韓国軍のレーダー照射問題で、防衛省は今日にもレーダーを探知した音声データを公開する方針…日韓で協議してもやったやらないの堂々巡りになっているので、客観的な証拠を出したほうがいいよね…。

当初機密として自衛隊が公開に否定的だった、軍事関係者が見たらレーダー照射は明らかという、公開されるレーダー探知音を含む音声データは、関係者が聞けば韓国軍の火器管制レーダーの周波数とかもおおよそ推定できるようなものなのかな?さすがにそれは出さないかな?

日韓協議で火器管制レーダーの周波数を突き合せようと提案した日本、それを拒否した韓国…いきなり世界中に公開されるデータ、当初機密とされた情報…穏便に済ませてればよかったものを、あぁ、自分の首を自分で…でも自衛隊は手持ちのカード2枚目ってだけで、確実にあと3枚くらい持ってそう…。

韓国はまたよくわからない反論動画出してくるのかな…そっちのほうが楽しみ…(`・ω・´)…!