田中うた乃記者「容疑者は、こちらのぉ、自宅兼ショップでー、ナマコ密漁に使うー、ダイビング機材を貸し出していたということです」

…ナマコ密猟しちゃだめだよ…(`・ω・´)…。

 
田中うた乃記者ナマコ

動画:北海道文化放送UHBの新人記者、田中うた乃さんがかわいい…
動画:田中うた乃記者がヒグマを取材するよ!
動画:田中うた乃記者が海に入るよ!
動画:マンションの壁に生のタコ、謎の事件現場から北海道文化放送UHBのかわいい新人、田中うた乃記者がリポートするよ!
動画:新人田中うた乃記者がヘルメットかぶって大雨を取材したよ!
動画:田中うた乃記者がトイレ連れ込み事件の現場からリポートするよ!
動画:田中うた乃記者が、北海道島牧村の何回も来るヒグマを取材したよ!
動画:北海道文化放送HUBの新人のかわいい田中うた乃記者がパチンコ店強盗を取材したよ!

【冷凍配送】味付けスライスなまこ45g(ポン酢・もみじおろし入)3つ選んで1,000円!赤ナマコ、黒ナマコ 海鼠 詰め合わせ セット
味付けスライスなまこ45g(ポン酢・もみじおろし入)3つ選んで1,000円!赤ナマコ、黒ナマコ 海鼠 詰め合わせ セット