(セリフ)
ひとは誰でも、心の深い奥底に、神秘的な力を宿している。そして、正しい修行によって、私たちの魂が光り輝くとき、それは驚くべき力となって現れてくるのだ。私はこの素晴らしい力を、こう呼んでいる。人間の能力をはるかに超えた神の力、すなわち、「超越神力」。

(歌詞)
ひとは誰でも持っている みんなが心に持っている
遥かな無始の過去から 持っている

ひとに誰でも隠れてる みんなの心に隠れてる
無明の闇を越えて 超越神力だ

功徳によって サマディによって 修習によって 得る世界
悟りによって 解脱によって 自由自在に 君は使える

天耳 他心 宿命 天眼 漏尽
天耳 他心 宿命 天眼 漏尽
無明の闇を越えて 超越神力だ 
(フェイドアウト)

このオープニング、アニメの本編見たくなってしまうじゃないか…ニコニコの歌い手さんとかユーチューバーさんがイラスト化されて、キャラ化されるとすさまじく美形になってる時あるけど、オウム真理教は30年近くも前に同じことやってたんだね…(´・ω・`)…。

曲は1:00~、2:10~駆け寄ってくる美形化されたキャラは、松本和子、飯田エリ子、上祐史浩、村井秀夫、石井久子、新見智光(大阪拘置所で刑死)かな?

MATSUMOTO (G-NOVELS)
LF ボレ
Graffica Novels
2017-02-17