海・少女

21: 名無しさん 02/01/10 01:40
小2の頃だったかな?凄く仲がいいクラスメイトの子がいて、その子とよく一緒に帰ったりしてたのね。 

帰り道の途中にマンションがあって、そこの駐車場で遊んでたりして、たまーにだけどその子が「ほらオッパイですよー」つって胸を出すんだよ。で、俺がその子の胸を嘗めたり吸ったりして遊んでたさ。 

ある時、その子がウチに遊びに来る事になって、幸いウチは共働きだから昼は誰も居ないから、二人で裸になってコタツに入ってたんだよ。 

そしたらその子が「昨日ね、パパとママがこんな事してたんだよ」って、俺のチ○コをくわえたんだよ。最初はくすぐったかったけど、段々と大きくなってきちゃって、初めての事だから何がなんだか判らないうちに初射精したのよ。 

その子は「まずーい」とか言いながら全部飲んだみたいだけどね。 

まだ続くよ。

27: 21 02/01/10 02:03
続き 

それ以降ウチによく遊びにくるようになって、やっぱり裸で遊んでた。その子が「パパとママがね…」って色々と教えてくれたよ。 

ある日、その子に言われるがままその子の股を触ってると、段々湿ってくるのが判ったんだけど、「小便かな?」とか思ったよ。 

その日は触るだけで終わったんだけど、次かその次の日にまた遊びに来て、いつも通りに裸になって 
今度は何するのかなぁ、ってドキドキしてたよ。 

そしたら「ママがねここ嘗
(な)めると気持ちいいって言ってた」って、股を開いたんだよ。ちゃんと見るの初めてだったし、いつもの事があったから何も疑わずに必死になって嘗めたさ。 

嘗めてると、俺の唾液かその子の液か判らないけど音が鳴るくらいに濡れてきて、俺も大きくなった自分のモノを自分で触ってたよ。 

そしたらその子が「昨日のパパとママはね…」 って俺の上に乗っかってきて、腰を振り始めたのよ。 

ま、挿入はしてなかったんだけど凄く変な気持ちになってきて、自分のモノも触ってないのにあっとゆうまに果てて、精子をその子に塗ったくって「早く大人になりたいね」って二人して言ってた。 

その後、その子は引っ越ししてしまい、学区が隣りとはいえ会う事は無くなったんだが…。
 
文才が無いので、読み辛いだろうが勘弁な。 もう少し続く。

34: 名無しさん 02/01/10 02:13
>>27 
文才ないことないよ。 すごい続き気になる終わり方やもん。 

28: 名無しさん 02/01/10 02:05
>>27 
「早く大人になりたいね」 

なんか(・∀・)カコイイ!!

続きは【小中学生時代のエッチな想い出 パート2・その1】へ 

86: 名無しさん 02/01/10 04:40
小学生の時、近所の姉妹と何故か仲が良かった。 

何がきっかけかは忘れたが、三人でHな遊びをし始めた。というかさせられてた。姉の方に。 年上の姉の方の言うままに、裸になったり、キスしたりして。それを見ていた妹の方も次第に真似をするようになって、からむようになってきた。 

ある日、そこ子の家に遊びに行った俺は座敷に上げられる。その日は妹の方しか居なかったが、それでもやはりその遊びはした。二人共下だけ全部脱いで、畳の上で抱き合って。 

そしてかなりのディープキスをしながら、お互いの股間を触りあった。その時、何処で覚えたのか、その子が耳元で囁く「あん…ぃやぁ…」っていう声にかなり興奮してた。 

その時はまだ写生もしなかったけど、激しく勃起してた。 

124: 名無しさん 02/01/10 06:55 
中2の夏。 

教室の扉を開けると、そこは着替え中だった。 

正直頭は真っ白。なにも見えなかった。

125: 名無しさん 02/01/10 06:56
>>124 
あー 、そういうの俺が体験した最高レベルのエロ体験と同レベルで凄くいい。

続きは【小中学生時代のエッチな想い出 パート2・その2】へ 

242: 名無しさん 02/01/11 00:50
超ソフト。 

小2の時、授業中なんか良くわからないが、隣の席の女の子と(腕を組むみたいに)足を組みはじめた。多分、向こうがちょんちょんと誘ってきたのだと思う。

俺は半ズボンだったし、女の子の方もスカート。足組んでいるところが汗かいてきた。授業が終わったのに、一向に止めようとしない。でも俺はトイレに行きたくなり、「ちょっと」と言って外してトイレにいった。 

あの時の女の子、確か八百屋の子。今なにしているんだろう。

246: 名無しさん 02/01/11 01:09
超駄文。 

中学の時に、髪の毛を爪で縮れさせるってのが流行って、かわいい女子の椅子にそれを置いて「お前の陰毛発見!」って言ったら、そいつが「わ、私、まだ生えてないもん!!!」って怒鳴られたよ。
 
ちなみに、その場にはクラスの殆どが居て、皆爆笑してたなぁ。
 
で、当の本人は泣いてしまって、後で先生に殴られたけどね。

247: 名無しさん 02/01/11 01:10
>>246 
ワラタ。スゲー萌える。

続きは【小中学生時代のエッチな想い出 パート2・その3】へ 

319: 名無しさん 02/01/12 00:45
ソフト 

俺が小1の頃、好きな女の子がいた。その子も俺のことが好きみたいで、バレンタインの日にチョコ貰ったりしてた。

当時、クラス内で女子が男子のホッペにキスをするのが流行っていて、俺は嫌がるフリしてその子からキスをしてもらってた。
 
ある日、いつも通りキスしてもらおうとちょっかいを出していた。そしたら予想通りキスしに飛び掛ってきた。が、俺がバランスを崩して唇と唇がぶつかった。

ファーストキスだった。 

その後、彼女は遠いところへ転校してしまった。俺に何も言わず。 

彼女の名前はいまでもハッキリ覚えてる。 

もう一度会いたいなぁ…。 

321: 名無しさん? 02/01/12 01:43
甘酸っぱい系の話イイ!! 

お父さん、甘酸っぱい話があればビール3本はいけちゃうよ!

続きは【小中学生時代のエッチな想い出 パート2・その4】へ 

405: 名無しさん 02/01/13 23:26
初キスでいいなら…。 

中二の時、風邪で具合が悪いのに無理して期末試験受けたんだが、途中で倒れたらしく、気がついたら保健室のベッドに寝かされてた。 

暫くぼーっとしてたら保健委員の先輩が来て「大丈夫?風邪引いてるのに無理するからだよ」って声を掛けてくれ、「気をつけます…」って俺が答えると、「元気の出るおまじない」ってキスしてくれた。
 
すぐに先輩は帰ったけど、俺はギンギンになっててなかなか帰れなかったよ…。

408: 名無しさん 02/01/14 01:08 
>>405
初キスが先輩から軽ーくちゅうか。良いね。 

409: 名無しさん 02/01/14 01:13
小5の時、従姉妹のみよちゃん(仮名・6才)が泊りにきて、一緒に風呂入った事がある。
 
小5とはいえオ○ニーもしてたし、女の体に興味があったので内心喜んでいたんだが、みよちゃんのスジを見て俺の息子が元気になってしまい、みよちゃんに「おちん○ん痛いの?なめたら治るの?」って言われてしまった。 

思わず「アイスをなめるみたいにすると美味しい蜜がでるから」 ってなめさせたよ…。 

すぐに果てちまって「苦いよー」って言われたから、「それはみよちゃんが真剣になめてなかったからだよ」って… ついでに内緒にしないと蜜は出なくなるからと口止めしておいた。 

その後、体を洗ってあげるからと言っていろんな所を触りまくり、スジもなめてあげた。その時の口実は「みよちゃんもここから密が出るからなめさせて」 だったと思う。
 
まぁ、みよちゃんは「くすぐったいよー」って言ってたから、俺の性欲を発散させる為の行為だと思うが…。 

月日は流れ、ついこの間。 正月にその従姉妹と会う事があり、こう言われてしまった。 

「お兄ちゃんさぁ、昔お風呂入った時にエッチな事してたよね?その事お母さんに言ってもいいけど、お年玉くれたら内緒にしといてあげる」と…。

437: 名無しさん 02/01/15 00:45
>>409 
お年玉あげたついでに昔を思い出してもう一度…とかやらんように(w。 

421: 名無しさん 02/01/14 05:40
そう、あれは中三の冬だった。 

盲腸の手術をする為に陰毛を剃る羽目になり、看護婦さんに剃ってもらう時だった。突然勃起してしまい、看護婦さんはそれを見るなり「内緒にしといてあげるから」と言い、黙々と陰毛を剃り続けた。 

俺にとってあれ程恥ずかしい事は無い。

422: 名無しさん 02/01/14 06:06
>>421 
それじゃ俺も盲腸ネタを。 

高3の時、手術前剃った看護婦は不細工ババァ。剃る時にブツには布をかけて隠して剃るのだが、そのババァが手を動かした時に布に当たって布がずれてブツ丸見え、てな事をワザとやりやがった。 

こっちはただでさえ恥ずかしいのに看護婦は不細工だし、その看護婦は嬉しそうに剃毛しやがるし、ハラ痛いしでメチャクチャ鬱だったのに、さらに無理やり見られて恥ずかしいやらムカツクやら。 

…スレ違いですね。高校の話だし全然Hじゃない…逝ってきます。

423: 名無しさん 02/01/14 12:19
>>422 
確かにぜんぜん萌えない…。

424: 名無しさん 02/01/14 12:37
>>422 
ババァでなければな…。 

盲腸-剃毛-美人看護婦-勃起-退院後のお楽しみというコンボはないのか…。

続きは【小中学生時代のエッチな想い出 パート2・その5】へ 

499: 名無しさん 02/01/17 09:07
小1の頃スカートめくりが流行ってて、そういう雰囲気がキライだった私は「めくりたきゃめくればぁ~?」と冷めた態度で言ったら、あっという間に男子に囲まれてパンツを脱がされた。

そこまでしていいと言った覚えは…鬱。

513: 名無しさん 02/01/17 22:36
>>499で思い出した。

小1(2だったかも)の時、スカートめくりが流行ってた。

クラスに、めくられたくらいじゃ動じない冷めた感じの子がいた。「どこまで冷めた態度をとっていられるんだろう」と思った俺は、めくった瞬間、パンツまでずりおろした。くるぶしの辺りまで、ズルーっと(目に前に割れ目 ワショーイ)。

泣かれた。先生にビンタされた俺も、仲良く泣いていた。

翌日、報復で、女の子たち全員に、ズボンとパンツを脱がされた。根回しされていたのか、男は全員見てみぬふりだった。

555: 名無しさん 02/01/21 02:21
小学校4年生の時に、違うクラスの先生に放課後教室に残されて、「ウンコの検査したらギョウチュウが見つかったから検査する」って言われて裸にされた。

その時、ウンコの検査はいつしたの?って思ったけど、「うんこ」って言葉を口にするのが恥ずかしいのと、「ギョウチュウってなあに?」ってな事で、されるがままだった。

全く性に興味も知識もなかったけど、先生の息遣いが妙にハァハァしてるのでオカシイナって思った。

お母さんに話したら、ビックリして、お父さんと一緒に学校に行って、私とお姉ちゃんは2ヶ月間も学校を休んだ。先生は勿論クビ。新聞にも載ったらしい。私とお姉ちゃんは、学区の違う遠い小学校に転校した。

今思えば先生、クリちゃんばっかり触わってた。

続きは【小中学生時代のエッチな想い出 パート2・その6】へ 

594: 名無しさん 02/01/22 17:18 
自分が小学5~6年の頃、クラスの女の子に告白された。 

確か、体育倉庫掃除の終わり時に。その時は何故か「お前バカじゃねぇーの?」 って言って全力で走って逃げた(笑)。その後、その子の友達がいろいろ取り持って付き合うことになった。

そして、月日が経つうちに友達みたいに仲良くなって、自分の家にも呼ぶようになった。最初はファミコンやったり、その子が持って来てくれるマンガを読んだりして遊んでた。因みにその時は、クラスの男友達も一緒だった。 

そのうち家に呼ぶ頻度も多くなって、二人きりの時間が欲しいと思うようになって、当時は男どもは5時くらいには帰って、それにつられてその子も帰ってたんだけど、一人で6時くらいまでうちに残るようになっていった。

一時間しかないけど、大事な時間だった。

二人になったとたんに、二人寄り添ったりして(笑)、だんだん色んな事を話し合うようになって、小学5、6年ながら、少しは恋人同士らしい時間を過ごすようになっていった。

597: 594 02/01/22 17:33
それでも、まだ立場的にその子が一方的に自分の事を好きって雰囲気があって(本当はそんな事無いんだけど、自分がその雰囲気を利用してた)、その子は、自分に対しては弱い立場だった。 

そんな事から、手を握ったりすることも、二人寄り添い合うのも自分からすすんで「してあげる」という図式だった。それで自分は「嬉しいでしょ?」 って立場。

ずっと手を握り合ったり、隣り合ってこたつに入ったりしてる内に、お互いにだんだんマンネリを感じ始めてきていた。

でも、二人ともそこから先の「行為」には踏み込めずにいた。

603: 594 02/01/22 17:53
そろそろキスとかしてもいいんだろうなぁ…と思いながらも、どうしていのかが分からない。自分が優位な立場で、自分がその子にしてあげる事は全て喜ばれることだ、という自信がありながらも。 

もう、放課後には殆ど毎日うちに来るようになっていって、「うち来る?」 「うん」 というやりとりだけで、本当に気兼ね無く当たり前のようになっていった。 

毎日、手を握り合ったり(この頃になってくると手をいじくりまわし合ってた・笑)、寄り添り合うの繰り返しの中で、次のステップに進もうと幼稚な知恵を働かせてた。 

でも、考え始めると「もしかしたらそんな事したら嫌われるかも…?」とか不安になったり、余計な事とか考え始めて(そんな事無いのに)、踏み切るのにはかなりの時間を要した。 

604: 名無しさん 02/01/22 17:55
さぁて全裸で待つか。

608: 名無しさん 02/01/22 18:02
さ~ってと…ティッシュを右に…。

続きは【小中学生時代のエッチな想い出 パート2・その7】へ 

810: 805 02/01/25 16:27
では、まずは出会いから。 

俺が小2の時に今の家に引っ越したんだけど、ちょうど同じ時期に、お向かいに引っ越してきた家族の中に彼女がいた。 

最初は「こんにちは」位の挨拶しかしてなかったのだが、小学校が集団登校だったため、自然と話すようになってた。それで、お互いに家が目の前の為、放課後とかによく遊んでたんだ。その時にはお互いに男女を意識してなかったと思う。 

小2の時はただ遊んでるだけだったのだが、俺が小3の時にまた引っ越す事になり、幼なじみに泣かれた。泣きながら「行かないで」って言ってたと思う。

その時に初めて相手を意識した。でも、引っ越す事は変わるはずもなく、一時の別れ。 

811: 805 02/01/25 16:38
それから俺が元の家に戻ってきたのが小5の時。 

幼なじみに久しぶりに会い、「おかえり」って笑顔で言われた。正直、この言葉には頭がクラクラしたのを今でも憶えてる。

でも、小学生の時は女と遊んでると何か言われたりしたので、少し冷たくしてた。遊ぶ時も気だるく遊んでた気がする。照れを必死に隠そうとしてたと思う。 

小学生の時は金が無いから、いつも近くの公園で遊んでた。クリスマスにはプレゼント、大晦日には近くのお寺に除夜の鐘を突きに行ったり、バレンタインに初めてチョコを貰ったりとか、楽しく過ごしてた。 

これは俺が6年になっても殆ど変わらなかった。キスとかセッ○スにも全く興味が無かったし。 

小学生時代では手を繋いで一緒に帰った事くらい。

815: 名無しさん 02/01/25 16:42
いいねぇ~ 

817: 名無しさん 02/01/25 16:55
わくわく。

823: 805 02/01/25 19:04
俺が中1になると部活のために時間の問題が出てきて、一緒に帰れなくなったり、遊んだりする事がお互いに辛くなってきた。ほとんど毎日顔を合わせていた小学生時代から、急に殆ど会えない状態になってしまったのは正直、辛かった。

中学にはアマーイ事もたくさんあった。周りの友人達は「キス」などをしはじめ、だんだんとマセたガキになっていくのである。 

その中で、俺も先輩にファーストキスを奪われそうになったりした。何故か当時は「キス」等の行為に嫌悪感を抱いており、先輩と友人から逃げていた。 

他の女子から告白されてもソノ気にはならず、「ゴメン…興味無いんだ、そういうの」と、断ったりもしていた。もしかしたら、幼なじみに対して何かしらの気遣いがあったのかもしれない。 

この年はバレンタインだけしかイベントは無かった。

839: 805 02/01/25 21:31
話は中2の事になります。

この時に彼女は中学校に進学してきました。ちなみに彼女は吹奏楽部でした。

この年頃になると金銭的にも余裕が出てきて、いろいろな場所に遊びに行ったんです。そして、映画に行ったんです。タイトルは忘れてしまいましたが、ラブロマンスでした。映画を見ている間、ずっと手を握っていました。 

不覚にも俺の方が泣いてしまい、クライマックスの時に泣き顔でキスをしました。初めて触れる唇は柔らかく、感動したのを憶えています。 

その年は映画や遊園地に行ったしていました。んで、手作りのチョコを貰い美味しく頂きました。 

842: 805 02/01/25 21:43
そして俺は中3になり、彼女は中2に。 

お互いに、「性」と言うものに興味を持ち始めていた頃だと思う。キスなら普通に出来るようになっていたのだが、その先の事になるとどうしても踏ん切りが付かなかった。 

夏に「としまえん」のプールに行き、水着姿に萌えた。今でも瞼に焼き付いている。発育途上の胸、「思い切って」買ったというビキニ姿にひたすら萌えてた。 

彼女を浮き輪に乗せ、隠れてチュウチュウとキスをしながら流れるプールで漂っていた。そんなことをしつつ、正直、彼女を直視出来ずに困っていた俺が懐かしい。 

その時に家族連れのオジサンが彼女にぶつかってしまい、彼女が浮き輪から落ちてしまったんだ。「てへ、落ちちゃった」という彼女の髪や水着が濡れた姿はホントに可愛かった。 

その後また浮き輪に乗せ漂っていたのだが、濡れた水着にくっきりとチクビが確認できた時に思わずチ○コが勃ってしまい、焦った記憶がある。 

844: 名無しさん 02/01/25 21:47
>>842 
おー。何というか見事な「恋人同士」ですな。

845: 名無しさん 02/01/25 21:51
>>842 
いいなぁ…そんな中学生活を送りたかった…(泣

843: 名無しさん 02/01/25 21:45
ほのぼの&どきどき

847: 名無しさん 02/01/25 21:52
羨ましすぎるぜこのヤロウ!!!!

848: 805 02/01/25 21:53
いきり立ったチ○コを落ち着かせ、「冷たい物でも食べるか」とプールから出た。 

半乾きの水着を目の前にし、アイスを食べつつ萌えていた。そこで話をしてまたプールに。波の出るプールで遊んでいた時に彼女が波に押され、俺に抱きついてきた。 

胸のふくらみが俺の体に触れた時、何とも言えない興奮が俺を襲った。暫くの間(数秒)お互いに抱きついていた。正直チ○コは勃ってた。彼女に悟られないように、腰を引いた姿勢での数秒間、幸せでした。 

そしてプールから上がり、今度は遊園地で遊ぼうと言うことになりお化け屋敷やメリーゴーラウンド、クルクルまわる何とかスピン、と言う物に乗り楽しく過ごした。 

そして、メリーゴーラウンドに乗っている時に、初めて買った指輪(安物だが)を彼女にプレゼントした。サイズが解らなかったので適当なサイズを買ったのだが、良くも悪くも、左手の薬指にジャストフィット。

お互いに顔を赤らめていたのを憶えている。 

849: 805 02/01/25 22:00
その後、電車に乗り家まで帰るわけだが、俺が疲れて寝てしまい話はあまり出来なかった。
 
しかし、俺が目を覚ました時に、彼女のふとももに頭を乗せていた。目の前には寝ている彼女の顔。暫く眺めた後に、おもむろにキス。彼女が起きた。 

「いやぁ~可愛かった」と、彼女に言い、目的の駅に到着したために電車を降りる。 

自転車の後ろに彼女が乗り、前でこぐ俺。「今日は楽しかったね」などと話している時に、背中に柔らかい物が当たる感触が。彼女が抱きついていたため、おっぱいが背中に当たっていたのだ。 

少し興奮しながら、家に到着。キスをして別れた中3の夏の出来事。 

850: 805 02/01/25 22:07
なぜだか中3の時にはここまでしか発展しなかった。だが、彼女の服がだんだん肌を露出する服に替わっていき、目の保養になった。

この時期から、俺は高校受験の為に彼女と出かけることは少なくなってしまったが、クリスマス、初詣、バレンタインと一通りこなし、俺は高校に合格。彼女といちゃつける、と思っていた。
 
季節は冬になっていて、俺の部屋のベッドで一緒に寝ていたのを憶えている。 

そして中3が終わった。 

851: 名無しさん 02/01/25 22:08
まだセッ○スの話が無いけどいつ?(・∀・)ワクワク

続きは【小中学生時代のエッチな想い出 パート2・その8(完)】へ