ヤバイ
>>1さんの書き込みがものすごくキモイので閲覧注意。スレ全体的にキモイです。

2: 1 01/11/21 14:06 ID:???
オレは研究所勤めだが、同じ部署にいる同僚(オレの1歳上、既婚)がめちゃ美人! 

彼女のことがどうしても気になって、ある日、職場のデスクにおいてある彼女のカバンから、自宅の鍵をこっそり持ち出し、職場の近所にある金物屋で鍵を複製。 

翌日、具合が悪いといって職場を休んだオレは、昨日作った合い鍵で誰もいない彼女の家にこっそりしのびこんだ。

5: 1 01/11/21 14:13 ID:???
ドアを開けると、自分の家とはまったく違う、他人の家の匂いにまず興奮。

寝室に直行すると、朝急いでいたのか、二人分の布団がひきっぱなし。掛け布団が起きた時のままの形になってる様子に更に興奮。枕元のクズカゴをのぞくと、期待していた避妊具などはなかったが、驚いたのは大量のティッシュ。

すべてガビガビに乾燥していたが、匂いをかぐと、丸めたティッシュからは身に覚えのよくあるク○の花の匂いがしたが、折り畳んで捨ててあるティッシュからは、ほのかに甘酸っぱい香りが。

何に使ったのか、後でよく検証するために、バレない程度の分量を押収。

6: 1 01/11/21 14:21 ID:???
その後、洗面所に行って洗濯機の中を見ると、今度は予想通り洗濯物の山。

入念にかき分け、彼女の下着を物色。痩せてるので、残念ながらブラはAカップだったが、パンティは黒やレースなど、ナカナカの物件。股間の部分のシミや匂いをよく味わった後、チ○ポに巻き付けてオ○ニー。驚くほど大量の精子が出ました。


その後、ふと思い立って、寝室のタンスを開けて、洗濯済みの彼女のパンティからパイレグの股間に食い込みそうなデザインのものを取出し、洗面所に持っていって、さっきオ○ニーに使ったパンティから採取した自分の精子をうっすらと、分からない程度に洗濯済みのパンティの股間の部分になすりつけました。

7: 名無しさん 01/11/21 14:32 ID:???
いったいぜんたい、こいつは何を考えてるんだ?

8: 名無しさん 01/11/21 14:34 ID:???
ホントなら少なくとも住居侵入+窃盗だな。 

9: 名無しさん 01/11/21 14:52 ID:???
パンツの股間の部分に自分の精子なすりつけたのはなにかの罪に問われないのか?

78: 名無しさん 01/11/27 14:47 ID:???
>>9 
器物損壊。

11: 1 01/11/21 16:51 ID:???
評判よくないようならやめますが...続きはもっとあるんですけど。

12: 名無しさん 01/11/21 16:58 ID:???
つづけろ!

【変態行為】職場の同僚にしたヤバイこと教えて!【その1】へ。

73: 名無しさん 01/11/27 04:32 ID:???
私も>>1さんみたいな変態行為されてみたい。うちにダンナの友達がよく来るんだけど、私の歯ブラシに精子付けたりしておいてくれないかな。 

読んでたらやりたくなってきた。これからオ○ニーします。

75: 名無しさん 01/11/27 05:00 ID:???
>>73 
にがそ~(w

74: 名無しさん 01/11/27 04:59 ID:???
あー気持ちよかった。

 >>1さんもっと書いてよ。

77: 名無しさん 01/11/27 14:34 ID:???
>>1さん、待ってるよーん。 続き書いて。

81: 名無しさん 01/11/28 00:43 ID:???
その友達が今日の昼間来たので、親子丼をつくってあげた。 

たまねぎと鳥肉を煮込んでいる間、おしっこがしたくなったのでトイレに行って、ついでにクリもいじってしまいました。

気持ちいいからしばらくこすってたら、どろっとした白いものが出てきたので、それを指につけて台所に戻って、盛りつけた彼の丼に混ぜてやった。 

そしたら我慢できなくなってきたので、バイブを自分のにしこんでから丼を彼に持って行ってあげた。ばれちゃうからスイッチはオフのまま。 

かわいい顔しておいしそうに食べてました。半生の卵の白身をちゅるちゅる嫌らしい顔して吸ってるの見ながら、腰をちょっと動かしてバイブを動かしてたらすごく興奮した。

83: 名無しさん 01/11/28 00:58 ID:???
>>81 
怖い女だな…。

82: 名無しさん 01/11/28 00:54 ID:???
>>81>>73? 

84: 73=81 01/11/28 02:46 ID:???
どうせいつかは私のイヤらしい液で顔をぬるぬるにさせるんだから、恐くはないでしょ? 

顔がま○こ汁まみれになったところで親子丼の話をしたら、どういう反応するか楽しみです。

87: 81 01/11/28 15:14 ID:???
昨日の帰りはダンナと二人して車で出て行ったので、ダンナの友達はジャケットを忘れていった。気に入ってるみたいでいつも着ているから、今日絶対取りに来ると思ったら本当に来た。

ダンナが持ってるのとよく似てるから、わざと間違えた振りをして寝室のクローゼットに入れておいた。それからわきに置いてあるタンスのひきだしを少し開けて、中のものが見えるようにした。

中はもちろん、私の下着。それとバイブ。

バイブは6本持ってるので、一本だけあるあれの形のバイブだけ、よく見えるようにしておいた。もし、もっと開けたら、使用済みの電池がたくさん(20本くらい?) あるのに気がつく筈。

ベッドにエロ本とバイブと転がしておいてもいいけど、それじゃ露骨だもんね。

そうして待機してたら来たので、鍋を急いで火にかけて、今手が離せないから自分で寝室に行って探してくれる? って言った。タンスにしまっちゃったかなあ、ってとぼけてみたら、じゃあ探してみます、って寝室に入って行っちゃった。

ジャケットを探すにしては長く部屋にいたけど、出てきたときは普通だった。お茶でも飲んでく? って言ったら仕事だから、とか言って帰っちゃった。

その後タンスを調べたら、ひきだしは閉まっていたから気がついてくれたかな。

88: 名無しさん 01/11/28 16:37 ID:???
>>87 
俺も身近にこーゆー女ほしいよ。まじで。

【変態行為】職場の同僚にしたヤバイこと教えて!【その2】へ。

142: クリにピアス 01/11/29 22:10 ID:???
私もまだ書き続けていいですか? SM版に行った方がよかったかしら。 

最近愛人と別れたので、ヤケになってるからめちゃくちゃなことしてるんだけど、どうなんですかねえ、こういう女は。いくら相手も変態だとして、ひかれちゃうのがオチかな。 

愛人も私の変態行為に愛想が尽きたような気がしないでもないし。でも変態なところがいいって言ってたくせに。あ、今度の男には変態ってばらさなきゃいい。あぶないあぶない。

オ○ニーくらいは普通の女性でもしますよね? それで、あれからビデオを作ってみたんですが、自分で撮ってるのだとなんか変だから、ダンナが隠し撮りしてるみたいな感じにした。

30分くらいは空の寝室を写して、10分後くらいに一度だけ洗濯物をタンスに入れにいったりした。 それで開始。

バイブを3本タンスから出して、下着だけ脱いでとりあえずバイブをくわえた。ビデオカメラはベッドの真正面のクローゼットの上の方に置いた。だから股を開けば おま○こは丸見え。

はじめは閉じたままクリにバイブあててたけど、すぐに気持ちよくなって、バイブを挿入。舌も嫌らしく動かして口にも挿入。喉と子宮を突きながら、彼に犯されるところを想像してたらすごい気持ちがよくなって、またおしっこを漏らしちゃった。 

それから全裸になって、左手に持ったバイブで膣を刺激。オ○ニーのしすぎでなかなかいかないから、十分くらい同じ動きをしてた。最近は騎乗位のオ○ニーを覚えたので、それもやったらそれですぐにいけた。

終わったあとは、ま○こ汁がついたバイブを舐めてきれいにするのが好きなので、ちょっとカメラを意識して舐めてみた。私のおま○こ汁っておいしい。

暖房つけずにやってたせいか、ちょっと風邪気味になってしまった。

143: 名無しさん 01/11/29 22:27 ID:???
>>>142 
スゲーハードな事してんだなー。 今度顔写らないようにしてビデオ撮って売ってくれ(w。 

本気でそういう事する女っているんだ…なんか感動。 

153: Eros & Tanatos 01/11/30 09:00 ID:???
君のセッ○スについての感覚って「tanatos」入ってると思う。死の香りがするよ。

「eros」 っていうのは、生への欲動で、「tanatos」 っていうのは死への欲動なの。フロイトの概念。 

なんだか君のオ○ニーは小さな自殺してるみたいだね。素敵だよ。

155: 名無しさん 01/11/30 09:23 ID:???
>>153 
>なんだか君のオ○ニーは小さな自殺してるみたいだね。素敵だよ。 

なんかかっこいいな…ちょっと感動した。 

【変態行為】職場の同僚にしたヤバイこと教えて!【その3】へ。

213: 1 01/12/07 21:47 ID:???
ウチの研究所は、それなりに大きいとこなんだけど、部署によってけっこうハッキリ別れてて、研究室ごとに実験室から給湯室、トイレまで別々になってる。

んで、一つの研究室は数名程度しかヒトがいないから、トイレは男女別になってない。ま、その人数だし、ほとんど内輪みたいなもんだから、女子職員も含めて、誰も男女別にする必要性を感じてない。

と、くれば、当然トイレの汚物入れをチェックするのは常識、というか彼女に対する礼儀みたいなもんだと思ってる。

214: 1 01/12/07 21:55 ID:???
ちなみにウチの研究室は、女性は彼女一人なので、汚物入れは彼女専用。毎日のぞいてれば、いやでも彼女の生理の周期も分かるし、体調も見当がつく。

顔には出さないタイプなので、普通はわかんないんだろうけど、二日目で重そうな日なんかは、さりげなく大変そうな仕事を変わってやったり、適当な理由つけて早めに帰らせたりするんで、感謝されたりして、結構信頼が厚いくらいだ(w

215: 1 01/12/07 22:04 ID:???
先月も、そろそろだなと思ってたら、翌日は生理の時によく着用する長いスカートはいてきたので、さりげなく、彼女の使った後のトイレをチェックすると、案の定、汚物入れには愛用のウイスパーがきれいに丸められて入っていた。こんなところにも几帳面な性格が良く表れてるね。

とりあえず、その日は一日目なので、そんなに量も多くないので、ナプキンについた赤いタテスジの形を眺めるだけにして、次の日に期待した。

【変態行為】職場の同僚にしたヤバイこと教えて!【その4】へ。

229: 1 01/12/09 20:01 ID:???
先月の話。

彼女が休みをとって、ダンナと旅行に行ったんだが、荷物が多かったんで、帰りは手荷物以外は宅急便で先に送ったらしい。

ところが夫婦ともに帰りが遅い仕事なんで、自宅じゃなくて勤務先に送ったらしいんだが、荷物のつく予定の日(休み明けの日)に、なんか体調が悪くなって、彼女は昼で早退して帰っちゃった(生理じゃないことは把握済み)。

肝心の荷物は彼女が早退してから届いたので、オレがかわりに受け取っといたんだが、そうなりゃ当然覗くしかないよな。

230: 1 01/12/09 20:15 ID:???
他の連中が帰ったのを確認してから、ボストンバック全体を覆っている宅急便のビニールを丁寧にほどいてから、バッグのファスナーを開けると、きちんと荷物が整頓されて入ってる。やっぱ几帳面だね、彼女は。

ドライヤーやら化粧ポーチやらの下にある、白いビニール袋を取り出してみると、やっぱりありました、替えの下着。脱いだ後のブラ2枚とショーツ4枚がきちんと折り畳まれて重なってました。

3日間だから、脱いだブラが2枚なのは分かるけど、ショーツが4枚ってのは、やっぱ彼女はおりものなんかで汚れやすいのか、と思った。 

ところが、ショーツを広げてクロッチ布のところをよく確認してみると、どうもゴワゴワしてて、おりものって感じじゃない。匂いをかいでみると、彼女の甘酸っぱい匂いにまじって、異臭がする。これは、精子! 

おそらくエッチして、いつものように中出しした後、翌朝精子が逆流してきてショーツを汚したので履き替えたんじゃないか、と推測。念のために他のショーツも調べてみると、残り3枚のうちの1枚が同様の状態に。

つーことは、2泊して2日ともダンナとやったことになる。相変わらず、仲いいね、彼女んとこは。 

ちなみに、4枚のうち、精子のついてない2枚は普通の(あんま色気のない)やつだったが、精子のついた2枚は、レースの飾りのついたハイレグでエッチな感じのヤツだった。

やっぱ、昼は普通のヤツデ過ごして、夜は、風呂入ってから、エッチな下着をつけてダンナが手を出してくるのに備えてるのか、と思うと、普段上品でエレガントな幹事さえする彼女の中に、そんなエ○な部分があることを確認した感じで興奮した。

どうせダンナの精子がついてるから分かりゃしないだろ、と、当然そのショーツをチン○ンにまきつけてオ○ニーし、クロッチ布にたっぷりオレの精子を塗り込んでおいた。

【変態行為】職場の同僚にしたヤバイこと教えて!【その5(完)】へ。

ワイルド セクシー メンズ V字 サスペンダー Tバック 下着 ハイレグ ビキニ 変態仮面 エナメル風
ワイルド セクシー メンズ V字 サスペンダー Tバック 下着 ハイレグ ビキニ 変態仮面 エナメル風