12月15日、渋谷のふくろうカフェさんがカラスにいじめられていたフクロウを保護、ツイッターなどで拡散した結果、飼い主さんが見つかる…。

フクロウのなつき方を見てると、明らかに人間に飼われていたものよね…この飼い主さんは2年半もこのフクロウを探していたそう…その間、大都会で生き抜いたフクロウさん…ほんとよかった…。

4年前、腎臓を患ってガリガリになって、最後まで面倒を見てくださいって言われて、隙を見て家を飛び出していったうちの三毛猫のミーさんも、どこかで保護されて元気で暮らしてるのかな…いまだに探してるんだけど…(´;ω;`)…。



ケーセン社 ぬいぐるみ モリフクロウの子
ケーセン社 ぬいぐるみ モリフクロウの子