【その9】
柴犬

515: 名無しさん 03/05/17 18:27
そろそろうちの猫の「ノミ友達」が大量にやってきますので、鉄の櫛で毛をすくって一網打尽にしてやります。猫をさびしんぼうにしてやる作戦です。 

しかもそのノミどもを、猫の目の前で恐ろしい方法で大量虐殺します。水の入った瓶に入れて溺死させるのです。奴らは上ろうと必死にもがきますが、やがては力つき、底の方に沈んでいきます。 

この様子を猫に見せたら恐ろしくて私の言いなりになるでしょう。
 
今からデストロイの日を楽しみにしています。ククク…。

516: 名無しさん 03/05/17 23:31
最近、密かな虐めを発見して楽しんでおります。 

以前は、猫共の尻尾の付け根を叩いて、苦しみの余り奴らが眼を細めているのを見て喜んでいたのですが、これが意外と全身に有効だと判明したのです。猫共の背中や腹、後ろ足の付け根や頭や喉元などなど。
 
「そんなんじゃ肩凝りに効かんぞゴルァ!」というくらいに優しく…もとい、中途半端な強さでポンポンポンポンと叩く叩く! パッティングとでも言うのでしょうかねえ。 

すると腰が砕けたかのように横座りなどして「ああ、もっと叩いてください…」と言わんばかりの表情を見せるのです。奴らも真性のMに目覚めたのでしょうか。
 
皆様もぜひお試しくださいませ。 

517: 名無しさん 03/05/18 14:30
ドッグランに出かける前に、あたくしの犬に排泄を強要してみましたの。 

「チーしてチー」と命令すると、トイレシーツの上で尿をしぼり出しましたわ。命令されて尿を出すなんて、プライドの欠片もございません。 

その姿を観察し出し終わったとたんに抱き上げ、腹部に指を這わせてやりました。あまりの屈辱に、目をつぶって現実から逃避しておりましたわ。 

ドッグランでは様々な犬が飼い主に虐待されておりました。他の犬もあたくしの所に寄って参りましたので、喉元や耳の付け根を揉み揉みしてやりました。 

あまりの苦しさから腹部全開になる犬もおりましたわ。しかもその様子を飼い主は笑って見ておりましたのよ!なんて残酷な飼い主でしょう。 

「人懐っこいですね」の殺し文句も忘れませんわ。これで次回お会いした時にも腹部攻めの苦しみをあたくしの犬だけでなく、人様の犬にも味わわせてやれますもの。 

518: 名無しさん 03/05/18 21:46
>>517 
ドッグ乱って、金網に囲まれた集団調教所の事ですか?

519: 名無しさん 03/05/18 22:4
ウチのキャリアはジャーマンシェパードメス、4才。 

いつも虐待していますが、今日はちょっとキツめのオ・シ・オ・キです。荷物を背負わせて登山させました。もちろん全裸で!!度重なる調教ですっかりMに目覚めているので、涎をたらしながら喜んでいます。 

「お前のような雌犬には、もっときついオシオキが必要なようだな」そう言うと、警察のご厄介になると思ったので、心の中で思いながら目配せすると、キャリアも私の意図が分かったようです。
 
仰向けになって豊満(?)な乳房を登山客に晒し、彼女の上に馬乗りになったウチのガキ(10歳)が揉みしだきました。みなさん思い描いてください、この時のウチのキャリアの恍惚とした顔を! すっかり堕落しきった雌犬の淫らなだらしない姿を! 

その後、山頂にて強制排尿、性器モロ出し写真を撮影し、家族ともども虐待ハイキングから帰宅した次第です。

520: 名無しさん 03/05/19 01:40
やられました。 

本日帰宅しましたら、室内に鼻がひんまがりそうなほどフローラルな香りが充満していました。原因を探しましたら、テーブルの上でフレグランスのビンが割れてるんですよ。しかも満タンだったはずの中身は空に。 

昨日の虐待の報復でしょうか。買ったばかりの高ーいオイルを割るとはふてぇ野郎です。もう怒り心頭です。手加減なしの折檻をしてやります!! 

まず、奇声を上げながら部屋中を追いまわしてやりました。 さらには発火しそうな勢いで全身をさすってやります。それでも怒りは収まりません。無防備な腹をさらけだして、そのふかふかの毛に顔をうずめてフガフガしてやります。ちょっと気が晴れました。 

しかし部屋に漂う匂いは強烈で、しばらく取れそうにもありません。テーブルを拭いたふきんも即ゴミ箱行きです。リラックス効果もある香りですが、リラックスし過ぎて魂だけ永眠しそうです……。 

しばらくご飯は廊下で食べないといけなさそう。 

この糞キャリアめ~~イイニオイサセヤガッテ…。

522: 名無しさん 03/05/19
今日は犬の拷問器具を沢山もっている若い女性に、数時間預けてきました。3時間で6000円も支払えば、小型犬には十分な虐待をしてくれます。 

これがまた充実のラインナップ。水攻め、毛刈り、アナル絞り、爪切断、熱風攻め…最後には虐待された烙印として、屈辱の証であるリボンを…。

あれだけの器具を使いこなして、思い切り虐待できれば私もやってみたいです。虐待は自分でやらなければおもしろくないですからね。 

数時間後に迎えに行くと、うちの犬は可愛い…いえ、みるからに貧相な顔をして、尻尾を振って助けを求めてきました。

523: 名無しさん 03/05/19 08:56
ウチのゴールデンを裏返しにして、腹をかきむしってやりました。 

必死で耐えているようでしたが、苦しそうに足をカクカクさせていました。 

524: 名無しさん 03/05/19 15:28
今日はキャリアにとって、とてつもなく辛い儀式に連れていきました。
 
それは自分では出来ない、年に一度のお楽しみの予防注射です。大勢の賢い犬たちに囲まれた我が家の駄犬は、ガクガクブルブルで自分の順番を待っているようでした。

私は待っている間も、キャリアが受ける苦痛を倍増させてやろうと思い、ずっと「注射は痛いよ。注射は痛いよ」 と呪文のように駄犬の耳元にささやき続けました。 

そしてうちのキャリアの順番です。どれ程痛がる顔が見れるかと楽しみでしたが、藪医者め!全然苦痛を与える間もなく注射を終わらせてしまったのです。 せっかくの年に一度のお楽しみだったのに…少し欲求不満気味で儀式は終了しまいました。

来年こそはきっと…。

525: 名無しさん 03/05/19 20:5
>>524 
なんか虐待っぽく見えてしまう…。

526: 名無しさん 03/05/19 21:07 
うちの雌イヌ(柴・8ヶ月)の淫らさをご紹介させてください。 

室内でぬくぬくと暮らしていた雌犬を、野外放置プレイにすることにしたんです。今の所、日中のみ全裸放置で、徐々に永久野外プレイに移行の予定です。 

全裸で野外という姿にも関わらず、雌イヌは淋しさのあまり、たまに庭先においでになるお隣さんに、恥ずかしい姿で媚びを振りまいています。
 
その時上げる喘ぎ声と言ったら、我慢強いと言われる和犬のプライドを自ら投げ捨てたような、アカラサマな誘い声です。主人の目が届いていないとでも思っているのでしょうか? 

そんな誰にでも媚びを売るような淫らな雌イヌには、後でボール取ってこいのお仕置きをさせようと思います。永遠に、賽の河原のように続く、ボール取ってこいです。 

家族ぐるみのプレイですので、本当に「終わらない地獄のプレイ」なんです。「もう許して下さい」と濡れた目で訴えてくるのが、今から目に浮かぶようです。 

ククク……。

527: 名無しさん 03/05/20 13:35
じ、実は私は拷問機具フルコースを持って、拷問を楽しみにしていらっしゃるお客さんの所へ行くのを生業としております。皆さん、私に犬をお預けになったり、拷問に慣れている犬の飼い主さんは、一緒に御覧になったりもされます。 

拷問機具での調教はやはり、日頃の飼い主さんの調教も大切です。
 
皆さん、振るって調教なさってくださいませ。

528: 名無しさん 03/05/20 15:04
調教の手違いで、野外排泄の快楽を至高のものと思ってしまった我が雌イヌは、室内の狭隘な檻の中で視姦されながらの排泄に、満足出来なくなってしまいました。とことん衆人環視の好きな、インランな奴です。 

昨日は、わざわざ冷たい雨に身体を濡らさせながらの公園連れ回し野外排尿、それでも満足しなかったらしく、小一時間恥ずかしい姿を人前に晒した挙げ句に、自宅の庭に戻ってから排泄しました。 

それでも興奮が醒めないのか、泥んこプレイまでして私の目線を誘います。
 
速攻密室のバスルームへ。生温いシャワーをかけてやると、バスタブの縁に前脚を掛けて腰を突き出します。淫らなポーズにねだられるまま、アナル周りを特に丁寧に弄ってやりました。 

誘い方の上達具合に満足しています。

529: 名無しさん 03/05/20 15:2
今日は白衣の虐待専門師の所に行ってまいりました。 狂犬病予防接種と、フィラリア予防薬投与前の血液検査です。豪華注射二本立ての身もすくむ虐待コースです。 

まず、血液検査。足から採血しにくかったらしく、屈辱的な、いわゆるエリザベスカラーを装着。プププ、誇り高き狼の末裔が、爬虫類のエリマキトカゲのコスプレかよ、とあまりのかわいs...じゃなくて、情けなさに私の虐待心もさっそく満足。 

検査の結果、異常ナシ。よしよし、これでフィラリア予防薬を口にねじ込む虐待もOKだ。 

そして狂犬病予防接種。虐待専門師の手際が良すぎるのか、虐待への関心が薄いのか、アっという間に終了。恐怖に震えるうちの駄犬は、診察台から下ろしたとたんチビってしまいました。...下品な復讐をしおって。 

虐待専門師のところを出たとたん、猛ダッシュで家に帰ろうとする駄犬をほほえまし...生温かく見守りながら、私も猛ダッシュで帰ってきました。
 
…疲れた。

530: 名無しさん 03/05/20 17:09
犬を拷問調教してる様子が丸見えです。
ttp://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sougou/030112ke91190.html 
※ウェブアーカイブより

ペットランドリー登場 犬を丸洗い
ペットランドリー

きれいになりたいワン―。日本で初めてという全自動犬丸洗い機を備えた「ペットランドリー」が、このほど豊岡市内に登場した。

「ノミ、ダニ、それに卵も落とす」

犬は、室内(幅110センチ、奥行き50センチ、高さ90センチ)で約10分間、せっけんとリンスでシャワー洗浄した後、約30分間、ゆっくり乾燥。室内と湯の温度は体温近くに保たれ快適。1週間に数回来る客もある。

愛犬のダックスフントを洗った市内の主婦(47)は「ここで洗うと1カ月はにおいがしない」と、にっこり。
兵庫県内だけでなく京都、福井などから注文があり、順番待ちの状態という。小型犬2千円から。

531: 名無しさん 03/05/20 17:48
>>530 
こんな機械でやるのは邪道過ぎますよね。
 
人間の手で手間をかけじわじわといたぶらなくては意味が無いと思います。

532: 名無しさん 03/05/20 18:26
>>530 
不粋な虐待器具ですね(つか、テレビでそれ使ってるの見たけどリアル虐待でしょ)。

533: 名無しさん 03/05/20 23:15
自ら手をくだしていたぶるからこそ最上の虐待というもんですよね~。

534: 名無しさん 03/05/20 23:54
あたくしの犬は赤ちゃんプレイが好きな変態でございます。 

最近は暖かくなってまいりましたので毎日致しませんが、冬場は毎晩赤ちゃんプレイで屈辱を与えておりましたの。あたくしがゴロンと横になるとトコトコと洋服の裾部分にやってまいります。

「ほら」と服の裾を開けてやると、嬉しそう…いえいえ屈辱に満ちた表情で潜り込んでまいりますの。そしてあたくしの服の中で丸くなるんですの。まるで臨月の妊婦のようになりますのよ。 

あまりの恥ずかしさからか目をつぶって現実逃避を致します。 

535: 名無しさん 03/05/21 00:48
>>534 
眠いときに飼い主の男性の乳首を吸う猫をテレビで見たことがありましたが、あれも赤ちゃんプレイでしょうか? 

母猫を思い出しながらちゅっちゅちゅっちゅ吸い着いて… ハッと気がついたら人間!しかも男性の乳首!その屈辱といったら相当なものでしょう。

536: 名無しさん 03/05/21 19:16 
>>535 
私の乳首にも猫が吸い付きましたよ。手もコネコネ 

乳を揉んでも乳は出やしないので、さぞや本猫にとっては屈辱だったことでせう。

538: 名無しさん 03/05/22 12:49
あたくしの犬にも乳首、試してみました。
 
息子が被験者を申し出てくれましたので、早速吸い付かせてみました。…が全然見向きも致しません。やはり猫のほうが乳首プレイ向きなのでしょうか? 

意地になったあたくしはペット用に粉ミルクを息子の乳首にふりかけ、犬に強制的に舐めさせるという屈辱を与えてやりましたが、犬を虐めたというより息子を虐めてしまった感を拭えません。 

540: 名無しさん 03/05/22 14:36
>>538 
ワロタ
 
ご子息も、着々と虐待の味を覚えているようですね。あまりに淫靡な虐めゆえ、ご子息の健全な成長を妨げるおそれがありそうなので、くせにならないようお気をつけてくださいね(w。 

ところで我が家の犬は、ソファーで寝転んでいる夫の股間めがけて、狂ったようにジャージのゴム部分を掻きまくり、ジャージをチ○コのあたりまで脱がす、という荒業をやってのけます。

いったいどこでこんなことを覚えたのでしょう。花咲か爺さんの犬の末裔なのでしょうか。確かに、お宝発見には違いないのですが。チ○コに到達したら、顔をつっこんでニホイを嗅ぎ、あっさり逃げていきます。チ○コも吸わないようです。

夫が犬に虐待された話になってしまった...下品な話でお目汚し失礼しました。

541: 名無しさん 03/05/22 14:48
>>540 
お茶吹いちゃったじゃないですか!! 

542: 名無しさん 03/05/23 14:47 
私は猫に強制労働をさせています。
 
猫マッサージです。うつ伏せになって猫に「モミモミしろ!」と言うと乗っかってマッサージをします。 こちらが飽きるまでいつまででもやらせています。
 
猫には労働基準法が適応されないのをいいことに、給料を1円も払ってません。
544: 名無しさん 03/05/23 16:01
いつも我が家の駄猫達に食べたくも無いカリカリを食わせたり、嫌がる所を無理強いして爪を切ったり、風呂に入れたりと言う恐ろしい拷問を与え続けているせいでしょうか? 今日は彼らの復讐を受けました。 

たかが畜生の分際で、万物の霊長に牙を剥くとは―! 猫とは、何てかわ…いえ。おぞましい生き物なのでしょう? 

誰にでも愛想を振り撒く、プライドの無い太ったサバトラと、頭が弱くいつも人間様にくっついていないと満足出来ない黒が、日に干してふんわりと膨らんだ、陽のいい匂い駕する布団の上で奴らは…丸々とした背中をくっつけて、不気味なハートマークもどきを作って眠っていたのです…! 

無論、私は奴らを押しのけようとしました!しかし、普段は餌と抱擁をねだるしか能の無い馬鹿どもは、予想外に狡猾な頭脳を持て余していたようです。 

私はやる事があると言うのに、彼らに誘われるまま――安らかな眠りに就いてしまったのです……あまつさえ、パソコンの電源も付けたままで。 

人間に電気代と時間を浪費させようと言うテリブルな作戦に、私は見事に嵌められてしまった様です。 

存分に日向ぼっこをして、すっかりフワフワになった奴らの毛が私の顔に柔らかく当たります。気持ちい…ゴホゴホ、失礼! 

特に黒なんぞは、目をつぶっていると一体どこに目があるのか分からないものですから、すっかり憎らしくなって耳をツンツン突付いてやると、うっすらレモンイエローの瞳を開いて、又しても幸せそうに目を閉じて 眠っていやがるのです。小刻みに震えていて、鬱陶しい事この上ありません。 

もう一匹はと言えば、たるみっきた腹を出した上に人間様にぷにょんぽにょんと腹をぶつけ、尻尾まで絡めておねんねです。こんなに緊張感の無い連中ですが、腹の中は真っ黒なのかと思うと… 何と恐ろしい奴らなのか。 

明日は彼らのトイレを片付け、その間はトイレに入れないと言う虐待を行う予定です。

ククク…。

547: 名無しさん 03/05/23 23:05
>>544 
猫2匹の合体攻撃で不気味なハートマークもどきを作るのは、うちの猫共もやります。私はその間に顔をうずめて見ないようにします。 

決してモコモコフワフワを楽しんでいるわけじゃないですよ!!!

545: 名無しさん 03/05/23 21:27
オマイらサイテーだな。犬猫を虐めて喜んでいるなんて。犬タン猫タンがオマイらに復讐する最大の方法は、できる限り長生きしてやることだな。 

よーし、オマイらの犬猫が長生きするように心の底から祈ってやる!

546: 名無しさん 03/05/23 22:07
>>545 
いい人…。

【その11へ】