アメリカ・ジョージア州で、重罪犯罪捜査令状が出ている容疑者の捜査をしようとしたところ、容疑者は走って逃走、それをパトカーで追いかけて轢いて逮捕しちゃう警察官。さすがアメリカらしい逮捕劇…日本じゃわざとぶつけることないよね…。

なお、この警察官はさすがにやりすぎということで解雇され、翌日には隣町の警官として採用されたそう…「人権がー!」的な対外的な処分と、「よくやった!」的な身内的な救済を同時に行った結果なのかも…重罪犯罪の容疑者ということなので、警察はこれくらい強気にしてもいいと思うんだけどねぇ…。

ドラレコ映像じゃなくてヘッドカム映像だった…(´・ω・`)…。

日本でもパトカーで体当たりしてたー!
動画:沖縄の珍走団に体当たりするパトカー