【その14】
kiss

241: 名無しさん 01/02/16 16:39
偶然友達に飲みに誘われて出会った彼との話。 

友達は「ちょっと用事をしてくる。2時間ぐらいで帰る」と言い、初対面の私たちを飲み屋に残して出かけてしまいました。 

その間、何って事はないけど適当に世間話などをしていたら、「ねえ、君の好みのタイプってどんな人?」と聞かれたので、「うーんと、顔がこんな感じ」と言ってその人の顔を見た瞬間、その好みの顔だったということに気付いて、お互い妙に意識しはじめてしまったんです。 

友達がいつまで経っても帰ってこないので、「もう帰ろう」と言って2人で路地裏を歩いている時、彼が妙にキスしたそうにしていたのですが、「さすがに会って数時間じゃなぁ。でも・・・したい!!」とか思って、最初はキスしないで抱きしめられてたりしてたんですが、その心の抵抗も空しく、あっという間にキスをしてしまいました。 

それからずっと朝日が昇るまで、ずーっと車の中でキスしてました。

確か3時間ぐらいいろんなキスしてたと思います。 多分お互いの理性がぶっ飛んでたら、ホテルへ行ってたでしょう。 

それが今の彼です。

付き合って5年目、この春、結婚します。

242: 名無しさん 01/02/17 00:05
>>241 
おめでと♪末永く幸せにね!

243: 名無しさん 01/02/17 00:07
>>241 
感動…。

そういうのを運命というんだねぇ…。

271: 名無しさん 01/02/19 22:29
妹みたいに可愛がっていた女の子がいた。 

僕が遠くに引っ越すことになってから、彼女と離れ難くなって、毎日会っていた。最後の夜、帰るに帰れなくて公園で立ち話をしていると、彼女は「妹なんて嫌」と言って泣き出した。 

木のかげに連れていって、「妹でも彼女でも、君のすきな方を選べばいいよ」と言いながら、そっとキスをした。 

遠距離は続かなくて、彼女とはその一回のキスだけで終わってしまいましたが、だからこそよい想い出です。今でも彼女の写真を見るたびに、その時の気持ちと、彼女の純情さが胸に広がります。

でも、多分、彼女は今では結構世俗に汚れているんだろうなぁ。

282: 名無しさん 01/02/20 01:18
24歳だったころ、相手は28歳の、ハッキリ言って大人の女性だった。

俺はじっくり付き合いたかったけど、「私は不治の病だから、もうすぐ死ぬの」とか、それを題材した小説とかを朗読されて、24歳の俺はすっごく怖くなってしまった。 

で、たったの1週間ほどだったが寝食をともにしてたんだけど、バイト行って来るって彼女に言ったきり、俺は彼女の部屋にはもう行かなかった。 

そのバイトに行く時、ラジオからなんかすごーくロマンチックな曲が流れてきて、かっこつけて彼女とチークなんか踊っちゃって、「じゃね」って、そっとキスして・・・。 

頼むからウソって言ってくれ。生きてるよね。就職してからも何度かマンションの前を通ったけど、ほんと怖くて呼鈴押せなかったよ、結花。「ゆいか」って呼んでた俺だよ・・・。

283: 名無しさん 01/02/20 01:49
>>282 
その彼女、今オレの部屋にいるぞ。

284: 名無しさん 01/02/20 02:05
>>283 
ひえぇーーー!! 

早く除霊してもらいなさい。

288: 名無しさん 01/02/21 19:54
後輩の家で私(女)から。 

まだ好きかどうか分んない状態だったんだけど、お酒の勢いもあって、寝てる彼にほっぺ重ねて「どうしよっかな~?」ってしばらく考えていたけど、「ちゅ~」ってしちゃった。

びっくりしてたみたいだったけど、ノってきたからディープなキスになった。そのまま、顔、体中キスしたり、ペロペロして、ズボン脱がせてフェラしてしまった。 

私のファーストキスです。

296: 名無しさん 01/02/21 23:32
チュウした途端にわけわかんなくなって、気がついたら2人で素っ裸でベッドにいたことあった。
 
麻薬みたいなチュウでした。

293: 名無しさん 01/02/21 21:13
飲みながら男友達の恋愛相談…というか愚痴を聞いていた時、辛いねえ、と言ってしみじみしてたらいつの間にかキスしてた。始めは軽いキスだったのに、イケナイと知りつつもキスが止まらない状態。 

あんなに切ないキスは初めてでした。泣けた。

294: 名無しさん 01/02/21 21:14
高2の夏休み、ずっと好きだった友達の彼氏と。

友達には内緒で2人で水族館に行った帰りの特急電車の中で、「ごめんな」って言いながらキスしてくれた。友達への罪悪感と嬉しさですごく切なかった。 

その後ちょっと付き合ったけど、その人は結局友達を選んだけど、しばらくはずっとその人のこと忘れられなかった。 

今思い出してもすごく切なくなります。 

299: 名無しさん 01/02/22 00:59
大好きだったけど、私から別れを告げた彼への最後のキス。 

空港まで出迎えた帰りのリムジンバスの中だった。外はもう暗くて、空港の滑走路きれいに見えてた。はっきり、涙の味がした。 

あの頃はパイロットになりたてで、希望にも満ちてた彼だけど(ちなみに、制服姿の彼と歩けるのがちょっと嬉しかった)、それと同じだけ心も開放的になってたんでしょうねー。

若かったので、いろんなことが許せなかった私でした。 

こら、K原! 結婚したって聞いたよ!もう、浮気はしちゃだめだからね!! 

308: 名無しさん 01/02/22 03:21
私の思い出に残ってるのは、10代最後の誕生日のこと。 

学校の先輩2人が私の誕生日を祝ってくれて(その中の1人に片思いしてた)、好きな先輩の家で飲んで、いい感じに酔っぱらって寝ようか~となって、その先輩のベッドで一緒に寝た(もう一人は一人で床に)。
 
最初は体がくっつくかくっつかないかの距離だったんだけど、ちょっとずつお互いに近づいていった。もう唇までもう少し!ってとこなんだけど、なかなかキスに踏みこめない。ほっぺにお互いの唇ついてる状態。

だいぶじらされた後にやっと唇触れた時は、ほんととろけちゃいそうだった。それから朝までずっとキスとかしてた。すっごくいい誕生日の思い出。 

でも、もう一人の先輩が気付いてて部屋にいずらかったらしい・・・当たり前か。

311: 名無しさん 01/02/22 17:34
中学3年の時、その時付き合っていた中1の娘と神社の境内で。 

付き合って3ヶ月、 お互いファーストキスだったんだけど、「キスしたい!」ってその頃は言えなくって・・・何か隠してるように、自分の両手を相手の顔のちょい上に持っていって、 

自分「これ(手の中)見て」 
彼女「ん?(手の中を覗く)」 
自分「そしたら、ちょっと眼閉じて」 
彼女「ん??(眼を閉じる)」 

って、キスした。 

今考えると相当恥ずかしく、クサい事したなーと思う。けど今となっちゃあ、いい思い出かな。

313: 名無しさん 01/02/22 17:39
>>311 
かわいいねー。 

漫画でもそういうのあったよ。なんだっけ。あ、「めぞん一刻」だ。読んだことある?読んだこと無かったらチェック。 

312: 名無しさん 01/02/22 17:37
>>311 
カワイイ・・・。 

あたしのファーストは保育園のお昼寝の時間に、たまたま結構好きだった小林君が隣に寝てたので、寝込みを襲った。チュッてしただけだけど。マセガキ~。
 
忘れられぬ。

313: 名無しさん 01/02/22 17:39
>>312 
はやい(笑)。

315: 名無しさん 01/02/22 17:52
>>312 
それがアリなら、オレは小学2年の時お医者さんゴッコした女の子とキスをしたな。 

それがファーストキスになるんかいな!? 

【入荷予約】【新品】めぞん一刻 [新装版] (1-15巻 全巻)【5月中旬より発送予定】 全巻セット
【新品】めぞん一刻 [新装版] (1-15巻 全巻) 全巻セット

314: 名無しさん 01/02/22 17:49
当時遠距離恋愛していた彼との、東京駅新幹線のホームでしたキス、涙が出て止まらなかった。3ヶ月に1回の割合でしか会えなかったから。

今となればいい思い出だけどね。 

338: 名無しさん 01/02/23 03:15
ファーストキスの思い出です。 

高1の時、初めて彼の家に行って、今日キスしてきてくれるんだろうな と思っていたけれど、全然してきてくれなくて、なーんだぁ、とちょっと期待はずれな気持ちで「帰るから途中まで送ってって」と頼んだら、「キスしたら送ってってあげるよ」って言われて、うんと頷いたら「目閉じて」って言われて初めてのキスをしました。 

彼はずっとキスするタイミングを探していたみたい。ブルーベリーガムを噛んでいたので、初キスはブルーベリーの味!? 

結局その彼とはすごくいやな別れ方をして、一時期ちょっとトラウマになっちゃって、今は大丈夫だけど未だに次の彼氏ができないので、いい思い出なのか悪い思い出なのかわかりませーん!

340: 名無しさん 01/02/24 01:06
ファーストキスの思い出です。 

高2から高3にかけての春休みに、親友(女の子)が泊りがけで遊びに来ました。

女同士、お布団を隣に引いて夜通しおしゃべりしてたんだけど、なんとなくいい感じの雰囲気(?)になって、小鳥がついばむようなキスをしちゃいました。 すごーくドキドキしたのを今でも覚えています。当時彼女には彼氏がいたんですけどね。 

そんな彼女は一昨年、私の結婚式の時に友人代表の挨拶をしてくれました。旦那にも「○○ちゃんは私のファーストキスの相手だよー」とカミングアウト済みです(w。 

341: 名無しさん 01/02/24 01:11
>>340 
>小鳥がついばむようなキスをしちゃいました。 
リアリティありすぎ。ちょっとドキドキしちゃいます。

女子高ならよくいるよね。手つなぎっぱなしの子とか。

でも、女性なら結構ありがちなのに、男性だととたんに気持ち悪くなるのは、やっぱ自然なんでしょうか? 

344: 名無しさん 01/02/24 16:52
彼のくちびるを奪いたい。 

345: 名無しさん 01/02/24 19:25
始まりのキス。 

まだ「親友」だった彼と飲みに行った後、酔いさます為に二人で車の中で横になってたんだけど、ふと意識が戻った時、その人があたしの頭をナデナデしながら、頬に、そしてそのままスライドさせて唇にチュって・・・。 

その後、彼は「はぁ・・・」ってため息ついて、ジュース買いに出てってしまいました。あたしはかなりビックリしたんだけど、そのまま寝たふりしてたの。 

それまであたしは、彼が好きって気持ちをずっと隠してきたのね。だけどそれがきっかけであたしは彼への想いが押さえられなくなって、彼が戻って来た時、抱き付いてしまいました。それから、今度はちゃんとキスしてもらいました。 

これがなかったら、多分一生友達のままだっただろうな。二人とも自分の気持ち伝えるの苦手だからなぁ…。

346: 名無しさん 01/02/24 21:56
>>345
いい話だなあ…くぅぅ、ドラマだ。

347: 名無しさん 01/02/24 22:14
>>345 
GOOD ENDで良かったね。

相手が嫌いな奴だったら・・・って考えてしまう俺は天邪鬼。

348: 名無しさん 01/02/24 22:14
俺も、親友だった女友達との初チュウが忘れられない。 

俺の安アパートに初めて泊まっていった時、ずっと好きだったこと、これからずっと一緒にいたいこと、自分の思いをゆっくり話した。せんべい布団の上で抱き合ったまま。 

彼女は「うれしい」と言ってくれた。「チュウしてもいい?」と聞くと、薄暗いなかで俺の顔を手で確認するように触ったあと、彼女のほうからチュウしてくれた。 

もう6年くらい前のことだ。

その後いろいろあって別れたが、あの日のチュウは一生忘れないと思う。

349: 名無しさん 01/02/24 22:19
みんな思い出深いキスしてるな。

俺はなんか必死だった事しか覚えない。慣れてくると流れでしちゃうし。ロマンチックじゃないよな。俺とキスした相手はみんなそう思ってるんだろうな。

思い出深いキスをするように一丁努力しますか、と思うと出来ないんだろうな。

350: 名無しさん 01/02/24 23:17
初めての彼氏とのファーストキスです。 

一目惚れで、私から付き合ってって言ったから、2人で会ってても「ホントはそんなに好きでもないのに、無理して付き合ってくれてるのかな」とか思ってて。 

付き合って3週間ぐらい経った日に、いつもデートしてた川原で暗くなるまで話してて、花火して、そろそろ帰る時間かなって思った時、彼に「付き合ってみて良かった。最初はなんとなくって感じで会ってたけど、今はすごく好きになってる」というような事を言われた。 

私も自分の思ってた事を話して、やっと気持ちが通じた気がしてすごく嬉しくなった時、急に彼が「目閉じて」って言って、あぁキスされるのかなって思ったらなんか恥ずかしくなって、俯きながら目閉じたら、唇にチュッてされた。 

思ってたより感触が柔らかくて、天気が良かったから星がいっぱい出てて、最高だったなぁ…。

その彼とは別れ方が最悪だったから、余計に初キスが思い出深いのです。