田中うた乃記者「訪れた人々は、昭和から平成へと続いた時代を、振り返るようにじっくりと鑑賞しています」

天皇陛下はこれまでに10回北海道に来てくださったよ…そのうち9回は皇后陛下も一緒に来てくださったよ…うち2回は地震のお見舞いに来てくださったよ…退位なされてからもぜひ北海道に遊びにいらっしゃってほしいと思うよ…今度はゆっくりしていってね…新しい令和時代がもうすぐ始まるよ…(´・ω・`)…。


田中うた乃記天皇皇后両陛下写真展jpg



動画:田中うた乃記者がヒグマを取材するよ!
動画:田中うた乃記者が海に入るよ!
動画:マンションの壁に生のタコ、謎の事件現場から北海道文化放送UHBのかわいい新人、田中うた乃記者がリポートするよ!
動画:新人田中うた乃記者がヘルメットかぶって大雨を取材したよ!
動画:田中うた乃記者がトイレ連れ込み事件の現場からリポートするよ!
動画:田中うた乃記者が、北海道島牧村の何回も来るヒグマを取材したよ!
動画:北海道文化放送HUBの新人のかわいい田中うた乃記者がパチンコ店強盗を取材したよ!
動画:田中うた乃記者がナマコ密猟を取材したよ!
動画:田中うた乃記者が不審火を取材したよ!
動画:田中うた乃記者が切断殺人現場を取材したよ!
動画:田中うた乃記者がバラバラ殺人事件の追加取材をしたよ!
動画:田中うた乃記者がわいせつ事件?の取材をしたよ!
動画:田中うた乃記者が、島牧村にまた来たヒグマを取材したよ!
動画:田中うた乃記者が、3万円の熊退治の報償費が村の議会に否決された猟友会を取材したよ! 】
動画:田中うた乃記者が台風中継したよ!
動画:田中うた乃記者が鵡川中学校の学校祭を取材したよ!
動画:田中うた乃記者が気温1.3度の厚真町の避難所を取材したよ!
動画:田中うた乃記者が飲酒当て逃げ事件を取材したよ!
動画:田中うた乃記者が今年最後の年金支給日を取材したよ!
動画:田中うた乃記者がみんなもう忘れてる札幌スプレー缶爆発事故のその後を取材したよ!
動画:田中うた乃記者が足場が崩れた工事現場から生放送したよ!
動画:田中うた乃記者が雪まつりの雪像解体を取材したよ!
動画:田中うた乃記者が雪下し中の事故を取材したよ!
動画:田中うた乃記者が雪下し中の事故(2コンボ)を取材したよ!
動画:田中うた乃記者が連日雪の事故の取材だよ!地震の生中継リポートもしたよ!
動画:田中うた乃記者が地震で折れた煙突を取材したよ!
動画:田中うた乃記者がメルカリ不正アカウントを取材したよ!
動画:田中うた乃記者が全裸男を取材したよ!】 
動画:田中うた乃記者がパチンコ店強盗を取材したよ!】 
動画:田中うた乃記者がアパマンショップ爆発のその後を取材したよ!3か月たったよ!】 
動画:田中うた乃記者がアパマンに爆破されたロイホ再オープンを取材したよ!3か月たったよ!
【動画:田中うた乃記者が古平町の断水を取材したよ!
動画:田中うた乃記者がゴミ収集車への当て逃げ事件を取材したよ!
動画:田中うた乃記者が地震で被災したJS4を取材したよ!】 
動画:田中うた乃記者がビール工場の外国人向けの避難訓練を取材したよ!