最近笹だけでなく竹も食えるようになってきたで…人間は竹食えんやろ?タケノコしか食えんやろ?竹うまいでー、モサモサゴソゴソや…。

ワイらのご先祖様が冬に食べ物無くて竹食ったんやて。それからワイら竹食うようになったんやて。ご先祖さまって母ちゃんのじいちゃんくらいか?知らんけどな…。

 

シャンシャン関連動画:
赤ちゃんパンダ「シャンシャン」がピンク色な理由
赤ちゃんパンダ「シャンシャン」がピンク色な理由はやっぱりアレ(確信)
シャンシャン「リンゴをかじっただけでニュースになるの日本でもワイだけやろ…」
シャンシャン「笹食っただけでニュースになるの日本でもワイだけやろ…」
シャンシャン「笹食ってニュースになるの日本でもワイくらいやろ…」14日ぶり2度目
シャンシャン「笹食ってニュースになるの日本でもワイくらいやろ…」12日ぶり3度目
シャンシャン「水浴びしただけでニュースになるの日本でもワイくらいやろ…」
シャンシャン「おっぱい飲んでニュースになるの日本でもワイだけやろ…」
パンダリュック パンダ リュック カバン バッグ グッズ ぬいぐるみ モコモコ モフモフ アニマル レディース キッズ 子供 人形 プレゼント 原宿系 ファッション 派手 派手カワ 個性的 個性派 ACDCRAG
パンダリュック