犬…はて…見覚えが…? こんな表情です。

それを又、そっとしまい込んで第2段。また別のぬいぐるみを 差出します。これ…俺のじゃ無かっ??今度は記憶を必死に辿っている様子。 

トリに出したのはクッキーモンスターです。これは一番キャリアが使用していたので、かなり臭いんです。ここでパッ!とキャリアの顔が輝きました。おおおおお!!!お前お前!どこ行ってたんだ~~!!!恐らく心境はこうでしょう。

 一気に取り戻しにかかりますが、そうはいきません。私もこれを咥えて走ります!四つ這いです。追いかける犬、逃げる私…。

どれくらいの攻防があったでしょうか…? 今、私の傍らには、すっかり満足したモウロク犬とヨダレまみれのお宝があり、 私の膝はやっぱり擦りむいている訳です…。 

552: 名無しさん 03/05/24 22:49
>>550
もっと、もっと虐めてやってくださいね。

564: 名無しさん 03/05/25 17:50 
おお、あまりの可愛さ…いやいや、恐ろしさに震えが止まらない虐待の数々をずっと見させていただきましたが、もう我慢できません。 

私の相方の住宅の周りを毎日巡回している駄猫を、先日とうとうなで…いやいや摩擦してしまいました。 住宅の環境上餌付け…いやいや生ゴミの押し付けができないので、いつも視姦のみなのですが、その日はなぜかあきらめたのか、摩擦されるがままでした。 

職場の同僚には、同じく巡回していた野良に生ゴミを押し付け、さらには拉致、お湯攻め及び熱風攻め、子供ができない身体にして家に監禁にしてしまった者がいます。 

写真を見せてもらいましたが、あまりの可愛さ…いやいやいや可哀想で、一枚もらって見るたびにでれっと…いやいやいやいや、哀れさを引き立てております。

566: 名無しさん 03/05/25 18:00
うぅ~…ここ読んでると仲間に入りたくなってたまらねぇ。 

今日とうとう里親会に参加してしまった。楽しく死刑の日を夢見て待って震えていたチビを現実に引き戻し、とうとう手に入れられそうな予感。湯攻めや温風攻めなんて、考えただけで興奮してヨダレが出てきてしまいそう。 

せっかくすっきりへこんでる腹をまん丸デブデブにしてやる! 

567: 名無しさん 03/05/25 18:41 
夫が虐待に目覚めてしまいました。 

毎週日曜の朝になると、4匹いる猫のうち1匹を捕獲し、まず、首輪と引き綱という屈辱的な格好を強要します。その後、ヌクヌクと室内飼いで育った奴らを恐怖の坩堝、おんもへ連れ出します。 

残った3匹はその時点でパニックとなり、「次は俺か?」と鳴きまくりです。勿論、連れ出す順番は年功序列です。 

おんもへ出たらブラッシングの嵐。最近は自分の身分をわきまえてきたのか、自ら腹を差し出す従順ぶりだそうでウラヤマスィ。さらに夫は、抜けた毛も全て拾ってくる徹底したSっぷりでございます。 

室内に戻って来た猫は、プレイ前の暴れッぷりはどこへやら、すっかり大人しくなり、あまりの恐怖体験に目を細めてゴロゴロ言っております。
 
これを×4匹分、仕事のストレス解消と言ってやっているのは、わが夫ながら戦慄を禁じ得ません。

569: 名無しさん 03/05/26 02:20
おまいら本当に鬼畜達ばかりですな。猫が共食いしているグロ画像でも貼り付けてやるかな。 

ttp://www20.tok2.com/home/s00516/neko/nakayosineko60.jpg
nakayosineko60

570: 名無しさん 03/05/26 02:29
>>569 
こんなグロイ画像貼り付けるなんてどういう神経してるんだ~~ゴルァ!! あまりのかわいさ…もといグロさににやけたじゃないか~w。

しかもウチが拉致した2匹目のガキそっくりだ~。さっそくそいつを虐めたくなってしまった…。 

571: 名無しさん 03/05/26 02:31
>>569 
なんて可愛・・むごい画像なんでしょう。 

このむごたらしさに思わず笑顔・・もとい涙してしまいました。

572: 名無しさん 03/05/26 02:42
>>569 
やめて!もうやめて!!(ナウシカ風) なんて愛くるしい…もとい、グロ画像をうpしやがるんだ!余りの可愛…エグさにハァハァ…じゃなくて恐怖の震えが止まりません。 

我が家の、おかまデブの幼少時みたいです…。

573: 名無しさん 03/05/26 03:58
初めて来ましたけど、なんて酷いスレなんですか!? 

あまりの酷さに笑…もとい怒りで涙が出てきました。昔飼っていたウチの猫を思い出しましたよ! 元々体が弱くてすぐにお別れしてしまった子だったから、ほとんど虐待なんてしなかった! 

ここにいる人たちは今ペットが生きてることを感謝もせずに虐待ばっかりしてて、ほんと腹が立ちます!! もう、2度と来ません!! 


というわけで、キャリアたんがいないのでネタがないけど、これからも楽しく読ませてもらいます。ホンワカ。

584: 名無しさん 03/05/26 16:32
おまいらみんな鬼畜だな… ペットは大切な家族の一員なんだから、大切にして下さい。 

我が家では、去年の末に拾ったオス猫が最近発情気味で、時々トンガリコーン似のチ○コを露出してペロペロしてます。 

誰かがそれを発見すると「お~い、みんなぁ!トンガリコーン出してるぞ~」 と家じゅうに召集がかかり、猫の手足を押さえコーンにふーふーと息を吹きかけて、家族ぐるみで自慰の手伝いまでしてるんだぞ。 

なんつっても大切な家族の一員だからな…。

587: 名無しさん 03/05/26 22:24 
>>584 
ワロタ 

君んちは、家族ぐるみで何やってるんだ(w。

588: 03/05/26 22:57
>>584
それは結構気持ち良い事かもしれない…。

602: 名無しさん 03/05/27 09:31
昨日の夕方、ぬるま湯攻めの準備をしていたらグラッとまいりました。
 
びっくり致しましたわ。慌てて犬様子を見に行きましたら、のん気に尻尾を振っておりました。地震探知犬にはなれそうにない駄犬でございます。地震がおさまったのでぬるま湯攻め決行でございますわ。
 
猫ナデ声をかけながら洗ってやりました。相手は犬なのに猫ナデ声でございます。さぞかし屈辱だったでしょう。ドライヤーで乾かすとふんわり良いニホヒになりましたわ。犬自身のニホヒが見事に消し去られたのでございます。 

昨夜テレビでキリンが出ているのを見てて、はた!と気が付きました。あたくしの犬、ちょっとキリンに似ております…。犬なのにキリン似、これも屈辱でありましょう。 

早速鏡で己の顔を拝ませ「キリンさんににてるよ」と耳元で囁いてりましたわ。

616: 名無しさん 03/05/27 19:20 
うちのキャリア(ラブ・雄))は母方の祖母にそっくりです。 

って、映像もないのにわかりませんよね…でも似てるんです。お婆ちゃん顔のラブ。

618: 名無しさん 03/05/27 19:53
>>616 
…み、見てみたい…!

561: 名無しさん 03/05/25 15:51
俺なんか今日、長年住み慣れているボケイヌのボロ家を強引に奪い取り、俺が3週間前から着工して、今日やっと完成した出来損ない欠陥住宅に無理矢理押し込んでやったぜ。 

自分の匂いが無い家だからマゴついていたけど、そんなの知ったこっちゃないね。

563: 名無しさん 03/05/25 17:48
>>561 
欠陥ていうとあれか、屋根が外せちゃったりドアがなかったりするのか?

565: 名無しさん 03/05/25 17:53
>>563 
その欠陥ドアって、上の方が半円状になっているアレですかね?


615: 名無しさん 03/05/27 19:18
フフフ…過去ログ全てを読み終わった。皆、なんて残酷なんだ。怖い怖い怖すぎる! 

俺も今からキャリア(二歳オスミニチュアダックス)を虐待しまくり、ココに記録をつけてやろうじゃないか! まずは手始めにニクキュウの香りを吸い込んで、腹を撫でくり撫でくりまわし、膝の上に放置してやる! 

まってろよ!我が下僕!

617: 名無しさん 03/05/27 19:33
先ほど白装束軍団の元に、我が美猫を連れて行きました。 

まずは台の上に乗せて体重測定。以前よりも太っていたため、耳元で「デーブ、デーブ」と言葉責め。年頃の娘にとっては耐えがたき屈辱でしょう。 

それから体を押さえ込んで、煌々と照らす明るい室内でアヌスへの異物挿入です。しっぽを激しく振り回して抵抗するものの、虐待のプロである白装束がそんな抵抗に屈するはずもなく、すんなりとひんやり冷たいガラス管を挿入成功。 

挿入されてからは大人しくなったのですが、ひょっとして新たな快感に目覚めてしまったのでしょうか…? 

そしてその後は針責めです。最近の快適な気温に馴染んだ肌に、ひんやりと冷たい消毒液をしみこませた脱脂綿をこれでもかとなすりつけてから、銀色にきらりと光る注射針をブスッ。

容赦なく訳のわからぬ液体を注入される白装束には、飼い主である私もやや恐ろしさを感じるほどでした。最後は白装束に猫の誇りである爪をジャキンジャキンと切断してもらいました。 

年に一度のフルコースに耐えられたご褒美…もとい仕上げに、帰宅後は普段の硬いカリカリに比べて生臭さ倍増の缶詰を開けてやると、我が身の哀れさに観念したのかピチャピチャとそれを食べ始めました。 

今日明日は白装束の指示で放置プレイしなければなりませんが、その後はまたどうやって虐めようかと今から楽しみです。

619: 名無しさん 03/05/27 22:08 
虐待に夢中になって気付かなかったのですが、なにやら異臭がしました。 

…ウンコです!私のパジャマにキャリアのウンコがついてるじゃありませんか!慌ててキャリアのケツをのぞいたら…案の定ウンコがついてました。最悪です。ウンコをなすりつけるなんて…!
 
家族の視線が冷たいものに変わっていくのをありありと感じます。母が無言で洗面所を指差してシッシッと追い払う仕種を。そして一言。
 
「あんた臭いよ」 

なんたる屈辱!臭いのはキャリアであって私ではないのに…!!!怒りに任せてえぐるようにケツを擦った後、新たな虐待を加えてやりました。 

キャリアを垂直に持ち上げたあと、頭の高さまでかかげて上下にゆすってやりました。さらに「ソイヤ!ソイヤ!」とかけ声も高らかに室内をぐるぐる廻ってやります。
 
同じ場所でグルグルまわるの刑もプラスされ、目まぐるしく変わる景色にキャリアも呆然としています。ザマミロです。しかし、これをすると人間が目がまわって酔ってしまう罠。素人にはお薦めできません。 

ああ……倒れた私の背中をキャリアの足が…ペコペコペコ…。 

624: 名無しさん 03/05/27 22:58
最近は忙しくて虐待が充分にでないのですが、今日はジャンクフード王国で味音痴な米国製の食餌を与えました。 あまりの不味さに言葉も無くせっせと食ってました。 

主である私は、その横でスーパーの惣菜フライをおかずに飯を食ってました。 

629: 名無しさん 03/05/28 15:31
フフフ…今日もいじめ抜いてやったぜ! 

口に干し肉をねじ込まれるのはどれだけ不愉快だろう…。

630: 名無しさん 03/05/28 17:37
昨晩息子が「班ノート」なるものを書いておりました。 

彼は犬のことを書いていて、段々と調子付いて参りましたの。そして足の長さやら胴の長さまで測り始めました。前足13cm、首の付け根から尻尾の付け根まで33cm、地表から胸まで5cm。完璧な短足胴長でございます。

そのデータを班ノートに書き込んで、班の仲間で回し読みするのでございます。 己の短足胴長のデータを他人にも知られるなんて、こんな屈辱があるでしょうか? 

あたくしの犬を抱き上げ「足の長さ13cmだって」と嘲笑ってると、「それ以上は言わないで下さいませ」とでも言いたげにあたくしをぺろぺろと舐めてきましたの。 

なまいきな態度に腹を立てたあたくしは、喉元を揉み解してやりましたわ。 

631: 名無しさん 03/05/28 17:56 
今日帰宅したら、昨日白装束たちに虐められた美猫に復讐されました。 

いつもならドアを開けると玄関まで駆けてくるのに今日は来ず、呼べども呼べども姿を見せず…。10分ほど家の中を探し回り心配が頂点に…もとい疲れてきたところ、テレビの裏から姿をやっと現しました。 

今日までは安静にさせるよう白装束に言い付かっているので、明日からは毎日「じゃらし」という虐待器具で翻弄してやるつもりです。体重も去年より1kg近く増えていたのでダイエットも兼ねて。
 
我が奴隷のプロポーションが崩れるのは、主人として恥ずかしいあまりです…。

636: 名無しさん 03/05/29 15:09
>>631 
我が家でもカロリー計算と言う虐待を半年続け、スリムにさせてやりました。
 
今後もともに、虐待に励みましょう!