ディスカバリーチャンネルが、公式とは思えないクオリティでYouTuber向けに億稼げる企画の丸パクリ許可…最初怪しげな情報商材の宣伝かと思っちゃったよ…。

できるもんならやってみなってことなんでしょうかね…この企画でYouTuberやったら億稼げそうだけど、企画をやるだけで億無くなりそう…(´・ω・`)…。

以下、億稼げるYouTuber企画。
・掃除機の吸引力だけで車を持ち上げてみた
・みんなの食料を釣り上げてみた→フグだった
・自分で傷口を縫ってみた
・トカゲを頭からかじってみた
・ネズミの巣に潜ってみた
・スカラベ食べてみた
・ヤギのキン○マ食べてみた
・ラクダを解体してみた
・カエルを食べてみた
・罠で七面鳥を捕まえてみた
・恐怖症を無理やり克服してみた
・大自然の天然温泉でしゃぶしゃぶしてみた
・デジタル機器を使用して火を起こしてみた
・電気ドリルをばらして自動乾燥機を作ってみた
・ピーナッツ工場に潜入してみた
・いろんな製品の耐久性を調べてみた
・トランペットを作ってみた
・ポンコツ車をかっこよくレストアしてみた
・カポネの脱出トンネルを探検してみた
・ラグビーボールを作ってみた
・シンプルに財宝追ってみた
・心霊現象解明しようとしてみた
・無一文で南米縦断してみた
・シンプルにガチでケンカしてみた
・S○XしながらMRIに入ってみた
・ヤンキーが車の知識をレクチャーしてみた
・サメと競争してみた
・なんらかのタブーに触れてみた
・怒られました
・デニムを作ってみた
・手づかみで魚を捕まえてみた
・ランプからろ過装置作ってみた
・ありあわせの材料で熊よけ装置作ってみた
・ジャングルで水力発電しようとしてみた
・極寒の海でタラバガニ捕ってみた
・アナコンダに食べられようとしてみた
・2mの大剣を作ってみた

改訂 YouTube 成功の実践法則60
木村 博史
ソーテック社
2018-04-21