【その14】

浮浪者
【奇人変人基地外人】ヤバイ人目撃談【総集編】

864 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/23 23:45
新宿のケンタでひとりで肉食ってたら、スーツ着たオヤジが私のトレイにポン、と丸めた紙を置いていった。なんだよ、ごみ捨ててくなよ!とムカついて投げ返そうと思ったら、なんか字が書いてある。

「おかねいっぱいいっぱいあげるからぼくのお○にーみてください。下で5分間まってます。ほんとうです」


私はすぐでなきゃいけなけなかったんで見つからないようダッシュで店を出たんだけど、オヤジが走って追いかけて来た。信号で振り切ったけど、マジこわかった。

865 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/23 23:57
この前、千葉の総武線に乗っていたら、前の吊革につかまって立っていたおじさんが、いきなりバッグの中から直径7cm位の銅版を出して、顔や体の周りで振り回していた。

よく顔を見たらシップやばんそうこうを沢山貼っていて、火傷か殴られたかのような顔をしていて、首には鞭打ちの時の様な器具。

ちなみに掛けていた眼鏡はまるで役に立っていないのではないかと思われる位、斜めに掛かっていた・・・。混んでる電車の中では辞めて欲しかった・・・。

867 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/24 02:07
>865 
ニューヨークの地下鉄で、ガリガリに痩せて髪伸び放題のおじさんがバッグから「光りながらぐるぐる回るモノ」を突然取り出して、座席に座ってる連中一人一人の眼前に、「ふんっ」っつー感じで突きつけて廻ってたのを思い出したよ。怖くて目を合わせられなかった。

866 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/24 01:48
目黒線の武蔵小杉行き電車の中,不動前を過ぎたあたりで突然、若い女が叫び出した。

「精神障害者の結婚に反対するのはやめましょ〜、やめましょ〜」 

これを連呼しながら、満員の車両の中を行き交いはじめた。一体、いつまでやっているのだろう、と思っていたらまだわめきながら、西小山あたりで降りて行った。。。

ホットしたところで、前に立っていた兄ちゃんが、連れに向かって「別に反対はしないが、...したくはないよなぁ〜」と説得力あるセリフをはいておった。

868 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/24 02:28
外出かもしれんけど町田のブクオフの前当たりにいつもいるぞ。30位の男。奇声発したり、高速で走ったりしてるだけだが。腰にポーチつけてる。 

あと、町田のユニオンあたりには、100円くれと言うデムパ が多数います。

869 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/24 05:00
>>868 
前者が、超巨大デヴだったら、俺もそいつ見たことアルーヨ・・・ヤヴァいの多いんだよな、町田近辺 

873 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/24 16:46
確かに町田には変な輩が多いですな。通行人にパンチをくらわすオッサンや、道を全速力でかけていくオタ。。いろいろな人種が混じっております。

かつての商業都市でもあり、東京都とは一線を画していた町田が今はヤバイ奴らに占拠されていますね。

871 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/24 14:19
かなり昔のことだけど…私の行ってた高校には「予餞会」という行事があった。卒業する三年生のために芸能人を呼んだり、生徒がバンド演奏したり芸を見せたりする会。

生徒側の出演者は軽音部とか演劇部とか筝曲部とかの団体が出るのが普通なんだけど、なぜかその中に単独出演の三年生がひとりまじっていた。

当時のアイドルでさえ着ないようなふりふりの衣装で登場した彼女はしっかりとマイクを握り、「私、アイドル目指してがんばりま〜す!」と叫ぶなり明菜の「少女A」を絶唱し始めた。

その人、背がでかくてついでに横幅もあって顔もカバ系で、どう転んでもその人の人生の延長上に「アイドル」があるとは思えない。しかも歌もかなり下手。生徒も先生も唖然として歌唱を聞いていた。

あとで聞いた話によるとその人、受験ノイローゼだったそうだ。

結局、受験には全部失敗してしまい、いまでもアイドルみたいな服装をして街中をふらふら歩き回っては突然歌い出したりしてるらしい。

879 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/24 20:33
>871 
まさか、私と同窓?私の卒業した高校も「予餞会」というのがあったけれど、あなたも千葉県?N高校?

880 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/24 20:42
普通「予餞会」くらいたいていの高校にあるんだってバ・・・。

875 :東北人 01/10/24 18:30
もう10年くらい前になるかな。地元では有名だった「クルマ手放し運転オヤジ」。

地元の片側2車線の国道で夜になると現れる。白い4ドアの車に乗って、車のルームランプをつけて、白い手袋をして阿波踊りのような振り付けをしながら、手放しのまま車線変更を繰り返す。特報王国にも出ていた。

俺は一度だけ目撃したことある。信号で並んで止まって、俺は当時遅い車に乗っていたんで目障りだから、わざとスピード遅くしてとなりのクルマに先に行かせようとしていたんだけど、いつまでたっても追い抜かない。

じゃまくせーなーと思って隣を見ると、ルームランプをつけてこっちを凝視。俺と目があったらグ〜ッとスピード上げて、俺の車の前で例の手放し運転をはじめた。

当時から有名だったんで「とうとう見ちゃった」という感じでした。ちなみにそのオヤジはそのあと健康ランドに入っていった。 

あのオヤジ今何してるんだろう。
882 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/24 23:00
JR市ヶ谷駅の改札口付近でよく見かけた1人ぶつくさと喋ってた男の人今もいるんでしょうかねぇ。

883 : あなたのうしろに名無しさんが・・・01/10/24 23:16
学校の帰りがけに時々出会う、殆どホームレスなばっちいぢいさんがいた。インテリなのか基地外なのかわけわかんない。ひやかしで挨拶したら一言「I'm go to the magagine !」と言い捨て、自転車を颯爽とこぎながら去っていった・・・。未だに、意味不明である。

885 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/24 23:50
自転車で思い出した・・・ 会社帰りに、チャリに乗ったおじさんがぶつかってきて「アイアムソ-リ-・ヒゲソ-リ-」(ネタちゃうよ)とそのままどっかいってしまった

889 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/25 00:09
高校の頃ミミニーちゃんのお面をかぶって(目の所は破られている) 生徒が登校してくるのを車から見てたオヤジがいた(女子高だったんです)。

その人、最寄の駅とか近所のコンビニとかによく出没してて生徒を観察(?)してたんですがついに警察に連れていかれた。 

で、1週間位してからまたいたので友達と『おまえ、まだいたのかよ!!』と言ったら『うるせー!馬鹿野郎!!』と怒鳴られた。 ヤバイ奴に怒鳴られたあたしって・・・・・(泣) 

この他にも痴漢や変人には高校の時だけで結構遭遇してます。

891 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/25 00:30
精神病院に措置入院していた友人のお兄さんが今度、退院するそうです。

かなりヤバい人で、病状も全然よくなっていないのに退院…。入院早々、隔離病室に入れられていて、一般の病室に出てきたのが2週間ほど前らしいのですが、何か事件を起こさないか心配です。

入院前は典型的キチガイだったので…。

892 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/25 00:49
>>889 
>『うるせー!馬鹿野郎!!』と怒鳴られた。
 
( ´∀`)ホホエマシイ 

>>891 
何時も思う事なんだけど、そうゆう人間を野に放たないで欲しい。人権云々言う次元超えてるYO

897 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/25 01:26
JR線。大阪の北新地もしくは京橋から6両目くらいに乗ってくる(知的?精神?)障害者のにーちゃん。

端の席に座っていたら、奇声を発しながらピタリと横に座ってきた。ニヤニヤしながらこちらを向き、人の足に自分の足を擦り付けていた。不快で席を立つと待ってましたとばかりに空いた端の席に飛びついた。

悪知恵を覚えてやがると思い、ものすごい形相で睨んでやったら思いっきり怯えてやがった。しかし障害者を放っておくのは罪だな。安楽氏計画って意外に必要かも…。

900 : あなたのうしろに名無しさんが・・・01/10/25 02:03
>しかし障害者を放っておくのは罪だな。 安楽氏計画って意外に必要かも…。 

そんなことを公言できるあなたも充分ヤバイ人ですね。身内にそういう人が出ても同じことが言えるのかね?

907 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/25 11:34
>しかし障害者を放っておくのは罪だな。安楽氏計画って意外に必要かも…。 

ハッキリ言って大賛成。

909 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/25 12:48
>しかし障害者を放っておくのは罪だな。 

この部分は大賛成。野放しにするなら基地外が他人に危害を加えたとき、保護者はちゃんと責任とれよ。「うちのは基地外だから刑事責任は問われません」と逃げた奴がいるからな。

911 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/25 13:41
横レス失礼。>909に同意。 

昔、精神薄弱者施設から逃げ出した子が家に忍び込んで火をつけたのよ。幸い発見が早くて、大事には至らなかったけども、「ヤバイ人は繋いでおいて欲しい」と 心底思いました。

910 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/25 13:37
>「うちのは基地外だから刑事責任は問われません」と逃げた奴がいるからな。 

刑法でそう規定されているんだから、それは逃げではないでしょう。

だいたいその前に慎重に鑑定をして、責任能力ありとされた場合は刑を科せられるんだから、全てが全て逃げているわけでもない。それに仮令刑を課せられなくても、民事は逃れられないしね。

「既知外は危険だから野放しにするな」という主張は、「車は危険だから使用禁止にしろ」という主張と同レベル(あるいはそれ以下)だと思うYo。

912 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/25 14:02
>>910 
ちがう、それはちがうぞ。

自動車は道交法という規則があるから秩序立って運用されているが、既知害には法律も人の迷惑も関係無いことが問題なの。自動車の運転者にはあらかじめ義務が課せられているけど、既知害は野放し。

既出だけど、対向車に自転車で意図的に突っ込んでくる奴をひいても刑務所送りになるのです。

こういう奴はなんらかの処置をされても仕方がないです。

というか近所に小学生にばかり暴力をふるう既知害が越してきて困っています。警察もなにもできないんだもん。家の子供も流血させられました。

916 : あなたのうしろに名無しさんが・・・01/10/25 15:01
>900 
話を蒸し返すようだが、身内にそういう人が出たらなおさらそう言いたくなるのではないだろうか、きれいごと抜きにして。

917 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/25 15:05
↑ 気分が悪くなるから、もうその辺にしとけ

896 : あなたのうしろに名無しさんが・・・01/10/25 01:16
親父の経営してるアパートの住人の韓国人女が俺の自転車壊してその後、警察に連れてかれた。俺んちまできて大声出したり、裸でエプロンして外に出たり一日中壁を殴っている逝かれた女だった.精神病院に行ったと聞いた。

898 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/25 01:26
裸でエプロン。・・・そのシチュエーションだけに萌え。

899 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/25 01:34
札幌の本屋によく出没する数字を叫びながら歩いてる倫敦厚底靴の赤い方に激似の青年は元気だろうか。

903 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/25 06:08
近所に精神科があったんだけど、たまにそこから脱走(?)してきちゃった女の人が、素っ裸で車のボンネットの上で昼寝してたり人の家を訪ねてきて「オレンジジュース下さい」って言ってたりしたなー。

んでも、もう有名だったので、病院に電話を入れてお引取り願うんだ。

904 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/25 06:20
その女 美人だったら 嬉しいね

913 : あなたのうしろに名無しさんが・・・01/10/25 14:21
先日友達が「えらいもん見てしもうた」というので「なに見たん?」って聞いてみると、なんと真性KITTYの若いカップル(多分学校帰り)が大阪環状線京橋駅のホームのど真ん中で白昼堂々バックでセ○ースはじめちゃったそうです。女のこの方は自販機に手をついてアンアン言ってたらしい。萎えるなあ。

違う友達ですが同じく京橋駅ホームで彼氏と思しき男の目の前でオシッコさせられてる女性を見てます。ディープな変体人が多いかも、京橋。

914 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/25 14:26
>>913 
俺は京王よみうりランドの駅のホームでバックでセ○ース見た。その後Fを始めたので大爆笑しました。変な人イパーイ

915 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/25 14:36
>>914 
アイヤー関東も変体人に侵食されてるんだね。でも大爆笑はできないなあ。 気持ち悪くて。

919 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/25 15:13
友達が小声で「向かい側の背向けてる男。ブラジャー装備してるぅ。」 

ホントだ!!

930 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/25 16:20
今、リアルで私の目の前に座っているブーデーは女子社員の住所を調べては自慢の車で自宅まで行く、プチストーカーです。でも本人をどうこうする度胸はない童○ですが、飲み会の席で一度だけ「昨日の夜、家の前まで行ったんだよー。いなかったみたいだねえ」と背筋が寒くなることを言われましたです。

933 : .あなたのうしろに名無しさんが・・・01/10/25 17:29
先日の朝ラッシュ。 秋葉原までのバスに乗っていたら、後ろから二つ目の二人席がひとつ空いた。

車内は混んでいたけど自分の目の前だったんで、ラッキー、と座ろうとしたとたん…「ドサッ!」と音を立てて、空いた席に突然巨大なカバンが出現。

なんだなんだ、と思ってカバンの突き出された方向を見ると、一番後ろのいわゆる「番長席」に座っていたキティっぽいデヴリーマン男が「あ、すみません」と言いながら立ち上がろうとしてる。

どうやら「空いたから番長席から移動したい」ようだけど、車内はぎうぎうに混んでいたので、周りにいた人たちも呆然とこの所行を眺めている。

 「あ、すみません。あ、すみません」と言いながらデヴリーマンはぐいぐいとそばの人(含ム自分)を押しのけて座ろうとするので、流石に自分もムっとして、無言でカバンを押しのけて座った。

すると突然リーマンが自分の横に立ち、「なんなんなんで(←原文ママ)そんなことするんですかーーー!わーーーー!」と、…泣き出した。

「うっせェんだよ」と思い、デヴリーマンのカバンを踏みつけて、ついでにそいつのスネをブーツのつま先でげしげしと蹴る。そのとき気が付いたんだけど、こいつ靴下はいてなくて、足はなんでか「つっかけ」。

結局デヴリーマンはずーっと泣いたまま、神田で降りていったけど…それいらい会ってない。会いたくもないが。

934 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/25 19:55
今日仕事中にまた見ちゃったよ・・・。 

その方は左手にジャポニカ学習帳を握り締めてお越しになり、通り過ぎる見知らぬお客様に次々と「手ぇ、手ぇー!!」と握手を求めていらっしゃいました。ベビーカーに乗った幼児にまで握手を求めていらっしゃり、その子の母親はその方を振り切るのに必死でした。

・・・まあ、あんまし害は無いからいいけどさあ。

935 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/25 20:31
うちらの地区にもちょっと壊れてて有名な御仁がいるけどさ、こういう連中ってどうして握手求めたがる奴多いんだろう?何か心理面で色々あるのだろうか…。

”握手マン(地元公称)”、握手拒否されても唾吐くなよ…最近見ないけど。

936 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/25 21:21
JR常磐線に乗った時のこと。高校生風のカップルがドア付近に立って話をしていた。私はすぐそばに座っていた。

すると目の前をツーッと液体が流れてきた。目で追って見ると、水源はカップルの彼女。足元から流れ出ていた・・失禁??と思ったが、彼女は何事もないかように、彼と笑顔でおしゃべりしている。

彼の視線が足元に向かないように 必死だったのかな・・・。

937 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/25 22:15
この間、学校の帰りに本屋へよったら、あきらかにホームレスな感じのハゲたおっさんが、手ビニール袋をはめて雑誌の整理をしてた。

で、ならべおえると納得したようでボロボロの紙袋もって店からでていった。几帳面・・・なのか?

938 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/25 22:49
今日の梅田駅ホーム。

声を枯らして絶叫していた男性がいた。目を合わせたら寄ってくるかもしれないと思い、耳だけで追ったので、どんな風体の人間だったかは不明。 

絶叫で何かを主張(何を言っているかは発音が不明瞭なため不明)したかと思えば、大声で「うお〜ん、うお〜ん」と泣き出し、また絶叫声で主張する、の繰り返し。 

‥‥最近、本当に増えましたね。

941 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/25 23:56
>938
視線は合わないようにした方がいいですよね。中には本当に危険な人もいますから。

945 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/26 12:42
>>938 
見たかったなあ、その男性。

ちなみに阪神 or 阪急? 時々JR大阪駅北出口、道を挟んだところのJRコンテナヤードの前でノボリ掲げて拡声機持って大音量で演歌とか歌ってる汚れたオッサンがいるよ。すんごいヘタッピ

946 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/26 12:48
2〜3年前の、朝のJR中央線。新宿で降りた。ラッシュ時だったので階段昇る時も結構ギュウギュウ状態。

腕どうしがぶつかってもしょうがないのだが、斜め後ろにいたKITTYが喧嘩売ってきた。どーやら俺の腕がそいつに当たったらしい。

とりあえず買ってやるから付いてこいと言ったが、そのKITTYヘラヘラ笑って埼京線の方へ行こうとしていたんで、「逃げんなヴォケ!!」とゆうと、「逃げてねぇよ〜」と、またヘラヘラ。まさかこっちが言い返してくるとは思ってなかったんだろう。

俺は急いでいたからそれ以上相手にしなかったが、一発ケツ蹴り上げてやればよかったと、チト後悔。そのKITTY、ヤクルトの高津に似ていた。昨日テレビ見てて、思い出してしまった(鬱。胸糞激ワル

947 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/26 13:01
↑と同時期。やはり朝の中央線。今度は車内。

斜め後ろあたりに20代後半のブーちゃんがいて、なにやらゴソゴソしている。俺のカバンに当たってくるので見ると、驚いた表情をしながらブツブツ独り言を言いはじめた。何を言っているのかはわからなかったが、あきらかに目がヤバイ。

そいつも新宿で降りたが、最後までチラチラ見られていた。俺に何を仕掛けようとしていたんだ?!

948 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/26 13:11
>>946
いるいる、自分からふっかけてきてマジに相手したらよそ見していくヤツ。確か山手線だった。同じヤツかも。

951 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/26 13:53
>>64さん 
今更ですけどJR大●駅前でたまたま全く同じ口調の男に遭遇した事が…。

やっぱり最初何言ってるか分からなかったけど、

「電車にぃ〜乗るお金が無くて〜〜ほぉんと〜にぃ困っているので〜お金くださいぃい」

絶対ついて来られたくなかったので500円玉渡して逃げた。買いもの済ませて戻ったら同じ場所にまだ居たけど(ワラ 。アホだ俺

※64 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/02 02:23
昔、駅の改札で突然ひとりの男が話かけてきた。最初、何いってるかわかんなかったけどよく聞いたら「バス亭はどこですか?」。すぐそこにあったので、「そこですよ」と指差したら

「ぼくは〜目がぁよく見えないのでぇ〜連れて行ってくだぁさいい」

障害者なんだ、と気づき、手助けしてやるべきだよね、と思ったのが運のツキ。近づいた瞬間、そいつは私のコートの袖口をしっかとつかみ

「僕はぁ、いしだいっせいにぃ、似てるっていわれるんだけどぉどう?どうかなぁぁ、にてるぅぅぅぅぅ??」 

パニくった私は「知りません!知りません!」と言い(w、全力でその男の手を袖口から引き離し、改札に飛び込みました。いしだメンバーをみると、こいつのこと思い出すなぁ・・・

952 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/26 14:03
>>951 
そーゆー奴は強気に出ればすぐ諦めると思います。 

以前、京葉線東京駅で「Rマニア」宿輪に似た浮浪者風の男に「電車賃くれよぉ〜」と言われた。

「持ち合わせがない」と断ったが、鞄を見て「ここにたくさん入ってんじゃねーかよー!?」と半切れ気味にのたまってきたので、むかついて「だから無理なんだよ」といったらそそくさ逃げていった。

大宮や新宿でもオッサンやオバハンに金をせびられたことがあったが、「持ち合わせがない」っていったら諦めていった。この台詞、結構使えます。
2、3年前の話なんだけど、西部池袋線で見た淫乱ばばぁ。すっげーガリガリで、化粧もどぎついんだけど、また着てる服が薄地の超ミニ&なんか半分透けてるような服。

おえっ!とか思ってたら、こっちをみてニヤーリ...なんか突然足を組みだして、スカートの中身をこっちに見せようとするんです。

ハッキリ言って、公害以外の何物でもないから、早めに取り締まってもらいたい物です。

958 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/27 07:37
1,2年前の冬の夜、ウチの前の道路でひき逃げ事件があった。

警察が来て、ひき逃げということもあって物々しい雰囲気で無線連絡・目撃者の聞きこみ・状況分析なんかが行われていた。夜の10時くらいから始まって深夜の1時ごろまでやっていた。

そこへ現れたんだよ、ヤツが… 「ヤツ」は事件現場(まだ警察が調査中で、交通整理をしながら歩行者を避けさせたりしてた)に入りこみ、あろうことかその場でウ○コをしたのだ。

無論警察が「ちょちょっと、アンタ何やってんの!」とつっかかるわな。数分間ゴチャゴチャ言いあったあとウ○コオヤジは深夜の住宅街へ消えた…

そして警察には「事故の処理」に加え「ウ○コの片付け」という仕事が加わった。

959 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/27 07:47
JR埼京線、赤羽から大宮の間。大声で電車の車内アナウンスを真似しながら、車両のアタマからケツまでを往復する男あり。時間は大体平日の朝8時ごろ。

以前俺が勤めてた会社に行くのにその電車を使っていたため、毎朝出会う。去年の初春までは確認できてた。まだいるのか?

960 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/27 08:03
平日朝8時の埼京線で、車内を歩けるわけねーだろーが。 

961 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/27 09:09
下りだと思われ。 

967 : 959 01/10/31 02:16
961の言うとおり下りです。俺は赤羽で乗り戸田で降りてました。ソイツも赤羽で乗るらしく(恐らく最後尾から)、先に挙げたような奇行を行いながら大宮の方まで行く… 大宮にはこういう人の施設があるのか?

968 :大宮在住  01/10/31 08:03
>>967 
大宮にそういう施設があるのかどうかはよく知りませんが、大宮の次の駅「日進駅」になら学校があります。

963 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/30 20:05
この間学校がえりに学校から駅までの道でおかしな人をみました。

上は赤のTシャツで、下は海パンみたいなやつで、真ん中に穴が開いていてそこから一物を出してました。 その人は物陰に無言で直立不動でした。

自分達も叫んだりしないで普通でした。

964 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/30 20:08
>963
じゃあ普通の人なんだね〜きっと…

965 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/10/30 21:58
海パンからち○こ丸出しなのに(・∀・)ビバ!普通の人

971 :  01/10/31 18:35
昔某池袋●武で。買い物を済ませたあとに一人でお茶してそのままトイレに行き、そこから家に向かったんですけど、帰り道に後ろから来る人がなぜか自分を振り返って通り越して行く。

ニヤニヤしている男性もいてなんぢゃおめえらと思っていたら、母親に手を引かれた子供が突然、「あのおねえちゃんパンツ出してる」と言ったので私はすべてを悟った。

ストッキングのケツの部分にスカートを挟んで、そしらぬ顔で歩いていた自分こそがヤバい人だった。みんな振り返って来るので、もしかして自分に興味があるのかと一瞬でも思ったことが呪わしい(自意識過剰) 

しかし誰か教えてくれよ(号泣) 

ちなみに当時の彼氏は、酔ってぐちゃぐちゃになり山手線車内でしゃがんで雲コしたバカヤロウでした。 

あれから10年 。日本はどうなったんだろう(異国住まいしてます) 

ちょっとスレ違いすまそ

999 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ 01/11/02 19:18
ツタヤで痛いのを見てしまったでござる。 

スタッフさんご苦労でござった…


引用元:http://piza2.2ch.net/test/read.cgi/occult/1001381415  

【その14】最後のほうからの続き

私たちはその後だいちゃんがどうなったのか、分からずに卒業してしまいました。実家を離れて大学生になっていた二十歳の頃の夏休み、選挙があって(住民票は実家のままにしていた)その小学校が投票所になっていたので、8年ぶりくらいに行ったことがあります。しかし、だいちゃん店、家らしきものはそこにはもうありませんでした。

思い返してみると、「だいちゃん店」というかだいちゃんの家ではだいちゃん以外の人、家族を見なかった気がします。あの店の奥で、一人暮らしをしていたのでしょうか。コンビニも近くにない当時、どうやって食事をとり、どうやってコーラを買っていたのでしょう。どうやって真っ白なワイシャツを洗濯していたのでしょう。

どうやって生計を立てていたのでしょう。障害年金をもらっていたのでしょうか。遺産があったのでしょうか。今、改めて考えてみると、小学生当時は疑問にも思わなかった謎だけが増えていきます。

そしてだいちゃんがお店をしようとしたのは、やはり家の人が商店をしていた幼いころの記憶からなのでしょうか。お店をして小学生を楽しませたかった、お店屋さんごっこがしたかった。もしかしたら、だいちゃんのそんな純粋な気持ちだったのかもしれません。

K市のM小学校。ピンときたら同窓生かもしれません。是非コメントをお願いします。

【その1へ戻る】