しかも泥水やで…泥水に浸かってニュースになるヤツワイ以外他におるか?おらんやろ…?和歌山のあいつらなんか目やないで…最近やっと笹美味いと思ってきたわ…ほな、和歌山のあいつら悔しがってるとこでも妄想しながら昼寝でもするわ…。



和歌山のあいつら動画:
ワイ和歌山の子パンダ結浜、鉄棒で大車輪して無事死亡…
シャンシャン「なんやて?和歌山アドベンチャーワールドで赤ちやんパンダが産まれたやて?」

シャンシャン関連動画:
赤ちゃんパンダ「シャンシャン」がピンク色な理由
赤ちゃんパンダ「シャンシャン」がピンク色な理由はやっぱりアレ(確信)
シャンシャン「リンゴをかじっただけでニュースになるの日本でもワイだけやろ…」
シャンシャン「笹食っただけでニュースになるの日本でもワイだけやろ…」
シャンシャン「笹食ってニュースになるの日本でもワイくらいやろ…」14日ぶり2度目
シャンシャン「笹食ってニュースになるの日本でもワイくらいやろ…」12日ぶり3度目