ワイヤで…今日も幕が上がるで…。この竹美味いわー…おかんこれどこで買うてるん?…ワイにほっそい竹しかくれんで、自分ふっといヤツ食うとるやん…ワイにも太いヤツ食わせろやー…まぁ今日は笹で我慢しといたるわ…ワイのお気に入りの場所で笹食うで…(´・ω・`)…。

 

シャンシャン関連動画:
赤ちゃんパンダ「シャンシャン」がピンク色な理由
赤ちゃんパンダ「シャンシャン」がピンク色な理由はやっぱりアレ(確信)
シャンシャン「リンゴをかじっただけでニュースになるの日本でもワイだけやろ…」
シャンシャン「笹食っただけでニュースになるの日本でもワイだけやろ…」
シャンシャン「笹食ってニュースになるの日本でもワイくらいやろ…」14日ぶり2度目
シャンシャン「笹食ってニュースになるの日本でもワイくらいやろ…」12日ぶり3度目
シャンシャン「水浴びしただけでニュースになるの日本でもワイくらいやろ…」
シャンシャン「おっぱい飲んでニュースになるの日本でもワイだけやろ…」
シャンシャン「シャンシャン「竹食ってニュースになるの日本でもワイだけやろ…」】 

2019 日めくり! 毎日シャンシャン365日カレンダー [ 高氏 貴博 ]

2019 日めくり! 毎日シャンシャン365日カレンダー [ 高氏 貴博 ]