大きなはしごを運んでいて電線に触れて感電…足がアースの役割をしてそこから発火、炎に包まれお亡くなりになる人…感電して燃えちゃった人、電線に触れないように上を確認しながら進んでるように見えたんだけど…。

感電すると筋肉が収縮して手が離せなくなるっていうけど、こういう時どうやって助けたらいいの…?助けに行こうにも自分も感電しちゃうし、蹴り入れた人も電気ショック食らったみたいだし…車をはしごにぶつけて助けるのかと思ったらどこか行っちゃうし…。

助かった二人との差は何かと思っていたら、助かった二人は縦方向にはしごを持ってて、燃えちゃった人は横方向にはしごを持ってる…これが明暗を分けた差なのだろうか…(´・ω・`)…。