アメリカ・オハイオ州の凍った池で、一緒に遊んでいた少年が氷が割れて池に落ちたと友人からの通報…。この日の気温はマイナス2.2度…迅速な少年の救助が求められる…。

駆け付けた警察官が救助用ロープを持って落ちた少年の救助に向かうも、氷が割れて落ちちゃった…落ちた警察官を助けようと別の警察官が救助に向かうも、氷が割れて落ちちゃった…ドリフかな…?この後3人は無事に救助されたそう…。

この時期になると凍った池に落ちた事故動画が上がってくるけど、スノーシューみたいな忍者が使う水蜘蛛みたいな氷上救助用の装備とかないのだろうか…氷が割れて子供が落ちるんだから、大人がそのまま助けに行っても氷割れるよね…(´・ω・`)…。