【その7】
男女

654: 名無しさん 01/12/01 11:34
女性の方に質問です。

女の人もエロサイトでモロ動画をDL、もしくはストリーミングで観たりするんでしょうか?

656: 名無しさん 01/12/01 11:59
>>654 
ごめん、私観てる…知り合いがメールでURL送ってくれるから…。 

657: 名無しさん 01/12/01 12:01
>>656
ちなみに、知り合いは男性?女性? 

何で知り合いに送るのか、興味があったりする。

688: 656 01/12/01 21:39
>>657 
知り合いは男性で、勤務先の以前私がいた部署の社員です。
 
実はエロいサイトを見たことがない、とその人に言ったら(本当になかったので)すごいから観てみぃとメールに貼りつけて送ってきてくれました。 

658: 名無しさん 01/12/01 12:02
>>656 
別にいいんじゃない?ブックマークしてたりするとちょっと引くけど…。

665: 名無しさん 01/12/01 18:5
>>656 
女が女の裸見て楽しいのかな?(同性愛者ならわかる) ゴメン、煽りじゃなく素朴な疑問。 

それとか、よく「女だけど、夏の薄着の女の人が好き」って女の人もよくいるよね?? それとか温泉で「巨乳の女の人見れてラッキー!」とか言ってる女の人とか…。 

女のカラダを見たり触ったりするのが好きな女の人ってけっこう多い気がするのだが???(同性愛の人たちじゃなくてね)

688: 656 01/12/01 21:39 
何て言うか、エロビデオとかエロサイトに出てくる女の人たちって、おっぱい大きくてセッ○ス中にアヘアヘ声出しているのを観て、ああいう風になってみたいと思う反面、私自身は胸がまっ平でセッ○スの経験がないので、願望が変な形で出ているのかも知れない… 。

こんな事は口が裂けても付き合っている相手には言えませんね…トホホ。
 
揺れるようなおっぱいが欲しいと思う自分に激しく鬱…ないものねだりです。 

692: 名無しさん 01/12/01 22:07 
>>688
男からしても、胸がデカけりゃいいってもんでもなので気にしないでOK。 

690: 名無しさん 01/12/01 21:59
>>>688 
胸が大きいとバックの時なんか、揺れるかわりにばあちゃんの胸みたく垂れちゃって、美しくないぞ。
 
彼が鏡の前へ行こうととするのを、必死に拒否するのであった。

692: 名無しさん 01/12/01 22:07
>>690 
>彼が鏡の前へ行こうととするのを、必死に拒否するのであった。 
ワラタ。

700: 名無しさん 01/12/01 23:55
美の感覚は人それぞれでは??みんな同じ美的感覚を持ち合わせてたら世の中つまんないよ! 

まあ、レディコミだとかが存在するんだから、「美」ではない別の部分で、それこそ男性と一緒の感覚でそういったものを見る女性がいてもおかしくないと思うよ。

666:  01/12/01 19:15
台風の日などにスカートがめくれてパンティが見えると「ラッキー」と思ってしまいます。茶柱が立ったのと同じ感覚です。 

でも、最近は平気で見せて歩く女の人が増えたので、昔より価値が下がったような…。

667: 名無しさん 01/12/01 19:37
男の人が、綺麗な女の人とかセクシーな女の人見て嬉しいのと同じなんじゃないかな~、自分の場合。 

男の人みたく性欲湧くわけじゃないけど、男の人だって年柄年中見た人全部に性欲感じてるわけじゃないでしょ?(そうじゃない人もいるかもしれんが) 

あとスタイルいい人に憧れて、イイナ~ってのもあると思う。
 
ちなみに女子高生のミニスカートのヒザの裏が好き♪

668: 名無しさん 01/12/01 19:45
花でも景色でも、きれいなもの見ると嬉しいよね。女性のヌードもそんな感じかなぁ。 

新潟とかでスキー場に行って、町営の温泉に行ったら若者でいっぱい。 洗い場もなかなか空かないので、みんな順番に並んで待ってる。裸のうら若き女性がずら~っと(神楽辺りは外国人も多い)。湯船の中から見てて飽きない。 

けっしてレズではありません。

670: 名無しさん 01/12/01 20:00
>>666-668 
ってゆーか、俺は同じ男の均整のとれた肉体美の裸を見ても、「ほぉ、すげぇな」とは思うけど、別にときめかないないんだよね。 

男はほとんどのヤツがそうだと思うんだが、女の人は同性の女の裸とか見て、皆さんみたいに、けっこう喜ぶ人が多いのがよくわからん??? 

以前俺の女友達が、他の女の子に「あんたもたまには胸ぐらい見せて、ちょっとは世の中の為になることしなさいよー♪」なんてことも言っていたのを思いだした。 

結局、女の体は、人間社会的にエンターテイメント性が高いってことかもね。

673: 667 01/12/01 20:36
>>670 
私も男の人の均整のとれた肉体美の裸を見ても「ほぉ、すげぇな」とは思うけど、別にときめかないないよ(好きな人のなら別かも!?)。 

「異性の裸を見たから喜ぶ」んじゃなくて「女の裸は見たい」「男の裸は別に見たくない」って感覚。男の人とそんなに変わらないと思う。
 
だから痴漢にあって、も男の人が男の人にやられたのと同じくらいヤなものなのだ。逆に女の人に痴漢されたら、そりゃ変態だからキモイけど、男の人にやられるほどはイヤじゃないと思う。女の人に痴漢されたことないけど。 

もちろん同じ女同士でもそんなことはないよ!って人もいると思うけど。

676: 名無しさん 01/12/01 21:03
>>673 
女の人の裸を男が好きなのは、種の保存の為にも必要な本能的な要素が大きいのだろうから理解できるのだが、なんで女の人が女の裸を綺麗=好きだと思う必要があるのだろうか?? 

681: 673 01/12/01 21:14
そうだね、不思議だね。自分でもなんでか分からないです。 

でも「綺麗と思う必要」もないんじゃないかと。だいたい性欲は関係ないわけだし。だから女の人の裸なんて見たくないよ~って女の人もきっと結構いるはずだと思う。 

かわいい動物見て幸せな人と、別に見たくもない人がいるのと似たようなものじゃないかなぁ。

684: 名無しさん 01/12/01 21:22
>>681
その説明ちょっとわかりやすいです、なるほど。

693: 名無しさん 01/12/01 22:16
うーん私(女)は女の裸よりは男の裸のほうが好きだな…女友達と手なんて絶対つなぎたくない(たとえ大好きでも。向こうもそう思ってると思うし)。 

でも同性の裸が見たいという人の気持ちはわからなくもない。特に若いうちは興味があるもんなんじゃないかな。

もっと言うなら、ここに書き込んでる人たちにはあまりそういう匂いを感じないけど、「女のコが女のコを好き」というのがオシャレ、というような感覚もあると思う。ファッションというか。 

ただし、「女の裸のほうがエンターテイメント性が強い」というのは、単なる社会的なものだと思う。刷り込みというか。広告やポスターに出てるのはやはり女のほうが多いから、それで女の身体は美しいものだという概念が刷り込まれてるんじゃないかなと。

695: 名無しさん 01/12/01 22:52 
>>693 
うーん…。

ではこの世の中が今とは違って、近世において仮に女性中心社会として年月を重ねてきたとすれば、広告やポスターでは男のモデルが中心に活躍し、女性のエロスや美の追求は今のようには社会的に興味の中心とは成り得なかった、いや逆に、男が社会的にエロスの対象となっている、ということ? 

それは考え難いと思うんだけれどなぁ。
 
単純に女性の裸には、生物学的に何らかの影響力というか、男女を問わず引き付ける力があるのだな、と、俺なりにさっきここで納得したところだったのだが…。

698: 693 01/12/01 23:24 
>>695 
そこまでハッキリとは考えられないけれども… 。

たとえばオリンピックの起源ってのは、男たちが素っ裸でスポーツするのを鑑賞するためだったんだよね? (まあこれは、当時は女が卑しいものとされていたからなんだけど…) だから、男の美を楽しむ習慣(?)が人間にまったくないというふうには考えられない。 

生物学的にはどうなんだろう?自分は詳しくないので…でも動物で、自分の身を飾り立てて相手の目をひくのはオスが多いよね? 一方メスにはフェロモンを出して相手をひきつけるというのが多い。
 
どうなんだろうなあ…これとそれとは違うのかな。

696: 名無しさん 01/12/01 23:05
俺は女の体には美しさよりもエロスを感じる。
 
男の体(アスリート系)には美を感じる。

697: 名無しさん 01/12/01 23:17
哺乳類の生物として捉えると、男でも女でも、女のオッパイを吸って大きくなる。
 
つまり、両方とも女の体に抵抗は無いというか、好きなんじゃないかしらね? 

683: 名無しさん 01/12/01 21:19
綺麗な体を見るのは「綺麗だなあ」と思うけど、他人のマ○コはなるべくだったら 見たくない。何故かはしらんが、見たくない。 

自分のも、あまり見たくない。

687: 名無しさん 01/12/01 21:3
>>683 
男でも女のマ○コのビジュアル自体はそれほど好きでは無い。
 
が!見たいと思う本能の不思議。

702: 名無しさん 01/12/02 00:41 
同性(女)の体は見るべきところっていうか、チェックポイントが多いから、つい見てしまう。胸も、ウエストも、お尻も、二の腕とか脚も足首もね。
 
で、綺麗だったら賛嘆するのにやぶさかでないし、なんつっても綺麗なもの見られるのって、嬉しい。
 
けど、レズではないので(?)触りたいとは思わないし、エロスも感じないです。

703: 名無しさん 01/12/02 00:56 
私はレズではないんだけど、女の裸って興奮するなあ。
 
といっても、健康的に銭湯だとか着替えとかの日常場面では性欲は喚起されないっすけど、AVとかエロ雑誌とかの女体を見るのが好き。こんな風にしたいとかされたいとかってのじゃなくて、第三者として見る。エロい気分にスイッチするための刺激みたいなもん。 

ただし手触りフェチなので、巨乳の場合は触ったり持ち上げたりしてみたい。でもそれで性欲が喚起することはないね。パンチラとか水着とかには興奮しないところに何かカギがあると思う…。 

男の裸は好きな人のしか興奮しない。だから男性ヌードを見る動機は興味本位。

704: 名無しさん 01/12/02 01:09 I
>>703 
要するに、興奮した状態の女性を見ると、自分も興奮してしまうってことだよね。

712:  01/12/02 23:13 
>>703-704 
女性のカラダや喘ぎ声って、男も女も興奮させる力があるんだよね。

それに対して男のカラダや声には、男女ともに性的な反応は通常はあまり起こさない。これって、生命染色体としての男の成り立ちから来ていることなんじゃないかと思う。 

つまり、男という細胞というか染色体の存在意義って、元々本来はひとつしかなかった染色体(女)を二つに分けることで複雑な組み合わせが可能になって、地球の激しい環境変化に耐えられる遺伝子を、後世に残しやすい、という理屈で、女遺伝子から分かれた分裂細胞でしかないってことなでしょ? 

お母さんのお腹の中で生命として誕生したときはまず最初は全員女で、その後約半数が、男染色体に分裂して男になっていくんだよね。 

つまり男とは、女から地球での繁殖用に分裂した分子個体でしかないってこと。だから男はもちろん、女の人も(同性である)女性のカラダを見るのが好きで、(同性である)女性のセクシャルな姿や声に性的な反応をしてしまうんだと思う。 

地球の環境がもう少し違っていたら、単一性(女だけ)での繁殖行動で人間は遺伝子を残す方法を選んでいた可能性もあるわけだ。また、今後そうなる可能性もゼロでは無いと思う。 

村上龍もかつて言っていたけど、所詮“男はパーツのような消耗品である” ってことか…寿命も女の人より短いしね…。

実際ここ数年間、地球全体での男の子の出生率は下がり続けているとのことだし…ふう…。

674: 名無しさん 01/12/01 20:57 
女です。

激しく貧乳なので、自分より大きい胸の女性がうらやましくて、つい視線がいっちゃいます(w。ちゃんとあっていいなーって。通りすがりでもなんでも、まず最初に胸に目が行きます。洋服の上から胸のふくらみがあるのがわかるって本当にうらやましい。
 
でも触りたいとかはないですねえ。

675: 名無しさん 01/12/01 20:59
>>674 
将来タレ乳にならないし、俺好きだよ貧乳。

682: 674 01/12/01 21:18
>>675 
優しい言葉をありがとう…ホロリ。
 
昔、すごく好きだった彼との初エッチで「こんな無いと思わなかった」 って言われて結局そのままサヨナラ。それ以来、好きな人ができても告白されても、エッチすること考えたら関係を先に進めることができなくて。こんな自分も嫌なんだけど。 

情けなくて、仲良しの女友達にも言えない。

687: 名無しさん 01/12/01 21:31
>>682
見たり、遊びで触る場合ならデカイ胸の方がいいけど、付き合う女の人に求めるものには、胸のでかさより大事なものがある。

686: 名無しさん 01/12/01 21:31
>>674 
うわ!その男サイアクだね(まだ好きだったらゴメン)。 私もそんなこと言われたら立ち直れないよ~。 でもそんなことにこだわってる無神経男となんか付き合わなくてきっと正解だよ。

元気出して>>674さん。きっともっともっとイイ男の人に巡り合えるよ!

689: 674 01/12/01 21:58
>>686 
言われた瞬間は「ごめんね」って謝っちゃった。

自分の胸が無いのが悪いんだって風に思っちゃって… でも、「お前のせいでできなかったんだから」って手のひら出された瞬間ブチッと切れて、万札出したら「いや、割り勘でいいよ」って…帰り道、泣けて泣けて仕方なかったよ…もう二度と会うこともないだろうけど、O君のばかー!!! 

もちろん好きだったのは過去形です。スレ違いでゴメン。

691: 名無しさん 01/12/01 22:04 
>>689 
男の俺から見ても、そいつはひどいと思う。 

別れて正解だったと思うよ。

701: 名無しさん 01/12/02 00:18
そんな男とは、Hができなくて良かったんじゃない? そんなことで萎えるようじゃ、その先不安だよ。萎える度にあなたのせいにされてると思うよ(w。 

微乳のお陰でつまんない男に引っかからなくて済んだんだよ。むしろ、自分の微乳に感謝しましょう!(マジレスだよ)

677: 名無しさん 01/12/01 21:06
俺も微乳が好きだよ。

678: 名無しさん 01/12/01 21:08
微乳マンセーーー!!!

680: 名無しさん 01/12/01 21:14
胸が大きくて良かったと思うのは、乳がんの検査の時くらいかなぁ。「ここに乳房を乗せて下さい」って時。 

男性はそういう検査ってあるのかなぁ。

685: 名無しさん 01/12/01 21:24
>>680 
胸が小さいと乳がんの検査の時かなり痛いらしいですね。
 
私はまだ検査したことないけど、親戚のおばさんが微乳で、検査の時とても辛かったそうです。

687: 名無しさん 01/12/01 21:3
>>680 
>男性はそういう検査ってあるのかなぁ。
無いです。チ○コってゆうかキンタマの触診ならされたことある。泌尿器科で。
 

先生(男)はなんか嫌そうにやってた。 

571: 名無しさん 01/11/28 13:38
女性に質問です。

Hっぽくてセクシーな女性の多くは、Hが余り好きじゃ無いのはどうして?

572: 名無しさん 01/11/28 14:56
自分を安売りしてないだけでは?

574: 名無しさん 01/11/28 15:59 
女性に質問です。

ぶっちゃけ、男の何パーセントくらいが痴漢だと思いますか。

580: 名無しさん 01/11/28 20:06 
>>574 
痴漢行為を行っている男ってことか? 

そんなもん1%以下だろうよ。

581: 名無しさん 01/11/28 20:13
>>580 
そうか?たまに綺麗なおねいさんの後ろにぴったりくっついて、電車の揺れに合わせてぐりぐりしたりしないの?

582: 名無しさん 01/11/28 20:18 
>>581 
おまえするの?

584: 581 01/11/28 20:26 
>>582 
たまにね(w

585: 580 01/11/28 20:28
>>581 
じつは俺もたまに…。

597: 名無しさん 01/11/28 22:12
>>585=580 
ワラタ

630: 名無しさん 01/11/30 01:49 
前にテレビで、痴漢行為を行ったことがある男性は6割って言ってたよ。常習者はもっと少ないだろうけど…。 

毎日ラッシュの電車に乗ってたら週に1回は痴漢に合うし、1%ってことはないんじゃない?

575: 名無しさん 01/11/28 16:35D
痴漢ネタに便乗質問。 

痴漢してるときに、相手の女性がお尻の筋肉を固くして感触の低下を図ったら萎えますか?萌えますか? ぽよぽよからガチガチへ。

576: 名無しさん 01/11/28 17:29
>>575 
萎える。 

579: 名無しさん 01/11/28 19:57
>>575 
肛門の様子とかが想像されて余計に萌えます。

625: 名無しさん 01/11/29 20:43
また痴漢ネタで申し訳ないんですが、男性に質問です。 

痴漢(偶然を装いタッチとかも含めて)する相手って顔で選ぶんですか?それとも、体型?たまたま場所・タイミングがよかったから? 

いや、ホントにただの疑問なんですが…。

626: 名無しさん 01/11/29 23:03 
>>625 
痴漢はしませんが(w)、ラッシュ時には若い女の子の方に勝手に足が向いていますw 

顔とか体型見て行動、なんて本当の痴漢にしかできないのでは。

627: 名無しさん 01/11/29 23:40
>>625
普通はタイミングでやるもんだと思う。 

痴漢のメッカ、朝の埼京線で、混んでる車内のはるかかなたから、人ごみの中を器用にすりぬけながら、まっすぐ私目指してやってきた痴漢がいました。
 
あれはプロだと思った。

628: 名無しさん 01/11/30 01:11 
>まっすぐ私目指してやってきた痴漢 
こ、こわー…。

ホームでめぼしい女性を物色してて、その女性が並んだすぐ後ろに控えて電車に乗り込むというのはよく見かけるね。

629: 名無しさん 01/11/30 01:17
プロ?の痴漢、同じ路線を何往復もするんだとか…。

631: 名無しさん 01/11/30 02:11
よく反撃できなさそうな気の弱そうな地味目のコ狙うって聞くよね。

痴漢って単に触りたいとかいうよりも、自分に抵抗できないっていうシチュエーションを楽しみたいんじゃないかと思う。普段の自分の無力感を忘れるために。私の推測どうだろう。

633: 名無しさん 01/11/30 02:23
>>631 
俺は露骨な痴漢はやったことないからよくわからんが、俺の場合ただの性欲(w

634: 名無しさん 01/11/30 02:24
>>633
露骨じゃなくても痴漢は痴漢でございます。

635: 名無しさん 01/11/30 03:56
>>633 
露骨だろうがさりげなくだろうが、やってることは同じだわい。自分が最低野郎ということを自覚してない分、よっぽどタチ悪いよ? 

自分の彼女にも「俺痴漢してるけど、ただの性欲ー(w」って言えるのかねえ。



647: 625 01/11/30 19:34 
疑問に答えていただいた方々ありがとうございました。なるほどって感じです。 

にしても、本格的な痴漢ならとにかく、ただ触れられてる・ちょこちょこ触わられるってのは厄介ですよね。確信はあっても本当に偶然かもしれないし。 

ここの男性の皆さん、できるだけ欲求は抑えてくだいまし…。

648: 名無しさん 01/11/30 20:59
>>647 
何とか頑張って抑えています。やっぱり人生大事だから…。
 
でも、女子高生のあの極限まで短いスカートは何とかならないのかなあ…男にとってはある意味拷問なんだけど…。

649: 名無しさん 01/11/30 21:08
>>648 
目のやり場に困るよね…。

650: 名無しさん 01/12/01 03:37 
>>648 
女にとっても拷問だよ~。「ちょっと…み、見えちゃうよ…いいのか?」って感じ。あと、駅の階段のぼる時ね。カバンで隠そうとしてるけれど「それ、なんか分からんけど変だよ」って。 

【その9へ】