【その13】
柴犬

733: 名無しさん 03/06/09 21:59
犬が推理小説本の匂いをかいでいたので、犯人を耳打ちしてやりました。

フフフ…。

734: 名無しさん 03/06/09 22:14 
>>733 
なんて酷い! 自分がやられたら憤死するどころの話じゃない……! 

素敵な虐待ですね。

744: 名無しさん 03/06/12 02:21
最近うちの猫は私が虐待しすぎたせいか、猫のプライドを捨てつつあります。 

私がじゅうたんの上に寝転がったら、必ず駆け寄ってきて同じくごろんとし、私が家の外に出ようとすると、自分も出ようとします。その上、私が出かけるとお見送りをし、私が帰ってくると出迎える有様。 

もうこれ以上新しい虐待のネタが思い浮かばないという悲劇にみまわれております。何か奇抜な可愛がり…もとい、虐待の仕方ってありませんかねぇ…。

745: 名無しさん 03/06/12 11:41 
私はインコ飼いです。インコもいじめがいのあるM野郎です。 

今日は朝から窓全開です。このクソ寒い中、風を浴びイヤそうな顔をしています。そこで嫌がらせです。 

私がインコの前で足を動かすと、それに釣られて歌を唄いだします。しかも、偉い音痴です。このオンチっぷりをご近所に知れわたわせるべく、ブンブンと足を振ります。
 
それが目障りなのか、狂ったように唄いまくります。「ハトポッポ」と「もしもしカメよ」を足の動きにあわせて、頭を上下に振りつつ唄うのです。なんてカワイ…いや、ムカツク動きでしょう。
 
しかも、私が凝視してると唄わないのです。ジっと私を見つめ、口をパカパカします。
 
これはもう、近所の人だけではすみません。携帯で動画を取り、友人知人、実家の家族にまで見せてやろうと思います。

746: 名無しさん 03/06/12 15:32
>>745 
>携帯で動画を取り、友人知人、実家の家族にまで見せてやろうと思います。 

素晴らしい。ネットに載せれば世界的羞恥プレイにまで発展しますね。

748: 名無しさん 03/06/12 17:27
>>745 
恥ずかしくて人前では歌えないような歌の熱唱きぼ~ん! 

751: 745 03/06/12 21:08
私の虐待をお褒めいただいて光栄です。 

うちのアホM奴隷はオバカチンで、人間語歌は不得意のようです。ナマイキです。もっぱら、私の吹いた口笛の音をどう聞いたのか、はずしまくりで唄っております。ちなみにオカメなトサカ野郎です。 

朝の虐待だけでは気がすまず、またやってしまいます。おもむろにかごの扉を開けて「出ろ」とばかりに床をトントン。諦めきった顔で出てきます。 

すると、ナマイキにも私の足によじ登ってきます。そして、土下座バリに頭を私の膝にこすりつけます。嫌がらせに、猫つまみに似た感じで首の後ろをこすりつけてやりました。目を細め、口をパクパク。相当嫌がってます。 

しかしあまりに虐待しすぎで、ウンコ爆弾をお見舞いされました。頭にきたので、肩に乗せズボンを拭きました。あぁ、なんてコニクタラシィヤツなんでしょうか。 

私の怒りに気づき頭の上に這い登り、また調子ッパずれの歌を唄っているしだいです…。 

752: 名無しさん 03/06/12 23:45 
鳥のくせにモヒカンてだけでかなり生意気!! w

753: 名無しさん 03/06/13 00:18
インコってのもかなり小憎らしいヤツですよね。 

うちで飼っていたセキセイインコは、先に死んだ文鳥の歌まねをある日突然し始めて、食事中の家族をしんみりさせました。 

ピーピーピピピ…ぎゃ、ぎゃ、ピーピーピピピ…ぎゃ、ぎゃ、…。 

757: 名無しさん 03/06/13 12:45
>>753 
主人に悲しい事を思い出させるなんて… なんて高度な逆襲をするヤツなんだ!! 

チョトナミダデタ…。

750: 名無しさん 03/06/12 19:13
本日白装束の殿堂へ行って参りました。肛門に白く細長い物を入れられても抵抗する元気のないあたくしの犬。教祖様に放置&見張りを言いつけられ、あたくし本日はそれに励んでおります。 


ハヤクヨクナッテ マタイッショニドッグランニイコウネ…。

754: 名無しさん 03/06/13 01:29
友人が飼っていた金魚を、友人の目の前で虐待してやりました。 

刷り込まれた習性を利用して、餌をもっていないのに餌ばら撒く仕草をしてやりました。もちろん、奴らの脳みそは金魚並なのでのこのこやってきます。指をさして「バーカバーカ」と嘲笑してやりました。 

友人も笑っていたので意外にS気があったのかもしれません。

758: 名無しさん 03/06/13 13:03 
>>754 
それはリアル虐待ではと…。 

マジレスですまんが、このスレは猫や犬、その他をとてーも可愛がってる様子を「 大好きなおやつを与えた=味気ない干し肉を口にねじこんだ」「楽しい散歩に連れて行った=市中引き回ししてやった」 などと描写するのであって(ry

760: 名無しさん 03/06/13 13:28 
>>758 
ヤボでスマンがそれは書かれたご本人もわかってるのでは。

755: 名無しさん 03/06/13 03:29 
今度、猫たんがうちにやって来るので、長年の悲願だった虐待が遂にできるよ。やったー!

776: 名無しさん 03/06/13 23:16
>>755 
家にきたら、一番最初に白衣の虐待スペシャリストのもとに連行し、体中を辱めてもらってくることをオススメします。

756: 名無しさん 03/06/13 07:55
久し振りに実家に帰ると、両親が犬を飼い始めていた。だが、俺は犬が嫌いなんだ。 

その駄犬は、アゴに生えてる髭の場所を撫でられるのが好きなようだ。そこを撫でてやると、「もっと」と言わんばかりに仰向けに寝転がる。しかし、ヤツはくすぐりが拷問になることを知らないようだ。同じ場所を執拗に撫でまわしてやったら、ヨダレを垂らしながら震えていたよ。 

その後も、俺はヤツの口に味気の無い干し肉を押し込んでやったり、首輪をつけて公園を引きずり回してやったりと、虐待の限りを尽くしてやった。 

それ以降、ヤツは俺の顔を見るたびにシッポを振ってご機嫌を伺いに来る。あの体験が余程怖かったのだろうが、俺はそんな卑屈な態度を見るのが愉快で堪らない。 

次はどんな虐待を加えてやろうか……。

759: 名無しさん 03/06/13 13:14
今朝は猫のブヨブヨした腹を執拗にモミモミし、女のプライドをズタズタに引き裂いた後、塩味のついてない固く干からびた小魚を食べさせたよ。 

これから白くてケバケバした物を先に付けた棒を振りまくって、部屋中をゼエゼエ言うほど走り回らせる虐待をします。

キャティーマン じゃれ猫 あそび 2本セット 猫じゃらし 猫 猫用おもちゃ ドギーマン 関東当日便
キャティーマン じゃれ猫 あそび 2本セット 猫じゃらし

778: 名無しさん 03/06/13 23:35
今日もパンクなインコ野郎を虐待しました。 

まずは白い集団からもらった、ビタミンと称した赤い液体を飲み水に加えてやります。久しぶりに今日は暑かったらしく、おもむろに水浴びを。なんてカワイ…いや、バカな奴。顔が赤く染まります。 

しかも、自分的にさっぱりした様子。ホワイトフェイスなのに、ノーマル以上に顔が赤いです。デコ(目と目の間)まで赤いです。なかなかのマヌケっぷり。指を刺して笑ってやりました。 

その後、じっくりと歌の調教をし、その後、部屋の中を疲れるまで飛ばしてやりました。腹か減ったらしく、人の顔を見てチューしようとハレンチぶりをサクレツしたので、味気ない、お花の形の毒物を食わせてやりました。 

小ざかしく、足でつまんで食う様にさらに腹が立ち、私にも食わせろとばかりに追いかけてやりました。少しだけすっとしました。 

また明日も虐待しようと心に誓いました。

792: 名無しさん 03/06/14 11:01
先日ホームセンターへ行った所、それはそれは立派な小型犬用のログハウスが処分品になっており、ウチのキャリア共の為購入しました。 

しかし、我が家のキャリア共は猫なのです。猫なのに犬小屋と言う理不尽さ。更に、小屋の中には中途半端に冷たいマットがひいてあります。ウチのキャリア共はきっと寒がりなのでしょう、全員がまっふりしており、そんな冷たいマットなど不快でたまらないに違いありません。 

しかし根っからのMであるキャリア共は代わる代わる、まるで苦行にでも耐えるかの如く犬小屋へ出入りしております。 

Mもここまで来ると正直驚きます。 

794: 名無しさん 03/06/14 12:12 
あたくしの犬、本日も白装束の殿堂で、教祖様に細長い白いモノを肛門に入れられました。そして怪しげな錠剤にいくばくかのお布施を支払って参りました。 

「軽めの市中引き回しはいいでしょう」とのお言葉を頂きましたので、また明日から短時間ではありますが、市中引き回しで虐めたいと考えております。 

784: 03/06/14 02:38 
本日、遂に「キャリアを泣かせるのはご法度」という不文律を冒してしまいました…。 

いつもの様に惰眠中のキャリアを見ているとムラムラしてしまったんです。「番犬」なんて言葉を知らないみたいに寝入る犬。四肢全部を伸ばしきった大開放。時々には「…ふぁっ!…ふぁっ!」寝言まで言い出す始末…。 

その姿を見ていた私は、苦々しい思いが込み上げたので犬に噛みついてみました。そう、お前は犬だ、思い出せ!私が昔エテだった様にお前は昔狼だった! プリーズリメンバーウルフ!!

次の瞬間、「ニンゲンvsキャリア」は「日本猿vsニホンオオカミ」 になりました。

796: 03/06/14 14:16 
以前から、「犬の後ろ足(付け根あたり)はどうも鶏肉に似ている」と思っていたので、齧(かじ)ってみました。

ここで気を付けたいのは力加減です。しっかりとした力を込めると、
M犬の場合思わぬ快楽を与えてしまう事になるので、半端な力具合で臨みます。はんぺんを齧る時の力が目安です。

後ろ足、ガブ!…思いの他固いです。きっと
地鶏なんかはこんな歯応えかもしれません。犬、熟睡続行。口中に毛が広がるので、素人には(いや、誰であろうと)お勧め出来ない。

肉球発見!ガブ!…クサッ! 
激しくザラザラです。猫タンの肉球はあんなにしっとりプルプルなのに、どうして犬はこうなんでしょう。犬、この時顔を上げます。顔面いっぱいに「???」が広がっています。

次、耳。あのヒラヒラした薄さがまたたまりません。耳の先をほんの少し
ガブ…この時です!犬が「ぎゃわわわわわわ~ん!!!」という絶叫と共に、弾かれた様に起き上がったのです。あんまりの事に私は頭真っ白です。

え?え?なんで? 
ちょっと齧っただけだよ?私が凍り付いていると、ボルテージ最高潮の犬がめがけてダイビング……丁度、胃のあたりにいいパンチを食らいました。頭突きとも言いますが。 

犬はに一発御見舞いしただけでは飽き足らずに部屋中を走りまわっています。良く見ると耳は下がり、明かにはしゃいでる表情。

ここでも、え?え?何はしゃいでるの? 
痛かったんじゃ無いの?です。の頭は???だらけになり、ちょっとした後悔をしました。犬の絶叫はうるさいばかりで気持ちの良いモノじゃ無いです。

今回の虐めは大いに失敗。
今後の反省材料になりそうです。

…ゴメンネ…ソンナニイタイトオモッテナカッタノ…。


808: 名無しさん 03/06/15 02:17 
>>796 
犬ミサイルワラタ

801: 名無しさん 03/06/14 19:46
>>796
虫が湧いていないか、犬共々検査をお勧め。 

耳かむかむの気持ちは分かるが、肉球はさすがにやばいかと。

802: 名無しさん 03/06/14 20:07
>>801 
えー、おいしそうじゃない?肉球て。

798: 名無しさん 03/06/14 14:5
耳は嫌がるね。 

うちのは耳を触るとガウガウ言ってたので、時間かけて耳を触っても怒らないように躾した。今ならカプカプ噛んでもおとなしくしてるよ。ちょっと今やってみようっと。

 ついでに耳の横の毛を手で梳
(す)いて肉球の臭いも嗅いでやるー。

811: 名無しさん 03/06/15 12:40
耳はじっくり開発しないと。我が家の犬は耳も肉球もしっぽも虐待開発されていますよ。
 
おそらく、「こんなことが好きなのか、イヤらしいやつだ」と言葉攻めにしながら、毎日ねめねめと全身を撫で回していたせいだと思われます。うちの犬のぺろりとした垂れ耳をはんむりと口にふくんだり、裏返したりするのは楽しく…。 

多分、立ち耳のキャリアよりも耳が鈍いのでは。軟骨もぺらんぺらんですもの。 

803: 名無しさん 03/06/14 20:19
猫の肉球はよく、口でハムハムしてた。ピンクで可愛いんだもの。 

母親に、汚ーーい!って怒られてたっけ。うんこだって踏んじゃうんだから!って。

816: 03/06/15 21:16
え~、今回は虐め報告では無くて単なる後日談です。 

前回の「耳齧ったら犬ミサイル(>>808さん、お借りします)」について、「検査してみたら?」とのご意見が気になったので「ダニとか居るんかな?じゃなきゃ中耳炎だったりして」と思い、耳、見てみました。

一応素人目には異常無し。軟骨あたりもグリグリ揉んでみても特に問題は無し。「怖かったのでは?」ってご意見通りかな~?とも思ったので耳以外を各所齧ってみました。

鼻も齧ってみました。鼻齧りは、なんだかしょっぱい水分タップリで、私自身に栄養付きそうなので今後封印の方向でで、結局理由は特定出来なかったので、人体実験をしてみました。 

被験者旦那。キャリアにしたのと同じように耳たぶの先っちょを齧って見た所、旦那も絶叫…あれ?

旦那曰く、「オマエ!!コレ痛いよ!お前、自分は気を使ったつもりでちょこっと噛んだだろ?それが余計にイテーんだよ!しかも前歯で噛めばいいのにちょっとずらして八重歯で噛んだだろ!刺さってんだよ!そりゃ犬も泣くわ~!馬鹿か~お前は~!!」…だそうです…。 

う~ん…今の所最有力なのは「本当に痛かった説」でありますが、もしそうであるならば私の「虐めライセンス剥奪問題」に発展しそうです…。 

どちらにせよ、明日白衣の悪魔の詰め所に行ってみるつもりですが…ああ、どうしよ。力加減を誤るとは……あああ…。

817: 名無しさん 03/06/15 23:11
>>816 
犬の耳は毛細血管が密集していて繊細です。お耳カプカプするときは歯を立てないで、上唇と下唇でねぶり殺すようにじわじわと責めるがヨロシ。

819: 03/06/16 01:12 
そうか…耳はそうだったか…一生の恥です。 

可哀想な事したですね。今まで飼って来た犬は嫌がらったので、そういうもんかと思い込んでました。きっと我慢してくれてたんだ…本当にアホウです。

823: 名無しさん 03/06/16 15:45
いかに室内で飼っていようが、外に連れ出している犬である以上、>>1自身も検査受けた方がいいぞ。…とマジレスしてみる。 

どんな細菌がついてるかもわからんのに、うかつに口付けしたりせんことやね。自分をリアル虐待するようなもんだ。

825: 名無しさん 03/06/16 17:42
>>823
耳噛んだりキスしたりしただけで感染る病気なら、室内で一緒に生活してるだけでも充分感染可能だと思いますが。

826: 名無しさん 03/06/16 18:01
>>825 
その通り。

だから基本はペットを触ったら手を洗うとか、あまり口移しでエサを与えたりしないとか、同じ食器でえさを与えないとか、一応、心得ってものがあるんですけど。

もちろん、致命的に危険な訳じゃない。…けど発症する前に、予防としての心掛けくらい持たんとあかんよ。まして肉球に口つけたんでしょ? 

俺がああだこうだ言うより「ペット 感染症」で検索かけた方が早いよ。

とマジレスはここまでにしとく。通常通りどうぞ。

827: 名無しさん 03/06/17 00:17 
ああ でも耳咬み好きだぁ~~~!! 

今は亡き超短毛垂れ耳の柔らかさが忘れられない。また咬みたい!!咬みたいのだぁ~!!

829: 名無しさん 03/06/17 01:10
....しかしやっぱり今日も肉球をクンクンして、大股広げてチンモ周りの毛を刈ったり、肉球間の毛をジャキジャキしたり、狼爪をパッチンしたり、耳クソをぐりぐりコゾゲとったり、ガッシガッシ歯磨きしたりと虐待の限りを尽くして、もう~満足っ!

ハァァ、寝よっと。

【その15へ】