わしピエール70歳、年金貯めてニュージーランドから夢のバリ島にやってきたんじゃ…あの日の早朝、わしは海岸に散歩に出かけたんじゃ…それはそれはきれいな海岸じゃった…この景色を動画で撮影して孫に見せてやろうとスマホのカメラを起動して撮影を始めたんじゃ…。

(回想)
「おじいちゃん!旅行中はあまり充電できないかもしれないから、バッテリーを節約するために画面の明るさをいっぱいまで下げておいた方がいいよ!設定しといてあげるね!」

…朝日が昇り始めてきれいだったんじゃ…太陽の光が画面に反射していたんじゃ…ニュージーランドに帰って来て動画を確認したらわしが写ってたんじゃ…孫は大笑いしとったわい…(´・ω・`)…。