酷いケガをした状態で発見され、動物病院で治療を受けるも、結果的に両手、右目、アゴを失ってしまった猫さん…お手手が無くなってしまったけど、カンガルーみたいにぴょんぴょんと、新しくできた友達と一緒に遊ぶこともできるよ…(´・ω・`)…。

 
ペティオ ねこあつめ Petio おもちゃBOX ボール 猫用 おもちゃ 全猫種 短毛猫 長毛猫 ねこあつめの世界に仲間入り♪ ねこあつめに登場するねこたちの柄がかわいいボール ねこちゃんが大好きなまたたび入 またたび入
ペティオ ねこあつめ Petio おもちゃBOX ボール 猫用 おもちゃ 全猫種 短毛猫 長毛猫 ねこあつめの世界に仲間入り♪ ねこあつめに登場するねこたちの柄がかわいいボール ねこちゃんが大好きなまたたび入 またたび入