中国・重慶市のとある交差点で、デロリアンみたいに炎の跡を残しながら走る車が、監視カメラのビデオに記録される…。

車はバイクをフロントバンパーの下で引きずり、火の跡を残し走り去った。通報を受け駆け付けた消防隊により日は消されたが、バイクを引き出してみると黒こげのバイクのライダーが……いませんでしたー。

車の運転手によると、少し手前でバイクと接触事故を起こしてしまい、ライダーを歩道に転ばせてしまった。ライダーはえらい怒っていたので、殴られると思ってバイクを引きずってるのに気づかずそのまま逃げちゃったんだって…(´・ω・`)…。


 バック・トゥー・ザ・フューチャー PART2 1/15スケールモデル デロリアン・タイムマシン マーク2【ダイヤモンドセレクト】 5759
バック・トゥー・ザ・フューチャー PART2 1/15スケールモデル デロリアン・タイムマシン マーク2