香川県土庄町で、中学の同級生7人でウェークボードをしていたところボードに乗っていた人が転倒、助けようとした船は左に舵を切った。すると船尾の右の船べりに腰掛けていた男性が海に転落、男性はスクリューに巻き込まれ、搬送先の病院で死亡が確認された…なお、船の操縦者は無免許の消防士…。

ギュルぎゃ!ギュルぐぉ!ニチョうバシャバシャ…!…うわぁぁ…おそらくスクリューに刻まれた被害者を引き上げて陸で救急隊に引き渡したのだろうけど…それを考えると加害者も被害者も船を貸した人も乗っていた友達も、全員が悲惨…。

「お前消防士だろ!?こういう時どうするんだよ!?」
「わ…わ…あ…」

…(´・ω・`)…。

まとめ:悲惨な死に方  パート6