田中うた乃記者「警察官はあちらから、ここで香川容疑者の車の窓を叩き、(ふぇ)停止を、求めましたが、香川容疑者は無視し続け、この交差点を左折しー、警察官はー、巻き込まれました(ふぇぇ…)」

飲酒運転は絶対しちゃだめだよ…明日も取材頑張るよ…(`・ω・´)…!


田中うた乃記者飲酒当て逃げ

動画:北海道文化放送UHBの新人記者、田中うた乃さんがかわいい…
動画:田中うた乃記者がヒグマを取材するよ!
動画:田中うた乃記者が海に入るよ!
動画:マンションの壁に生のタコ、謎の事件現場から北海道文化放送UHBのかわいい新人、田中うた乃記者がリポートするよ!
動画:新人田中うた乃記者がヘルメットかぶって大雨を取材したよ!
動画:田中うた乃記者がトイレ連れ込み事件の現場からリポートするよ!
動画:田中うた乃記者が、北海道島牧村の何回も来るヒグマを取材したよ!
動画:北海道文化放送HUBの新人のかわいい田中うた乃記者がパチンコ店強盗を取材したよ!
動画:田中うた乃記者がナマコ密猟を取材したよ!
動画:田中うた乃記者が不審火を取材したよ!
動画:田中うた乃記者が切断殺人現場を取材したよ!
動画:田中うた乃記者がバラバラ殺人事件の追加取材をしたよ!
動画:田中うた乃記者がわいせつ事件?の取材をしたよ!
動画:田中うた乃記者が、島牧村にまた来たヒグマを取材したよ!
動画:田中うた乃記者が、3万円の熊退治の報償費が村の議会に否決された猟友会を取材したよ! 】
動画:田中うた乃記者が台風中継したよ!
動画:田中うた乃記者が鵡川中学校の学校祭を取材したよ!
動画:田中うた乃記者が気温1.3度の厚真町の避難所を取材したよ!

【ふるさと納税】北海道海鮮紀行いくら(醤油味)【1kg(250g×4)】とたらこ【1kg】のセット
【ふるさと納税】北海道海鮮紀行いくら(醤油味)【1kg(250g×4)】とたらこ【1kg】のセット