学校二宮金次郎3

30: 名無しさん 01/11/17 21:47
小学生の頃、勢いよくオナラしたら2センチくらい浮いた。 

あの頃は体重が軽かったからだと思う。

62: 名無しさん 01/11/19 00:41 
小学校の時、新聞配達のオッサンのバイクから、台所用洗剤をかっぱらった。

でも小学生には洗剤なんていらないものだから、ガッコの池に全部投入。泡泡になるだろうとの予想を裏切り、思ったより泡が出来ないので飽きて家に帰った。 

次の日の朝、噴水が起動されて昼休みになる頃、噴水の大きさの半球状の泡のドームが出現。 

犯人探しが始まったが、洗剤を投入したのは昨日だから結局見つからず、事なきを得た。

90: 名無しさん 01/11/20 23:14 
小学2年の頃、誤ってチ○チンの皮をチャックにはさんでしまった。 

初めてだったからかなり焦った。チャックを下ろそうとしてもとても痛くてどうすることもできず、もしかしてチンチ○ちょん切らないといけないのかなとか考えてしまい、泣いてしまった。 

チャックにはさまったチンチ○丸出しで泣いてら、それまで話した事がなかった教頭先生がトイレに入ってきた。泣きながら事情を話したら、教頭先生がなんとか外してくれた。外す時とても痛かったけど。 

それ以来9年、まだ他人にチ○チン触ってもらったことがない。 

明日あたり、学校のトイレでチンチ○をチャックにはさんで泣いてみようと思う。

94: オネエサン 01/11/20 23:30
>>90 
また教頭先生が外してくれるよ。

【学生時代の珍事パート4・その1】

173: 名無しさん 01/11/22 23:47
ある日、超ビンボウな友達の家に遊びに行った。 

その友達はあまり風呂に入らないらしく(入らせてもらえない?)、いつも異臭をはなっていた。そいつは団地に住んでいたのだが、彼の部屋が近くになるにつれ、あの独特のにほいが…。

にほいが一番強烈なところに、彼の家の表札があった。後にも先にも、にほいで部屋を探し当てたのはあの時だけである。 

部屋の中は、腐ったタタミから草が生えてた。ビックリした。

だって 30cmぐらいの立派な草だったから。

178: 名無しさん 01/11/23 03:44 
中学の修学旅行でトンネル内玉突き事故、ガイドさんフロントガラスに頭ぶつけて出血多量&意識不明、救急車で運ばれてったよ。

179: 名無しさん 01/11/23 06:57
>>178 
珍事というより惨事。

【学生時代の珍事パート4・その2】

201: 名無しさん 01/11/24 04:04
高校の時、チャリで通学中に当て逃げされた。 

自転車はチャリが大破、俺自身は右足が中破(骨に異常は無し、だが9針縫った)、頭は3針で済んだが、今思うと逝かずに済んで良かった。 

気が付いたら病院のベッドの上で、担任(若い女性)が、何故か泣きそうな顔で俺の顔を見ていたのが印象的でした(親もいたけどね)。 

が、執念で車種とナンバーを覚えていたので、警察に通報。 

後日、退院してから当て逃げした相手が謝罪に来た時、示談を一度は断ったんだが、その時の相手の顔が最高に笑えた。 

ドコぞのお偉いさんらしく、ソレだけは困ると焦る焦る。だが、救急車が来るまで道路上で流血放置プレイされた俺も困る。個人的には、当て逃げするような者には社会的に逝って欲しかったが、結局示談になった。 

しかし退院してから、担任が放課後などに個人的に補習をやってくれたのは嬉しかった。それまではなんか良いイメージが無かった担任だったが、色々話をして、結構良い人だと分かって、正直惚れた。 

卒業の際にその先生にカミングアウトしたら、「大学出て、まだ私に気があるんだったら会いに来なさいよ」と。 

今年度無事卒業、行ってきます。 

卒業してから電話で話したりとか、帰省した際に会ったりもしたんですが、年明けに玉砕しに行きます。

202: 名無しさん 01/11/24 04:09
>>201 
玉砕前…じゃなく帰省前に報告してけろ。

204: 名無しさん 01/11/24 04:12
>>201 
美人? あなたとの年の差は?

212: 201 01/11/24 06:02 
当方、来年23。 相手、来年は三十路にリーチ。 

相手は特に美人とかではないが、悪くはないと思う。 

まぁ玉砕覚悟なので、悪い結果になったら報告…するわ。

221: 名無しさん 01/11/24 17:13
小学生の時の話。

俺の家の近くには航空自衛隊基地があるんだが、友達を騙そうぜって事になり、ターゲットのMを呼んだ。俺達(2人)は「昨日基地に忍び込んで警察とか来てしまい、裁判になる」とか、ウソ泣きしながらそいつに話した。

で、「住所とか聞かれたけどMの住所と名前を言ってしまった。今日帰ったら、戦車とかで家にやって来るらしい」とか号泣して、「ごめん、M。ホントごめん」って演技してMを騙した。 

Mも号泣してしまい、「殺されるのは嫌だし、親も殺されるのは嫌だぁ!!!」と半狂乱になっていた。 

あの頃はこんな話でも盛り上がれたもんだった。

222: 名無しさん 01/11/24 17:27 
>>221 
ヒデェ(w。

【学生時代の珍事パート4・その3】

556: 名無しさん 01/11/28 23:22
小2の時、返却された国語のテストの左上に血がついていた。 

母「何コレ、血~付いてるじゃん」 
俺「うん、先生どっか体悪いのかな?」 

母は、うっすらと笑みを浮かべ 「明日先生に会ったら、『今、生理なのか?』って聞いてみ」 と言った。

その後、母に生理とは何かとしつこく尋ねたが、答えてくれない。「とりあえず先生に聞いてみろ」母はそれしか言わなかった。 

未知な言葉の意味を知れば、他人よりちょっとだけ偉くなれる気がした小学生の頃(めっちゃ意味知りてぇ!絶対明日先生に聞こう!) 

翌日、駆け足で階段を昇り、職員室の入り口から担任を大声で呼んだ。 

「せっ、せんせー!!」 
「○○君、どうしたの?」 

担任は席を立つ気配がない。

あと少しで知らなかった言葉の意味が解る、そう考えただけで思わず笑みがこぼれた。 俺のいる入り口から担任の場所まで、10メートルは離れていたので、できるかぎりの大声で聞いてみる事にした。 

「先生って生理?!!」(ものすごい大声と笑顔で。) 

職員室の時が、数秒止まった。その後、顔を真っ赤にした担任に生徒指導室まで引っ張られ、往復ビンタの制裁を食らう。 

思えばあの時から、教師と母親は信用できなくなった。

557: 名無しさん 01/11/28 23:25
>>556 
ぶはははははは!

559: 名無しさん 01/11/28 23:29
>>556 
なんちゅー母親じゃ…。

【学生時代の珍事パート4・その4】

248: 名無しさん 01/11/25 02:26 
俺の通ってた小学校では小3と小5、小6の時にクラス替えがあった。 

3年か4年生だったある日、隣の席の女の子が右腕を骨折して、首から包帯みたいのでつった状態で登校してきた。 

当時、下心とかはまったくなかった俺だが、困っている女の子には優しくしなくちゃいけないと育てられてきたため、ノートをとってあげたり荷物をもってあげたりしていた。 

そして体育の授業。ウチの学校では、何故か見学者も体操服に着替えないといけないという決まりがあって、皆がさっさと着替えて外に出て行く中、その子はなかなか着替えれずにあせっていた。

そして「○○君手伝って!」と言ってきた。 

シャツのボタンを外す手は震えるし、スカートを脱がす時なんかドキドキしっぱなし。ブラなんかつけてないので、体操服の上を着せる時にふくらみかけた胸が目の前に。 

興奮していた俺は、無意識にその子の乳首をつまんで、コリコリっとしてしまった。その瞬間、その子が漏らした「うっ…!」て声に、初めての、そして激しい勃起。

服を着たその子と急いで外に向かう途中、真っ赤な顔でうつむきながら、「…H」って言われました。 

小6編に続く。

249: 名無しさん 01/11/25 02:32
>>248 
(´Д`;)ハァハァ

253: 名無しさん 01/11/25 02:51
>>248 
はやく!

【学生時代の珍事パート4・その5】

【学生時代の珍事パート4・その6】


651: 名無しさん 01/11/30 13:24 
まだチ○チンが堅くなる意味もわからないくらい幼少な時代に、俺はトイレである物体を発見した。

好奇心旺盛な俺は、あえて見つけにくい場所に保管してあるそれ
に、「何かある!」と動物的勘を働かせ、こっそりと自分の部屋に持ち帰えることにした。 
 
中には説明書も入っており、何やら詳しく使い方が書いてある。早速実践だ。 

おもむろにパンツを脱ぎ、図解のように使ってみる。説明書にある図と、自分の身体がマッチしないことに違和感を覚えたが、まぁ、多分ここだろう、とそれ~タンポン~をウンコホールに入れてみる。 

「うぐぅ!痛い! 」

激痛が走ったが、未知への挑戦という興奮に挿入する手に力が入る。とりあえず格闘が10分近く続く。

気がつくと、9mmパラベラム弾は俺を貫いていた。ぷらん、とホールから垂れているヒモは、まるでサナダムシのように風に揺れている。
 
しかし、達成感と激痛に耐えるに自分に酔いしれている時間は、そう長くは続かなかない。ホール内部の体液を吸収し中で膨張し始め、抜けなくなったのだ。

タンポンのメルトダウンが俺を襲う。

挿入だけで括約筋パワーを使い果たしていた俺は、思わず「お、おかーさん!」と叫んだ。 

この状況では一番助けを求めてはいけない相手に向い叫んでしまうという失態を繰り広げた揚げ句、無理矢理ヒモを引っ張られるという、優しさのかけらもない行為に親を恨んだ。 

男ながらに難産を経験する、という貴重な体験が今の俺を支えていると思うと、朝日が眩しくてしかたがない。

655: 名無しさん 01/11/30 13:41
>>651 
バカマンセー!

【学生時代の珍事パート4・その7】

853: 名無しさん 01/12/02 11:46 
高校時代のある雨の日、憂鬱な気分で高校へ通うオレがいたのだが、帰りにバス(普通の路線バス:非常に混む)に乗って帰ったら座れなかった。 仕方ないので吊革につかまってた。 

途中で、一番後ろに座っていた大学生のお姉さん風な方(以後お姉さん)が席を立ったので、お姉さんが通り過ぎたら自分が座ろうと思って待っていた。

その瞬間、バス、急ブレーキング。
 
お姉さん、こっち(前方)に向かってよろける→しかも床は雨の影響で濡れていた→よって、お姉さんコケる→俺の方めがけて一直線。

ええ、なんとか抱き留めました。正直可愛い系のタイプだったし、感謝もされるし、抱き留めたお姉さんのその感触はなんとも柔らかくて。

しかし抱き留めた瞬間、お姉さんが右手に持ってた傘の柄がボディに良い角度で入り、肋骨に電撃が走って息ができなくなり、その場に座り込んで動けなくなった。

オレがうなってるとバスの中はざわつき始め、運転手はバスをその場で停車、その場で降ろされ救急車で病院行き、レントゲンを撮ってみると肋骨に大きなヒビが入っていた。
 
お姉さん、わざわざ付き添ってくれましたが(この時、一つ上と言うことが判明)、もう少し危険な角度に入ったら、ボッキリ逝って臓器に傷を付ける可能性があったそうな。 

お姉さんの顔、青ざめてたよ。俺の顔は苦痛に歪んでたよ。 

翌年、俺、その人の後輩(同じ大学)に入ってしまった。キャンパス内でたまたま顔を合わせて、お姉さんは驚いてた。

【学生時代の珍事パート4・その8(完)】

前スレ
パート1体育の時間中の珍事
パート2学生時代の珍事パート2
パート3学生時代の珍事パート3